

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

陛下誕生日絵


619.jpg

こんな絵でしかお祝いできなくて御免なさいって感じですけど・・・
テストが・・・(_ _|||) あったから・・・無念。
当然ですけど、あの手紙の写メは一部だったんですね・・・!私なんかのが写っちゃって・・・
なんか・・・今更嬉しくて泣けてきた・・・
陛下の誕生日なのに私が幸せにおなりなさい状態。幸せすぎる・・・・・
もう陛下大好きです

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-19 Fri 18:16 ∧top | under∨

20090502-114009-22359000.gif
20090503-114649-79427500.gif
4.gif
3.gif
送受信発信着信画(^o^)
頼まれて作ってましたー以外と楽だった。
青以外手抜きクオリティーになってますね。吹き出しがチカチカしません。
作った後で気づいた・・・もう依頼主に全部送っちゃったし、もういいや・・・(´・ω・`)
ごめんなさい(_ _|||)
手抜きっていうか、全体的に低くおりてい
もっとチカチカさせるとか動かすとか・・・せめて、人物に影つけませんか???(
転載とかはしちゃ駄目だけど、使うならご自由にどうぞー(誰も使わないよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-03 Sun 12:02 ∧top | under∨

rr.jpg
サムネが変な形・・・まあいいや
やっと出来ましたー!一日でやり終わらないと気が済まないんだけど、
流石に昨日は始めたのが遅かったので、延長戦に(´・ω・`)
ていっても、加工しただけですけどねー
右上のさそりはスイッチです。しっぽ(?)ひっぱると電気がついたり消えたりします。欲しい。
エレフとミーシャは一緒に学校に行くんだよ!!そしてエレフは抱き枕をだっこして寝てるんだよ!!
ミ「お兄ちゃんおいてくよー!?昨日夜更かししてたでしょー」
エ「みーしゃのことかんがえてたらねむれなくなっt」

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-25 Sat 11:04 ∧top | under∨

あ、一ノ瀬ではなくて一之瀬でした。ね。
i.jpg
初めて描いてみたんだ一之瀬くんを。やたらと指ポーズとらせたいキャラですね。顔周りで。
キラッ☆とか似合うよね絶対。帰国子女っていいよね。照美が一番だけどね。
今日は気分がノッてるので、こーいう 落書きをいっぱいやろうと思います。
次は前から憧れてたGENDA君とか描いてみようかなパワーシールドは連続で出せるよね。
gen.jpg
何か違う・・・ていうか、髪の毛難しいいいいい!!もっとかっこいいし・・・難しいな!
ar.jpg
らくがきすぎるねーあっはっはは 改さんだっけか。可愛いよねー
yi.jpg
もうどんどん適当になってくるよね。
rtyt.jpg
何か、みんな可愛すぎて照美照美ばっかり言ってられないよね案外。
宮坂ああああああああ!!!!!!宮坂可愛いよこんちくしょーーーー!!!
佐久間と風丸のまつげはいつもエロいなと思って眺めてます。
いったん この辺で やめとこう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-10 Fri 23:09 ∧top | under∨

wyry.jpg
こんな塗り方した事無い!!疲れるし時間かかるね!!!
描くのは久しぶりのオリオンさん。相変わらず大好きだぜうへへぇ!!
DVDイメージなので、髪の毛ぴょんぴょんはねてます よ
ところで、seabreezeのシトラスムスク?はいいにおいです。私ああいうにおい好き(←
アルコールのにおい好き!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 16:05 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
