

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぬーん

今度パンピーさま達とカラオケに行くことになったんですけれども
えええ 私何歌えばいいの( _o_)
一般の人にひかれないような曲とか・・・全くレパートリー無いんだけど!マジで!
いや、別にひかれたって構わないさ・・・。
でもなー。うーん。
いや、全く知らないって事は無いけど、知ってる普通の曲っていうと、古いのばかりだよ!
最近はshしか聞かないから、ほんとにしらん・・・
チャットモンチーとか好きだしYUKIも好きだからなー思い出さないと・・・
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-25 Sun 14:08 ∧top | under∨

無題y
saiで描いてきた!てか、すごいよsai!水彩でやったみたい!!アナログっていってもばれないよ!
てか、余裕で12時すぎたので寝ます。明日あたり、しぶにあげたいよー
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-18 Sun 00:07 ∧top | under∨

たなとす--[中途半端]--えれふ
おりおん--[同志]--えれふ
たなとす--[敵同士]--れおん
たなとす--[敵同士]--みーしゃ
れおん--[知り合い]--みーしゃ
れおん--[肉体関係]--えれふ
みーしゃ--[肉体関係]--えれふ
おりおん--[悪]--[正義]--れおん
おりおん--[悪]--[正義]--みーしゃ

相関図ジェネレータやってみたんだ久しぶりに。
何か その通りな所もあればうぇえ!?ってとこもあって楽しいな!
タナさんとエレフが中途半端って!
そして、レオンとエレフ、エレフとミーシャがそんな関係って・・・何て言う三角形!?

フォーメーション <冒険>でやってみたら、
時空のバード エレフ
最凶の幻術士 オルフ
金色の修道士 レオン
流星の妖術師 ミュー
蒼きガーディアン タナトス
キュートなウィザード へんたいしんかん
迷いのこそ泥 オリオン
おびえたこそ泥 シリウス
トイレの近いしかばね フィー
ヌルヌルした泥棒 ミーシャ

こんな事になってしまった。
φ・・・!!!!や・・・役に立たない!!屍!?いや、冥府の従者だから生きてはないけど!
トイレ我慢して!((
てか、変態神官・・・・!!き・・・・キュート・・・・?
ごめんなさい ときめいた自分。
こそ泥二人が気になる。最の魔術師って・・・似合うな

合コンやってみた

たなとす 「えれふさん、ソースとって」
えれふ 「はいよ」
たなとす 「おりおんさん、灰皿とって」
おりおん 「はい」
たなとす 「れおんさん、たこわさとって」
れおん 「にん」
たなとす 「Aさん、アドレス教えて」
たなとす Aさんのアドレスをゲット
たなとす ハッピーエンド

ちょ たっタナさんアンタ・・・・!!!
そんなタナトスさんを仲間はずれにした合コンだと、

えれふ トイレに行く
れおん えれふ殿を待ち伏せする
えれふ トイレから帰ってくる
れおん えれふ殿に膝かっくん
えれふ 「おおっと」
えれふ よろけておりおんにぶつかる
れおん 「にんにん」
おりおん 「あっ!」
えれふ よろけたままAさんに近づく
おりおん よろける
えれふ Aさんにアドレスを聞く
おりおん Bさんに近づく
おりおん Bさんにアドレスを聞く
えれふ ハッピーエンド
おりおん ハッピーエンド

でででで・・・・殿下・・・・・===≡≡≡。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。

次はうそこさんの方に移動!長いから追記です
…の続きを読む
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-08 Thu 19:15 ∧top | under∨

うあー!

待つッ待つよぉぉおおぉD V D ! !
(ゆーき嬢のブログに待っててねって書いてあったのでつい)
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-07 Wed 13:07 ∧top | under∨

カテゴリって私には使いこなせない気がする(何

暇なので普段使ってる画材とかについてかきます。
でも、これといって珍しい物使ってません。使ってみたいよ(^o^)

使いやすいといえばコピックですね!この前 Lostしましたけど(^o^)
で、もう持ち歩かないという事を決意して、また買いました。
あとはたまーに色鉛筆をコピックと合わせて使うのと、水彩絵の具。
クサカベの50色くらいのをセットで買いました。が使いこなせません;
水彩難しい・・・けっこう紙によって左右されます。紙が安いと汚くなる;;
上手い人はどんな紙でも描けると思うので、うらやましい・・・精進します。
で、紙はというと、絵の具を使う意外はそこら変にあるコピー紙です。
漫画原稿用紙とかもあるんですが、そういうのは緊張するので向かない・・・(´・ω・`)
気を楽にして描けるから、プリントの裏とかに描いた方が成功します。
コピー用紙でも緊張する・・・どんなだ私・・・
絵の具については、ワトソン愛です。黄色いやつのが使いやすいかも・・・
モノクロ絵の時は、擦筆を駆使して描きます!大好き画材のひとつ。
しかもめっちゃ安いんですよね!しかも、何故か人の目をひくんてせすよコイツが・・
ほんとに好きだよ擦筆。一発変換で出ないとこはアレだけど。(
アナログの方が描きやすいんですが、パソで描くのにも慣れようと日々精進です。
で、今日サンタさんから頂いたソフトがsaiです。お試しやつてみて、驚くほど使いやすくて、
ずっと前から欲しかった!今日やっと手に入りました!!
あと、加工に使うのがフォトショエレメンツ4.0です。便利すぎて困ります。
これを使えば大体の絵は、見られるようになるというか、かっこよくなります+
えーとあとは・・・普通にシャーッペンとモノケシ(ライト好き)と、マルチライナーとかそこらへんで、
トーンとか使えないので使いません。マジでムリだよ(ガクブル
ハッ でも将来一冊くらい本出したいから 使えないと困るかもしれないじやんか!
あら まさかの同人誌作りたい発言。いや、でも結構本気だったり。いや、出したとしても
多分、その『将来』乃至出す頃までに、何も起こらなければ、
恐らくはギャグ本 平和本 シリアス本 NLCP本になると思います。
(シリアスと平和大好き!という矛盾。ギャグは向いてないと思う。あと、エレミシャ好き)
そのころまでに私が冥腐へヨゥコソするかどうか・・・・
その真意はmoiraのみぞ知るってか?あっははははははっー

今日はこの辺にしといてやるよ!もうすぐ塾だーうわーさいてー


…の続きを読む
別窓 | しょーもねぇ | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-25 Thu 17:23 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
