

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

このカテゴリ使ってねぇ!!((
色んなサイト様に、レポが出現し始めたので、お気に入りのサイト様にとどまらず、
これからどんどん 巡ろうと思います。ロマン探して!!
今日はとりあえず いつも通わせてもらってるサイト様だけ見てきましたが、
ぱ・・・っぱねぇですね追加公演!!レポ見るだけでテンションが可笑しくなりますよ?
わあああDVDがますます楽しみですね!いやもうますますますますますますます(

ていうか、一番気になるのが あの馬鹿がですよーもーオリオンとエレフの友情大好きなので!
馬鹿ってとこにもーもーもおう!!((
あとアレ、皆さん仰ってるんですが、僕の王子・・・!そしてその後のエレフの照れ笑い・・・
さぞかし 黄色い叫び声があがってことでしょう!私もその場にいたら、絶対ノリで叫んでるはずです(ノリで?
あと、すごく気になる事がもうひとつ・・・・
これも皆さん仰っていることのひとつなんですけど、オルフがすごくイケメンらしいじゃないですか・・・
えええどういう・・・オルフ大好きなので嬉しいですってばもう(落ち着け
DVDで凝視しますからね。
シリウスさんもイケメンだそーじゃないですかーもー!!!凝視しますからね

あやめましておめでとう!!って何ですか冥王さん!

とにかく、行ってもないのに レポ読みまくって行った気持ちになってる自分がいます。
幸せですね。(
遠征楽しみです楽しみだーもータナしみ!(あ間違えた
多分、当日に近づくにつれて、テンションがおかしくなってくるでしょうが、
気にしないでねリアともの皆さん。
気にしたら負け!(
てか、まだだってチケット^^^^
だって、修学旅行よりも楽しみだもんね普通に。
ていうか修学旅行とか忘れてた。忘れていいよもう^^^^^^*

ああー学校とかどうでも良くなってきた!→一緒に行く事になった親友
だーよーねー!!!→私
つか、エレフとミーシャのかっこしていこーよ!
まじで!?じゃあ100均で700円のカツラ買うか!?
買・・・高いな!100均じゃねえ!!
そーなんだよ・・・でもこの際だし・・・
あっ!!!じゃあ デコにΘ描くよ!!
おっおまっ・・・・!!カラオケの思い出再び!!
そーしよそーしよ!!よーし!!
ちょ その上エレフの格好するとなったらお前・・・タナさんとフュージョンしかけたエレフみたいになるぞ!!
黒・・・黒エレフだ!!

というどうでもいい会話をして盛り上がってました楽しい!
てか、朝から外出した家族の皆さんが帰ってきません!何事!
さっき、昼ご飯くっとけよーって電話かかってきた!
レポに夢中で気づいたら三時でした。どうりで腹が減る^^^^
適当に卵をご飯にかけて食べた。料理とかホントに絶望的だから!ヤバストス!
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-10 Sat 16:09 ∧top | under∨

はらしょぉおおぉぉぉおおぉぉ

うきゃー(^o^)
それコラDVDの詳細告知見てきましたーいやーハッスルハッスル☆(どうした
これを楽しみにしてたんだよ、今日一日中。いやー学校とか終わってくださいって感じだよ
追加公演が収録されるようですね!内藤さん・・・(´・ω・`)
お年玉の使い道がはっきりしましたが、何というか 借金フラグ(こら
大丈夫かなあ・・・・うんんん・・・・三月・・・どうでしょう・・・ねえ・・・・
あ・・・友達の誕生日が近いな・・・あの子、誕生日に貰わないかなDVD(え
そしたら、見せて貰おう・・・・(てめこら買いなさい

ねえ ぱぱ 其のDVDでは 黒エレフは拝めるの?

とても・・・黒エレフが・・・・見たいです!あと、オリオンが!!!

やばい変な動画見つけた うはっ はんぱない
再生数はんぱないな!!てか声が!!うは!(見ながらうつな
すごいなあこれ考えた人 尊敬するよ・・・・うわぁ(だからね
moira・・・・!moiraよ・・・・!!!うはーやばい面白い!!(こら


とにかくハッスルしてるんだよね。ハッスルハッスル。
日和の名残でしょうかねハッスルする?略してハッする?なんてね☆
一時期流行ったんだよね、私の周りで。

ミラミラミラミミラミラミラミラミラミラミミラミラミラミ(
これで満足
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-22 Mon 19:08 ∧top | under∨

ウツさんと陛下の記事が載ってる例の雑誌を入手しました!やったああああ!!(おちついて
ウツさん Revo君・・・って、あの二人 結構仲良しみたいですね!ヘレーネス!(違
ウツさんがニャオンティウスって言ってたので、まじかよ!!!と思いました。これ以上は言えません・・・
追加公演・・・遠い地なのでとても無理です・・・DVD買いますが、やっぱり生で見たいですよね・・・
友達が、私末期だ・・・それコラに行く夢見た・・・とか言ってきたんで、
いやいや・・・まだまだだね・・・私は三度目・・・+:*と返しておきました。
本当ですよ、かれこれ覚えてるだけでも三回は夢の中で行ってますもの・・・
本当は毎日の様に夢で行ってるかもしれませんが、大半は水底に沈んでるかも知れない
まあ、行くとはいっても、すべて私の妄想ですが・・・
でも、レポートをかなり読ませて頂いてるのと、新聞の写真と雑誌の写真とで、
以外と明確なのかもしれませんね。私の妄想力なめてかかっちゃ駄目ですよ・・・
ところで22日が待ち遠しいです。その日は学校の授業が終わる日でもあるし・・・
年末年始って、色々と忘れられるので大好きです!━━━と言いたいのですが、
現実は甘くないですね、塾とか課題とかわんさかですね。
其れでも 年末年始は大好きです。嗚呼、年賀状を描かなければ・・・
其れとか嗚呼とか、ちょっとshちっくになってきました。すみません。
分からない人が見たら、ちょっとアレかもしれないですね。そんなの関係無いですけどね。(てめ
あくまでこのブログは自己満足のアレですからね!(イカン
うざっ

あ、そうだ今ですね、私のお嫁さんもとい、オリオン描いてたんですよウ!
今度シブの方にあげようかな!誰か見てね!(見ません。


…の続きを読む
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-18 Thu 23:36 ∧top | under∨

わー

パソ重たい!!
そんなことよか・・・それコラDVD発売決定だそうですね!お祭りだ!!(こら
22日詳細くるみたいなので 光の速さで見ますよ!!欲しい!!
欲しい物多くて困る・・・ただでさえペン集め忙しいのに
それコラDVDと、ポニョDVDとろまんが2巻とエミキュの服とSAI・・・うわあお
服は我慢できると思うけど、エミキュのブログみたら欲しくてたまらないのが一着あって困った(´・ω・`)
SAIはもう我慢できません!!いい加減に欲しい・・・どうもフォトショは私に向いてないみたいです(加工は死ぬほど助かってるんだよ!)
ポニョはうちの家族全員が愛してるほどなので、私のお金では買わなくてよさそうです。ほっ
ろまんがは、図書券が豊富にあるので買えるでしょう・・・図書券すごいんだよ私。
でもね、欲しい物の大半が図書券役に立たない物なので涙目になっています。あれれー
それこらのDVDは・・・う・・・うーん・・・誰か買って・・・(おいコラ
でも、moira大好きな人として、これは買わないといけないかもしれないんだべ

えと・・・何か書かねばと思ってたんだけど何だか忘れた・・・

この前 夜空を見上げてオリオン座とか色々必死に探してました。(あれ?
てか今冬だし出てるのかなーと思って。
わからなかったので、とりあえず今度 友達誘ってプラネタリウムにでも行こうか・・・
☆冬の星座紹介☆・・・とかいう子供向け番組の中で必ず蠍座は説明されるはずだ・・・
オリオン座も期待できるかもしれないし・・・(うわ

こういう事で頭がいっぱいです。其れ故に、この前数学でとんでもない点をとってしまいました。

あーんもう
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:3 | トラックバック:0
2008-12-17 Wed 19:18 ∧top | under∨

画像 30558099

でかすぎたからどんどん縮めていったら こんなに小さくなっちゃった(=´▽`)ぶ
見てわかるように、三枚バラの絵ですが繋がる仕様にしてみましたー!
が見事におかしい。いや、これはパソに取り込む方法がアレだっただけで、実際はちゃんと繋がってるんだからね!!(黙れ
苦手なんですよね うまく操れない!
さんほら三剣士!かっこいいよみんな!そして可愛いよ!お嫁においでよ!(
ぴくしヴの方に一枚ずつアップしますよー間を置いて・・・置かないと何か申し訳ない



別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:2 | トラックバック:0
2008-12-07 Sun 17:18 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
