

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バトン

Q1 アニメ、いつから見てる?
A1 ものすごく最近なんだな。世宇子戦の前、照美が雷門に来るところから。
Q2 好きなキャラ、教えて!!
A2 照美、風丸、宮坂、佐久間、みちゆき、豊、智ちゃん、霧隠、はつとり、成神、もーみんな好きだよ!きりが無いよ!世宇子は全員嫁です。
Q3 へぇ~、理由とかある?
A3 世宇子は、ギリシャ好きなので、もう、どツボなんですけどね。宮坂は声とか、一途な所が可愛すぎると思います。ペン次郎可愛い!(
Q4 じゃ、円堂についてどう思う?
A4 キャプテンかっこいい!!すごく いい子だと思うんだな!頑張って欲しいんだな!頑張れ!
Q5 ふんふん、なら風丸についてどう思う?
A5 可愛いしかっこいいし、いいよね!足が速い子好き。元陸上部なのもいい
Q6 豪炎寺は?
A6 し・・・シスコn(
Q7 あぁ、やっぱり。じゃ、土門とかは?
A7 細長い(
Q8 へえ、そうなんだ。じゃ、一ノ瀬は?
A8 素敵 かっこいい。秋ちゃんにはぐした所とか、すごくときめいた(そうですか
Q9 あ、そうだよね。半田は?
A9 半p(  下野さんだねー!普通にかっこいいと思うよ!
Q10 マックスは?
A10 キュートでポップですね 帽子可愛いよ帽子!売ってくれ(
Q11 そっかそっか。ほんじゃ染岡は?
A11 友達がすごく好きだよ。頭の色はアレだけど、何か いそうな感じがする(いねーよ
Q12 じゃ、壁山は?
A12 うううんんんん・・・・(何
Q13 そうそう、栗松は?
A13 可愛いよね・・・。なんか、マックスとか少林寺とかと一緒に飼いたい(
Q14 そうだよねぇ~、少林寺は?
A14 可愛すぎる!!!肩に乗せたりしたい。飼いたい。
Q15 宍戸は?
A15 アフロ・・・・
Q16 あ、そお~?影野は?
A16 何か可愛いよね。トロフィー持って嬉しそうにしてたのが たまらないZE!
Q17 うんうん。目金は?
A17 結構好きなんだよー可愛いよね。何気にイイ奴だよね。
Q18 だよね~ 鬼道は?
A18 吉野さん・・・ シスコnゲフンゲフン かっこいいよ。
Q19 あ、そう?亜風炉は?
A19 え ちょ 最後に照美ってどういう・・・・!!!!!!一番好きだよ!照美結婚してくれ
Q20 いままでやってくれてありがとっ!!
A20 照美を最後に持ってくるとは・・・ぐぬぬ・・・
Q21 最後に好きなキャラに一言!!
A21 照美愛してる

別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 13:11 ∧top | under∨

ひっかけ心理テストバ㌧

友達の所から勝手に取ってきたんだよ。

Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
30分

Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
30%

Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
クロエたん みたいな可愛い子

Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3・・・あれ、まさか ・・・エイリア学園!?(違います

Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
無難な大きさ(何それ

Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
6段目

Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
殆ど溶けてないくらい

Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海・・・山って何か・・・

Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
400円。何だよー!!!警察に届けよう・・・(

Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
3匹。アメティーとオルフとシリウスって名前をつけるね!(聞いてない聞いてない

Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?


Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
イエーイ

Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
長いスパゲッティって事だから、長くなるのは当たり前なので、長いとか思いません。(

Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
まあ 大変ねー はいはい(

Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
クロエたん可愛いもんね!あ、それはつまり、タッシュと結婚したいとかそういう事かな?(

Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
ねーよ エイリア学園だよ(意味不明

Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
無難な大きさ。無難が一番なんだぜ

Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
もー過ぎてるけど そんな覚えありませんからねv

Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
嫌だなーガキって事かい 嫌だなー(

Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
だって 海の方がロマン詰まってそうだもん(?)

Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
400ってどうなの?あんまりラッキーじゃないか・・・

Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
あらあらあら。奴隷部隊をそういう目で見ることはあるけどさあ(あ!

Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
ええー・・・そんな・・・筋肉も無いのに 何が自慢なの?あ、腕自慢?え?

Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
こっち見んな(こら

Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
わー 暇つぶしになったようなならなかったような
別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 12:59 ∧top | under∨

Moiraバトン~紡げ、運命の仔等よ~

Moiraバトン~紡げ、運命の仔等よ~

姉上が素敵すぎなバトンやってたので勝手に誘拐。(ダメ絶対。)

Moiraを愛する人のためのバトンです。
「我こそが!」という人は愛を振りまいちゃってください。
終わったら何か1つ質問を追加して回してください。

1、冥王様とミューとフィー、どちらが一番好き?
⇒ミューフィーだろ!・・・・嘘です、私タナさんはドMだと思いこんでるから、ついいじめたくなりました。
 ミューフィーも可愛いからなあ、でもタナさんかなあ、いや、三人揃えば無敵なんだけど!

2、冥王様をなんと呼んでいる?
⇒タナさん。基本タナさん。あと、タナ様。(他に、メタボス、ポチャトス、たらこス(謎)、マヨトス)

3、何故そんな風に呼んでる?
⇒なんでなんだろうか・・・どうして様じゃなくて、さん なんだろうか・・・・
 尊ぶべき存在なのに笑 何か、親近感がわくから、様じゃないのかな?

4、子エレフと子ミーシャって可愛いよね
⇒ちょ、うん、はい。ショタとロリ好きにはたまらないですね。
 小さい子の生足に、ギリシャサンダルって、最高だという事をさっき考えてましt(

5、じゃあ双子のどちらが好き?
⇒双子だから尚更決めづらいじゃないKA☆
 よく描いてるのはエレフだし、エレフなのかも。ごめんね、ミーシャ・・・

6、実はどっちも好きなんです(笑)
⇒国民のみんながそうなんです(笑)

7、レオンティウスってどう思う?
⇒私の妄想の中では、天然王子。でも影がある。でも基本天然王子。
 相当可愛い人、の部類に入ってます。まじで殿下可愛い。
 中の人もニャオンティウスとか言っちゃうたり、可愛い

8、じ、じまんぐ・・・・ww
⇒変態神官は、私の神様です。

9、なっ、大人エレフかっこいい!大人ミーシャ美人!
⇒ありゃパネェですよね。ダイジェストムービーヤバストス。
 陛k・・・もとい、エレフのかっこよさはもちろん、私はミーシャの可愛さに感動しまくってます。
 はやくDVDでミーシャが見たい。はあはあ

10、Moiraよ、これが貴方の望んだ世界なのか!!
⇒このセリフ、感情こもってて、聞いててスッキリしますね。(そうですか)

11、つい今10番のを心の中で叫んだ
⇒・・・バレたか☆


12、Moiraに出てくる登場人物を誰か一人呼び出せたら誰がいい?
⇒うううー・・・・moiraよ、何という質問を・・・!!
 やっぱ、最愛のオリオンかなぁ・・・
 あの脇を近くで確かめたい(何馬鹿な事を仰ってるんですか?
 出来ればくすぐってあげたい。(((((

13、では、呼び出せた人とMoiraの曲を1つ歌えるとしたら何を歌う?
⇒あの子、歌わないから、もし歌ってくれるのなら鼻血ふいて、
 一緒に歌うどころの話では無い大惨事になりますね。私が。
 でも、やっぱ一番好きな曲だし、死せる物達の物語かなあ!
 アレクさんとか、殿下のセリフは全部彼に言わせます。
 嗚呼、ツンデレオリオン・・・!!!女を貫く槍は持ってないオリオン・・・!!!美味しいです。((

14、六姉妹敢えて選ぶとしたら誰?
⇒色と、髪型で、前からロクたんが好きです。
 いや、みんな可愛いんですけどね。

15、Moiraを必ず一度は『モイラ』と読んでしまったりしませんか?
⇒私は発売当初、moiraを、mariaと見間違えて、モイラどころか、マリアと読んでいましたが。
 レベル高けぇ\(○^ω^○)/

μ追加質問φ
16、ボーナストラックは手に入れましたか?
(c゜ー゜)(。_。*)Oui,monsieur!
とゆっても、掲示板のヒント頼りまくってやっと、ですが。
でもやっぱ、出来たときは嬉しかったなあ!!しかけも格好良くて!!
ロマンとかエリスとか・・・気になりまくって!サンホラらしくていいなあ・・・!
二つ目、ダミーページが本当に嘘なのか、ミ━━・・・の繋がる先があるのか、
色々気になりますよね。6:66とか。4:44とか!

追加質問φ
17、愛シテルゥ―なキャラに一言!
オリオンこのやろう!!触らせろ!!!!!!((

μ回す運命の仔等φ
我、友達少ナィカラ、フリーデ。

別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-21 Sat 23:32 ∧top | under∨

ひろってきた

1、サンホラにハマったきっかけは?
hiyori horizon っていう日和替え歌パロ(細かく言うと、妹子のstardust)から、
当時ヒヨラー(今でもですが)で、なおかつ ヤンデレ好きだったので、
なんだこのヤンデレソングは・・・・!!!!すてき!と、ゆーように、ズッキュンきちゃったんですよ。
で、色々聞く内に はまってました・・・!sd→ark→美しきもの→朝夜・・・みたいな順ではまっていった

2、サンホラの第一印象を率直に!
ヤンデレ曲・・・!!すごいッ ヤンデレ大好き!他にもヤンデレ曲あるかな!?(輝)

3、サンホラ歴は?
9ヶ月。熱しやすく冷めやすい私にとって、これは ものすごく長い時間です・・・最長かもしれないっ。

4、サンホラのここが魅力!
とにかく独創的。世界観が他にはなく、ひとつひとつが深くて、先を予測させない歌詞と曲調。
これにはまっちゃうと、世間で流行る曲が聴けなくなります、良い意味で笑
もう、愛してるとか歌詞中で言われたってときめきません。浅いなー薄っぺらいなーと感じてしまう笑
サンホラは深くて濃くて、一曲の満足感が他とは違うっていうか。
長くなりましたが、友人の言葉を借りて サンホラの魅力を一言でいうと、
一粒で三度美味しい!
☆音楽
☆二次元
☆三次元

他にもあるんですけど、この三つがそろってるっていうのは、私にとっては最高なわけです。

5、好きな曲をベスト5まであげてください。
決められない!けど、曲ソートやった事あるので、その時の結果をば。

1.死せる者達の物語
2.運命の双子
3.死せる英雄達の戦い
4.魔女とラフレンツェ
5.朝と夜の物語

みたいな感じ・・・らしいです。因みにこれ、
去年の大晦日の結果なので今やると一位以外は変わってくるのかも知れませんね。



6、一番かっこいいと思う曲は?
うんんん・・・・どの曲もかっこいいですよねぇ・・・・
因みに、じまんぐを初めてかっこいい・・・・////と思った曲は、白の幻影です。はんぱねぇぜ!
全体だと、やっぱり、死せる英雄達の戦い・・・なのかも。

7、一番癒される曲は?
曲というか、Lostの忘レモノが癒しです。よく聴きます。水の音とか大好きです。
あとは、運命の双子で、最初の2分間を聴くとか、風邪の都でオリオンの笑い声を聴くとか笑
あの ふふっ の可愛さはヤバストス、癒しというか、盛大に萌えます。

8、一番パワーをもらえる曲は?
死せる者達の物語と、神の光。
自身に問いかけてくるような歌詞とか、すごく好きで、頑張ろうってなります。
特に、死せる者達の・・・は、毎朝聴いて、気合い入れにしている時期があった程です。
ほんとに好きです。いつも大音量で聴きます。落ち込んだときとか聴きます!!!!

9、一番切ない・悲しいと思う曲は?
これはもう、死せる乙女・・しかないですよ!
これほど切なくなった曲も初めてです。叫びがききますね・・・
早くDVDで見たい・・・!!涙腺ブレイカーです。これ。

10、思わず叫んじゃう、口ずさんじゃう曲は?
そうだなあ・・・やっぱ セリフが多くてノリもいい、死せる英雄達の戦い?
口ずさんじゃうのは全曲だと思います。

11、聞いてると踊っちゃう?
それはないかな・・・でも、足とか指でしょっちゅうリズムとったり、
ペンでドラムたたくみたいにする事はあります。

12、ここのこういうリズム好き。
檻曲のリズムが大好きです。

13、好きなジャケットは?
やっぱあ moiraの通常版・・・笑
あの人数の多さは私に大きな感動と萌えを与えてくれました・・・
あと、イベリアが好きです。すごく綺麗!
ていうか、全部好きなので。

14、ズバリ、カラオケ熱唱経験ありますか?
毎回やってます。一人で全曲やった事ありますけど、帰ろうと立ち上がったとき倒れそうになりました
サンホラはパワーいるような・・・笑

15、十八番は?
朝夜とか?あと、葡萄酒が意外に。


16、この台詞が好きだ!
残念だったねぇ!とか、話し相手になりたい、とか、そういうのはもちろんのこと、
まずは足を肩幅に開いて背伸びの運動からッ!・・・・とかそういう曲じゃない(以下略)とか、
むしろ全部好きです。セリフあってのサンホラ!家でブツブツ言ってるのは私です笑


17、このキャラが好きだ!
キャラソートやった事あるので(以下略)
1.オリオン
2.オルフ
3.イヴェ、エレフ、タナさん
4.永遠の少年・殿下

とかそんな感じです。
変態神官は崇拝してます。あと、ロス子とかダス子とか、ローザとか好きです。


18、ライヴ行った!もしくはDVDレポートをどぞ!
今度行ってきます!楽しみすぎて死にそう

19、サンホラファンクラブ入ってますか?
今日入会記念品が届きましたー☆

20、貴方にとってRevoさんはどんな存在?
・かみさま
・領主さま
・陛下
・ほんとうに凄い人
・いい人
・可愛い
・むしろ萌えキャラ
・ありがとう


21、サンホラを知らない人に薦めてください
私自身、ヤンデレ好きから入ったので、
ヤンデレが好きだよって人は是非、Elysionから御入門なさってください!
とにかく、一度聴いて、好きになったら止まりません。
普通の音楽に飽きた人に聴いて欲しいです。新しい音楽のかたちです!
キャラも沢山いて、ますます楽しいですし、詩は上手いし、陛下は可愛いですよーv笑


22、サンホラに愛の一言
なんと言えばいいのやら。もう、私に素敵な音楽をありがとうございます。
昔から、いつも ヘッドホンが耳から離れない子でしたが、
今は更に 悪化して、肌身離さず、サンホラを持ち歩いてます。良い意味で。笑
なんだか、色んな事を感じて、学べたし、時には救われました!
私だけでなくて、他にも沢山の人を救える音楽だと思います。
普通の「ラブソング」には無い、だからこそ 強く訴えかけてくる「物語組曲」、
本当に大好きです。これからも、沢山の物語を紡いで、そして私達に聴かせてください!


23、そこにバトンはあるのかしら…
サンホラの魅力にズヴォリンスキー!な国民様なら誰でも拾ってください!
お疲れ様でしたー(´ ▽`).。o
別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-04 Wed 23:22 ∧top | under∨

おわた

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 また友達の所から^^^)しませんしないと思います
Q2 好きな人いる?
A2 いません あっ つまんね^^^^この時点でこのバトンやる資格無いと思うな☆
Q3 それは異性?同性?
A3 いねーよ!!爆笑 じゃあ、同性で。あえての同性で(^o^)
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うでしょうねーわあどうでもよさげ((
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 だからいないので解りません 親です。(あ
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待っても来ないし、行くのも無理です おわった(^o^)
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 ごめんね この歳で本当に人を好きになったこと無いんですよ 自分でもビビる
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 あー どーなんだろう?黙っておくだろーとは思うけど、取ろうともしないのかもしれない 消極的。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 ねえよ 歳の差がすごい事になるだろうね
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えないな・・・そういう人間じゃないです私(冷めてる人間
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ごめんなさいいないです☆一生出来ないかもね☆(終了
私の青春は、終了乃至一生訪れないのかもしれませんというバトン。
別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-20 Tue 19:06 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
