

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゲーマーズさんからメールきて、何か紙模型つきませんみたいな事言われて、
一瞬死のうかと思ったけど、家族で団結(?)して、まず新星堂で最後のひとつを予約して、
次にゲーマーズの通販じゃなくてお店の方で聞いてみたら 
残ってるって言われたからそっちでも予約して・・・
一時はどうなるかと 思った・・・あああ・・・・パパンが頑張ってるときに
私は畳の上で、死んでて、ポケモンでいうところの、
HPが赤くなってピコンピコンいうあたりくらいの状態だった。(何
ていうか、もう少しはやく、特典つきませんよって教えてくれないと困っちゃうじゃない!
他で予約し直そうにも、もう無くなってて おかしくない時期じゃないの!
ああー・・・・安心していいのかこれは・・・もー何が起きるかわからないね moiraよ

今、久しぶりにコピックを握って 詩女神様を描いています。人数多くて楽しい!
私はロクリアが好きです。
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-07 Sat 20:22 ∧top | under∨

嗚呼

もー殺されるかと思っ・・・否 死んできました。冥府INでした。はい。もうまともに喋れてねぇ!(
こんなの一生に一度しかないわ。すげぇーすげ・・・ ええええええ!?\(○^ω^○)/ 即画面メモしてしまった・・・うぜえ私

えー・・・とまともに日記つけますね。はい。すみません。でもアレはヤバストス。私史上最高にやば

今日はついについに、shfc入会記念品とかがザックザク届きましたYEAH!!待ってた!
なんかもう全部神ってた 入ってる物が全部神だった。
な んかクレジットカードみたいなやつ入ってt(会員証
これならゴールドよりブラックよりも買えそう(何を
会報・・・会報が会報が・・・・!!!死ぬかと思ったあの会報 すごくいい
ちくしょう DVD待てないじゃないかあ!!!!もう!
あと、あの会報・・・moiraのブックレットみたいな臭いがする(てめこら
いや、うちの歌詞カードは同じにおいするよ?(聞いてない

別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-04 Wed 19:47 ∧top | under∨

うん、よし、\(○^ω^○)/
もう三時半だよ 何だこれ!!!ちっくしょう 休日大好きなのに 過ぎるのハヤッ
と言っている間にも(以下略)
噴水がある寂れた郊外の公園に行きたい。けどこんな田舎にあるはずがない 噴水を装備した公演なんて

昨日 うちの母上が、図書館でギリシャ神話の本を沢山借りてきてくれました。ふむ、ご苦労。
アキバ系の王様がいたんだとか、やっぱ面白いなー好きだー
オルフはかなりの確率で載ってるからすごい 楽しい
オリオンも載る。楽しい。
アルテミスをミーシャとして、アポロンをエレフとしてオリオンの話を読むと にやにやしちゃう
エレミシャ派だから、ミーシャがオリオン好きっていうのは 
少し許せませんが、それに嫉妬しまくってるエレフも好きだから いいや!!
まだあんまり読んでないんだけど、さっき読んだ、ナルキッソス?の話が面白かった
ナルシスト!!水面に映る自分に恋するってあなた!ギリシャ神話に出てくる人って色んな物の
語源になってるんだなー、ナルキッソスさんは水仙とか、ヒヤシンスも何かあったし、エコーはエコーで
ミューズさんたちがミュージアム?だっけ。以外にも世界はギリシャであふれているんですか(違
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-28 Sat 15:37 ∧top | under∨

あーもー馬鹿!!最近ばかばか言うな私。何がばかかって?ハハ・・・
今ちょっと精神的にマズいというか、病んでるというか 精神的にイッテマス(
落ち込んでいるだとか凹んでいるだとかではなくってね、怒ってる 怒ってるのかもしれないよ私。
もーーーーーーー何で!?何故 何故なの 何故なのよおおおぉぉぉおおおぉぉぉおおおおおぉぉお!!!!

ところで今日、掃除時間に机の中に入れてたmyファイルが転落して、中身全部出ました。
恥ずかしくて 顔が熱くなった
親切な人が拾ってくれたんだけど 確実に見られた
え?オリンパス?って言われたけどオリンポスですね其れ。
恥ずかしくって死にたくなった!しかも中身グシャグシャ
けもみみ漫画も犠牲になりました サクリファイス
テストも悪くなかったし もうすぐSH的な意味でいい事沢山あるし・・・結構 満ち足りた状態です。
まあ、あのテストさえ無ければね 嫌だな・・・テストとか何であるの 滅べ
あと、精神的に病n(略)なので、そういうのも素直に楽しめません あーあ

それに もうすぐ塾です。Go to 塾。嫌だ



英語がわかんない 難しい どーしようテスト
でも、数学は少しずつわかるようになってきた!
国語は古文とか漢詩以外なら難しくないので大丈夫
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!もう!
其れでも私はついてゆくーわー♪って感じに、私はあなたについていきます。よろしくッ
冥府の果てまで!!お供します!って言うオルフは萌えです。あと、カストルも素敵。
ほんと オルフが閣下に憧れて きらきらしてるっていう状態が好き。
閣下大好きなオルフが好き。和むね そーゆーの。結局最後これか
塾があって、漫画描いたのにあげらんないのが辛い!!!明日になりますね。あーああ。
曲塾から帰ったら また描きましょーう
思いの外好評だったので、私のやる気に火がつきました。が、オチはやっぱり無いです爆
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-27 Fri 19:55 ∧top | under∨

アニカンゲットだぜ!

母上がアニカンを連れてきました・・・
やったね☆でも最後の一部だったという事で、サンホラーお友達への分がありません・・・il||li_| ̄|○ilii
ごめんなさい・・・・

アメちゃん将軍が写ってました!めちゃめちゃかっこいい・・・・かわいい・・・!!あああ ますますDVDが待てません。紙模型も楽しみなんだけど、やっぱ中身も楽しみ!!!
きゃーエレフかわいいよ!!!アメちゃんかわいいよ!アメちゃんって呼ぶの私くらいだよ!

あと、アニカンランキング!みたいなページに、shがいっぱいランクインしてて、嬉しかった!
声優部門では、shに参加してる人とか探してにへにへしてた!!オルフが強いねやっぱり・・・!!
オリオンも強かったです。スコピーも強いですあなごさん
シリウスもちゃんといたよ!!イヴェもロラサンも!声優部門ではないけど、ミーシャもアルバムのとこにいた!
ていうか、アルバム部門、moira一位だった!!嬉しいうれしい!!!
ドリポとかもシングルのとこに入ってた!注目アーティストのとこにも三位ではいってた!!
すごーい 他にもいっぱいランクインしてて本当に嬉しかったぁぁあ!オリコン三位だもんねmoiraは!
流石陛下だなぁ・・・d(ゝc_,・*)
アニカンおいしかったです。ごちそうさま・・・!!
はああああ!!!領拡も楽しみ!もー楽しい!!(楽しいんだ
生きてるのって!!!楽しいよー!!!!(((((

テストもすごく良くって、いう事なしですよー!わああい 輝いてる わたし 輝いてる(ステラ状態
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-24 Tue 19:49 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
