

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

移転終了(´ ▽`)

来ちゃったΣ( ̄□ ̄lll)
いや、何でもないですけど・・・せっかくなので・・・見ていきます?

・・・すみません。

っと・・・この前移転するぜと告げたブログです。
やっとこさ移転。遅くなって申し訳ないです(*ノ∀`*)

ですけどね、今、このブログいるんだろうか・・・と考えてます・・・

あ、そうだ 本家で容量無くなった時の倉庫にしようかな・・・
それとも本家の日記を消してこっちにするか・・・
あとは・・・今まで通り、本家のメインとかぶって何ら意味のないイラストブログにするか・・・

迷うなー

とにかく、ここをよろすこんぶ。テンプレートはコロコロ変わるんだコロン。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-09-13 Sat 16:50 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
