

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6th Story CD「Moira」(通常盤)6th Story CD「Moira」(通常盤)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


で・・・でかい!!!!
こんな事もできるんだあ、へーえ(^o^)
初回も好きだけど通常版はにぎやかでいいなあ!何人いるんだろう、すごいなあ・・・

オリオンからイケメンオーラ感じるよ・・・顔を見せてください(=´▽`)
オルフが可愛いよううう エレフ可愛いよううううう ていうかこのエレフ、可愛くて大好き!
ほんとにこのエレフ好きなんだよ!どうしましょうかねこれ。
初めて見たとき、何よりも気になったのがお師匠ですよ、ひげみつあみは反則ですよ?
あーでもやっぱエレフ可愛い・・・髪のゆるふわ加減がたまらない(*´ー`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-28 Fri 18:51 ∧top | under∨

雷神域いいいいい

レオンティウスかっこいいよ 爽やか青年め!
あんまりティウスさんは描いてないなあ・・・愛が偏っている
私の愛はエレフからオリオンにいき、今はオルフにいこうとしていて次は誰!?もうなにこの人。
流石、平等は無いのですね・・・θ以外・・・タナさんの記号って、θコレか、Θかどっち使おうか迷う。
しょーもねええええ どっちでもいいよ好きにしろ!!!!!
ていうか、ティウツさんの実年齢をこの前知って、マジでビビった。
その歳であの声!?うわああああかっこいいですね!!!更に掘れました(惚れたの間違い
穴があったら掘りたいですね。とても。
みーしゃ
ミーシャ置いていくよ。pixvにあげたヤツの加工前だよ。だ か ら 何
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-26 Wed 19:06 ∧top | under∨

名称未設定 1

フォトショップのカスタムブラシを、よそからdlして読み込む方法をこの前知って以来、
デジタルで1から得を描くのが楽しくてたまらず、毎日何時間もパソ占領して描いてます。描いてますよおおお
家族共同パソなので、お父さんとかしたいんじゃないかと思って軽く申し訳ないです。がやめません。
この背景も、宇宙っぽいブラシDLして、適当な色でポンポンしたら出来ました。
すごいですね。ほんとに怖いです。(え
こういう背景好きだから嬉しいなー写真みてーだ
おもしろいなー、アナログの方が上手く描けるけど、パソで描くと色々出来ることがあって、楽しいなっていう。でも、仕上がり悪いですよ。線が五本くらいあって、汚いです。下書きが線画ですからね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-23 Sun 21:09 ∧top | under∨

sound horizonバトン

Q1 サンホラ歴はどれくらいですか?
A1 三ヶ月くらい・・・生まれたてローランです
Q2 サンホラCDを最初に買ったのはなにですか?
A2 今度moiraをば・・・
Q3 メンバーの中で一番好きな曲はなんですか?
A3 どれも好きですけど今、死せる者達の物語が好きです
Q4 思い出の曲とかあったりしますか?
A4 サンホラに出会うきっかけになった、スタダですかねー
Q5 何回サンホラライブ参戦しましたか?
A5 したいですしたいですしたいです
Q6 好きな歌詞を教えてください☆
A6 其れでもお征きなさい 仔等よー
Q7 曲に中に出てくるキャラクターの中で誰が好きですか?
A7 エレフとオリオンとレオンとミーシャと少年と永遠の少年とローランサンとエトワールと(
Q8 カラオケで毎回歌う曲名を教えてください♪
A8 え、ほぼ全局ですけ(
Q9 歌姫は誰が一番好きですか?
A9 みんな大好きですよー
Q10 着うたにしてますか?(はいの方はQ11に答えてください)
A10 携帯がない
Q11 何を着うたにしていますか?
A11 ない。
Q12 元気付けられる曲はありますか?またそれはなんですか?
A12 死せる者達の物語は、今日一日頑張るぞって気分になるので毎朝聞いてます。
Q13 思わず涙ぐんでします曲はありますか?またそれはなんですか?
A13 死せる乙女とか、伝言とかですねー・・・
Q14 サンホラーになったきっかけの曲はなんですか?
A14 スターダストです
Q15 一番心に残ったライブは何ですか?
A15 いけないです・・・DVDなら・・・パレードが、怖いという意味で心に焼きついたな・・・(え
Q16 イヴェール・シャイタン・タナトス・エレウセウスどれが一番好き?
A16 そ・・・そんな事聞かれても・・・決められない・・・あ、いえ前言撤回でダントツ エレフですけど。次がタナ様かなあ、moira好き!
Q17 一番好きなジャケットはどれですか?
A17 moiraの通常版。にぎやかで、明るく壮大な感じで好きです。yokoyanさん、尊敬してます。(逆に、楽園のABYSS側のは苦手です。)
Q18 あなたは男性ですか?女性ですか?
A18 男のあばら骨からつくられた、女です。
Q19 残念だったね~
A19 何が?(
Q20 一言どうぞ~☆★☆
A20 YEAH!!過去にしばえた我ら諸君、先に進むぞう☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-23 Sun 18:18 ∧top | under∨

えっと さっきの記事はその、00にやっとこさ、コーラが出てきたのでその・・・衝動っていうか・・・
タナトスの衝動に突き動かされましたすんません。
不死身のこーらさわあー
何か、こーら久しぶり・・・*
やっと 出たね やっと。すごいやっと。
あと何か・・・リボンズとティエが踊ってるよーわああ
あと、ルゥイースとチョリース刹那がうわああ
ルイス可愛いうあああ
ていうか、色々と大変になってきたねガンダム・・・毎回大変だけど・・・
一番大変だったといえば前回・・・
ってあああ!?ひろしが出てきた!ぎっちょん健在かよ
携帯待ち受けプレゼントのパスワードで、いつかSHKが出てくることを信じてる。

今日は、友達と午後からずっとサンホライブのDVD見て盛り上がってました。
楽園パレードの方はみんな怖がってたなあ・・・え私もですけど
あの・・・サイドAの・・・人形怖すぎるだろっていう・・・最後首だけ持ってくるし・・・


別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-23 Sun 18:08 ∧top | under∨

大佐ぁー!!!

来ちゃいましたぁー☆
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-23 Sun 17:48 ∧top | under∨

untitled.png

なんか・・・。0552.jpg

たまにはね。

といいつつ適当すぎるぜ 落書き以外の何でもありませんよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-21 Fri 19:39 ∧top | under∨

テスト真っ最中

サンホラーに40の質問
1、貴方の名前は?
キャナリーヌだよ!(テンション

2、この質問に答えた月日を答えて下さい
20009年、王様君の大冒険発売日だよ(うろ覚え

3、SHとの出会いについて語って下さい
日和の妹子パロで聞いた、スタダがハジマリです。

4、SHを知ったorハマッたのはいつ?
夏休みあたりかしら・・・

5、SHで初めて買ったCDは?
今度、誕生日プレゼントに友達からmoiraもらいますよぉぉおおぉぉぉい

6、Revo陛下について一言
お嫁に・・・((
素敵すぎてもう何て言っていいのか・・・あっ、
YEAH!!!!

7、Aramary嬢について一言
どんな声帯をお持ちなのですか
うんもう・・・めっちゃ声好きです。永遠の少年は良い意味で耳に悪いです
ほんとに、沢山の役柄こなしてて、すごいですよo(^▽^)o
素も可愛すぎますよ、お姉さんになってくだ((

8、Jimang氏について一言
じまは、アイドルですね。もう この方なしには語れませんね。
かっこよかったり、かわいかったり、素敵な人です。
個人的に、じまんぐ演じる、アーベルジュさんがかっこいいです。
サヴァンもかっこいいです。変態神官は親近感わきますね!!(おまえ

9、yokoyan氏について一言
うままままっ・・・・もっ目標です憧れです!!!
サンホラという世界観にピッタリな作品を沢山・・・お疲れ様です!
魅力的なキャラに、本当にでろでろです。
かわいかったり、かっこよかったり、こわかったり・・・・自由自在ですね!

10、第二期の歌姫達について一言
YUUKI嬢…うわああっもうファンです!可愛い・・・!!!!声も好きです。
KAORI嬢…かっこいいです!首刈りのフリかっこいい・・・
REMI嬢…顔が正直めちゃタイプです。あにゃあー・・・!!!!!あにゃあ悩殺でした。歌すごいです。
RIKKIママ…ままん!!ままあああああ(((
11、SHメンバーの歌い手or語り手で好きなのは誰?ベスト3

②     これは決められないですよ!

12、SHメンバーの演奏者で好きなのは誰?ベスト3
①骨バンド(やめろ


13、SHキャラクターで好きなのは誰?ベスト3
①今現在だと、エレフ!
②オリオンとレオン、ミーシャも・・・タナさんも・・・うう・・・
③ていうか みんな大好き
【SHメンバー、キャラ各1人ずつ答えて下さい】
14、自分の父親にするなら誰?
メンバー…じま(ノアもアビスもついてきます)
キャラ…レイヨン(めっちゃ 欲しい)
15、母親にするなら誰?
メンバー…ママン(これはもう・・・!)
キャラ…ソフィア先生(素敵ですよ・・・女の鏡ですよう)
16、兄貴にするなら誰?
メンバー…へっ・・・へーか!!!((
キャラ…えれふ・・・(アメちゃん)
17、弟にするなら誰?
メンバー…陛下(
キャラ…オリオンとレオンかな?(可愛いよう
18、姉貴にするなら誰?
メンバー…KAORI嬢(姉貴すぎる)
キャラ…フィリスたん(女の鏡第2弾。
19、妹にするなら誰?
メンバー…YUUKI嬢(もう何でもいいです。嫁でもいい)
キャラ…ミーシャ、ルキア、エト(他多数)
20、ペットにするなら誰?
メンバー…へー・・・・へーいーかー((
キャラ…プルー、イヴぇ(イヴェは耳が似合うよ)タナ様(なにゆえ
21、親友にするなら誰?
メンバー…まり嬢(素が可愛い・・・絶対癒される)
キャラ…変態神官。
22、恋人にするなら誰?
メンバー…へいk((
キャラ…エレフ・・・いや、でもエレフはミーシャと幸せにおなりなさい!
・・・という事でどうしよう・・ロラサンは(UJ)しえると幸せにおなりなさいだし・・・ううん・・・((中断
23、SHの好きなCDベスト3
①moira(中毒者なのですよ)
②roman
③イベリア

24、SHの好きな曲ベスト3
①今、死せる者達の物語が熱い
②StarDust/星屑の革紐/冥王・・・いやもう決められない
③全部っ

25、明るい曲といえば?
終端の王と(略)、ハジマリ、蒼い眼の海賊、革紐、マトリョーシカ・・・

26、暗い曲といえば?
サクリ・・・・!バロック・・・・!楽園は暗いと思います。怖いです。

27、面白い曲といえば?
国歌。

28、泣ける曲といえば?
死せる乙女ですよね・・・あと、伝言。

29、朝に似合う(起きた後によく聞く)曲は?
死せる者達の、ですね。一日頑張るぞってなります。

30、夜に似合う(寝る前によく聞く)曲は?
朝と同じだよ・・・ううん・・・あんまり眠くならないですけど・・・!

31、カラオケでよく歌う曲ベスト3

②  入ってるやつ全部です。

32、Revo派?Jimang派?
ズヴォリンとタナ様ならタナ様ですし、
変態神官とシャイたんなら変態ですし・・・

決まらないですよねっ

33、歌姫の中で1番好きなのは?
ええ・・・・もうみんな嫁に恋!どんと恋!って感じなので・・・
決まらないですよねっ

34、第一期派?第二期派?
決まらないですよn(
一期には一期の良さ、二期には二期の良さがありますよねっ

35、Aramary嬢の復活を望んでる?
そりゃあ戻ってきて欲しいですけど・・・!
あまり望むべきでは無いのかも・・・これも運命なのか(黙れ

36、もしSHメンバーになったら歌い手、語り手、演奏、どれをやりたい?
ハモリをやりたいです。ハモリ大好き。ていうか、低温パートとかじゃないと
声が出ないですよ。私の場合。

37、三度の飯よりSHが好き?
ですな。(

38、SHがなかったら生きていけない?
冥府に旅立つかもしれません。(寧ろ本望かもしれ(いやいやいや・・・

39、むしろSHこそ我が人生?
ラヴィですね!!!うんうんうん!人生は贈り物ですね!!!((もうわけわからん

40、Yeah!
YEAH!!!
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-20 Thu 14:15 ∧top | under∨

みらよー

よしっ二時をまわりましたねっ
これから、テスト直前で超必死こいてる割に 勉強したくないと余裕こいてるアホが、
とりあえず 机の前に座ろうという・・・事にします(?)
よーし 出来る限り頑張らないとやばいぞっ(
まじです。もう泣きそうなんだけど現実逃避しまくりで パソコンとか余裕でやってます。終わったな。
まあ その何だ。何でもない。それコラ行きたい。(本気
私、欲しい物が全部 来年にでるからもう 遠くて待ちきれない うずうず
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=68711
さっき描いてきたよ。
それと私 pixvやってるから 見つけてみてね

ああああ・・・・テストどうしよう・・・
moiraよ・・・私のテストどうなるんすか・・・・!
やっぱ知る由もないですか・・・・とにかくがんばれですか・・・・!
わーんもー 最近moira熱があがってきたんだよ!
たから、お薬としてえれむを描かないと私冥府いきになっちゃう(勝手にどうぞ
えれふうううううううううううーーーーーー

えれふが一番多いが、たまにえれうとかえれむとか出てくるよ。
どれもこれも(エレフだから)響きが可愛い

髪の毛短いから、みんなとお揃いになれないのが残念だったねェと思う。
三つ編みにする事で、縦糸を紡げるんだぜ!!((黙れ
運命紡ごうぜ諸君!!!みつあみフォーエバー!!!

と言ってるうちにもう19分がすぎてしまった・・・・(まずい(やばい(まじで(あっははははは

おい!待ってくれよ!(何故其処でサンが

ちょ・・・ヘマすんじゃねーぞ!キャナリーヌ!って感じだよ・・・
いや、もう・・・・ヘマしそう・・・・ヘマしたらペーヌだよ死んじゃうよ!!!!冥府ゥ!!!(
ああもう・・・マヨネーズでも準備しておこうか・・・旅立つための(逝くなよ

じゃあ・・・あの・・・・頑張ってきます・・・・ふへへへ

別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-15 Sat 14:08 ∧top | under∨

うわわわわわわあああ

あああああ全冥府が泣いたああああああ((
いや、あのですね とあるみらまんがを読んで、すごかったんd うへああ(落ち着け
やばいようううううう すげえええええええ
いや、話の流れとかすげええええええしコマ割りとか何ですかセンスよさ男!!
わああああああ みらみらしたいよおおおおおおおお
でもテストがああああああああああ(
今日はヤバイ量の画像を印刷したんだけど、しかられないかしらドキドキ
紙とインクの無駄づかいすぎる
いいじゃん テスト前はあたま狂うんだから たいてい。大抵の場合 あなたはうなされ殴るか(略

この画像は、いつも 膨大な資料をくれる あの子に捧げよう・・・

まじですぐえええええ やっばあああああ
泣けるとかそんなレベルじゃない

テストとかそんなレベルじゃない(?
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-14 Fri 19:12 ∧top | under∨

いやっほーう

SHのかてごりーを作っちゃったよ!
ほらに興味ある人は ほらごり(サンホラのかてごりの略)をクリックしてみよう
もー最近はもーmoiraしか聞いてないや・・・好きすぎるよ みら・・・
そして 色んな単語が気になる気になる・・・
今日も朝、ヒュドラについて調べてた・・・が、あほな私には理解できませんo(^▽^)o
ヒュドラがどんな風に関係してくるんだろう・・・・とかがわからないんだよ!
ヒュドラについてはだいたい理解したよ!
自分で考察ができないから、人の考察を見てる派(?)

あれ?何コレ?お絵かきえでぃ・・・(

こんなのあるのか!すげぇな!!(

調子に乗ってφ描いた!いいのかよ!((よくない

 


別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-08 Sat 13:49 ∧top | under∨

バトン機能!?やるしかない!!
という事で早速 素敵なバトン発見したので 答えてみました
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-06 Thu 22:47 ∧top | under∨

こもります!!!

やってきましたーいや寧ろ遣ってきました


これをリアルに聴きながら、テンション↑↑で・・・はい。
テンション高すぎて、動画デカッ みたいな(=´▽`)ゞ
私も、国民です。名前?ローランですから。キャナリーヌ・ローランです。
本当です。(

ブログのスキンが、星座なのは、みらみらにされてるからですよ。
双子座、オリオン座、獅子座、乙女座、さそり座、琴座、とにかく、そういうのを狙っただけ!
こもります!!!…の続きを読む
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-05 Wed 23:30 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
