

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

YOIお年をー

といいつつ、大晦日らしからぬ日記書きます、が 何か?
くそう ペンタブの調子が悪い!!しょうがないからアナログにしよう・・・え・・・何がだろう
そんな事よりも、明日届くであろう、お友達からの年賀状が楽しみでなりません。
絵の上手な友達がいっぱいいるので、きっと素敵な年賀状をくださるでしょう!
私は信じています(*´ー`)
私も 今年は頑張りましたから!其の分沢山素敵なハガキが届くことを期待してますよ!
ところで、本家様でsh流行語大賞の募集が行われていますね!!!
私は、あんまり知らないので・・・投票はしませんが・・・(_ _|||)
えええ、何か無い!?ミラバケッソ!!!私って何も知らないんだなって思った!!
ハラショーとかイェーいくらいしか知らないんだ!!ひぃ!まだまだだなぁ!!!
投票結果を見て、学ぶことにします・・・集計頑張ってください!!!!死なないで!!
お忙しい中 ちゃんと更新してくださるへーかに脱帽です・・・ありがとうございますノД`)・゜・。

続きでどぶ森ねた
YOIお年をー…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-31 Wed 17:31 ∧top | under∨

しょーねん
これと、

ろすこ
これが、

ろすと
合☆体

さっき描いてきました。本当にろすとが好きです。(前記事)
・・ぱふゅーむですっ☆って聞こえてきた・・・(びっくりしてつい書いた←
れぼですっ☆とか出てこないのかしらレコード大賞・・・





話は戻って・・・
これ大好きです!!!!!!!

これ聞くと、水底描きたくなるんですよねっ
それて昨日今日と二枚描いてしまいました
…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-30 Tue 18:37 ∧top | under∨

ロストッ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-30 Tue 17:30 ∧top | under∨

ui.png
シブにあげたお耳絵の顔どあっぷ。(顔ちっせーよバカ!/黙らっしゃい☆これぞオr(略
私もっと上手くなりたいです(何を言い出すかおまえは
表情とかが、かったいんだよ!かちかちだよカキーン(意味不
シブで、私を登録してくださってるユーザー様のページを先ほど少しだけ
廻ってみたら、結構歳が近い人多くて・・・!!めっちゃ上手い人とかいて、ガーンΣ(っ゜Д゜;)っ
てなった。こっ・・・此が14歳クオリテイですか!?クオリティー高すぎる!
私もう少しで15ですね・・・いやまだだけど
いけない・・・こんな もたもたしてたら直ぐに遅れる 画力がっ
これでも精一杯なんだけど、まだまだ足りないようです それとも、
才能自体が、皆様の画力に 手の届かない位置に(?)
うわわわわ もう才能とかは諦めますから 唯、出来る限り頑張るので、
頑張った分は画力のご褒美をください!ミラよ!←

とか言って、絵わ描きまくる気満々な私ですが 何からハジメヨウカ・・・(;´ρ`) ポカーン
全身が苦手なのは分かってる でも どんなポーズ描いたらよかとね!?(

というか抑も 時間ねぇな!!!
年明けの塾の日までに、かなり沢山 大嫌いな数学の それも入試レヴェルの問題を
説かないといけなくってああああああ!ミラよっ ムリです!!!まじでムリです 数学なんてうわあああ

画力向上をまじで神社でお願いしよう。
てゆーかぁ、今年 ウチ、 まじで受験生?みたいなカンジぃ?ちょーキモイんですけd(

ほんとに 気持ち悪いです。うわーん考えたくもない

続きにて いろいろあげて帰ります
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-29 Mon 00:21 ∧top | under∨

ちょ

ミスドで・・・ドーナツいっぱいと、殿下ポンデ獅子のグッズが
いっぱい入った箱を・・・母上が買って帰ってきた・・・!!!(´・ω・`)
うわああああぁぁああああぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(喜
フリースの膝掛けに、ふるえるクッション、それから、ストラップ、貯金箱・・・!!
すごい!こんなにも殿下ポンデ獅子がっ
もう これから部屋でお勉強する時は、殿下この子を膝にかけてやるわ!!!
わああい殿下ぁあー!!!pondeleon22.png
昔描いた ポン殿下おいてくよ
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-28 Sun 22:54 ∧top | under∨

おおそーじ

ママトスというタグを付けられて、とても・・・嬉しかった(しぶ)
おかんも素敵!もー全部素敵!タナさん、私の第二のママンになってください
という事でさっき大掃除してきたよ!一向に綺麗にならないので諦めて戻って来t(
自分の過去の絵を見つけて 水底におちろ!!!お前なんてlostしてやんよ!!(カッ
みたいなテンションになりました。・・・怪しい人だ、
まじで気持ち悪かったです。若女将に飛びかかっていt(
掃除中大音量でさんほら聞いてたよ!バレた!
ちょ・・・ 書くことなくなってきた
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-28 Sun 16:32 ∧top | under∨

そーらー
空描いてみた。たまには真面目な事(?)もしてみよーかなーみたいな
何かケツ痛くなってきた(コラ
サムネクリックでガッカリ確実☆サムネだといくらか それっぽく見えるんだな
サムネからガッカリ?それ言っちゃおしまいだべ ブロッキンハート!(?)
雲の形て難しいんだな!
e.jpg
で、何かエレフみたいなの入れてみた(エレフです。)あ゛っ
て 思ったらこれ・・・ミーシャじゃないか!!!!ええええ今気づいた!シブさんとこもうあげてきちゃったのに!
うわああ・・・とりあえず、反転してきます
eのコピー
画質ぐんと下がりましたが(保存ミスった
何だろうこれ(´・ω・`) 失敗ばかりじゃないか 嗚於 嫌な現実
シブでブクマしてくださった方に申し訳無い!ひぇぇあれはミーシャなんだわ(落ち着け
あ、そか シブにあるんだ。反転前の高画質 あれ保存して反転しなおせばいーじゃん
いやね、反転し忘れたんです!

決してメッシュ間違えたとかじゃないので!!!
そんな失態は出来ませんよ もしやってしまったらもう 某ガンダムマイスターさんみたく、
何という失態だ万死に値すr(
と言って冥府逝きですね!(え
メッシュはもう・・・叩き込んでありますから!
同じなようで違うサムネが3つも並んでて 摩訶不思議ですね アハハ

hiver.jpg
これはまだどこにも上げてない絵です。シブのプロフィール画像用に描きましたー
(今は年末冥府がプロフ画ですよー)

こういう虫歯は好みです(どういう虫歯ですか
あの、昔っぽい 布を顔に巻くヤツですよ?あれ?
うちのニー・・・いえ、ムシューは、甘党さんなので、冬休み入ってお菓子食いまくってたらこのような事に。

今日もまた塾です(いちいち報告すんな
一日置きにあるという地獄のスケジゥル!!!地獄なら冥府の方がいいですね、
冥府のスケジゥル!!スケジュールて・・・なんだかプライベーtだな・・・
Θのプライベート・・・

ちょ・・・っと 考えてきます(てめこら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-27 Sat 13:56 ∧top | under∨

うはぁーッ

今宮内庁と本家更新してたぁ!!!うわぁあぁぁぁああ!!(byえれう
ギリフトフ!てか、メリークリストフって公式だったんですね!今気づいた・・・
てか、追加公演の物販神ってる・・・!!ほっ 欲しい・・・ほぴいいぃいいぃぃ!!(日和ねた
うおおう 全部ほしいです
何 何 何 R o m a n 福 袋 っ て 。

超Romanありそうなんですが。

てか、福袋意外はきつと web販売してくださるんですよね?欲しいですとても

パンフ欲しすぎる・・・表紙気になりすぎる
ちっちゃい画像凝視してますよ私 表紙!!ひょ う し !
あれは明らかに かわゆい 双子ちゃんではないですか
あと、タンブラー欲しい。多分口付けられないですけど(
通常版ジャケのエレフめっちゃ好きだから、もうタンブラー眺めまくる
ていうか本当に パンフがほしい

何か、へーか忙しそうですね、話し相手になりたいけど時間が無いのだそうです・・・

てか、すこぴーの人復活したみたいですね!詳しくは知らないのですが、
とてもお茶目さんなのだそうで!ウマウマも犯人はすこぴーさんなのだそうで!
よーし、何かまた楽しい事してくださいね!DVDでしっかと凝視しまっ!!(

失われし詩、軽く歌えるようになりました

でぃてぃーだふゅーでーい

なんだか嬉しいですね

あーパンフください サンタナトス様(もう遅い
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-26 Fri 22:24 ∧top | under∨

いえーい

なんか、弟のどぶ森のっとって、しばらくやってました。
写真とれるんスね!載せてみようかな!RUU_0023.jpg

これが今の私だあああああっ!!!
服は手作りだよ!PROデザインだよ!あれはいいね!楽しいね!
実はこの服、フレンチなニートさんの服のつもりなんだよ!
RUU_0022.jpg
ほら 後ろ・・・ちゃんと澪の編み上げみたいなのあるっしょ!
エロいよねーあれ。(こら
あと、靴は磨いてもらったら、めっちや可愛くなった!黒い!合う!
で、髪型はイヴぇっぽくないけど、これが可愛いからこれがいいんだ。
めちゃ可愛い。ぱっつん!一目惚れした!
RUU_0024.jpg
まだデザインねぇや・・・横のMiiはかつての私だ。今はこんなに髪の毛無いんだ。
RUU_0020.jpg
あとさ、一言いいかい?
このATMのしゃべり方は明らかに あのマヨラーだよね。
何?オレオレじゃなくてΘΘ詐欺?うわ、騙されるなコレ。やばっ(
いつか『ォ金ガナクテ困ッテルンダヨ!Θノトコロニ振リコンデヨ!!ォ願ィ!!』とか言われそうだ。
いけない、これは いくらでも振り込んでやりたい
RUU_0021.jpg
あと、このラメいりのふく とやらはエトっぽいと思うんだ。
そしていつか、シルクハット買って、賢者さんをやりたいんだ。
ここから先は弟のDS愛でとった写真を載せますよ

HNI_0005.jpg
まだ 容量たくさん余ってる頃のなの太さんだね(名前付けてる痛い奴)
ビデオ入れすぎだよ!でもあれから暫くたって、もっと増えたはず・・・
写真がまだ600代だよ!?今は軽く2000越えしてます!
曲も、何故か少ないな・・・サンホラだけで今144入ってます。(空白含め)
HNI_0007.jpg
おおーこれは友達からイベリア借りた時の!
友達の借りてばかりです。買え!!
イベリア結構好きなんですが、あまり聞いてない・・・

いえーい…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-26 Fri 21:53 ∧top | under∨

やったねーイ

今 イヴェ休み(※冬休みの意)の宿題のね、
数学と理科を終わらせてきまたよ!!!!!!!!!!!!!!!
我ながらナイス自分!何頑張ってんだよもーいい子だなよしよし(折り合わせ死ね!!!byみしぇるさま
ちょミシェルさ・・・私は少年ではありませんよ、むしろショタコン・・・いえいえお気になさらず。
唯、私は少年では無く、少年愛好家の側に立っている事をお忘れ無きよう!
だってさ、自分にしてはかなりGJなんだよこのすすみ具合!そんな大した宿題じゃないんだけど・・・
昼食はさんだ後も集中力が続いたことなんて無いよ!?
間に お八つ、風呂、飯、休憩等々・・・が入った場合、大抵なら終了しちゃうもんね私。
なのにきよーは頑張ったよ!昨日しなかつた分と考えればそうでもねーんだけれども^^^^
だって昨日はクリストf・・・間違った、クリスマスだったんだよ?・・・何も無かったァァー・・・
でもさ、心の中はクリスマスだったんだから、こう、気分的に何もしたくなかったんだよ。(?)
イヴェ休み初日だしさ、のんびりしたいよねーねぇーねー
その分今日の頑張りです。何か、勉強したらじまんぐ分が不足してきた・・・
そろそろ禁断症状が・・・・ひっひぇぇええぇぇ・・・・
残念だったねぇとか話し相手になりたいだとか言いたくなってきた・・・・もごもご

昨日は塾から帰った後にね、何を思ったか裸祭りを開催しちゃったんだよ私
クリストf・・・じゃねぇクリスマスで気が狂ったんだと思う・・・
何か、ティーカップの中で入浴するみらっ子を描きなぐってました・・・すみません
勿体ないので着色してしまうやもしれません、
れおん:何!?
かすとる:裸祭りをクリスマスに開催する程の武勇!奴もまた変態神官と同じく、
変態の眷属なのやもしれませんぞ!!!(;´ρ`)

れーぐるすはッ バルバローイにーそなえーr(略

まあ、そんな感じです 私は変態なのやもしれないのですぞ!(?)
でも大丈夫、決して下まで描いた訳じゃないし、
実は上半身とか描くの初めてでした。ホラ、まだまだ健全☆(折り合わせ死(略
ほんとだよ!
いや、ミーシャの上はきちんと規制してあるので大丈夫だよ!?

もーいーよ 塗ってくるかも知れないからね?
別窓 | ただの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-26 Fri 14:39 ∧top | under∨

カテゴリって私には使いこなせない気がする(何

暇なので普段使ってる画材とかについてかきます。
でも、これといって珍しい物使ってません。使ってみたいよ(^o^)

使いやすいといえばコピックですね!この前 Lostしましたけど(^o^)
で、もう持ち歩かないという事を決意して、また買いました。
あとはたまーに色鉛筆をコピックと合わせて使うのと、水彩絵の具。
クサカベの50色くらいのをセットで買いました。が使いこなせません;
水彩難しい・・・けっこう紙によって左右されます。紙が安いと汚くなる;;
上手い人はどんな紙でも描けると思うので、うらやましい・・・精進します。
で、紙はというと、絵の具を使う意外はそこら変にあるコピー紙です。
漫画原稿用紙とかもあるんですが、そういうのは緊張するので向かない・・・(´・ω・`)
気を楽にして描けるから、プリントの裏とかに描いた方が成功します。
コピー用紙でも緊張する・・・どんなだ私・・・
絵の具については、ワトソン愛です。黄色いやつのが使いやすいかも・・・
モノクロ絵の時は、擦筆を駆使して描きます!大好き画材のひとつ。
しかもめっちゃ安いんですよね!しかも、何故か人の目をひくんてせすよコイツが・・
ほんとに好きだよ擦筆。一発変換で出ないとこはアレだけど。(
アナログの方が描きやすいんですが、パソで描くのにも慣れようと日々精進です。
で、今日サンタさんから頂いたソフトがsaiです。お試しやつてみて、驚くほど使いやすくて、
ずっと前から欲しかった!今日やっと手に入りました!!
あと、加工に使うのがフォトショエレメンツ4.0です。便利すぎて困ります。
これを使えば大体の絵は、見られるようになるというか、かっこよくなります+
えーとあとは・・・普通にシャーッペンとモノケシ(ライト好き)と、マルチライナーとかそこらへんで、
トーンとか使えないので使いません。マジでムリだよ(ガクブル
ハッ でも将来一冊くらい本出したいから 使えないと困るかもしれないじやんか!
あら まさかの同人誌作りたい発言。いや、でも結構本気だったり。いや、出したとしても
多分、その『将来』乃至出す頃までに、何も起こらなければ、
恐らくはギャグ本 平和本 シリアス本 NLCP本になると思います。
(シリアスと平和大好き!という矛盾。ギャグは向いてないと思う。あと、エレミシャ好き)
そのころまでに私が冥腐へヨゥコソするかどうか・・・・
その真意はmoiraのみぞ知るってか?あっははははははっー

今日はこの辺にしといてやるよ!もうすぐ塾だーうわーさいてー


…の続きを読む
別窓 | しょーもねぇ | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-25 Thu 17:23 ∧top | under∨

へたーいらー

ヘタイラが、ヘタリアと聞こえていた私。どんなだ。
もうすぐAPHのアニメが始まりますねー私は見られないんですが。
主題歌歌うの浪川さんなんだって!びっくりだね!(何故

ところで今日はクリスマスだね!流石に寂しいよ!でも家に一人っていうのは
案外嫌いじゃないのである意味本望さ。

先ほど私、近所の本屋に行きまして、友達に貸して貰ったときに一目惚れしたある漫画を
買ってきましたよーイエッフーいいな!いいよこのクリスマス!(どこが
しかも最新刊が昨日くらいに発売だったんすけど、ありましたよばんざーい!!これは買いだ!(
しかも表紙が渡しの本命の子だったので光の速さで・・・買いました。
アヤちゃん可愛いよ!アヤちゃん!!!
アヤちゃんが大好きなんですよ。どの漫画かわかるかな?
やさしくてちょっとせつない悪魔系青春グラフィティ・・・・です。(帯に書いてあった
其れの4巻です。ネタバレですが、一茶祭りでした。
アヤちゃんもしっかり出てたので、ホッとしました。良かったー
この人の絵、ヤバく好みなんですよね、本当に。いやもうマジで。これは。(くど
表紙とかも、ツボるんです。この色合い好きだなつていうのが!

話変わりますが。

私、まだギリギリサンタさんを呼ぶ魔力が残ってる見たいなんですよ。(は
だからその、今年も念を送ったんですよ、
で、今日パソ起動したら、なんとSAIが・・・!
みたいな事がありました。子供だという事は素晴らしいですね(あーあ
でももう来年は望み少ないでね。流石に無理ですし、
来年の今頃っていうともう、それどころでは無いと思いますvv
うわあ 考えたくないな!


別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-25 Thu 12:05 ∧top | under∨

よっしゃー冬休みだーああー・・・年末年始はテンションあがりまくるんだけど・・・
宿題多くて・・・あと冬期講習も多くて・・・ああああ・・・テンション下がる・・・

今日は2連続表彰受けて、凄く緊張しました。
緊張の嵐でしたよ心中が・・・風が吹き荒れてビュウビュウでしたよガクガク
軽くお腹痛くなりました 実は結構チキンなのやも知れない・・・
こういう事があると大抵お腹痛むんですよ・・・何てこった
でも、流石に表彰なんてされちゃうととても嬉しくて口角があがりますねうへへへ(黙れ
でもま、私みたいな人が・・ねぇ、目立ちませんよねほんと(
へーふーんで終わりますよね、私なので(
ちょっと寂しい気もするけど、声をかけてくれた人、ありがとうございました!うれしいよ!

今日はね、う・・・ん、と

ずっとパソの前に座ってただけか・・・何もしてないや・・・

今?今はね、shのボーカル様のブログ廻りしてたとこです。

れみちゃんが一番好みです。大好きだあ・・・・可愛い・・・可愛い!!!会いたいなぁ・・・

ほんとに可愛いんですよ・・・ろまんのDVD見たときに惚れちゃいました・・・

其れに加えてあの、あにゃあと来たら・・・終いの果てには昇天するぞ!?/////

しかしまあ、死んでしまってはれみちゃんのお姿そして歌声を聞けなくなりますので・・・

ああもー!!!実はこんなにも れみちゃん愛な私なのでした。

誰も知らないよ・・・知られざるロマンだよ。

ま、今此処にてカミングアウトしちゃった訳ですけど。あにゃあ!!!!!あにゃあは反則。

 

あとね、宇都宮さんの声も反則ですよ、かっこよすぎて・・・。

あれ、お・・・おいくつですっけ!?うひゃー////

ウツさんばんざーい!ほんとに、公式ニャオンは吃驚でしたよ(^▽^)

 

今日はこの辺で!Aetio!


…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-12-24 Wed 19:22 ∧top | under∨

はらしょぉおおぉぉぉおおぉぉ

うきゃー(^o^)
それコラDVDの詳細告知見てきましたーいやーハッスルハッスル☆(どうした
これを楽しみにしてたんだよ、今日一日中。いやー学校とか終わってくださいって感じだよ
追加公演が収録されるようですね!内藤さん・・・(´・ω・`)
お年玉の使い道がはっきりしましたが、何というか 借金フラグ(こら
大丈夫かなあ・・・・うんんん・・・・三月・・・どうでしょう・・・ねえ・・・・
あ・・・友達の誕生日が近いな・・・あの子、誕生日に貰わないかなDVD(え
そしたら、見せて貰おう・・・・(てめこら買いなさい

ねえ ぱぱ 其のDVDでは 黒エレフは拝めるの?

とても・・・黒エレフが・・・・見たいです!あと、オリオンが!!!

やばい変な動画見つけた うはっ はんぱない
再生数はんぱないな!!てか声が!!うは!(見ながらうつな
すごいなあこれ考えた人 尊敬するよ・・・・うわぁ(だからね
moira・・・・!moiraよ・・・・!!!うはーやばい面白い!!(こら


とにかくハッスルしてるんだよね。ハッスルハッスル。
日和の名残でしょうかねハッスルする?略してハッする?なんてね☆
一時期流行ったんだよね、私の周りで。

ミラミラミラミミラミラミラミラミラミラミミラミラミラミ(
これで満足
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-22 Mon 19:08 ∧top | under∨

すみません

先日は病んでしまいました・・・!たまにスゥイッチ入るので気を付けないといけない・・・!
後でlostしてきます。水底にでも落としてきます。(記事を)
流れてゆきなさい・・・

今日と明日と明々後日は、年賀状描く為にあるので、頑張るぞ!
今日は現時点で下書きが三枚です。なんていうローペース 遅っ!
ですが、関係ない絵を色塗りまで仕上げて二枚。何してんだ自分
いや、クリスマスの絵は・・・手遅れになる前に描かなくちゃなーと思って・・・
て事でシブの方にあげてきました。半分落書き状態ですが・・・ええ・・・はい。
あと、おるふ描いたので見てやってください(嫌です
orpheusu.jpg
でかくてとてもみぐるしいですねごめんなさい(←見苦しい
狂い咲いたリコリスです!!リコリスって彼岸花だったのね!!
それでみんな、ラフレンツェと彼岸花を描くのね!(馬鹿か
今更理解しました。ええ。
彼岸花、描くの難しくて大変ですね・・・彼岸花に見えますか?(´・ω・`)
あと、竪琴に見えるかな・・・琴難しくて泣ける!

あ!そうだわ!こちらにも報告しておこうかしら!

昨日やっとオリオン座見つけたんですよ!(え
あの砂時計みたいな、リボンみたいな、どちらにせよ 美しいあの星座!(落ち着け
やったよオリオン!私あなたを見つけることができたよ!!!
三つ明るいのが並んでたので、よく見てみたら、ちゃんとリボン型してました!
嬉しかったー!

すみません…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-20 Sat 18:04 ∧top | under∨

ウツさんと陛下の記事が載ってる例の雑誌を入手しました!やったああああ!!(おちついて
ウツさん Revo君・・・って、あの二人 結構仲良しみたいですね!ヘレーネス!(違
ウツさんがニャオンティウスって言ってたので、まじかよ!!!と思いました。これ以上は言えません・・・
追加公演・・・遠い地なのでとても無理です・・・DVD買いますが、やっぱり生で見たいですよね・・・
友達が、私末期だ・・・それコラに行く夢見た・・・とか言ってきたんで、
いやいや・・・まだまだだね・・・私は三度目・・・+:*と返しておきました。
本当ですよ、かれこれ覚えてるだけでも三回は夢の中で行ってますもの・・・
本当は毎日の様に夢で行ってるかもしれませんが、大半は水底に沈んでるかも知れない
まあ、行くとはいっても、すべて私の妄想ですが・・・
でも、レポートをかなり読ませて頂いてるのと、新聞の写真と雑誌の写真とで、
以外と明確なのかもしれませんね。私の妄想力なめてかかっちゃ駄目ですよ・・・
ところで22日が待ち遠しいです。その日は学校の授業が終わる日でもあるし・・・
年末年始って、色々と忘れられるので大好きです!━━━と言いたいのですが、
現実は甘くないですね、塾とか課題とかわんさかですね。
其れでも 年末年始は大好きです。嗚呼、年賀状を描かなければ・・・
其れとか嗚呼とか、ちょっとshちっくになってきました。すみません。
分からない人が見たら、ちょっとアレかもしれないですね。そんなの関係無いですけどね。(てめ
あくまでこのブログは自己満足のアレですからね!(イカン
うざっ

あ、そうだ今ですね、私のお嫁さんもとい、オリオン描いてたんですよウ!
今度シブの方にあげようかな!誰か見てね!(見ません。


…の続きを読む
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-18 Thu 23:36 ∧top | under∨

わー

パソ重たい!!
そんなことよか・・・それコラDVD発売決定だそうですね!お祭りだ!!(こら
22日詳細くるみたいなので 光の速さで見ますよ!!欲しい!!
欲しい物多くて困る・・・ただでさえペン集め忙しいのに
それコラDVDと、ポニョDVDとろまんが2巻とエミキュの服とSAI・・・うわあお
服は我慢できると思うけど、エミキュのブログみたら欲しくてたまらないのが一着あって困った(´・ω・`)
SAIはもう我慢できません!!いい加減に欲しい・・・どうもフォトショは私に向いてないみたいです(加工は死ぬほど助かってるんだよ!)
ポニョはうちの家族全員が愛してるほどなので、私のお金では買わなくてよさそうです。ほっ
ろまんがは、図書券が豊富にあるので買えるでしょう・・・図書券すごいんだよ私。
でもね、欲しい物の大半が図書券役に立たない物なので涙目になっています。あれれー
それこらのDVDは・・・う・・・うーん・・・誰か買って・・・(おいコラ
でも、moira大好きな人として、これは買わないといけないかもしれないんだべ

えと・・・何か書かねばと思ってたんだけど何だか忘れた・・・

この前 夜空を見上げてオリオン座とか色々必死に探してました。(あれ?
てか今冬だし出てるのかなーと思って。
わからなかったので、とりあえず今度 友達誘ってプラネタリウムにでも行こうか・・・
☆冬の星座紹介☆・・・とかいう子供向け番組の中で必ず蠍座は説明されるはずだ・・・
オリオン座も期待できるかもしれないし・・・(うわ

こういう事で頭がいっぱいです。其れ故に、この前数学でとんでもない点をとってしまいました。

あーんもう
別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:3 | トラックバック:0
2008-12-17 Wed 19:18 ∧top | under∨

ただの日記のようだ

ブログのアレを変えてみました!(アレって何なの
何て言うの?テンプレ?たまには見てみようと思って、テンプレ一覧眺めてたらこう、
いいのが沢山あってですね、気づいたらこんな時間になってたんでおま!
また今度、思い出したら変えますからねー☆
今はとりあえず、ミーシャも満足☆月いっぱい☆なテンプレ・・・えええ・・・(自分で言って冷めた
なんか、上の方かちかちやると、月が変わるよ!太陽じやないけど、蝕まれし日ー♪みたいなのもあるみたいですねうふふふ
私の中のミーシャは、お月様大好きなので、こういうのを見るとはしゃぐんです。

冬ですね。

夜空にオリオン座を探したくなる今日この頃・・・(´ ▽`)
なんたって冬空の王様ですよ!?きゃーーーーーー////(どうした
ちょ・・・最近オリオン大好きすぎて冥府わほーう☆って感じなんですれすべす(おちついてください
オリオン死ぬほど好きって事です。そう言いたかったのよ!
-------------------------------------------------------------------------
話は変わって、今日は友達(みんな国民)とからおけ往きました。
ただの日記のようだ…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-14 Sun 01:23 ∧top | under∨

画像 30558099

でかすぎたからどんどん縮めていったら こんなに小さくなっちゃった(=´▽`)ぶ
見てわかるように、三枚バラの絵ですが繋がる仕様にしてみましたー!
が見事におかしい。いや、これはパソに取り込む方法がアレだっただけで、実際はちゃんと繋がってるんだからね!!(黙れ
苦手なんですよね うまく操れない!
さんほら三剣士!かっこいいよみんな!そして可愛いよ!お嫁においでよ!(
ぴくしヴの方に一枚ずつアップしますよー間を置いて・・・置かないと何か申し訳ない



別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:2 | トラックバック:0
2008-12-07 Sun 17:18 ∧top | under∨

似顔絵バトン

無題
似顔絵バトン

1 今の格好、ポーズ 持ち物について

パジャマの下に体操服の半ズボン。帰宅後多いよこれ。
寒いので下にセーターみたいなの着てます。
ボーズは猫背(

2髪の毛
結構長かったんだけど、今年の夏くらい?バッサリ切りました!深い意味は無いのに、
色んな人から変な目で見られたという思い出・・・
最近肩につくくらい伸びてきたので、今日またきりにいったよ!
短い方が似合うと友達に言われてウカレ気味
茶色くも黒くもない。薄くは無い。興味無い。(髪質

3顔
残念だったねぇ・・・。ε=(‐ω‐;;)
鼻の上に謎の黒い物体(ほくろではない)。

4服
ロリータファッション持ってますけど何か
(14歳です)
でもあんまり着ないです。
基本、可愛いのが好きです。リボンついてたりとか。
最近、ショートヘアの方が合うことに気づいた でも似合わない
普段着というものがあまり存在せず、塾に行くとき毎回悩む
もっと普通の格好しようよ!
あ、そうだ。この前ミーシャみたいなポンチョみつけたので買いました。
サンホラーの友達に会うときとか着ます。楽しいです

5持ち物
iPod。サンホラを携帯する!

6その他装備について
視力悪すぎなので実はめがねなんですけど、コンタクトです(は?

7理想
わかんないや・・・二次元しか見つめてないので三次元では例えがたいです
理想っていうか・・・どんな理想を持とうと不可能です(

8回す人10人
フリー(友達いない(いるよ失敬な


---------------------------------------------------------------
今日の自分の落ち込んだ顔があまりにこっけいなので、
ブログツマンネーという事もあってやってみました。ふふ

別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-03 Wed 20:33 ∧top | under∨

んー

コピックが見あたらない(_ _|||)
本当に探しまくったけど・・・どこにあるのかさっぱりわかんない・・・
ていうかもう、考えられるのは落としたとかとられたとかそこらへん・・・(_ _|||)
今日は一日中生気が抜けてて、親にも死にそうだねって言われましたーいえーい
何かもう・・・ショックのあまり、何もする気が起きません・・・パソの前に座る気すらなかったよ!
コピックって、二年くらい大事にてて、誕生日に貰った物だから・・・値段もする物だし・・・
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・もう・・・冥府に逝きだよ・・・ごめんなさい・・・
ほんともう、絵描きたくないですよ・・・だって塗れないもん・・・(
パソで描くしか無いのかしら・・・いいんだけどそれで・・・
でもコピックでどうしても塗りたい絵があるのに!!ていうかほんとごめんなさい
お母さんお父さんごめんなさい・・・あと今年の誕生日にコピックくれた友達もごめんなさい・・・
コピックが何よりも大事な画材だけにショックで立ち直れそうもないです
こんな事をうだうだ言っても、コピックさんが歩いて出てくるはずは無いので、
ほんとにしょーがないんですけど ・・・・ほんと見てて痛いですよね、鬱うつしちゃいそうですよねごめんなさい・・・
今年一番ショックだ・・・新しく買っても、多分良い気持ちにはなれないだろうと思う・・・
年賀状描かないといけないのに・・・(´・ω・`)
とりあえず鬱ですみません
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-03 Wed 19:16 ∧top | under∨

あああれえええ

コピックどこいったんだろう・・・どこにも無い・・・あのでっかい筆箱が行方不明で死にそうなんですが。
昨日、学校でうおおおおおらああああああ!!!!と使いまくって、それからもって帰ったっけ?
いや、もって帰ったはず・・・でも無い・・・学校にも無い・・・あれ?
あれ無いと困るよ!?今めっちゃコピックで頑張ってる絵があるのに塗れないじゃんってそんな問題じゃなくて普通に困る・・・!どこ、どこなの!?
何処なのよおおぉぉおぉぉおおお!!!!!
教えて神様!moiraよ!!其処にコピックはあるのだろうか・・・忘レ物ハアリマセンカ(もう地平線ごっちゃまぜ

いやまあ、こんな事を言っても全く意味無いからアレですけどちょっとすっきりした。うん。
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-02 Tue 18:11 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
