

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

きょひー

タイトルいつも適当。
いっそ毎日無題でいいんじゃないかこれ?
学力テストまで残り一週間も無いよー(;´ρ`)
で、今日勉強しようと思ったけど、家を出なきゃいけなくって無理だった!
え?今から?もうやる気ないですもん・・・朝はやる気満々だったのにさ・・・ああ
やる気無いとほんとにとことんやりたくなくなるのでハイ やれよ!!


昨日はパソコンしなかったー
なのにすごく久しぶりな気がするんだ!


ていうかやっぱ 皆様サイトが神ですね・・・あああニヤニヤが止まらない それとトキメキ。
もーこらっ そんな素敵なCPっ 描きたくなるじゃないの だめぇ!!((((((
マイナーって萌えませんか?萌えるんですよーうひゃー
やべー 何か絡んでる絵とかここに載せるかも知れないですよ これは警告です(((
あと、ちゅうがくさんねんせいのりかで、せいざやるんですか!?Σ( ̄□ ̄)
うわー、何かいいなぁ いや、出来るかは別の話ですよ?私馬鹿だから理解できないカモネ!
其処にmoiraは在るのかしら(意味不明)
くじら座にミラってありますよねーミラって車もありますよねー(

後で追記しに来ますよー!
きょひー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-31 Sat 20:53 ∧top | under∨

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 キャナリーヌです!また友達のとこから\(○^ω^○)/
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNですよそりやあー。由来?リアルのアダ名
Q3 誕生日は?
A3 6.11 陛下と近・・あれコレ前も言ったな
Q4 というと、星座はずばり
A4 双子はジャスティス。何か、双子座でしあわせです・・・ノД`)
Q5 血液型は?
A5 A!カップ好きは卑屈すぎまs(何故ンヌ
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 あ、はい Aカップですg((
Q7 身長は?
A7 伸びなくて悩んでます
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴてひとついくら?一万個分くらいなんじゃね?笑
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 私が数学嫌いと知っての狼藉ですか無礼は許しませンヌ
Q10 計算おつかれw
A10 あれ・・ンヌって二回言ってる私
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 フレンチニート!あ、いえ 中学生です
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたーーーーーーい!!!!!できることなら何もせずに生きたい(無理☆
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 SHに決まってる 全部
Q15 好きな食べ物
A15 殿kゴホンゴホン ポンデリング
Q16 好きな色
A16 moira色(赤紫?)
Q17 好きな動物
A17 ぬー 雷の獅子とか紫眼の狼とk((
Q18 好きな作家
A18 作家?(
Q19 好きな本
A19 母の形見となった一冊のほーーーーん♪((
Q20 好きなアーティスト
A20 SoundHorizon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q21 好きな曲
A21 ちょ 何て鬼畜な質問ですか 選べない 死せる者達の物語かな?
Q22 好きなテレビ番組
A22 ねーよ!(テレビ見ない
Q23 好きな…
A23 国はSHK!!!!(聞いてないよ
Q24 好きな人
A24 え・・・そ・・・照れるな・・・陛下・・・(((((((((
Q25 言えよ
A25 御免なさい 2.5次元以外では全く無関心です ざまあ(何が
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 SHK・・・領土はオレ達の心の中に・・・
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 うえ
Q28 嫌いな食べ物
A28 好き嫌い多いんだべ
Q29 嫌いな色
A29 ええー 嫌いな色とか無いよ
Q30 嫌いな動物
A30 そんな パッと思いつかない!
Q31 嫌いな場所
A31 えええ(まともに答えなさい
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ごめん まともに答えて無くて
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 やめよう。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 うわ・・・ごめん 無縁だわ 思春期来ない子なの私
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプかあー え 見た目?そーね、そーねー・・・サヴァンとか大好き!(おじさん大好き)
Q36 (中身)
A36 陛下みたいな(またか
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 しっぽ!!!イヴェと陛下とオリオンのしっぽ!!!きゃーーーーーv===≡≡≡┌(///´Д`//)┘
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいだろ!しっぽはジャスティス
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 うん・・・と・・・茶色い上着の中に、チェックの服とか好き。ピンク似合う人も好き。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 しるか!でも、痛そうな絵(えろくない意味で)描くのは楽しい。でも、こっちが罵られてる絵も楽しい。
Q41 いやらしー
A41 いやらしいS M の話じゃなかばい
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 この話題長い!ごめん興味無い笑 ときめk・・・ あ、陛下のうちまた(((((
Q43 (しぐさ、行動)
A43 陛下の仕草全部ときめく!!!何あの可愛い生物・・・/////
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14歳
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ん?うん。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 明太子王国
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 明太子王国
Q48 おーいいところのようですね
A48 でも明太子きらい
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 えーはずかしー☆((((
Q50 着ている服
A50 部屋着/パジャマ
Q51 聞こえる音
A51 パソコンがブーっていってんのと、我が家のととさまが後ろでゲームしてる音
Q52 場所
A52 リビングのギシギシうるさい椅子(安い)に座っております。
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 チョコプリン
Q55 最後に話した人
A55 我が家のかかさま
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 御免なさい、塾に行くたび 曽良を見てオリオン座見てウハウh・・・あ、曽良じゃねぇ笑
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 曽良君でも十分ウハウハできますけどね!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 今ので終わったら何なのわたし^^
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そーなのー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートヘイアーーー!!!!ぼさぼさ
Q61 何色?
A61 黒ですよ・・・!これからも染めたりする予定はナシ☆白髪も放置しそう((
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 昨日見たすごく上手い14歳の絵師さんil||li_| ̄|○il||li ((
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 うん!元気出た!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 だいじょヴ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 女神が戦う者に微笑むことなど決して無いのだから!by陛下
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・・あれ?何か僕変なこと言った?by陛下
Q68 感動した!!!!!
A68 感動した!!!!(陛下の天然っぷりに!!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 こじまよしお好きな方
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 デズニーランドで嫁に会いに行く・・・v////
Q71 住むなら?
A71 別にここで不便なし
Q72 田舎派?都会派?
A72 わかんね
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 いいねソレ!!!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 またその話題・・・じゃあ、ここはオリオンが彼氏という設定でやろうカ!!これで楽しくなる☆
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手をつなぐのは、いつでもいーや 相手にまかせるよ。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 う・・・はぁ!!!ちょ オリオンさんとそんなけしからん事できないから!!(二次元ですよお相手は
Q77 どれくらいで・・・・
A77 オリオンまじで好き・・・(((((((☆
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 あ、そういうのはmoiraのみぞ知るのですぞ☆
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 moiraのみそ汁
Q80 好きな教科とかって
A80 美術でしょーねー
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系が壊滅的 だから文系。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そーね
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 は・・・(^_^)
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 何回目かこの話題!みんな好きだなぁ!!
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 無いです永久的に
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 私が知リタイ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 いやだからですね
Q88 携帯はどこですか?
A88 もっちょらん
Q89 お気に入り?
A89 もっちょらんですて
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 そーね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そーね
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そーね・・・・ツンデレ?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 そーね
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そーですか
Q95 ZZZZZZ
A95 ねたよ・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 んー
Q97 スリーサイズとか
A97 しらんちゃそんなの!
Q98 う、嘘です すいません。
A98 嘘をついているのはお前ですか((?))
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 そこのあなた(
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 眠い・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-29 Thu 23:36 ∧top | under∨

むだーい

何こんなカテゴリ作ってたのか私^^
という事で鉛筆でがつがつ描いた落書き(しかし私にとっては大真面目)を載せて逃げます。
昨日 落ち込んだ結果がこれだよ・・・!故に少しだけですがはれんちな絵もあるけど気にしないで!
(オルフがけもみみでしっぽで服がめくれててアアアー!!みたいな絵)
望むところだ!という閣下だけ見てください・・・(どんなだ
後はオルフが回し蹴り食らって ブー! な絵とか、
何故かバロ子とかそんな感じ。頑張っても下手で泣けましたとても
どうやったら あんな風に!?謎だ・・・嗚呼 誰か教えて・・・

むだーい…の続きを読む
別窓 | 落書き(鉛筆画) | コメント:1 | トラックバック:0
2009-01-29 Thu 22:47 ∧top | under∨

(´・ω・`)

もーいーらー!!!!(どーした
今日も勉強しませんでしたよ!どーすんだ(^o^)
テスト!ちょ、もうすぐテスト!!!
・・・そんな事はどうでもいいのです、然したる問題ではありません。
いやいや・・・ていうかさ・・・寧ろ、其れが最大のいわば問題だなわけですよね

もーいーーーーーーーやッ!!!(よくねー!!


そうだ、また この世界にひとり ひきずりこんできましたよ^^^^
sh気に入ってくれたらしい。わあい!領土拡大!(
あのね、自分の好きなものをさ、他人が好きになるの拒む人いるけど、
私はそーいうのは良くないと思うy(
いやね、自分だけのっ!て独り占めしたい気持ちもわからんではないが、
そんなの不可能だしさ!だからさ、誰が、どれだけの人が好きになっても、文句とかは
言っちゃだめだと思う(´・ω・`) うん。
私は楽しいけどなー!話が通じる人がまた増えて何より何より。広がれshの輪!

はーい 何言ってるのかしら我(^o^)

何か・・・

きになる まんがが あらわれた! ▽

みたいな状況なんだが・・・何ですかその漫画!?き・・・気になる!!
いやー、さっきまた サイト廻りしてたんだわさ ロマン探しに・・・
そしたらさ、何か とあるサイト様の日記に書いてあった漫画があるんだけどね、
すごく気になってしょうがない・・・・でも、調べても あんまり出てこないし、
ま・・・マイナーなのかな・・・この辺に売ってるかな・・・・
私 探すの苦手なんだけど(^o^)
ろまんがも一苦労 駄目だこりゃ

そうか、拍手の返信は追記とかでやればいいんだ!(今更
昨日?もらったのの返事したいとおもいます

(´・ω・`) …の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-29 Thu 22:14 ∧top | under∨

でもね

凹んだり テスト期間中になると、
エロい絵描きたくなるの私^^^^^^^^^^^^^(
エロいっていっても、ちょっと露出度が高いとかさ、キスとかそこいらです。
まだ描けませんからねー!!!!!!其れこそもう少し上達してからね☆って話で。
受け顔すら描いたこと無い・・・v
よーし描くぞー!!!あ、ここには載せませんから安心してね。てか絶対無理だし!怖いからね!?

ええー・・・何かどうでもいい乱文です御免なさいね。
こういうのをむこうのメモの方に描くべきなのだな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-28 Wed 20:08 ∧top | under∨

ちょ この話前もやったな!!((
いやーね、また 同じ歳の上手すぎる絵師さん見つけて以下略
まじでへっこむぞベッコベコにへっこむって!もう修理しようがない!!
自分の下手さに絶望した!最近絶望してるんだけど、何をどうしたらいいんだ!
どうしたら上手くなれますか!ああああくそう鬱になっちゃうじゃないの!
ああああああ 頑張りたい!頑張らなきゃ!下手なまんまだったらこの先色々と・・・ああああ
私、これだけはやめたくないし そのためには上手くならないといけないよ!!
ああ・・・こう思わせるために 上手い人がいっぱいいてくれるわけかー・・・
でもやっぱ 同じ年齢だとか年下だとか一つ上だとか 歳が近いと凹む・・・
私、ほんとに下手で・・・ああああ・・・・なんでこうみんなそんなにうまいかな!!(読みにくい
ううう・・・嘘でしょ14歳・・・嘘でしょ・・・あああ・・・なんで14年生きただけでそんなに上手いの・・・
私も14年生きてるけどこんなに下手だよ・・・(意味不明
うわあああん やっばいよ 上手いよおおおお!!どうなってんだ!どうしよう!どう・・・do!(落ち着け

何か こう いい方法とか無いのかな・・・

でもテストがあるという罠

もーやーん いっそ空気になれたら素敵なのにt((現実逃避

今のヘキサ●ンの曲、苦手だなあ(何の話ですか
わたしが↑ばかね↑
ええ何?そんなら その男をひと思いに銃殺しちゃえばいいじゃん(スタダと重ねるな
パーン!
あ、ろまんがにパーンていたな・・・ロラサンフレンズ。・・・フレンズ?
エグルさんもいたな・・・

シエル・・・僕の・・・天使☆

どうしよう!
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-28 Wed 19:55 ∧top | under∨

おしらせ

http://piyo.fc2.com/cnarinu/

私のしょうもない独り言であふれかえるであろうページ。
これでこのブログのどうでもいい記事が減るかもしれないし
減らないかも知れません。
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-27 Tue 19:40 ∧top | under∨

どひ

うわーやっぱ上手だあ・・・
いやね、同い年の絵師さんがいてだねとてもお上手なのですよね。
いーなあ・・・私も頑張らねば!精進するぞ!


でも来週テストという罠


何故?何故なの?何故なのよおおおおおお
めんどくさくなってきた( _o_)ぜんぶ
いつも絵描いてるし結構頑張ってる気がするんだけど下手くそなんだよなあうううん
上手く描けなくて辛いし 上手い人見るのも辛いからやっぱり まだまだなんだなー
でもテストあるし それからすぐまた期末テストあるし
とても面倒なのよね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-27 Tue 19:20 ∧top | under∨

ちょこ

れみちゃんがブログでチロルチョコの写真を・・・!
これは食べるしかない!!そういえばまだ、アップルパイ味のハーゲンダッ●も食べてないな・・・
ていうか寒いや・・・
あと学校めんどくさいや・・・ニートフラグ。イヴェールとまったりしたいな。
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-27 Tue 18:14 ∧top | under∨

ふーん・・・へえ・・・ほお・・・(何
みんな元気いいんられぇー(語尾どうした
私は引きこもってますが何か?
今日は旅行の振り替え休日的な感じだったわけですが・・・
正直明日も明後日も家でストライキしたいですね。
今日は 皆さん元気に、お友達と修学旅行の打ち上げ的なものに行ったりしたと
思うんですが、元気いいなあ・・・何も無くてちょっと寂しいじゃないか!((
カラオケ行きたいよおおおおおお━━━!!!!!!(((
いや、誘われてるけど・・・二人・・・
でも片一方がパンピー様達だから・・・まじで何を歌えば!?ヒイイイイ
そしてもう一方がサンホラー友達とパーチーだぜ!!こっちはもう何歌うってそりゃあ!!な感じだわ

…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-26 Mon 20:56 ∧top | under∨

うわああああ

拍手とか見たこと無かったから気づかなかったあああ!!!((
コメントとか絶対こないと思ってたああ!!((
拍手ポチッと押してくれた人、ありがとうございます!!
こんな独り言(長)に拍手とかとんでもないですよ!?でもありがとうございます。
いやもう拍手とかもそうだけど、見てくれてる人とか本当にどうもです!!
何で見てるの!(
でもありがとう!こんな恥ずかしい独り言を・・・ああ何か恥ずかしくなってきたぞ
かなり遅れつつ、お礼(?)コメント?みたいな事をしてみたんですけど、よくわかんないです((

あと、やりたい人はいないと思うんですけど、もしかして やりづらくてとかいう人いたら、
お気軽に気安く拍手だのコメントだのどうぞ!飛び上がって天国まで行って、落ちてきて冥府まで逝って
喜びます。(?)

返信もなるべくスルヨ!


追記でいろいろ落書き・・

うわああああ…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-26 Mon 16:18 ∧top | under∨

無題r

ろまんが絵、とりあえず一枚描いたので、追記に載せときます。

美しきものより、モニカとロランです。
全部そうなんですけど、じーんとくる物語でした・・・
そこに物語は在るのかしら・・・?のシーンは素敵すぎた・・・

ロラン可愛いです。
でも、サヴァンに勝る者はなしです!


…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-25 Sun 18:49 ∧top | under∨

ぬーん

今度パンピーさま達とカラオケに行くことになったんですけれども
えええ 私何歌えばいいの( _o_)
一般の人にひかれないような曲とか・・・全くレパートリー無いんだけど!マジで!
いや、別にひかれたって構わないさ・・・。
でもなー。うーん。
いや、全く知らないって事は無いけど、知ってる普通の曲っていうと、古いのばかりだよ!
最近はshしか聞かないから、ほんとにしらん・・・
チャットモンチーとか好きだしYUKIも好きだからなー思い出さないと・・・
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-25 Sun 14:08 ∧top | under∨

おかえりー

ただいまー(

大阪京都奈良から帰ってきましたー疲れた 色んな意味で疲れた。
身体的にも精神的にも・・・お疲れ自分(どうした
どうしたもなにも・・・つかれますよ あれは・・・(どうした
私には程遠い世界ですよあれは・・・・故に疲れました。((どうした
笑いすぎて疲れたのもありますけどね・・・下ネタ・・・・やっぱり下ネタは避けられぬ和カレーなのだろうか

一気にっていうのも無理があるので今日は一日目の事とおまけで。

初めにおまけ
http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_cm_200809_rokubou01
これが噂の兄貴か・・・
あれ?バスガイドさん、しかおとこって言ってたけど、これはしかぼうだね?
あ、ろくぼうだった。
いや、どんどん離れてくね!ガイドさん・・・!(´・ω・`)
せんとくんの黒バージョンですね。

追記にて一日目
おかえりー…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-24 Sat 20:16 ∧top | under∨

うわああああああああ
ろまんがを旅行前にゲットできました、嬉しいな!!
なんだかとても、じんわりしました・・・其処にロマンがありまくりで・・・あああ落ち着かない
何から書けばいいんだろうか・・・
とりあえず羅列

・ロラサン萌え
・お 帯が
・うう~
・イヴェール兄様可愛すぎ
・ノエルも可愛い
・う・・・うおお・・・ノエルすげぇ
・盗賊ロラサンが元気っこで萌えた(ツンデレよりも元気っこ派)
・し し しえるちゃーん
・猫好きエトに惚れた
・ロラン可愛い!!!!
・モニカ 私より遙かにいい姉ですね 見習います
・ボン ソ ワ━━━ルッ
・や ば い ゆきまる賢者好きだ
・寧ろ私はおじさん、おじいさん趣味があるんだ・・・(カミングアウト
・素数って何?(
・じゃあ賢者さん、数学教えてくださいよ!
・ない しょ ☆
・ブショーーー(鼻血(後から来た
・お嬢さん
・ブシャーーー(鼻血(後から来た
・ふふ また一人救ってしまった(次は私ですね!((
・ボンソ
・わああああワロニイイイイイ!!!!!
・わああああんフランボウのばかあああああ((
・大人タッシュがいいおとこ
・最後の五ページで全俺が泣いた
・其処にロマンがありました。

嗚呼、明日は修学旅行じゃないか・・・笑
何か、ろまんが壮大すぎてね、どうでもよくなってきた笑((え
もう一冊買おうかな・・・((
あ、とてもロマン絵が描きたいので、もし描いたら後日載せます。
それと、明日から三日程いってきます!だから音沙汰無いですが気にしないでね!(?)

さっきメール見たら、ファンクラブ入会間に合ったみたいで、すごくホッとした・・・
良かった・・・チケット買える・・・!
でも、私みたいな背の低いこが、立ち見で大丈夫かなぁー・・・(´・ω・`)
見えるかなあー・・・(´・ω・`)
二階席行った方がいいのかなあー・・・(´・ω・`)

とにかく、れみちゃんが来るという事で歓喜しました。よし。よしっ
良かった れみちゃん れみちゃんに会いたかったんだ れみちゃん(落ち着け

ここんとこ、サンホラが楽しすぎてああああ・・・・
ろまんがだし、DVD特典だし、ライブだし、オンリーだし、この先楽しいことだらけ!
嗚呼、今年は受験生じゃないか・・・・笑(さっきも同じようなこと言ったな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-21 Wed 21:00 ∧top | under∨

塾休んだ(^o^)
いや、だってキツイです・・・の割にブログ更新してごめんなさい・・・
だって、私みたいな風邪野郎がさ、塾に行ってさ、みんなに菌振りまくのも申し訳ないじゃない!
・・・ごめんなさい・・・


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-20 Tue 22:52 ∧top | under∨

おわた

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 また友達の所から^^^)しませんしないと思います
Q2 好きな人いる?
A2 いません あっ つまんね^^^^この時点でこのバトンやる資格無いと思うな☆
Q3 それは異性?同性?
A3 いねーよ!!爆笑 じゃあ、同性で。あえての同性で(^o^)
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うでしょうねーわあどうでもよさげ((
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 だからいないので解りません 親です。(あ
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待っても来ないし、行くのも無理です おわった(^o^)
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 ごめんね この歳で本当に人を好きになったこと無いんですよ 自分でもビビる
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 あー どーなんだろう?黙っておくだろーとは思うけど、取ろうともしないのかもしれない 消極的。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 ねえよ 歳の差がすごい事になるだろうね
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えないな・・・そういう人間じゃないです私(冷めてる人間
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ごめんなさいいないです☆一生出来ないかもね☆(終了
私の青春は、終了乃至一生訪れないのかもしれませんというバトン。
別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-20 Tue 19:06 ∧top | under∨

うざいバトンバトン

Q1 初めまして
A1 お友達のブログ見たのでもらってやったぜ(のっけからお前がうざい
Q2 名前をどうぞ
A2 キヤナリーヌですっ☆あ、名字はローランね。
Q3 へー。
A3 ローランだからねローラン。ローラン。(くどい
Q4 誕生日は?
A4 陛下と近いんだよ!!いーだろー(うざい
Q5 プレゼントあげないから。
A5 いらないから!(うざい
Q6 血液型は?
A6 Aなんだよ
Q7 それっぽいね
A7 全く。(あ
Q8 星座は?
A8 双子座だよ!!!いいだろー!!!でぃでゅもーーーーい(おちつけ
Q9 っぷ。あ、ゴメン笑っちゃった
A9 何故笑う!?まさかお前は獅子座なのか!?双子座に勝るものは無いよ!!((殿下も大好きだけどな!!
Q10 今質問していい?
A10 あれ?ここまでのは質問じゃないのか?
Q11 えーっと...全部答えてね
A11 おまえあまりうざくないね?
Q12 今着てる上の服
A12 あっ やだパジャマだよ(うわ
Q13 下の服
A13 パジャマのズボンだよ・・・(うわ
Q14 髪型
A14 ありのままの・・・(?)
Q15 眠たさ
A15 風邪ひいてだるいだるい(眠たさの話です
Q16 手の冷たさ
A16 普通です 指先は冷たいです・・ってどうでもいいな!!
Q17 部屋の寒さ
A17 あったかいよ!!
Q18 外の天気
A18 雨戸しまってて何も見えない。寒いんじゃないですか?
Q19 この質問の感想
A19 すごく・・・どうでもいいです・・・
Q20 今の時間
A20 18:52
Q21 今の大勢(PCをしている大勢)
A21 ななめ右に傾いてます。(足だけ)
Q22 お腹の減り具合
A22 食欲無いです 風邪だから。
Q23 何食べたい?
A23 んー。別に・・・間に合ってます
Q24 で?←
A24 で。
Q25 今うざいって思ったしょ
A25 別に
Q26 だってコレうざいバトンだもん♪
A26 の割にうざくないと思っちゃった♪ごめんね☆(うざっ
Q27 気を取り直して・・・今右にあるものは?
A27 死
Q28 左にあるものは?
A28 生
Q29 後ろにあるものは?
A29 傾かざる冬の天秤
Q30 聞こえる音は?
A30 其処に物語りは在るのだろうか?と言っています
Q31 今 家のどこでPCしてる?
A31 リビーング
Q32 へ~.そこ誰かいる?
A32 なんか怖い質問ですね(何故)母上がいますが。
Q33 あ、!ゴメン トイレ行ってくる!
A33 ちょ そんな事言われたら私も行きたくなってきたんだが・・・行ってこよ。
Q34 ただいま~♥
A34 ただいまー((
Q35 今 天気で太陽見える?
A35 ごめん、夜だわ。オリオン座なら見える(
Q36 こっちは見えない 泣
A36 へえ
Q37 もうめんどいしょーーー
A37 で?
Q38 やめるか!
A38 あら。
Q39 じゃっノシ
A39 ノシ
Q40 これうざかった?楽しかった?
A40 楽しかったです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-20 Tue 18:59 ∧top | under∨

まじか

うわあ間違えてタイトルだけで更新しちゃった馬鹿あ!!!
やっべぇ・・・・くないちょの更新見てしまったε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ あははははは
嬉しい嬉しい嬉しい!!きゃああああああDVD買うしかない !!!
ていうか よこやんさま・・・何枚描くんですか ご苦労様です ありがとう
全店で買いたいです 無理でした ごめんなさい
私んちの近くにはアニメイトしかないと思うのですが・・・( _o_)
ちょ アニメイト特典の、離れても同じ星を見ている双子って・・・!!字を見ただけで泣けそう(´・ω・`)
しかも ちび双子とその両親!?ポリュパパ期待!!
紫眼の狼とその部下!?オルフシリウス期待!!
マグマニでまにまにキャラ(?)の特典笑

というか、ろまんが二巻まだ 買えてないです・・・やっぱり まだ書店に置いてないですね・・・
大抵発売から二日三日経たないとなんですよね・・・
そんな私に、ろまんが二巻の試し読みという楽園が!(?)
何なの!DVD特典といい、ダブルパンチですね。死ねる。(死ぬな

ちょ 試し読みなのにカラーがsuggeeeeeeee!!!!死にそう(死ぬな
試し読みの部分とはいえネタバレなのかもしれないから追記
まじか…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-20 Tue 17:30 ∧top | under∨

むだい

t定-1
この前のやつ塗りましたー。
こうやって、一部だけ見せるとまともに見えますね・・・
今度ぴくしぶのせてきます。みんなぴくしぶしよーよー((
ていうか、こっちにも載せた方が良いですか?いや、こっちだけ見てくれてる人も
多いんだからそうだよなぁ・・・じゃあ、この絵の全体は追記にてーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ あははは
------------------------------------------------------------------------
其れと、さり気なくリンク追加。お友達のブログですー。
下の方にあるので、よければ行ってみてくださいねー(オンラインゲーム?中心なのかな?)
うちは何中心なんだろう 独り言だな・・・ひとつの記事の長さはんぱねぇうぜぇ
短くまとめられないのでしょうがないです。書きたいこと書くだけよ!(
------------------------------------------------------------------------
さっき、shfcのメール届いたよ!!登録殺到中らしくて、大変だあ・・・
だいじょうぶかな チケット買えるかなー・・・
何はともあれ登録そのものは出来たようです。IDとパスが待ち遠しいよ!楽しみ!
------------------------------------------------------------------------
では追記→
むだい…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-19 Mon 20:38 ∧top | under∨

ひいーい

エルの楽園のPV?が昔から怖くてムリなんですけど、先ほど 挑戦してみたら
やっぱりムリでした・・・下の棒んところ動かしてビクビクしながら見ましたがムリでした
私は極度の臆病なので(悪い意味で)もう駄目かもしれません
エル怖いよエル!友達は(あなざ)イヴェが駄目らしいんだが、私はエルが苦手である( _o_)
あのね、私にしてみたら、あなざのイヴェは可愛いというか・・・愛らしく見えてくるんだ・・・骸。
どっちかっていうと双子の方が!いいえ、そんな よこやんさんの絵も大好きですから!
うん、パレードDVDの楽園の妖精?もだし、バロックの生首もで、PVのエルもという事で、
人形が苦手なんだろうか いや、怖い物全部駄目なんだわ
でも、怖い物見たさとかは無いんだ私。怖そうなテレビはつい見ちゃうとかは無いや。
即消しますよ。防衛。
なんか あのエルは 人形っぽいんだけど人っぽくもあって・・・ううああ
口とか動いたり 全体的に動いてたり あああああ!!駄目だごめんなさい!でもあべしパパは大好き(
しかし あの二人ってなんだかあやしい感じですよね。てか、薄汚い部屋が既に怖い私(何事
でも大丈夫、その後 冥王のPV見たら超癒されたし、うん!タナ様はあはあ((
もー何だあいつら!!!冥府のメンツ可愛すぎる!!やべぇ ヤバトスヤバトスヤバストス!!
うわあああ 冥府入りしたい!でも死にたくない!もー何で冥府の王なんですか もー!!
その上 あの従者たんときたら・・・・!!左右羨まシス!!ヤバストス!
何ていう えろかわだよ!!うちにおいでよ!((
ていうか、タナさん息白くね?冥府何度だよ!寒っ!!楽し!((
ちょ 私 熱あるんだけど!今 計ったら!やっべ!ヤバトスヤバトス!
つか そんな事より 今 軽く背後から母上にPV見られたんだが(´・ω・`)
タナ様素敵でしょーはははは
いーじゃない PV見てこんなふざけた記事書くほどに元気なんだからね!
あああ子役演技うまいよ びっくりしてるちゃんとびっくりしてる!(
DVD楽しみだなあもう!!

ところで今日は何の日か知ってる?
ろまんが二巻発売日ー!!
何か、帯によこやんさんのイラストあるらしいじゃないですか!そんでもって陛下のお言葉!
ちょ 欲しいいいいいい
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-19 Mon 19:56 ∧top | under∨

ろまんがアアアアア

流石に発売前日だしと思って、特設コーナー訪ねたら、
二巻の表紙見られた!めっちゃ爽やかで可愛いな!そしてやっぱり冬はいなかった・・・笑
一巻と二巻、並べたいぜ!しかし、双子の間に天秤がいないのはさみしいぜ・・・笑((
にてもオルたんの素敵な笑顔・・・!!ヴィオりんのツンデレっぽい笑顔と並べて毎日眺めるんだかんな!
いやまあ、表紙も気になっていたんだけれども・・一番気になるのが裏表紙で・・・
ロラサンが、一巻のレイみたく、ドーンとかっこよく描かれてるといいなー!いや、描かれてるだろう!
期待期待。場合によっては、裏表紙を並べて飾るかも知れない!ロラサン次第!
ていうか、冬の日と表紙で、ゆきまるarkとか収録したやつがもう一冊出たりしないかなぁ・・・
あと、イベリアとかmoiraも描いて欲しい特にmoira!誰か!!!
ていうか、さっき知ったけど、ろまんがって漫画他にあるんだね笑
発売日が修学旅k(以下略
其れでも 私は 諦めないわー♪
てもやっぱお土産といえど 学校行事中に漫画を買うのはアウトだと思うので、
私がいない間は、母上に書店をまわってもらって、買っておいてもらうとしましょう。
我慢!ろまん!(韻(こら

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-18 Sun 13:10 ∧top | under∨

シュッヽ( ゜ー゜)ノ}   --→ 

オリオンさん塗って描こうしてぴくしぶにアップしてきましたーうわあ
オリオン分が不足してて・・・(´・ω・`) げっそり
でも、オルフは増えてきた気がするので嬉しいですね!
それコラのイケメンオルフのおかげなのだろうか
ブログパーツみたいなやつを色々こっそり付けてみた。
サムネクリックでどーんと、おしゃれにでかくなります。それだけです。
別窓がひらくよりもかっこよかったので・・・(?)
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-18 Sun 12:40 ∧top | under∨

無題y
saiで描いてきた!てか、すごいよsai!水彩でやったみたい!!アナログっていってもばれないよ!
てか、余裕で12時すぎたので寝ます。明日あたり、しぶにあげたいよー
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-18 Sun 00:07 ∧top | under∨

ちょ

12時までにねなさいてどういうこと(^o^)
そんな早く寝れるかばかあ!!!休みの日じゃないかぁあ
なんだよ あのひと!背伸ばす事しか考えてない!どーせもう伸びないよ!成長止まったよ!悪いか!
ちっこくて悪かったねぇ!残念だったねぇ!((
寝るって言ってるでしょうが!!くどいよ何回も!なんべんもいわんでいいわ!!
はぁ 何!?これから12時すぎてたら ライブとか行かせないよって何!?あほか!!

まあいいや・・・ちょっとあつくなっちまったぜ(こら
いやー、早寝早起きの人でも背が伸びないって思い悩む人はいくらでもいるんだし・・・
遅く寝る人でもぐんぐん伸びる人もいるし・・・人それぞれだし!背が伸びないのもmoiraですから!
早く寝たら伸びるってそんなの都市伝説だから!
もーいーよ寝てやるよ!!とみせかけて、部屋の電気を消して布団の上でごろごろしながら
漫画読んでやる・・・甘いね、いくらでもバレずに起きとく手段はあるんだよ!!ライブ行くからね!((
でも、背伸びるわけかぁ!?寝たらー・・・いやー無いよ無い。もう手遅れ。自負してるよ。
reonn.jpg
さっき描いた殿下↑
因みにちび殿下。
ショート大好きだから、
幼少期はこんな髪型期待。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-17 Sat 23:02 ∧top | under∨

きょうのタナ子

見ている 見ている見ている 見ている  見ている見ているみているみている見ている見ているみている見ている見ている見ているみている見ている 見ている見ている 見ている  見ている見ているみているみている見ている見ているみている見ている見ている見ているみている見ている 見ている見ている 見ている  見ている見ているみているみている見ている見ているみている見ている見ている見ているみている見ている 見ている見ている 見ている  見ている見ているみているみている

この前、初めてタナトスの幻想は終わらないを聞いてみたんですが、タナ子があんなに病んでるとは。
ちょっと怖かった(´◡`)もータナ様やめたげて!見ないであげて!!

タナタナの道には踏み入れたことがないです。
エレミシャはもー好きです大好き!幸せになって!幸せmoira描きたい!

今、弟が天体観測に出たんですが、母上に、『あんたオリオン座とか冬の大三角形わかる?』って
聞かれたんで・・・「わ・・・・わかるよ・・・・」と答えた私でした。
外に出て、超←高↓速↑でオリオン座を教えてあげました。場所把握してるもんね?
冬の三角形は知らないですが。冬の日としか知らな・・・・今、母上があやめって言った・・・
あ、テレビからもあやめって聞こえてきた・・・・ど・・・・どうしたんだ!?
あ、殺メッじゅなくて、菖蒲か・・・・そーですよね。
で、寒かったから ダッシュで退散して、しばらくして帰ってきた母上と弟、
ははうえ「え 何 私星座には詳しいの☆みたいな?」
おとうと「ありがとー」
とね。うん。星好きだよ?オリオン的な意味で。
今度、友達とプラネタリウムでオリオン座拝もうか、と計画中。
都会じゃないけど、やっぱ星って見えにくいし、プラネタリウムはビックリする程クッキリだし、
せっかく近所にあるし・・・・蠍座も拝もうかな。うん。
そして、夏には夏の大三角形。琴座を見てオルフー!!!とか叫ぶことでしょう。
オルフがレスボスに流れ着いて、ねー。生首で・・・流れながら、妻の名前叫んでたとか・・・なんとか。
軽くホラーですけど・・・前 それについてmoiraオルフで想像してみたら、とても・・・シュールです・・・
な感じになりました。今度描いたらここに載せますね。
(ここから趣味についての語り↓)
そんな妻大好きなオルフが大好きです。
てか、妹好きなエレフ、母上好きな殿下、妻好きオルフ、マヨ好きタナトス、
シエル好きロラサン、ライラ好きシャイたん、ロマン好きイヴェール・・・・
私って、あるひとつの物に、異常なまでに熱烈に愛を注ぐ人が好きみたいです。
そういうのって、描いてて楽しいし、考えてて楽しいし、見ていても楽しいです・・・(*´ー`)
だからこそね、死せる乙女のエレフは泣けるよねぇ・・・・

ここから先は普通の日記いきます!
きょうのタナ子…の続きを読む
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-17 Sat 19:37 ∧top | under∨

弟「今日ね 午後七時にね オリオン座を見る宿題が出たからね 七時に外に出ていい?」
母上「いいけど お母さん オリオン座知らないよー」

先ほど右側から こんな素敵な会話が聞こえてきました。

私は知ってるよ 自宅から見て どの位置にオリオン座が見えるか 知 っ て る よ

でも言い出せない 言い出せないよ!!


ところで、宮内庁は更新してたので何かなっと思って見たら・・・
国王陛下様、ラジオ(生)出演ですって!?
ちょ 頑張りすぎです!!大丈夫かなと ついつい心配しちゃいますね(´・ω・`)
ご苦労様ですよー!

それはそうと、とても陛下に興味を持ってくれる子がいるので、ひきずりこみたいです((
そーよね!陛下いーよね!いーよね!!
とりあえず、陛下閣下殿下を教えておきました。
私の学年で、サンホラがちらちらと流行り始めました。ね。
誰がハジマリなのかはわかんないですけど!
私が友達に教えてねその友達が広めてる感じがする!GJ!
おかげさまで、色々嬉しいことがありましたよもー国土国土!領土拡大!((


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-16 Fri 18:56 ∧top | under∨

moira564.jpg
計画立てたりするほど、複雑な塗りをするわけじゃないんですが。
やってみたかったんだこういう事!因みに、吹き出しは何の意味もないので気にしないで!
saiってホントにササッと塗れて気持ちいいです・・・
今、これをコピックで塗るかsaiで塗るか悩んでるんですけど!両方っていうのはムリなんですよ
絶対集中力が続かない!同じ絵を二枚も真剣にって何か・・・ムリです(

この絵の時間かけたところ
→タナさんの手 90%
→タナさんの顔→6%
→エレフの顔2%
→冥府双子→2%

という風に、手がなかなか描けなくて 苦しんでました・・・!
結局 あんまり納得いかないまんまですが!まーいーやっ!!って事にして。
φたんが何か怖いんですが・・・どうしたんでしようね?
エレフをキュッと描けて良かったです。(意味不明
いや いつも ぷっくりしちゃうので・・・主にほっぺたが・・・
私の中ではすらっと描けた方ですこれでも!!童顔しか描けないよ悪いか!!(((落ち着いて
今度どーにか塗ってきます!もっと 詰め込めないかな・・・さみしいな!

ろまんがの事で頭いっぱいです。

修学旅行<<<<<ロマンの壁<<<<<<<ろまんが

こんな感じです。修学旅行?何それ美味しいの?という明らかにノリの悪いわたし^^^^^
だって、京都寒そう・・・お寺・・・・金閣寺しかわからない・・・(重傷
あと、USJ行くんですが、臭いと評判の(?)ETのやつに乗りたいです。
名前呼んでくれるそうじゃないですか?え?もう、名前偽りますよ?
誰にしようかなぁーでもshは日本名が無いから・・・難しいかな・・・・
イヴェールとかムリかぁ・・・・たなとすとかムリかなぁ・・・・
よんでほしいなあ そしたら 修学旅行も楽しめるかも知れない(えええ
もー一週間と迫ってるのに、全く 実感無い^^^^もっと楽しめ馬鹿ぁ!!!みたいなわたし^^
何か ろまんがが売られる日とちょうど被ってしまって、ろまんが読めねぇぇぇえええ!!
くそー何てタイミングなんだ!!moiraよ!!!うがあああああ ちびロラサンがああああああああ
緋色の風車超楽しみ゛す あと 賢者さん楽しみです うつくしきもの好きです 呪宝石も好きです
ちょ 2巻楽しみなの多すぎて!!ほんと収穫旅行があと二三日遅れてくれないかな!((
泊まり行事よりも 漫画の発売日の方が大事なわたし^^^^
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-15 Thu 00:28 ∧top | under∨

ぐぼぼっ

どーしよーーーーおおおおおう!!
揺れてます 揺れ動いてます うおおおお
揺れる 双子宮!!
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-14 Wed 20:25 ∧top | under∨

わー

2540899.jpg
2008年好きになったキャラベスト5っていう企画やってみましたーうわーい
企画とか初めてなんだけど!無駄にチキンなのでまだ向こうにはあげないです・・・(えええ
とりあえずここに置いときます・・・チキン!
絶対五人に絞れませんよ・・・・(ゲッソリ
あと、shだけっていうのもツマンネェので、ほかの人々も入れてみました・・・
多分、フェリクスさんよりも殿下とかタナさんの方が好k(こら
・・・・あんまり順位は気にしないで!!
正直骸なんでいるの!?って感じですが、2008年のバレンタインのときに、
骸が大好きで、パイナップルチョコ作った記憶があるので、2008年か・・・・という事で・・・
今はどっちかっていうと、骸違いですが、アナザーイヴェの方が・・・((
でも、アナザーイヴェ怖いです((
骨じゃないか!

一位→選べないよ 選べない!!!!
    金髪きんきらの二人!!キャラソートでも二人で一位でした。
    金髪青目!っていいですね!!うんうん!これは私の勝手な妄想ですが、
    綺麗めな顔設定です・・・

二位→この枠には、冥王様やら殿下やらミーシャやらが入ってくるはずですが、
    何人いるんだ!この浮気者!みたいだなという事で、代表して奴隷達の英雄さんに来て貰った。
    私は、かっこいいエレフも好きなんだけど、どっちかっていうと・・・
    シスコンなエレフが一番なのかもしれない!良い意味で!!
    妹思いのお兄ちゃん最高じゃないですか!エレフ!

三位→これはムリにsh以外ではめたのではなくて、本当に妹子が好きだからです・・・
    妹子はまじで かっこいいです かわいいし!!
    2008年の半分くらいは日和好きだったと思うのですが、
    日和は素敵ですよーーーーっ大好きです!!この枠にも、太子や芭蕉さん曽良くんを入れたいの
    ですが・・・(以下略

四位→密かにaph大好きなんだ!っていうのはこの前も言った気がする
    aphは魅力的なキャラが多すぎて、一人に選ぶのに苦労しました・・・
    ほんとは、菊さんもブリ天も、にーにも、バッシュさんも大好きでうわああああ
    代表してフェリクスさんにきてもらったんですが、この子可愛すぎます!
    大好きだあー!!どうよ?どうよって・・・それ女の子の格好だよ
    しゃべり方とか、女装しちゃったとことか、目とか、色んな所がつぼりました。

五位→パイナップルですけれどもね・・・
    この方をカッコイイと思って好きだった記憶が無いです。
    結構馬鹿にしてましたごめんなさい
    いやだって、クフフのフとか・・・!馬鹿にしたくなるよ!(こら
    霧のカルネヴァーレって何よ!?カルネヴァーレって謝肉祭とかじゃなかったっけ?

わー…の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
2009-01-12 Mon 13:54 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
