

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

わあああああーーーー!!!!!!!!!
私ミーシャ(栗林さん)と
同じ誕生日だあああああああ!!!!!!

ああああ幸せすぎるうううう

ごめんなさいそれだけです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-31 Tue 21:14 ∧top | under∨

超歌ってきました。の・・・喉が珍しく嗄れた・・・がらがらしてる
いつもはケロッとしてるのに、今日は酷い。明日部活行くまでに治ってればいいんですが・・・
今日は大声でいっぱい歌ったからなあ・・・だってマイク片方音量小さいから・・・半ば怒鳴り気味で・・・
サンホラから普通のまで、いっぱい歌いましたー楽しすぎる
カラオケは月一で行きたい・・・!!十八番がめざせポケモンマスターの、帝王氏と行ったんだぞー!
私の十八番は何だろう・・・歓びと哀しみの葡萄酒かもしれない。好き。高い声スッキリする。
ていうかね、REMI嬢が好きだから、REMI嬢の曲が好きなんだなあ!難しい曲多いけど!
呪われし宝石の、まーわるよまわるー死神の回転板ー♪の所とか超スッキリ。声でないけど(
バトンタッチも歌ったよ!歌いたかったんだよね!いい曲だなあああ!歌いながら、
歌詞みて鳥肌たつもんね。噂の桜ノ雨とかも歌ったり。最初わからないけど・・・

昨日、母が百均で三つ編みを買ってきてくれました。GJ☆
コスプレとまではいきませんが、それに近いかっこをして友達と領拡に行く計画立ててます。
何してんだーーーーー楽しければそれで良いではないか!!
追記でお返事します\(○^ω^○)/
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-31 Tue 20:23 ∧top | under∨

明日はエイプリルフリル!今日はこれからカラオケ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-31 Tue 12:32 ∧top | under∨

わー昨日薄型?の液晶?のテレビみたいな物が我が家に来ましたー
これで2011年になっても大丈夫!そして念願の薄っぺらいテレビ!!
今までのうちのテレビは熱すぎた・・・もとい、厚すぎた・・・
で、わーテレビテレビ!とはしゃいでいると、
父「折角だからこの新テレビで陛下見てみる?」
何 を 言 い 出 す か 
思わず ぅえっへへー!!と意味のわからん笑い声を漏らしてしまった
見てたら父上なんか、「これが陛下?」とか言うし・・・いいえ、それはエレフです。
「で、これが陛下と似て非なる火?」いいえ、それが陛下です。
なんかもう、サンホラが定着してきました我が家。
それはそうと、昨日領拡のチケットが届きました!!これは手袋つけて触りたい((
D列って四列目?(
とりあえず、わっひょーい!って感じで、塾の宿題投げ出してしまったよHAHAHA

追記でお返事
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-30 Mon 08:37 ∧top | under∨

ハッ そういえば今日はYUUKI嬢のお誕生日でした!!!
おめでとうございます!もーDVDとか見てて可愛さが半端じゃないですね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-29 Sun 11:19 ∧top | under∨

昨日、家族みんなで軽自動車にぎゅうぎゅう詰めで帰ったんですけど、
お母さんがおもむろにmoiraを聴きだしたので、とんでもなくびっくりしました。えええ
その後ずっとSHの話題でした・・・怖い
「歌ってもいいよ」とか言われたけど歌えるかァ!!!
まあ、うちの両親はSHを褒めてくれるからいいんだけど・・・!流石にあの展開は・・・
しかも、お母さんが「実は最近SHにはまっちゃったかもしれないんだよね」とか言い出すから
思わず「はぁ!?」って言ってしまった。「私もライブ行きたかった」とか言い出す。

まあそんな事はどうでもいいのです。然したる問題では・・・ありますけども、
今日のイナイレの感想書くよ!照美!
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-29 Sun 11:00 ∧top | under∨

the light of Stardust

ちょっ・・・・・・!!!!pixivで最近ダス子の絵が多くて、みんな手書きPVに影響されて描いたって
言ってるみたいだから、youtubeに無いかなと思って探したらあったああああああ!!!
絵も上手くて動くしうわあああぁぁあああああぁぁぁああ!!!!!ミーシ(
私、ダス子はかなり・・・上位キャラだから、ほんとに嬉しい 見られて良かった!
ひえええーアレは・・・絵が描きたくなりますね!ダス子かきてえええええ!!!




因みにこれは、私がsoundhorozonにのめりこむきっかけ。
当時はヒヨラーで、妹子大好き人間だったから・・・
ここからはまったんですよね。サムネで妹子が可愛かったからつい。
で、ヤンデレが好きだったから更にね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-28 Sat 10:56 ∧top | under∨

おっはよゥ!

おはようという時間では無い・・・・でも今日はちょっと早起きしたんだぞ(九時起き)
今日は部活がありません!午前中、のんびりできるぞ!
でも今日は午後からお婆ちゃんの家に行かないといけないので、
DVD見る気満々だったのに見れないので残念だったねぇ・・・
カルトクイズ、上級問題を皆さん頑張って解いてるみたいですね・・・!
パンフに載ってる情報とかあるらしく、やっぱ私はネタバレを待つしか・・・(おいおいお
樹形図かけばいいのかな?最近樹形図授業で習ったばっかりだわ・・・・
そうしてネタバレを見て中級までは ソフィー先生のお部屋に行けましたが・・・
なんか、和みますね あの映像(´ ▽`)
何処がオチ・・・
一番最初に見た危険な訪問者?は笑いました。
上級には何か素晴らしいご褒美が待ってると信じてる!!!
冬の伝言とか・・・・無いかぁ・・・。
どっかで聴くチャンスは無いかなあー!!!!イヴェーーーーーーー!!!
昨日も塾から帰って風呂に入って、すぐにまたDVDを一週しました。
塾帰りだったからね・・・見終わったらすごい時間になってた。うちの塾終わるの遅い
で、昨日は運命の双子 の、「ならば冥府の王にでも仕えるのだな・・・」の後からの
スコピーがあまりにかっこいいので、ずっとループしてました。
やばくないですか?あの剣さばき・・・くるくるくるくる回したりして・・・
「これ三次元じゃねえよ!!」とか「アニメみたいな動きするよ ぎゃあああああ!!!」とか
一人で叫んでました。リアルに。夜中にうるさくてごめんね☆
いや、 ほんとにアニメみたいだというか、かっこよすぎたんですよ・・・!!!惚れてまう
スコピーに限ったことではありませんね、雷神域の殿下が、最後に雷槍をくるくるやる所とか、
ズヴォりんがスコップまわすとか、何より閣下の剣さばきとか、みんなヤバイんですけど!!!
練習したんだろうなあ・・・・!!!
とにかく演技力とか最強でした もう 何回でも感想っぽい記事書いてやるよ!!!!!((
7万円分見てやる!いやもうそれ以上見てやる!!(((

追記でお返事!
おっはよゥ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-28 Sat 10:30 ∧top | under∨

ぱらりらぱらりら

フライアウェーイ!!!最近忙しくて言えなかった言葉。(ねーよ
タイトルも意味不明ですが、それだけテンションが可笑しいって事なんだよ!
何でか分かんないけど・・・・
今日は、部活頑張ってきました!疲れた!お疲れ自分!!!
途中 うなだれたりしたけど、何とか何とか!やり遂げました!ノルマを!!
龍とか虎とか慣れない物を描かなくちゃいけなくて、何回も指摘受けて修正して・・・
で、やーっっっっとOK貰えて、お腹超空いて!!だぱあああって感じでした。だ・・・だぱ?
なのに今日は塾があるんですよね。心底うz・・・・面倒です。
30分くらい爆睡して、眠いまんま宿題してきました。
何か、このブログ、独り言多いのに 絵が本当に少ないですね 申し訳ない・・・
何かそう思ったので、落書きしか無いんですけど今日はちょっと載せてみます。
といっても、リアルの人は普通に見たことある絵だと思うからすまーん
本当にらくがきですけど、はい。追記から・・・
それと、お返事します!コメントと拍手が嬉しいよーこんな管理人なのに!
ぱらりらぱらりら…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-27 Fri 18:34 ∧top | under∨

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



穴があったら、掘りたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-27 Fri 17:15 ∧top | under∨

ええええええ!!!!!!

ちょっ・・・・あなた・・・歌ってるだけでも いや、むしろ 其処にいるだけでもかっこいいのに、
それは反則だようぎゃああああああ!!!

追記でまたそれコラDVDの話。何で気づかなかったんだろう馬鹿!
ええええええ!!!!!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-26 Thu 17:29 ∧top | under∨

それコラDVDをもっとゆっくり見たい・・・!
運命の双子が最高です。まず そこで泣いた
元々好きな曲だし、子役がやばいよ子役
そして何より・・・・スコピーの活躍がね。かっけーよスコピー
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/
というわけでそんなそれコラDVDなんだけど、オリコン4位\(○^ω^○)/
ハラショーハラショー!!周りが結構メジャーなだけに嬉しい
あと、色々すごいですね、黒エレフの紙模型とかあるそうじゃないですか!!
うちのは死神ちゃんでしたが、死神可愛くて好きだからいいや!
ていうか、超レアみたいだし、女神が微笑んだ人、おめでとうございます!
あと、噂の鬼畜カルトクイズは・・・・・もちろん解けないですけどね。
でも、残念な人の声はともかく、フィリスたんが大画面で見れて満足(
全問正解は流石に鬼畜。初級が余裕でチプンカンプンな私は、お馬鹿王子以下です。
てか、公式でお馬鹿王子扱い・・・・み・・・moiraよ!!
私が馬鹿好きと知っての狼藉ですか無礼は許しまs・・・・GJ
馬鹿なナルシストが実現しちゃったわけですね、これからは お馬鹿王子と呼ばせて貰います
試しに中級上級も一応やってみたけど、駄目だ・・・鬼畜とかそういうレベルをも超越したな。
ええ?割り箸?割り箸が何だって!?
初級の、奴隷が何人とか、旗が何色とか、それだけでくたばってた私って\(○^ω^○)/
上級はレベルが違いすぎた、くたばるどころか泡吹くぞ
あと、メニュー画面で長い時間放置し続けると冥王さんが怒るってクイズがありましたね。
拗ねるとか選択肢もあったけど、拗ねて欲しい。タナさんは、暗号ページ(ダミー)でも怒るし、
短気?
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-26 Thu 15:02 ∧top | under∨

忘れてた、お返事・・・追記で!
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-25 Wed 18:41 ∧top | under∨

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=pe_2202_12000652_pe_/?docId=1000150826
ロマン発見☆アメティーかっこよすぎますよアメティー!
アメティーっていいな、アメちゃんからアメティーに変えようか(アメちゃんて
そんな事はどうでもよいのです、然したる問題ではありません・・・(
今までずっとDVDを見てました。何のDVDかって?敢えて言いません。
今日は、朝から電車に乗って遙々買いに走って参りました。
(部活サボってしまった・・・・ごめんなさい(死すべし!
明日からは、ちゃんと真面目に参加致します・・・此だけははずせなかった・・・です。はい。すみません
看板頑張ります・・・はい・・・はい、すみません、はい・・・(
と、この謝るテンションとは真っ逆さま、略して真逆のテンションで、追記にて感想!!
覚悟しやがr!!!長いぞ!半端無い長さだぞ!!!!
あと、オークションがユカイな事になってきそうですねわくわく。
領拡Tとかあったもんねうふふふ!紙模型とか、もう既にあるんだね、ていうかDVDも安いお値段で・・・

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-25 Wed 18:37 ∧top | under∨

頑張ったー

疲れた疲れた・・・やっぱ疲れた・・・描くの遅っ
th.jpg
こちら大きめのやつです!
で、待ち受けサイズくれ!というご要望がありましたので、
ちっこいの作ってきました。よければどうぞー。いらねー。
p_49c8c5024a304.png
p_49c8c532807aa.png
つか、これパソコンで見ると凄まじく小さいんだけど・・・何か不安になる
携帯は高校生からなので持ってないんですよねー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-24 Tue 20:38 ∧top | under∨

さっきから・・スコピーがテレビで喋ってる(若本さん)から、
なかなか集中して絵が描けないんだけど(´ ▽`)
それコラDVD・・・フラゲした人もいるようですね・・・!わーお!
そのフラゲ写真見てみたら紙模型おまっ・・・!!けっこう大きい・・・?
でも、オリオンはちっちゃいのかなあ、其処もまた、草冠なんですけどね・・・
私は明日、店頭まで取りに走ってきます。でも、折角都会に出るから、とお母さんは
お買い物をする気のようです。

早く帰って見たいのに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-24 Tue 19:35 ∧top | under∨

r.jpg
WBC聞いてる 見てはいない(見なさい
Laurantの新商品可愛い!スカート?タナトスの幻想ですよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-24 Tue 14:14 ∧top | under∨

わあーい 春休みだー!嬉しくない!!どうせ塾漬けの毎日ですものね・・・ツマンネ
しかも、春休みって短いのに宿題あるし、何なんだもー!
今日は、修了式なるものがあったのですが、
それ自体長かったのに、やっと終わったと思ったらうちの学年だけ残されて、
先生達がまた、何かすごい長い話をしだして、果てしなくうざかったです。やめてください
あのね、分かりますよ、ね。生活態度が悪い人っていますよね。
でも、殆どは普通なわけじゃないか。だからもういいよ!(
三人くらい、話されていましたが、みんな言ってる事同じじゃないか!
ていうか長いよ!私9割寝てた(こら
ていうか、通知票貰って帰るっていう流れで良いと思うな。帰りたい(

通知表がね、良かったのようふふふ!でも、そんなに喜んでない。何故。
多分、体育のせいだね。保健体育が良かった試しがありません。
今回も、保体だけが目立って低かったので、それ見た瞬間に冷めた。あーあ
昨日喧嘩をした母上とも、微妙な感じに仲直りをして、通知表も褒めて貰えた。
これは小遣い期待できるぞ、領拡のお土産に費やすぞ!うっふふふ!
保体はね、3なのよーいつも3。でも、3が取れる事が不思議でたまらないよ。
1くらいでいいよ、私だったら・・・本当に意欲無いし、(目に見えるほどに)
なんか、感想書いて毎回提出しなきゃいかんのですけど、
みんなは、文字びっっっっっっっっっ・・・・・・・・・・ちり書いて提出してるのにね、
私すかすかだからね。何書いたらいいの?え?
「工夫した練習方法」・・・・え、工夫とかしてませんけど つか、できないからね
基本が出来ないから、工夫するとか夢だしね((((
せめて、筆記テストくらいは頑張ろうという事で、点数もそこそことってるんだけど、
駄目だね。テストじゃ全く補えないみたいだね。無駄みたいだね。(頑張れよ
でも、どうしようもないんだもんね、実技テストとかね出来ない人は出来ないんだわ!
運動神経がいい人とかとは越えられない壁があるんだもんね。(あきらめんな
今学期はバスケとソフトをしました。ソフト怖いよソフト 球怖い!!!!
バスケは、コート内で走っとけば大体参加した感じになるけど、ソフトはちゃんとしないと怖い・・・
私が人並みに出来るのは、水泳くらいだ!!!!後は全部駄目だ!足の速さは遅くはないけど速くもない
保体と英語以外は良かったです。英語・・・・毎回厳しいんですけど・・・・。
やっぱ、スピーチが駄目なんだろうなあ、声小さいから・・・(
内容が趣味の事で、みんな引いてるんだろうなあ・・・・(((

春休み、いっぱい絵描きたいなー・・・上手くなりたいです。いきなり話変わった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-24 Tue 13:53 ∧top | under∨

今日、会報が届いて、まじでぱねぇかったです。あれはぱねぇ
大集合じゃないですか。初めて子役がちゃんと見られて、幸せです。
あと、黒エレフが詩女神ハーレm(

追記でコメントの返信します!!
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-23 Mon 23:30 ∧top | under∨

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
キャナリーヌ。あ、ローランが付くと、イヴェール嬉しい((

[性別]


[年齢]
14歳

[血液型]
A型。っぽくない。部屋汚くて今朝母上とケンカした!あちゃー

[星座]
双子座
ディデュモーイ!嬉しい 良かった 

[身長]
伸び悩んでいるため、早く寝なさいと言われるが、従ったことがない。154くらい。

[職業]
中学生!

[趣味]
部屋カラオケ。いつも熱唱、近所迷惑、下手。
描きながら歌う。一人。趣味が一人って何

[特技]
はもれる。はもれない事もあるけど・・・いや、特技なんて何も無いんですけど・・・

[性格]
一人でじっとしてる事が好き。性格じゃないな・・・
ノリが悪い。あ、性格じゃないよな・・・

[座右の銘]
紙の神、コピックの神(絶対ねーよ)
一応、言われたことがあるやつ
ていうか、座右の銘って何(

[兄弟]
弟がいます。イナズマイレブンで繋がってますが、それ以外は何か・・・何だろ
あまり話さないし、私、弟から怖がられてるらしいんだけど、何だって?

[ペット]
ペット飼わない家。まあ、飼うのは飼うけど、犬猫は全く。
お父さんと弟が川で釣った魚、ペットショップで飼ってきた魚、金魚、
拾った雀、ハムスター(三匹)を、今まで飼ってた事があります。今は何も。

[髪型]
前は腰上までのロングでしたが、切ってみたくて切りました。肩ちょい上。

[髪の色]
黒い。毛先も黒い。

[化粧]
無関心。将来もするんだろうかと不安(しなさい

[服の系統]
ロリータ・・・とはいえないが、そういう格好が好き。
勇気が無いので、買っても着なかったりする。
ブラウスとか、ジャンスカとか持ってる。可愛いの好き。基本はそれ。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
え・・・制服でした(こら

[寝間着]
茶色い水玉のフリースの・・・下が長いやつ。知らんわ。
暑いときは下はかないけど、(ぱんつ見えない長さだからね)いつもは
前のパジャマのズボンはいてる。そろそろ暑い

[好きな食べ物]
肉、魚は刺身が一番好き。
しゃぶしゃぶ肉が好きで、トンカツにキャベツも好き(

[好きな飲み物]
お茶と水しか飲みたくない
ジュース嫌い

[好きな色]
茶色。あと、水色×黄色、moira色(

[好きなタイプ]
ごめんわかんない!陛下!(黙れ

[好きな本]
本読まない←
専らギリシャ神話!!!
あと、最近 楽園までっていうのを読みました。
表紙が好きな絵師様だったんだなあ!

[好きな雑誌]
買わないなー・・・
敢えて言うなら、サンホラがよく載るアニカンR

[好きなゲーム]
全くやらないけど、まあ・・・イナズマイレブン!!!照美可愛い
あと、采配のゆくえ、とか。ゲームあんまりしなくなった。

[好きな風景]
空は好きですねー。部活帰りとか、黄昏が綺麗(
あと、肉眼ではあまり無いんだけど、水のある風景というか、いっそ海中。

[マイブーム]
部屋カラオケ・・・マイブームって・・・何だろう、何も無いかもしれない。

[最近のお勧め]
soundhorizon!ヤバストスだよね!!!おすすめしまくるよ!!

[最近楽しかったこと]
ダイジェスト見て涙目になりながら一人ではしゃいだ事(何

[最近失敗したこと]
本人いる前でヤバイ事言ってしまった\(○^ω^○)/

[最近泣いたこと]
ダイジェスt・・・(((
あと、JULEPSのバトンタッチ聞いて泣いた。

[最近嬉しかったこと]
今日届いた会報が・・・ぱねー!!!!!

[最近始めてみたいこと]
特に何も(さみしいな

[最近買ったもの]
節約中。
ペン2本
スケブ

[最近欲しいもの]
それコラDVD。欲しいというか、あとは発売待つだけなんだな!!紙模型うへへへ!!!
あと、ライブ物販で、ご当地カンバッチ付きTシャツとか、メモリアルパンフとか買えたらいいな!

[行きたい場所]
領拡全公演。確実に無理。

[地元の名産品]
明太子王国。陛下は領拡で一体何を召し上がるのだろうか

[フェチ]
いろいろと・・・ね。
因みにうちのアポロン(世宇子)は、尻フェチ設定なんですけど・・・(何故

[SorM]
誰にも何とも言われないので、どっちかなあって聞いたら、
どっちでもいけるんじゃないの?って言われて、ああ、どっちでも無いのか、とか思いつつ・・・
自分でもどっちでもいいなと。Mでない事は確か。

[昨日見た夢]
覚えてないです。最近覚えてる夢で、
タナトスの群れが押し寄せてくるというのがあるわけですが、
怖くて目が覚めました。覚めた瞬間思わず微笑んでしまった

[休日の過ごし方]
ひきこもr
パソコンしまくって、ヘッドフォン常時装備して、絵を描いてみたり、鬱になったり、
一人の世界を作って色々、楽しんでます(駄目だこいつ

[明日の予定]
学校行って、すぐ帰宅して、暇。
明後日がパドスケジュールなのですが、
①部活
②光の速さで帰宅
③光の速さで召し上がる食う
④光の速さでゲーマーズへ直行
⑤光の速さで帰宅
⑥DVDを見る
⑦DVDを見る
⑧DVDを見る
⑨塾の時間になったら塾に行く

こんな感じ。

[理想の生活]
部屋にパソコンとスキャナと音楽と、描く物があって、一人で好き勝手やりたい(何それ
あと、将来同人誌を一冊でもいいから出してみたい 同人活動にとても興味あるんですけど・・・

[よくする妄想]
幸せmoira、シスコンエレフ、シリアスmoira、エレミシャ、オリエレ(あ
あと、自分ギリシャ神話の妄想とか、馬鹿な照美の事とか考えてます。基本フリーダム。

[至福の時]
熱唱中。楽しいよアレは。
絵が納得いくよーに描けたとき、サンホラ聞いてる時。寝てる時。

[コスプレするなら]
エレフかミーシャ。むしろ、それっぽい服を見かけて買ってしまった。
イヴェも可愛くて捨てがたい・・・イヴェの格好は可愛いです。しましまズボンにブーツはやばい

[自分の原点]
\(○^ω^○)/

[お疲れさまでした]
疲れた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-23 Mon 23:26 ∧top | under∨

昨日は領拡初日で、今日も横浜では領拡なわけですけど、
何か、ネタバレ読んでみたらすごいですね!!!
楽しそう!私も参加する日が来るんだと思うと、何か怖いですね、良い意味で!
jgjh.jpg
適当にも程があるんですけど、ね
3日間って、長いかな、短いかな・・・・!!!微妙だな!!
ポンデでも食いながら気長に待とうか ポンデ美味しいよポンデ。もちもち!
でも、フロッキーシューが一番うめぇ
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-22 Sun 13:42 ∧top | under∨

てる み

イナイレ照美のターン!
朝からにやにやしまくりでした。世宇子みんな可愛いじゃん!!
なんか、照美が天使の羽ばたきがどーたらって言ってた。馬鹿(
染岡が痛そうにゴロゴロしてた。(何
豊(デメテル?)かっこいいよ豊。何でか知らないけど、アフロディとデメテルは名前呼びしやすい。
照美☆豊(意味不明
アテネが可愛い。アテネが可愛いよ!ヘラはかっこいいよ!アルテミスかわいいよ!
アポロンの出番を増やしてください。光だっけ?こいつも名前呼びしたいな。(何
最初は弟と二人で見てたんだけど、気づいたら家族全員が集合してた。怖い
みんなでイナイレ真剣に見てた。何だろうこの家族\(○^ω^○)/
で、親が豊の帽子について討論し始めた。
父「あんな帽子いいの?ヘディング出来ないじゃん」
母「ダメとか無いんだよみの世界には」
ええええ\(○^ω^○)/
父「あと、あの仮面かぶった人誰?」
母「前見えなくない?」
ええええ\(○^ω^○)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-22 Sun 12:38 ∧top | under∨

Moiraバトン~紡げ、運命の仔等よ~

Moiraバトン~紡げ、運命の仔等よ~

姉上が素敵すぎなバトンやってたので勝手に誘拐。(ダメ絶対。)

Moiraを愛する人のためのバトンです。
「我こそが!」という人は愛を振りまいちゃってください。
終わったら何か1つ質問を追加して回してください。

1、冥王様とミューとフィー、どちらが一番好き?
⇒ミューフィーだろ!・・・・嘘です、私タナさんはドMだと思いこんでるから、ついいじめたくなりました。
 ミューフィーも可愛いからなあ、でもタナさんかなあ、いや、三人揃えば無敵なんだけど!

2、冥王様をなんと呼んでいる?
⇒タナさん。基本タナさん。あと、タナ様。(他に、メタボス、ポチャトス、たらこス(謎)、マヨトス)

3、何故そんな風に呼んでる?
⇒なんでなんだろうか・・・どうして様じゃなくて、さん なんだろうか・・・・
 尊ぶべき存在なのに笑 何か、親近感がわくから、様じゃないのかな?

4、子エレフと子ミーシャって可愛いよね
⇒ちょ、うん、はい。ショタとロリ好きにはたまらないですね。
 小さい子の生足に、ギリシャサンダルって、最高だという事をさっき考えてましt(

5、じゃあ双子のどちらが好き?
⇒双子だから尚更決めづらいじゃないKA☆
 よく描いてるのはエレフだし、エレフなのかも。ごめんね、ミーシャ・・・

6、実はどっちも好きなんです(笑)
⇒国民のみんながそうなんです(笑)

7、レオンティウスってどう思う?
⇒私の妄想の中では、天然王子。でも影がある。でも基本天然王子。
 相当可愛い人、の部類に入ってます。まじで殿下可愛い。
 中の人もニャオンティウスとか言っちゃうたり、可愛い

8、じ、じまんぐ・・・・ww
⇒変態神官は、私の神様です。

9、なっ、大人エレフかっこいい!大人ミーシャ美人!
⇒ありゃパネェですよね。ダイジェストムービーヤバストス。
 陛k・・・もとい、エレフのかっこよさはもちろん、私はミーシャの可愛さに感動しまくってます。
 はやくDVDでミーシャが見たい。はあはあ

10、Moiraよ、これが貴方の望んだ世界なのか!!
⇒このセリフ、感情こもってて、聞いててスッキリしますね。(そうですか)

11、つい今10番のを心の中で叫んだ
⇒・・・バレたか☆


12、Moiraに出てくる登場人物を誰か一人呼び出せたら誰がいい?
⇒うううー・・・・moiraよ、何という質問を・・・!!
 やっぱ、最愛のオリオンかなぁ・・・
 あの脇を近くで確かめたい(何馬鹿な事を仰ってるんですか?
 出来ればくすぐってあげたい。(((((

13、では、呼び出せた人とMoiraの曲を1つ歌えるとしたら何を歌う?
⇒あの子、歌わないから、もし歌ってくれるのなら鼻血ふいて、
 一緒に歌うどころの話では無い大惨事になりますね。私が。
 でも、やっぱ一番好きな曲だし、死せる物達の物語かなあ!
 アレクさんとか、殿下のセリフは全部彼に言わせます。
 嗚呼、ツンデレオリオン・・・!!!女を貫く槍は持ってないオリオン・・・!!!美味しいです。((

14、六姉妹敢えて選ぶとしたら誰?
⇒色と、髪型で、前からロクたんが好きです。
 いや、みんな可愛いんですけどね。

15、Moiraを必ず一度は『モイラ』と読んでしまったりしませんか?
⇒私は発売当初、moiraを、mariaと見間違えて、モイラどころか、マリアと読んでいましたが。
 レベル高けぇ\(○^ω^○)/

μ追加質問φ
16、ボーナストラックは手に入れましたか?
(c゜ー゜)(。_。*)Oui,monsieur!
とゆっても、掲示板のヒント頼りまくってやっと、ですが。
でもやっぱ、出来たときは嬉しかったなあ!!しかけも格好良くて!!
ロマンとかエリスとか・・・気になりまくって!サンホラらしくていいなあ・・・!
二つ目、ダミーページが本当に嘘なのか、ミ━━・・・の繋がる先があるのか、
色々気になりますよね。6:66とか。4:44とか!

追加質問φ
17、愛シテルゥ―なキャラに一言!
オリオンこのやろう!!触らせろ!!!!!!((

μ回す運命の仔等φ
我、友達少ナィカラ、フリーデ。

別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-21 Sat 23:32 ∧top | under∨

横浜では今最中ですか?うわあああ すごい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-21 Sat 19:55 ∧top | under∨

今日、パソコンつけるなり、宮内庁見たらああだったので、
うぎゃああああ何これええええ
思いっくそ叫んでしまいました。家に誰もいなくて良かった
いきなりどどーんとDVDが あああ・・・・!!!!!びっくりしたのと嬉しいのでヤバかっt・・・・


ダイジェストムービーだと?


見てみたら死ぬほどやばかった死せるコレは死せる。(どうした
ちょ 画面と正対してガン見だよ 涙目で。これ、現品来たらどうなんの、号泣?
オルフおまっ 可愛い・・・・・・・!!!ポカーンてしてたポカーン
続きでぶつぶついおうか、長くなる(まとめる能力が皆無
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-03-21 Sat 15:59 ∧top | under∨

t.jpg
hera.jpg
思いっきりらくがきですみません。
あと、下手ですみません上手くなりたい!!!!画力ってどの辺に売ってますか・・・
見れば見るほど不自然なんだ私の絵・・・
因みに、太子とちびへらです。
別窓 | 落書き(鉛筆画) | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-20 Fri 16:23 ∧top | under∨

ef2.jpg
やっと一枚・・・絵を描くのって疲れる・・・って何を今更。
こんなんで疲れてちゃ駄目だろおまっ
オリオンに髪の毛すごい事にされたエレフっていう設定で。
エレフはさあ、折角いい髪の毛してるんだしさ、もっと色々いじればいいよ!!という事でやってみた
ジャケット(通常版)のエレフの髪の毛のふわふわ具合がたまらんのです。flyawayですね
あれをポニテにするなり、ツインテールにするなり、色々して欲しい。
あと、思いっきりエスパー学園ですね!!制服とかあんま描かない人なので、えらいこっちゃ( _o_)


…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-20 Fri 15:35 ∧top | under∨



今サンホラ以外で大好きな歌手といえばJULEPS。
で、この曲は本当にやばいんで、ちょっと・・・うん。ヤバストス

滅多に泣かない人なんですが、(泣きたくても涙出なかったりする)
これは 昨日部屋で聞いて 泣いた
んで、この動画見て更に・・・ううう なんてこった 泣けるじゃねーかちくしょう
お父さん可愛すぎるんだよ ばかあ 私、おじさん~おじいさんが好きなんです
・・・アコム
因みに、旅立つ日もおすすめなんだなあ
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-20 Fri 11:33 ∧top | under∨

そういえば・・・・横浜じゃあ明日から領拡かあ・・・・!
だんだん近づいてくるよ、じわじわじわじわと・・・ひいい
何か、ちょっと前までは「領拡とDVDまであと一ヶ月もあるよ待ちきれねぇよ!」とか言ってたのに
ええ 何か気づいたら もうそんな時期なの!?何か一ヶ月前から今日までが短かった感じがする
明日かあ、明日かよ明日!?遠い地だというのにそわそわそわそわする・・・
で・・・DVDが・・・近い、ね。どう・・どっどうしよう?!もうすぐ、無事に上手くいけば、(まだ信じ切れない)
オリオンがお家にやってくるんだよ!うぅーわ 鼻血!!(意味不明
どうしよう、私、DVD発売当日とか、恐らく部活があるんですけど、
部活中へらへらしてそわそわして、窓からfly awayするやもしれませんぞ!!!
今、自分の中で、fly awayがブームなんだ。いや、単語自体が。別に飛び去らない
言いやすくない?いいやすいんですよ フライアウェーィ!!!
flyawayってふわふわのって意味なんだね、fly awayは飛び去ってくださいなんだね
スペースあけないと意味が違ってくるのかくそう面倒だ(
むしろ、部活まで無事辿り着けるのだろうか・・・前日眠れるだろうk(
多分、部活中ずっと時計凝視してますよ。いや、いつも 結構熱心(自分で言うか)に
やってるつもりなんですけど、その日は流石にはやく帰りたいだろうね。お店まで取りに行かないと!
何か、いい事いっぱいありそううへへへ!

今日は塾(よくない)
明日は横浜領拡
明後日は照美の日
明々後日は学校(よくない)
次の日は終業式(よくない)
その次がDVD発売日

いい事と嫌なことが見事に半々である。嫌ってお前 当たり前のことを


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-20 Fri 10:45 ∧top | under∨

わあ、今噂の桜ノ雨を聞いてみたら、好きだった。
まあ、卒業は来年なんだけど!幾千の~が好き。
カラオケに入ってないかな とりあえず、覚えたいぞ!
今日もまた友達に絵を描いてpixivに投稿しろよとか言われたんだけど
今日もまたペンタブの調子が悪いのでごめんなさい。ほんとだよ!
調子良いときはいいんだけど、繋いでも動かなかったり、筆圧感知がやばかったり、
そろそろ寿命なのか・・・
明日から三連休っ!!いやっほう!!明日は塾があって残念だけれども、
日曜日は照美の日だし、月曜日に授業うければあとは終業式で、春休み!
そしてDVD超←発↓売↑
そして最近 とても絵が描けません いや、描けるけど、気に入らない きめぇ うえええ
どうしたらいいですか どうどうどう ぱそこんで描くともっとひどい アナログのほうがまし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-19 Thu 20:13 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
