

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お友達に頼まれて、慣れないキャラを描く事になって、画像探しの旅をしていたら、
な・・・なんだ、電王のリュウちゃんってか、可愛いじゃないか・・・!(
ていうか、どうしてもサンホラーな私には黒エレフっぽい何かを感じてしまうのですが・・・
黒髪に紫メッシュだもんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-29 Wed 15:10 ∧top | under∨

そ、そういえば、第二次領拡で、陛下ブワッてしてましたよ ね
今唐突に思い出したけど写真集持ってないんだよね!見たいよー
あと、シャイティウスって、雷神域の英雄さんと、契約したって事 なのかな
契約ということは誓イノ接吻ヲ☆って事でしょうか 深く考えたらこういう結論にいってしまった。腐。
それとも、シャイたんが殿下の甲冑に憧れて着ちゃっただけだろうか うん、そうさ きっと
あー陛下のブワッが見たい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-29 Wed 13:17 ∧top | under∨

もーすぐゴールデンなウイークですねー
どこにも出かけずボケーっとするこの連休大好きだー!
ボーっとせず有意義に使いたいです。あ、勉強はしないよ^^(しろ
折角の連休に勉強とかしねーよ!あらー私受験生でしたっけーしるか!
この前家庭訪問だったんですが、私は毎日地味に生きているので、目立ったこともしてないし、
つまり、いい事も悪い事もしてないわけなんですが、毎年 何も言うこと無いですと言われます。
これって、すごく いい事なんだけど、ほんと、私がいかに地味かがわかるよ(違
そんな地味な私を、今回の担任は結構見ているようです 見ている 見ている・・・(止
か、観察すんな!
そして、お母さんは私の黒歴史を担任にぶっちゃけたようです。
担任爆笑だそうです。わ、悪かったわね!
あと、担任は私の人生を勝手に設計したそうでs(

①がんばって (仮にA)高校に行く!
②その高校では部活には入らず、画塾に通う!
③これまた頑張って東京の大学に行く!
④ワンダフルライフ☆

・・・てな感じに・・・。
あのなあ・・・・A高校、行けると思うか?私が?え?(頑張れよ
東京とか 行きたいけどさあ!東京の大学って・・・何かすごそう 無理(
でも、東京に行ったら何でもできそうでいいよね 去年の夏行って思った。
夢の魔法の鼠ランドにも簡単に行けちゃうしね!?(重要)
ガチであそこは、楽園だったからなあ。楽園だよ・・・
しかも、東京ってsh ライブいっぱいやるし、いいなあ東京。
ワンダフルライフかあ あははは

追記で黒歴史


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-29 Wed 13:06 ∧top | under∨

熱湯に自分の娘を面白がって入れただって・・・!?怖いなあ・・・病んでる
テレビをつけない私にとって、やほーのニュースは以外と役に立つよ(テレビ見れ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-28 Tue 18:14 ∧top | under∨

ちょっ・・・宿題しないとマズイ時間なんだけど、スマソ これだけ言わせて
名古屋レポをまた見てしまったもんで・・・ちょっとあふれる感情を(
名古屋はどうやらはんぱなかったようだ(私の中で)
イヴェだしさあ イヴェだよ((((
いいもん、福岡はシャイたんだぞう!!!!あああ・・・シャイたん可愛かったなあ・・・
きっと、福岡は暑いから、気候とかそういう関係で、シャイたんにピッタリ☆なんじゃないかな!
モッツァレラとレッジャーノがらぶらぶ?!!モッツァレラがレッジャーノに告っただって?!
それと、超重力シャチホコジャンプ?それって、おへそがますます見えやすいのでは?(

あと、私の嫁(こら
の、REMIちゃんが、決めポーズ!?焔解き放つポーズ!?何!?見たい 鼻血ふきそう
光魔法 かっこいいポーズ!!!を思い出したのは内緒。
というか、へたいらと、トゥリンって美味しいですよね!!!いつもの姉妹がいなくて、
ぽつーんなトゥリンがたまらんと思うのです。サンホラってやっぱPANEEEEEE
あと、今日の味噌汁の味噌はまずかった。けど、食後にCAKEが待っているので、全てヨシとする

やべーーーーーといっている間にも、23分が過ぎてしまった
23秒どころの話じゃない!!!!宿題間に合わない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-27 Mon 18:21 ∧top | under∨

名古屋二日目、イヴェ光臨で冬の伝言ってまじですか
うらやましかー!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄ )
という事で、さっき改めて冬の伝言の歌詞を記憶の限り書いてくれている所を見つけて、
歌詞読んでみたら それだけで泣きそうになりました うへへ すごいねあれは。NAKERU
生で聞いたら涙腺パーンなるよね。イヴェールがますます愛しくなるよ!いいなあ冬のこ。
私も生きてる内に一回くらいは 冬の伝言聞いてみたいです。領拡DVDが出るなら、
ぜひとも冬の伝言を・・・(´・ω・`) ききたい
それにしてもNHKホールに行きたいよ。確実に無理だよ 色んな意味で。
会場が会場だというか、そんな大きい所に沢山の国民がブアーって来て、
みんなで盛り上がる・・・って、相当楽しそうだもん。私倒れるわ それ・・・!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-27 Mon 17:51 ∧top | under∨

昨日と今日は名古屋で領拡ですねーーーーーー!!!!
早速名古屋レポ見たんですが、シャイティウスって何ぞ^^
色々混ぜちゃうね!!私的に見てみたいのはイヴェフ(イヴェがエレフの格好)!!
ギリシャへヨゥコソしたい。ていうか、冬と狼が並んでいるのを見たい。銀髪最高。
じゃあ、ついでにミーシャとか少年とかるっきとかラフレンツェとかエルとかろらさんとか、色々
並んでみようか。一気に抱きしめたいよね。(無理です
あと、グルメツアー陛下は、でっかいエビフライを素手で食したそうじゃないか・・・・!!!
すごく見たい その光景が!
陛下!だめです、陛下なのに!!み・・・雅に召し上がらないとだめですよ!!!(

・・・今思ったんだけど・・・・
みんな、女装はしないのかな?←
ほら、エレフとかさ、「お兄ちゃん今日は、ミーシャと服をとっかえっこしてみましたー☆」
とかそういう展開は無いの?其処にロマンはあると思うよ?ほら、ミーシャの服だよ?(
イヴェールもほら、姫君の服だよ!?たまにはロマン自分で探してみようよ!?(仕事的な意味で
シャイたんもホラ!ライラのかぼぱんだぞ!!!タナさんも!!従者従者!!かわいいよ!!(落ち着け
そういう展開は無いの?変態神官が六姉妹の仲に紛れてるとかそういう展開でもいいよ!!
アビスがエルの服とk・・・これはアウトかな・・・←
逆に、男装女子組もみたい 非常に!!!

アメティーなミーシャとか最高じゃないか!!突撃してください。
変態神官なヘタイラとか、もう、色気はんぱないな ムチとかはんぱないよ
ライラがシャイたんの羽はやしてたら可愛すぎるよ
姫君がぶかぶかのイブゥコートはおってたら、抱きしめたいよ!
従者がタナさん・・・あの服どうなってんだかわからないからどうなんだ・・

ずいぶんと話がズレた。ついでに言うと、レオンがイザドラさんなのも可愛いよ。お姫様うふふ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-26 Sun 12:18 ∧top | under∨

rr.jpg
サムネが変な形・・・まあいいや
やっと出来ましたー!一日でやり終わらないと気が済まないんだけど、
流石に昨日は始めたのが遅かったので、延長戦に(´・ω・`)
ていっても、加工しただけですけどねー
右上のさそりはスイッチです。しっぽ(?)ひっぱると電気がついたり消えたりします。欲しい。
エレフとミーシャは一緒に学校に行くんだよ!!そしてエレフは抱き枕をだっこして寝てるんだよ!!
ミ「お兄ちゃんおいてくよー!?昨日夜更かししてたでしょー」
エ「みーしゃのことかんがえてたらねむれなくなっt」

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-25 Sat 11:04 ∧top | under∨

http://pixiv.cc/canarinu/
ぴくしぶでブログ作れるみたいだったから、何となく作ったけど、こっちがあるから
使うこと無いだろうなー・・・ノリで作ってしまった。
e.png
今こういう絵を描いてるところです(´・ω・`)
これ、下書きやってる時に、一年生の子に囲まれてガン見されてたから、
集中して描けてないので、多分、後々変なところが沢山あることに気づきます。いつもそうだけど・・

追記でお返事!


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-24 Fri 22:34 ∧top | under∨

お母さんはいつも 椅子にまっすぐ座れと言うけれど
真ん前にプリンターがあって邪魔なんだよ!足伸ばしたくて斜めに座ってるんだよ!!(ノ゜ロ゜)ノ
でも椅子をプリンターから離してみたら 今度は遠すぎて無理だよ!!
プリンター押しても動かないし、ほんと、伸び伸びしたいんだよ!!!!
足を開こうにも左右に何か機械があって、横にも逃げられないよ!!!どーするよこれ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-24 Fri 21:34 ∧top | under∨

s.jpg
よくなりますけど私が下手なだけなの?(

新しいのが欲しい→金が無い

一回電源切ったりすれば良くなることもあるけど
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-22 Wed 21:05 ∧top | under∨

ところで・・・スコピーとオルフが同じ人っていうのが間違ってるかもしれない
でも、スコピーの人(まーくん)は自身のブログでオルフェウスもやってるって書いてたし・・・
でも、友達がハジマリのクロニクルの時二人ともいるぞ?ゼッタイ違うよそれ!って言うのよー
確かめてはないけども そうなんだろう。んんー?あれれー?まさか まーくん分裂したの?(こら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-22 Wed 20:47 ∧top | under∨

学級旗がまさか美術の観点に入るだなんてね☆
馬鹿野郎先に言え
しかも 美術の先生が担任のうちならではのアレでしょ それ・・・
勝手なことしないで下さい ほんと!困るよ!
・・・すみませんねー 描かなくてごめんなさいねー
つか、私の絵の事ボロクソ言った奴に
「えー描いてないやん」とか言われたくないです心底(根に持つな
私が描いて何になるの と思ったし色々考えて描きたくなくなっただけだもんね!
うちには他にめっちゃ上手い人いるし大丈夫かなと思ったし。
なのに 何だよ成績に入れるなよ!!!たかが学級旗くらいで!(←学級旗なめんな
いいよーもういいよ!!!他のことで頑張るもん美術!!!!プリントみっちり字で埋め尽くしてやる!!!!!!!
あと、テストも頑張ってやる!!!実技は頑張らないけどね アフフ
どうせ・・・アレ描かされるんだぜ、立方体が並んでるようなやつ(?)
線まっすぐ引けないのにどうしよう(´・ω・`)

また愚痴っぽくてすみません あと、あの事は根に持ってないから大丈夫だよね。うん。大丈夫よ。
でも、すごく嫌いなひt(
そりゃ ああ言われて嫌いにならないはずがないと思うんだ。((
でもああいう野郎が人気者なんだ世の中アア(おちつこうよ
世の中一体どうなってるんだか その真意はmoiraの味噌汁ってか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-22 Wed 20:44 ∧top | under∨

名称未設定-3l

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-21 Tue 23:32 ∧top | under∨

ギリシャ神話って楽しいよね!!!!
とかまた言ってみる。わはーもうすぐ塾だ めんどくせー
学校で自学ノートとかいう訳ワカラナイ物が配られました。しかし何故でしょう、
先生からは説明の一言も無かったです。あ、いいの?やんなくっていいのね?
とりあえず、ヘルメスとアレスは可愛い神様(萌えフィルター) それだけ!
いやーもーみんな可愛いと思うよ・・・!といいつつまだ知識浅すぎますです。
オリュンポス12神しか覚えてないです。駄目だな!
今朝の読書の時間(?)にトロイア戦争みたいな本読んでますけど超分厚いです。
読むの遅い私は、読み終わるかどうかすごく不安です。
神話の漫画とか描いてるサイトを見つけると 興奮しますね うへへ 通うぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-21 Tue 20:14 ∧top | under∨

ギリシャの国の標語って、
Ελευθερία ή θάνατος(自由か死か)
なんですね!?エレフとタナトスみたいな感じですねΣ( ̄□ ̄ )
確かエレフって自由が由来っぽかったですよね?おおー!
しかも、自由か死かって語りの中にありましたよね!おおー!
あと今日初めて黒エレフの紙模型見ました。すごく 黒い
あと、大阪二日目のお着替えタイムが Baroqueらしいですね。大変だあ・・・!笑
え、みんなで 語りを延々とやったんですかね?楽しそうかも・・・!
私のところはYieldで、いえーるども混ざってました!振り付けもちょいちょい。楽しかったー♪
あと、初日が死せる英雄達の戦いだったらしいですね!!!これは最高だっただろうなー
その場に行きたかったよー!!!最高に盛り上がるよそれ!!!私だったら涙ジョベベーしてるよ(?)
あと、ポカフェリ聞いてから、ガンスリンガーガール(どう略すべきなの?)が気になって仕方ない
トリエラちゃんが可愛いよー!!!曲も好き
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-21 Tue 00:56 ∧top | under∨

ポカフェリ可愛いよーv
何か、iちゅーん(ストア)で今 三曲無料らしくて、
ポカフェリ探したらあったから、白雪姫と可哀想なお姫様もらってきた。
何かもう、ガンスリが見たくなってきた 女の子可愛い
大丈夫、私は今日も頑張るよ☆

ていうか、パスタの国の王子様とお姫様が可愛すぎて死にそう!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-20 Mon 11:03 ∧top | under∨

そんなお母さんはキリセカのジャケットの女の子の横顔を怖がります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-19 Sun 16:41 ∧top | under∨

お母さんにエイプリルフールの絵見られた!\(○^ω^○)/
うっわ やべっ!ってヒヤヒヤしてたら、
「うわっちゅーの絵とか描いてるっ ちゅー以上はゆるさないぞ!」
って言われた。あれ?ちゅーは許容範囲なの?あ、女の子だと思ったかな?
サムネだったし・・・ていうか、画面をのぞいちゃいかーん
のぞくな危険!
ていうか、あれは エイプリルフールなんだから なんだからね←
けっこうノリノリだったわけだが な←
素質は無いことは無い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-19 Sun 16:28 ∧top | under∨

さて やらなくばいけない事があるのにずっとさぼってます。あー嫌だなー
と言っている間にも23秒・・・どころじゃない時間が過ぎてしまった
もう4時かよ!ああ先週の今頃は・・・!(
先週に戻りたいなーうもー
何か、描かないといけないらしいんだよね。今日中にやんないと間に合わないんだけどね。
で、それが・・・どういう絵を描いたらいいのかサッパリなのよね。
先生に尋ねてみるとだね、人を描いたら?みたいな事言われたんだけどね。
あれ?イラストでいいんだよね・・・?
まさかリアルに描けとか無いよね・・・?
あと、仮にイラストだったとして、かわいく描いてもいいのかな・・・だめかな・・・
体育祭の事なんだし、かっこよくあるべき?どうやってかっこよくしたらいいんだよ^^
人間をかっこよくっていうと、漫画っぽく描くしか出来ないよーでもそれじゃ駄目だしなー
どうしようかな。可愛く描いて後ろに獣でも描く?でもどうせ弱そうになっちゃうし ね ^^
と いっても、それくらいしか思いつかないからそうしよう。
あと学級旗は描かないと決めた! 描くかばーーーーか!(反抗期
パソコンの前に座ってるけど大してやる事がないわー
あと、iちゅーん治ったらしいです。良かった これでキリセカが同期できる

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-19 Sun 16:12 ∧top | under∨

ポカフェリ可愛い!!!イタリアって感じで!
イタリアといえばコスモポリタンナポリタン!ああ、先週の今頃に戻りたい
そういえば今、大阪では最中ですねー!いいなー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-18 Sat 21:03 ∧top | under∨

ローランサンが 描き たい
あと、幼少カストル・ポリュ が描きたい
ついでに言えば、少年殿下も描きたい
更に言えば、ろすこちゃんと、永遠の少年の語らいが見たい(何
あと、鳥の詩が大好き!!!!去年の夏頃好きになって、直後すぐSHにはまりだしたから、
しばらく聞いてなかったけど、やっぱり好きだなあ・・・v
そういえば、ろまんがの桂さんがAIRの漫画描いてたなあ・・・
AIRは見たこと無い・・・見てみたいー
夏影も好きだけど、やっぱ鳥の詩大好き!去年の夏は動画見まくってたなー最近は全然無いけど。
おかげで色々な曲に出会えたわけで、SHにも出会えたわけで!
あと、アンインストールとか、summerも好きだよー聞きたいのが沢山ある!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-18 Sat 17:29 ∧top | under∨

本家の反転のドキがムネムネって・・・!!!陛下、クレしん見てるのか!びっくりした・・・可愛い・・・
九州また来るって!!!その一言で 明日からも生きていこうと思うよ・・・!!!わーいありがとう!
今日は地味にイライラしてたので、この一言に救われた気がするよ。
イライラっていうか、イライラしたくないんだけど、イライラするような たいそれた事でも無いんだけど!
でも何かやっぱ 暗かったよ私・・・申し訳ないです。空気が重くなっちゃって。
ところで、昨日はじめて真面目にReloaded...を聞いた・・・ら、やっぱ好きだった!
今まで、るるりららーとかいつか見たーのところばっかし聞いてたんだけど、
間のあらまりの語りがすごく好きだった!あらまりの語り好きだなーあと、陛下の書く文。
記憶の水底とか相当好きなのだ
本家の事と、リロデ聞いてテンション回復しました。SHありがとう。


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-18 Sat 17:18 ∧top | under∨

ふ・・・ふいに、楽園パレードのエルを出されると怖いですね・・・
心臓止まるかと思ったよ お面とってー(´・ω・`;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-17 Fri 23:24 ∧top | under∨

福岡領拡レポート

名称未設定-1thh1
232.jpg
やっとこさ、途中までだけどアップできます・・・!汚くて小さいので、読めません。
20090417191528.jpg
これが会場でしたー。物販に並んでるときに撮った。
20090417191613.jpg
これは、開場まで、おもちゃ屋で暇つぶししてる時に・・・
大丈夫、子供も誰もいなかったから・・・!誰もいないし、いいかなと思って友達とやりました。(こら
色々作って遊んでた。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-17 Fri 22:37 ∧top | under∨

今日から見学とかokだったらしいよ。という事で、新入生が3人ほどお見えになりました。
しかも 内一人は男の子です。男子部員とかはじめてなんジャナイカ
ひたすら、星のカービィの漫画を描いてました。可愛いカービィでした。

名称未設定-30g
それはさておき、私の落書きでも置いていきます。風呂に入らないといい加減 怒られRU
女装大好きなんですよね。まんなかのみちゆき、楽しかったなーうふふ。
一番自信作なのは、ど真ん中のアポロンです。こういう顔すき
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
2009-04-17 Fri 22:01 ∧top | under∨

ええ じまんぐのご両親が領拡に来てたかもってマジですか しかも二階席にいたかもってまじですか
ライブレポは超ローペースで描いてますが あんまり覚えてない(おいおいお
それとね、REMIちゃんのブログに私の手紙(封筒)が載ってたっていう
そして 明日あたりから、新一年生が体験入部やら見学やら、しに来ます。

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-15 Wed 20:46 ∧top | under∨

うう・・・昨日から塾オンパレだし、昨日は遠足で疲れたし最近部活遅いしで、
時間が今までに比べると無い!流石は三年生
という事で、領拡レポは書く気満々なんですけど、もうしばらく   ・・・お待ち下さい!(オルフ
オルフとスコピーは両方まー君なんだね!!!知らなかったよ!!!
追記で文字だけ メモ程度に領拡のお話・・・

その前に、ゆかいなものを見つけたのではあはあ ・・・貼っていきます。
http://seibun.nosv.org/nounai.php/aegi/
楽しすぎるv何これ^^

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-14 Tue 19:56 ∧top | under∨

領拡行ってきました!!!すごく疲れたけど今日は遠足行きます。人に話したいからねv
帽子とタオル、持って行かなくても良いけど装備して行きます。体操服の下にはマ宙T・・・
何かもう あと一ヶ月くらいは自重しません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-13 Mon 08:06 ∧top | under∨

http://twitter.com/canarinu
巷で噂(?)のついったーに登録したので、ぴよは削除しましたー。
こっちのが簡単そう?独り言いいまくるよ引き続き。使い方よくわからないけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-11 Sat 00:07 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
