

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

むへへー友達のブログにおじやましてきたぞー^^(変態
コメントもしてきだぞーむふふー(
何か、めっちゃ友達いるみたいで羨ましい!←
チキンの私に一生無理な話です(^o^)
まじでちきん 
でも その友達の絵チャに乱入してやる という事を決意したので
頑張る。
まあ、やるとは決まってないけどねvあー絵チャしてえー
今日は今から勉強しないとなーなので無理だけどねー
弟が最近勉強しかしてないので、受験生なのに相変わらず遊びほうけてる私は、
少々親からの目線が怖いです。といいつつ この土日も全くしませんでしたv
もうすこしで期末やぞー!いやー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-31 Sun 18:52 ∧top | under∨

かwaええ

何か途中変な風になったりして、結構時間かかってしまった(^ω^;;;)そんな絵じゃないのに!
その上うっかり塗り忘れとかいっぱい見つかるし・・・今更直すのも面倒なので放置。
うん。とりあえず、四年生から慣れてみようと思うんだ。あと、四年生可愛くてたまらん(
ひーもう ショタの破壊力ってすごいよね!あーしょたしょたにされる 
ショタ、暫く飽きてた感じだけれども・・・何か・・・またショタ熱が・・・
えーと 何歳だっけ?13だっけ?すごい 可愛い よ ね はあはあ
で、お豆腐は14だっけ?あと 10日ちょっとで私の方が年上になるわけで、すけど
年下かわえええええええ/////(((←
あ、すいません、三次元で年下かわえええとか 叫んだりしませんからね
三次元で年下かわええええのは、それコラの子役ちゃんくらいでしょー///←
うん。年下っていっても、一歳くらいだよね。落ち着こうよ私
四年生も可愛すぎるけど、久々知もたまらんなー絶対女装とかしたら可愛いよ(何を
とにかく、ちっこい子とかが きゃっきゃ してるのって まじで ヤベェですよね(
4.jpg
うん
髪のツヤとか、別に無くてもいいよね!!!(忘れた←
あと、もう一つ塗り残しがあるんですよねーはっはっは
あと、失敗したのが、タカ丸ちっちぇえ!!!のと、色々。顔のバランスとか ははは
背景も ブラシとかに頼りすぎですし、目が痛い色ですよね ははは
ちくしょー時間割きすぎたぜ こんなのに(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-31 Sun 17:57 ∧top | under∨

名称未設定-1
すいませんアホな漫画描いて(^ω^;;;)
名称未設定-6
ちょっとメガネがボロボロになってきたので(え?
いつもコンタクトだからいいけど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-31 Sun 11:54 ∧top | under∨

四年生(^ω^)

4n.png
アイドル学年うへへへ・・・(しっかりしなさい
ちょっと100枚目のやつ放置して こっちやってましたv
とりあえず、四年生可愛いです。大丈夫ですよ、右にもう一人いますよちゃんと!
ごめん その右の子はまだ名前覚えきれてないです(
嫌いなわけじゃないよ!!!四年生全員が神だと思ってるんだよ!!
何か・・・名前に三木って入ってた気がする・・・火器に名前つけてて・・・(^ω^;;;)
名前覚えて貰えないし↑に入り切れてないしで扱いがひどいですね!ごめんなさい!
名前は覚えないとだなー(;´ρ`)
あと色塗らないとだなーレイヤー分けするのは嫌いだけど、塗るのは好きだなー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-30 Sat 15:29 ∧top | under∨

犬犬

ke.gif
には見えませんけど・・・!
今、真面目にナマモノ描いてますごめんなさい(
今度、ぴくしぶに投稿した絵の枚数が100枚になるので、ちょっと好き勝手描いてみようかなーと
思ったんですが別に100枚っていうのは関係無い絵になってます。
こんな枚数 投稿したっけなあ・・・(^ω^;;;)
それにしても、タカくくとかもそうだけど、ナマモノおいしいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-30 Sat 00:20 ∧top | under∨

tak2.jpg
そんなわけでタカ丸!可愛いよーもー!!!!!!!
すいません服は資料見ずに描いたもので(^ω^;;;)
あと、頭の忘れた(^o^)
左の人は多分豆腐小僧です。うなじが描きたかったんだと思います^^
そのうちもっと真面目に描くんだから・・・!久々知とタカ丸を!!可愛いよ二人・・・
とりあえず、髪結いって可愛すぎると思います ていうか、設定の全てがおいしいですタカ丸
四年生はアイドル学年らしいですけど、ほんとですね。綾部可愛いいいいい
で、明日の忍たま録画予約してきました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-29 Fri 23:23 ∧top | under∨

うひゃーこの一週間のすごい勢いで忍たまにはまってしまった
っていうのは昨日書いた気がする。(
でも未だに、タカ丸と久々知しか知らないので、今日は忍たまを薦めてくれた友達に、
覚えて欲しいキャラを聞いてきたので頑張るぞ!
それにしても、タカ丸可愛すぎて吐きそう!何あれ可愛すぎ!!!口が!ω!!!!
口が可愛すぎるよ・・・!ていうか表情可愛いよ(((おちつけ
よっしゃ頑張って覚えるぞー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-29 Fri 20:49 ∧top | under∨

ちょ 何か・・・友達に薦められて うっかり忍たまに はまってしまった。
タカ丸とくくちが可愛くてたまらん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-27 Wed 21:18 ∧top | under∨

そうだ今日はバンマスの誕生日じやないかー!!おたおめです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 19:27 ∧top | under∨

うわーもー可愛いなーもー河合いー(
今日はシャトルランという地獄のようなやつがあったんですよ
疲れたー足が悲鳴あげてたぜ
43で止めた。きついーお腹めっちゃ痛くなった。
capture.png
私今日絵チャにいるよ^^^って学校で公言して、私もしたい><って言ってくれた子もいたけど、
結局ひとりぼっちだったので、英ちゃんのブログを見ながらごそごそやってたら、
こんな物が出来てしまいました。何か、大自然いいですね・・・
この前はエロ本トークだった感じですが、今回は虫で盛り上がってて面白かったのでつい・・・!(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 19:12 ∧top | under∨

な・・・・何か 朝から 辺見見てニヤニヤしてしまった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 07:58 ∧top | under∨

あああああああ!!!!!!間違えた!!
ごめんなさい からむーちょ(だっけ?)よ!!
間違えてコメントを消してしまったよごめんよ!!
ギター欲しいよね!←
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-24 Sun 15:52 ∧top | under∨

今日は とらのあなに行って本買ったりしてましたー。
初めて同人誌を買った。興奮して夜も眠れない←
同人誌のコーナーぱねえええ ちょっと・・・欲しくなっちゃうじゃん!!
aphとか忍たまも欲しかったけれども お金が無かった
で、みら本が三冊並んでたので 買いましたv
わーいわーい
最近ウイルスとか 色々あって、思うようにサイト見られないので これで補充できます・・・!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-24 Sun 15:49 ∧top | under∨

てんぷれ

ウホッ  いいテンプレート
何か こう 表紙があるとかっこいいよね☆
とか言ってたら 上から母上がのっそのっそ下りてきて、
「こらあ 今何時・・・・まだ 一時か」
と言って「勉強しろよ」と言いながら去っていきました。
折角の休日なんだからさああーもうすぐ期末だからさああーもう少ししたらテスト週間だからさああー
まだ寝る気はSARASARANAIKARANE☆
何か表紙にイナイレって書いたけど、イナイレの話しませんね私・・・
とにかく、世宇子っ子は神だからね。うん!君たちもう神だよほんと!!神のアクア?いいじゃんいいじゃん
しかしアニメでもう見られないとか思ってたら まさかの回想シーンですよね。テルミソ!!
あー全力でその長い髪をとかしたい(
てるみんだけじゃないですよ みちゆきとかもね!!
みちゆき・・・アニメに出なかったみちゆき・・・当然か・・・(
何かあって イナズマキャラバソに参加したりしないかな(しねえよ
世宇子じゃ試合に出してもらえないので お願いします! 却下。 みたいな
何処までも可哀想。神話でも可哀想。イカロス。墜落。
あと アポろんとかね!SANEKIとかね!!貞とかね!みんな髪だよね!あ神
もう寝よう。おやすみなさい(^ω^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-24 Sun 01:14 ∧top | under∨

http://laurant.net/

検索で ふいに引っかかって 見たら泣けた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-24 Sun 00:06 ∧top | under∨

そうなんだよ ギターだよ
そうなんだよ ギターだよ

すみません 何ですかって感じてすか。はい。自分でもそう思うよ!
I think so too! あってる?(←

いや あの 友達のブログにおじゃましたらだね、その子もギター欲pいいいいいい(そんなに激しくない
って書いてたもんだから 私も欲pいいいいいいって感じですよ まじ

そうなんだよね 
私の場合 けいおんもそうだけど(そうなの?見たことあったの?(
やっぱ ・・・・ねー。
うんまあ ね。ま あ ね 。
もし、ギターがあったとするよ。そしたら 陛下の真似を・・・ちょ っとね。←
ひけなくても 真似っこできたら 多分すごく幸せになると思う←
真似っていうか、もう 結構 妄想とか入れちゃって 内股気味にしたりとか←
で、友達も呼んで 盛り上がってみたりとか←
結局のところ SH的な理由ですよね。やっぱりね。
私は 友達でギターが家にあるっていう人が二人くらいいるもんだから うらやましくてねー。
いや、エレキじゃないけどね 流石に・・・。
ま、あ
うちには グランドピアノという最強(?)の楽器があるもんね!?((((
でも ひけません。NO才能。いや 才能は知らないけども 練習しないから 当たり前だよね
勿体ないよねー^^
絶対 うちのお母さんの事知らない人とかだったら、私の物だと思われるよね!
でも 案外 弟の方が使ってます。あいつ・・・ひけやがります・・・!(
ちくしょ 何で続くの!?私なんて三日も続かないのに!!
m.jpg
話変わるけど、マカロンってうめえよね!!!そして 可愛いよね!!!
これ?マカロンだけど?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-23 Sat 23:41 ∧top | under∨

友達から絵チャのアドレス送られてきた^^^
けど 普通に終わってるよね もう11時だもんね^^^
またも チャンスを逃してしまいました 送られてきたの三時だよ!
私がお婆ちゃんの家で「暇だ」と嘆いている時間帯じゃないか^^
家にいてパソコンしてたらなぁ泣
その頃多分 暇すぎて 畳の上で爆睡してたよ(ちょ
明日とか 一人でこもってやるよ(人様の絵チャ室で←
うー苦しい じゃねぇ 悔しい!!
おばーちゃんの家はもう 暇でたまらん
ネット環境がもちろん無いので 何もできないし
する事といったら 絵 くらいだけど 
自分の下手糞な絵と何時間も向き合うのって辛いよね(
絵チャしたかったなあ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-23 Sat 23:28 ∧top | under∨

俺は藤吉だったのか

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○常識さ
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ○あー・・・学校で とかじゃなく、やっぱ楽団的なアレとか(
Q3 同人誌を持っている
A3 ×欲しすぎてたまらん
Q4 同人誌を作っている
A4 ×作りたくてたまらん
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ○見るんじゃないかな でも今はウイルス怖くて行けてない
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ×どーなのかなー(
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ×
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○こちらも常識
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ×聞かれない(^o^)
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 ○心の中で最低一度はねー
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○なんて幸せな最期
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ×キャラ作り嫌いです・・・
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ×それは勘弁
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ×まだ(ん?
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○昔は戸惑った が 今は出来る
Q16 コスプレをしたことがある
A16 ○領拡でエレミシャを友達とやりました。本格的ですね!ってゆわれた(
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○あんまり好きではない
Q18 毎日妄想をする
A18 ○もちろんさ
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 ひゃっほーい
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 そんな人いなくね?いたら ちょっと その人とは分かり合えないかな!
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 いなくn(
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 この辺にも 私はいない
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 わあーい立派立派^^^^^^^^!!!!
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 私、いつ このライン到達してもおかしくない ○10個
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 何年後かは ここにいるかもしれないよね。
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 以外と神レベルじゃないんだ・・・← 私も実は立派な腐女子なのか!へえ!
藤吉だったらしい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-22 Fri 23:35 ∧top | under∨

http://www.youtube.com/watch?v=cWXFlJYjRAA&feature=related
これ見ると、「足を閉じなさい!」と思うのは私だけ?男の人なのに 足を閉じてほしくなるのは何故だ(
それにしても、モファー・・・じゃねぇ ソファーにもふって座ってる感じが可愛い(何それ
それも可愛いんだけど、注目すべきは最後の最後だよね・・・!
手を振r・・・!!!可愛すぎるでしょ 反則でしょ は・・・はあはあ!!!!(
ぺこっ→ばいばい  にもえしんだ
私のツボを・・・よくわかってらっしゃr
ほんとも びっくりするほどかわいいいいい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-22 Fri 23:25 ∧top | under∨

お・・・お父さん(ものすごく頭がいいT大)が私の後ろで私の塾クラス編成テストを見ている
見ている 見ている(
ひいいい何か言ってるよおおお怖いよおおおおΣ( ̄□ ̄lll)
「数学がっ・・・・・」って言ってるよ!!!!ごめんなさい45点で ごめんなさい あと5点とれるように努力します
本当に数学はだめらしいですな。数学的な何かがかけてる絶対 
脳みその「数学」という部分がかけてるに違いない(どこですかそれ
お父さんが頭いいって すごい 怖いぜ 
って 前友達も言ってたー。だよなあー
うん。私が家庭勉強を全くしないからねー。
そこでお父さんが、「俺がキャナリーヌくらいの頃は・・・・」って、
ありえない話をしだすのが いつものパターンである。
誰もそんな 長時間勉強しないよ!ましてや私が!?
期末前頑張りまくって6時間だぞ・・・・いつも0時間だぞ・・・・!(一時間未満という意味では無い
もうすぐ期末だなあーそして受験生だなあー
今日、部活中いきなり担任に呼び出しくらったと思ったら、何故だろう
個人的に呼び出しくらって進路の話をされた。えええ!
だから●●高校はレヴェル高いってヴァ!!私にできると思うのか世
うん 頑張れって言うのよね。うん 私は大変 頑張るという事を知らない人間なのです

ところで今日は夢の中で 領拡に行きました。
うん、今回はちゃんと 幻想楽団のみんなをガン見してたよ。夢だけど。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-22 Fri 21:51 ∧top | under∨

友達が絵チャやってきたってお電話くれました!
うらやましいー私にも入室する勇気をくれぇぇ((((
今度頑張ってみようかな!と言うけどいつも入れない^^^チキン^^^すぎる
それにしても けいおん可愛い!いや、そんな全然見たこと無いけど、
さっき ちょっと 動画見てみたらきゅん死しそうになるー!そして何故だろう
どうしても 幻想楽団で脳内変換してしまう 恐ろしい・・・!
そしてトレスしたい衝動に駆られる☆最近ものすごくナマモノが好きですねー。困っちゃうくらい
あとねー赤ぶちメガネの子が とても妹子(
そっちでもトレスしたくなるという あ これこの前も言ったな
ぴくしぶのほうでも、ナマモノ増えてきて嬉しい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-22 Fri 21:41 ∧top | under∨

生誕祭二日目明夫が来るって^^^
え、若本は?((((
どっちにしろ行けないけどね!!ていうか、その頃までにはインフルが落ち着いてるといいですねー
二日目 あずみさんと明夫だから、星屑は歌いそうだよねーうん・・・行きたいなあ(

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-21 Thu 08:07 ∧top | under∨

うお間に合うかな・・・(^ω^;;;)
私の集中力は一日で切れるので、翌日はおろか二日もお預けにしたら
絶対もったいない状態で完成しないまま放置になっちまうよ!絵の話です!
今日は遠くの本屋まで行って可愛い本買いました。あと、ステーキ丼食べました。美味しかった
家かえってメール確認してみたら、昼から遊ぼうというメールが来てて・・・ありゃー(^ω^)
気づいたときには遅すーぎたー♪
こういうときに携帯が欲しいとつくづく思いますねー。
ということで寂しく絵を描いてました。でも殆どスキャンしてゴミとりもしないままの汚い線画に
色のせただけです!だめだね!で、今やっとまじめに一枚描こうと思い立ったのはいいけど
今日中に集中力を切らすことなく書き上げられるかなこれ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-20 Wed 18:00 ∧top | under∨

あー何となくわかった
パソコンだからか 紙に向かうと以外とすぐネタうかぶからねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-19 Tue 15:19 ∧top | under∨

a.png
やっとペンタブが言うこと聞くようになったと思ったら、しまった描きたい物が無い^^
座ってぼーっとする事1時間・・・結局何も描いてねぇぇ!!!
あとちょっと髪短く切ってもらいすぎたと後悔・・・いやあの、髪型が悪いとかじゃなくて
私が似合わなすぎるだけなのですよ!!!うん!!!(
ほんとに今日は ずーーーーーーっとする事が無くて暇です。何しよー何しよーって
考えてます。が何もする事がありません。
これもgenoのせいですよ・・・・うかつに動けないので・・・する事も無くなってきますよ・・・
出かけるにしろ 今頃同学年とかウロウロしまくってて 会うのも嫌だし・・・(((
あーやだーつまんないーぼーっとするの嫌いじやないけどつまんない
勉強とかしたくないもんなーあーでも数学ボロボロだった・・・塾内テスト・・・うう
40点代、Sクラスで私だけだよ・・・死んだ
数学ほんと駄目だ死んだ方が良いくらい駄目だv
50点代とった事なくね?ヤバストス!国語とかは結構いいんだけどな・・・
英語は前日ちょろっと勉強して臨んだので、そこそこでしたー
やっぱ、国語が無かったらけっこう順位 下のほうだよ私・・・;;
でも、今までで一番いい順位でウハウハです!!もう多分一生とれない順位です!
そんな事より何かしたい
誰か・・・助けてください(
まじですることがな ・・・いのはある意味すごく幸せな事ですね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-19 Tue 14:43 ∧top | under∨

ああああああしかしペンタブが反抗期^^
たまにたたき割りたくなりますねこの野郎は
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-18 Mon 20:05 ∧top | under∨

何か・・・ウイルスはやってるらしいですね・・・(^ω^;;;)
同人サイトとか よく感染しちゃってて、その感染したサイトを閲覧しただけでも
感染しちゃうみたいです・・・・(_ _|||)
で、まとめサイトとか見てたら、SHサイト(同人)も感染例に出てたので、うかつに見れない・・・
怖くてたまらないし、感染したら親に怒られるしそっちも怖いし((
とにかく、対策とかしまくって、感染してないか確認もしましたけど、今のところ大丈夫みたいです。
それにしても怖くてたまらない・・・!!しかもサイト見れないとか私死ぬわ( _o_)
ほんと、見ただけで完成という悪質なウイルスで、どんどん拡大してるらしいので、うううう
怖い人はネットしないのが一番みたいな感じらしいけど・・・そんなの死んでまう(
心配なら携帯でネットしなさいという事なのですが私Don't have 携帯
高校生からだぜ☆wiiとかds愛のインターネットブラウザなら大丈夫よね?そっちでやろうかなー
個人情報垂れ流しとか怖すぎる!!!しかもパソコン動かなくなるとか怖すぎるー
そうだ今日は体育祭でした
が こんな話をする事になるとは・・・ガクガク
今日真っ先に学習帳見てて良かったー!じゃなきゃ知らずにばんばんいろんな所見てたよ・・・
公式とか有名な所は心配ないみたいだけど・・・豚インフルが大変かと思えばこっちもですか・・・
うううう・・・(;´ρ`) なんてこった

moiraよ!!!って感じですねはい。はいはいはい。はああああ
皆さんも気を付けてくださ!私が言える事ではありませんね。
という事でネットあんまりやらないというか、頻繁にしなくなるかもしれないのでよろしくです
追記で今日の日記・・・

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-18 Mon 20:05 ∧top | under∨

いやー今日の体育祭は素晴らしかったよ実に!
開会式、どしゃ降りの雨の中長い校長先生の話を聞いて・・・
ラジオ体操の時の雨の降り方はものすごかったし・・・・
後ろに反る運動の時とかモロに雨くらうし、ジャンプするやつ、足下に水たまりあって
すごかったし・・・・とりあえず、逆に楽しかったかなーあっはっは
ラジオたいそうの時、もう みんな爆笑してましたもんね
飛ぶたびにべちょべちょばしゃばしゃ・・・・(^ω^)
開会式までやったところで、体育館に待機させられ、結局中止。
体操服べしょべしょぐしょぐしょで・・・・すごい寒いし・・・うん。何なんだ今日の^^
明日に延長になったんだけど、いい加減休みたいな・・・・三日連続で学校行くのに、
代休二日間だし・・・疲れてるんだからあと一日ちょうだいよーそりゃ明日は平日だけどもー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-17 Sun 17:06 ∧top | under∨

今日は学校行かないといけなかったし、明日は7:30に家出て体育祭(初っ端から力仕事だし)・・・
だるいぜ!!
そんな訳で、代休が二日は頂けるはずなのですが、
うち一日は絶対DVD見まくる!!!幻想楽団をガン見する。今までなんで気づかなかったんだろうちくしょ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-16 Sat 17:52 ∧top | under∨

マイピク募集やっちゃったよガクブル
絵チャにも入室できないチキンなので本当に嬉しい企画だああああ
誰かお友達になりませんかあああナマの事教えてください(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-15 Fri 23:52 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
