

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

土井先生の誕生日のっ段

土井先生かあああわいいいい!
ほんとに は組のみんなが大好きなんだなあvいい先生だなあ!
にしても毎度喜三太が出るたびに可愛すぎで死にそうになる。うあああもう可愛いいいいい
ていうか伊助可愛いよ伊助 何か発言少ないけど可愛いよ伊助えええ良く気が付く子!
あと、庄ちゃんのかっこよさがはんぱねえ
庄ちゃあああああんでも勉強はしたくないよね・・・。したくないべさ・・・。
あとは明日の放送ですね アニベが大暴れ(?)するんだね!アニベ!石だ!石田
ksnt.jpg
でかっ
あげる絵が無い・・・こういうらくがきなら山のように(って訳でもないけど
あと5分くらいで塾逝きです・・・やーん
喜三太かわいいよーでも可愛く描けないーうおお ナメクジーーーーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-30 Tue 20:17 ∧top | under∨

ねむー また睡魔がっ
何で塗ってると眠くなるかなあ・・・ねむい
tkys.jpg
プロフィール用に描いた滝。
私は友人に滝を描いてと頼んだときに 
ごめん この人苦手だから描けない と断られた事があります・・・(´・ω・`)
そして更に別の友人も「この人好きじゃない」と言われました・・・!
た・・・滝いいいいいいい!!!!(^o^)
滝・・・やっぱ そのうぬぼれやさんは・・・いけないのかもしれない!
けど、私はそういう所が全力で大好きだからそのままでいろおおおお
私はどうやら多少ナルシでも全然いいというかむしろ大好きなようです。
オリオンとかもナルシストだといいなと思っております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-28 Sun 20:52 ∧top | under∨

買い物

買い物に行ってきてましたーいつも家から出ない私が珍しく遠出^^
大好きなお店のセール初日だったので・・・v買ってきましたハフハフ
よっつくらい買ってもらいました誕生日プレゼントです!親から!
あああやっぱ めちゃくちゃ可愛いいいいいい うわあああああああミーシャ(
好きすぎます。でもお金がないのでセールの時しか買えません・・・今回は親に買ってもらったけど!
Tシャツ二枚とエプロンなのかスカートなのかよくわからんやつと、
かぼちゃぱんつみたいなのを買いましたー満腹です。はあはあ
見てるだけで幸せですうふふふっふふふ(きめぇ^^
まあ。いつも家にこもって外に出ることが少ないし、家族がとっか行くって言っても
私は常にお留守番ですし。え、じゃあ この服どこに着ていくんですか?って事ですけど。
まあ・・・着るときがきたら着ますよ。(
家に一人でいるのが一番楽しいです。ていうか趣味です。
あと、服買った後、ついでだから近くのとらの●なとか、アニメ●トとか行きました^^^
とらのあ●で同人誌(ほしかったやつ)を買い、アニ●イトで忍たまフェアを見てきました^^
フェアやってるスペースの前にレジの行列が出来てたので、それをわって見ないといけなかったです
あと、色々売り切れてました・・・(´・ω・`) いくらか買えば何かシールか何かがもらえるっぽかった
けど、買いたい物が売り切れで・・・(_ _|||) ドラマCDは欲しいけどお金がない(
根付は立花先輩のだけが山積みになって売れ残ってました・・・NAZE
せ・・・仙ちゃん・・・!他のみんなはどうしたの!売れちゃったの!?ていうか仙ちゃんはどうしたの?
売れないの?(^ω^;;;)
せ 仙ちゃん・・・NAZEなのよおおおおお
tk.jpg
載せる絵が無い・・・いや、あるけど今からスキャンする
これは昨日書いたらくがき竹谷。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-28 Sun 16:36 ∧top | under∨

+

昨日と今日は生誕祭!何か新曲とかあるみたいですね!冬の伝言も例の新曲もいつか聴きたい・・・
それにしてもshって愛されてるよなあーと思います。すごいなあ!私も大好きだけどな!←

絵塗ってたら眠くなってきた急に・・・困る・・・(_ _|||)
あかあおしろき↑い→ろ↓ ・・眠い・・・はみでてまう・・・(´・ω・`)
二枚塗ったし眠気もとれたけど突然ペンタブが死んだので今日はここまでにしとくか・・・
139.jpg
昨日のらくがき。クリックで全体だと思う
注)伊作さんです。
ねー無駄にぷにぷにしてるしレインコートとか着てるしで 最早だれだ状態
でもこういう格好したちびっ子がいたら、超飛びつきたいです。
伊作は不運なので転んで水たまりにダイビングすればいいと思うよ。
可愛いなあ伊作。かわいー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-27 Sat 14:30 ∧top | under∨

あああ

今日は生誕祭だねぇとサンホラーな友達と一日中嘆いてました(病気
だって行きたいんだものえねっちけーホールに!
インフルとかは大丈夫だったんだろか・・・
レポートなんかを待つしかない!わくわく!すごいよなあ えねっちけーホールって。
そんな感じで今日は二ヶ月ほど前の領拡の思い出を語らったりしてました・・・
うう 陛下に会いたい
一度 生で見ると、日頃の会いたさが何倍にもふくれあがるというか
・・・・!?
うおっ これ・・・こんな便利な事もできたんか・・・!(
なんだ 二回に分けてスキャンしなくてもいいのか!初めて知った!(
そして今 帰ってきたお父さんがおもむろにお庭でゴルフの練習を始めた・・・
うん、うちのお父さんゴルフへたっぴだもんね(´・ω・`)
ブービー賞しかとったことないもんね(´・ω・`)
がんばれがんばれー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-26 Fri 22:52 ∧top | under∨

(^ω^)

拍手のお返事します!

(^ω^)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-24 Wed 08:07 ∧top | under∨

絵が

名称未設定-3
今日は沢山あるよ!まあ 全部ぴくしぶに出してるやつだけど・・・
これは雲雀さん(多分)
見事に違う人^^すんません^^

orv.jpg
目がいてぇ^^
何か色々趣味丸出し。

hannes.jpg
最近zektばっかし聞いてますほんとに。
だから描いちゃったアンネース。
アンネースらへんの曲が一番好きなので・・・
いつか リアンあたりも描きたい。ていうか、Σ様大好き!
何か、これ描いて修道服に目覚めそうになった。むしろ目覚めた(
ド素人なのにこんな描いてすみません。超素人ですよ まじで。
でもzektbachさんの曲好きなんだ・・・あと、MAYAさんの絵が好きなんだ・・・!
あと、最近ちょっとエルレも好きなんだ・・・!!二曲しか知らないけど!
FireCrackerが大好きなんだ!気合いで歌っちゃうくらい好きなんだ!(
和訳知ったらもっと好きになった・・・とにかく歌え 歌うんだ?とにかく歌う、歌うよ?
どっちにしろ素敵だからいいけれども!うおお
でももちろんSHも好きなんだ!聖誕祭行けなくて死ぬほど悔しいんだぜ・・・。

!!!
忍たま 7/10・・・迷子名人・・・?三年の方向音痴コンビが出てくれるといいな^^
土井先生の誕生日の段とかタイトルがいきなり可愛すぎる・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-24 Wed 00:31 ∧top | under∨

なっ・・・・・・
ぽ・・・・・・・・

ポンデ・とうふ だ と・・・・?



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-22 Mon 07:52 ∧top | under∨

ぜくと

今更だけど zektbach好きだー!
物語?がどうなってるとかは まだよく分からないけど、何か好き!
切ない感じの曲調とかすごい好きだなーアンネースさんあたりの曲とか
全然知識無いけど とりあえず、曲は好きー
キャラも好きー
ブラジャスは前からだけどZETAとか見捨てられた楽園の曲とかApocalypseとか好きー
shとzektは違うと思うけど 両方すごい好き
うん ほんと全然知らないんだけど!
mg.jpg
のせる絵がねえ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-21 Sun 12:41 ∧top | under∨

キャラソート

キャラソート
そろそろキャラクターも覚えてきたのでやってみた。
所々あれ?って思うところあるけど気にしない。
やっぱ生物委員は強かった・・・!!
豆腐も強かった!ていうか、アイドルが固まりすぎ^^固まっているぅ↑
とりあえず、六年はもっと上なんです。何かの間違い!
今日は友達とカラオケに行ったりしてました^^
友達から今日のことを絵にしなさいという指令が出た^^何だと

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-20 Sat 18:21 ∧top | under∨

999.jpg
何か国歌聞いたら泣けてきたんだが
今日一日、ずっと ふわふわしてたなー←
やっぱ陛下が好きなんだ そして陛下は愛されてるんだと心の底より実感したあ
なんか今日一日が終わるのが寂しい・・・領拡以来だ!
ほんとに 生まれてきてくれてありがとう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-19 Fri 22:56 ∧top | under∨

陛下ああああああ

誕生日だから陛下動画とかラジオとか見てたら、過呼吸になりかけt(
リアルに苦しい//////((((((
ニヤニヤニヤニヤ うははあニヤニヤがとまらん何これ マーベラス(
陛下に何があったんだv殺す気だこれ殺す気^^こんな素晴らしいラジオ陛下がいたなんて
みんな あれは聞くべきだと思う^^^^^死ぬよ^^^
陛下いい声^^いい滑舌^^
猫飼ったらタマって名前にしよう^^
それにしても渋の陛下率が素晴らしいことになってきているぅ↑^^^(竹谷^^
そして宮内庁が更新しているぅ↑
生誕祭のグッズ・・・・!欲しいけど行けないから泣けてくる(´◡`)
今回なんかカオスだな!可愛い!
陛下の顔のクッキーだと・・・?食べるの?顔を?^^
ていうかちょおおおおぉぉぉお!!!!見えざるタンブラーがついに目に見える物となって国民の手に!?
ほんとに商品化しちゃったよ!優しい・・・!
・・・平日に生まれてごめんねT^^^^^^^黄色い^^^^^たくあん^^
ていうか、キャンドル可愛いな!ラベルピンかっこよすぎる国民としてすごく欲しいんですが・・・!
!!
つ・・・・ツ ア ー パ ン フ レ ッ ト だと・・・?
ねぇぱぱ、生誕祭に参加できない私は それを何処で買えるの?(
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(泣

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-19 Fri 21:19 ∧top | under∨

陛下誕生日絵


619.jpg

こんな絵でしかお祝いできなくて御免なさいって感じですけど・・・
テストが・・・(_ _|||) あったから・・・無念。
当然ですけど、あの手紙の写メは一部だったんですね・・・!私なんかのが写っちゃって・・・
なんか・・・今更嬉しくて泣けてきた・・・
陛下の誕生日なのに私が幸せにおなりなさい状態。幸せすぎる・・・・・
もう陛下大好きです

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-19 Fri 18:16 ∧top | under∨

陛下お誕生日おめでとうございます!!!

!!!!!!

陛下の写メの中に私の手紙が写って・・・・!!!!!!

しかもど真ん中に!!!!!!!!!うぎゃゃゃゃゃゃやややややあああああああああああああ!!!!!!(おちつけ

REMIちゃんとこにのった時もこんなんだったけど陛下ってうわあああああ死ぬうううう(
うしれい 違う嬉しい 死せる
なっプリクラ!?プリクラ嬉しいのですか!?まじかよ^^^
ていうか超重力の人^^^^顔がはみでt^^^^^馬鹿だということは十分に解りました^^^^^陛下^^

ああもうしかも書いてることがすごく毎回泣けるんですけど・・・!ブワッ
うええええええ毎日が愛すべき誰かの誕生日ウワアアアアアアア
今日は愛すべき陛下の誕生日ですけど・・・・・!!!
うわああああもう大好きすぎる

今日も一日元気でがんばれる気がしないでもない
うれしいいいい平日だけど祝日だよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-19 Fri 07:50 ∧top | under∨

まーーーーーーーたかこのペンタブくそやろー(おちつけ
ペンタブって何でこうなんですかうちの子だけですか!何なの!(
テスト前だから絵とか描くなヴァー^^カって事ですか そうですか。
テスト前とか関係なく常に反抗期なので、絶対擬人化したくない機械その1です(擬人化?
ここまでいわなくてもいいかもしれんけど だって絵が描きたくても描けないってオマアアアア
特にいらいらいらいらしてる時とか投げつけたくなるねん。
なるねーーーーーーーーーん
今日はテスト二日目でしたー一番嫌だった二日目^^いろいろわからん教科ばっかし^^
だーめだめ理科とか社会とか^^もーだめだめ だめだめ
!!
そだ 昨日のイ ナ ズ マ イ レ ブ ン ですけどさ!!
うはあああああああさきゅまうあああああああああああああ(落ち着いてください
さくまさんどうしたんですかうわあああああ可愛いいいいいいい
って心の中で叫びながら無言でガン見してました^^
佐久間の髪型が かっ こ い 
外にぴんぴんってなってらっしゃりますあぐはああああああ>>>>^q~///
あとは源田おまっ髪の毛伸びました・・よねぇ^^^^
そして鬼道さんの必死っぷりがひたすら可愛い^^^^^や・・・ヤメロぉおおおおおお!!
そして佐久間の禁断☆の技☆はペンギンでしたねやっぱりvうは!
ペンギンが真っ赤になってるよ!!で、足にグサグサ刺さってたけど大丈夫?
その辺が禁断なの?予告で痛そうな顔してるのは、それなの?
しかも回想に照美さん
昨日は美味しい回すぎましたねー新帝国うふふふ
ところで今日は滝夜叉丸のターンですね!友達いないとか言わないで
私がいるよ!!!!!画面の向こうですけど(

そしてついについに!明日は陛下のお誕生日ですね!うはー!!!そわそわする
どうしよう・・・何も出来ないけどとりあえずおめでとうは言いまくる!
明日は3秒に一度はハッピーバースYEAHを言いまく・・・りたいけどテスト中は無理^^
レッドカード出される^^

あああ陛下あああ最近なんか寂しいよライブ行きたいよ陛下に会いたいようわあああ
しょうがないからDVDを見てみるけど更に会いたくなってしまうという罠
領拡が懐かしい・・・もう二ヶ月も経つから軽く記憶が薄れてきてるけど・・・

あと、BlindJusticeいいなあやっぱ
好きだなーうふふふあははは

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-18 Thu 16:11 ∧top | under∨

テスト(^ω^)

英語何あれ美術何あれ!な一日目でしたー。
英語が大変な事になってますけどもーいーやー
美術はある場所以外はけっこう解けてるのでたぶん 
音楽はみんな100点とるだろうけど、私には無理ですね。
絶対音楽100点続出するよーふざけんなよーうらやましいよー
明日は理科とか社会とかあるんで死にます。それと家庭科だよ!
特に理科うぎゃああああああああ死ぬうああああひぎゃああああああああああああああ
理数系で主に死んでますよ毎回。前回は理科良かったんだけどなあ今回はなああ
範囲が広くてうわああああミーシャアアアア状態ですよ。ああああー
あ、そうだ今日はイナイレが大変だ!勉強に集中出来ない☆おわた
今女医サウンドwiiでカラオケしてました・・・勉強しろ^^
全英語詞の曲より、しほーろっぽーはっぽーしゅーりけん♪のあの曲の方が難易度が高かった(
今日英語のテストがアレだったのの腹いせに全英語詞の曲の練習してました・・・
ふりがなふってあって歌いやすい!カタカナ読み英語だけど歌えたー!すっきりー!!
ていうか私毎回長いので字のサイズをちっこくすれば すっきりして見えるんじゃないかなと思って実行中です。
長いことに変わりない。
ほんと今日の英語は勉強不足でした。友達は涙目になってました^^ていうかもう泣いてました^^どうした^^^
ちょ^^やめて もらい泣きする(^ω^;;;)私だって出来なかったんだぞうわあああああ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-17 Wed 16:48 ∧top | under∨

中毒になってまう^^^やめて^^^
久々知の声の太さが癖になってまう^^
明日テストですvどうしよう^^
丁度一年前も何かのMAD見てルルーシュの声が頭から離れなくなったな^^
今度は久々知か!画面前でめっちゃ笑ってしまった!ちくしょう豆腐可愛い大好き
昨日、家の押入を見たらジュンコがいました・・・。
(蛇のぬいぐるみです)
近々写真でもとってのせますね
昨日は一緒に寝ました^^まごへい^^
まごと竹谷がたまらんです。生物は楽園だよ!
明日テストだけど、アニメ見るまでは勉強始めません☆

のだぁ☆

そろそろはじめんとなーはいはい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-16 Tue 18:07 ∧top | under∨

六年生のお留守番の段が気になりまくる・・・
けどその前に18日の友達いない滝夜叉丸も気になる・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-15 Mon 18:17 ∧top | under∨

四年バトン

落乱・アイドル学年の段!バトン

Q1 あなたは卵焼き派ですか目玉焼き派ですか?
A1 卵焼き派です・・・
Q2 もし、四年生がアイドル以外の仕事をしているとしたらどんな仕事をしておると思いますか?
A2 アイドルしか考えられないv可愛いなあもう
Q3 アイドル学年の中の誰か一人からプレセントを貰うとしたら誰から何を貰いたいですか?
A3 綾部!何くれるかわかんないけど!
Q4 アイドル学年のなかで一番料理が上手そうなのは誰だとおもいますか?
A4 三木だったらいいと思うよ で、滝が料理音痴だといいよ
Q5 アイドル学年の武器の中でどれが一番使ってみたいですか?(綾部→スコップ、タカ丸→髪結い道具です)
A5 はるこ
Q6 綾部の穴におちてみたいですか?
A6 うん!!!!
Q7 三木の武器オタ話、滝のぐだぐだ、綾部の穴、タカ丸の辻刈り、どれが一番許せますか?
A7 全部許せますよvでも三木か滝のどっちかかなー
Q8 もし一日だけアイドル学年の誰かになれるとしたら誰になって何をしているとおもいますか?
A8 タカ丸になって久々知とイチャイチャしたいです(ヤメロ
Q9 アイドル学年のなかでお兄ちゃんとして欲しいひとは?
A9 タカ丸 ヘタレお兄ちゃんって可愛いですよね。世話はしてあげないけど(あ
Q10 おつかれさまでした!最後に、アイドル学年の好きなキャラに一言どーぞ!
A10 みんな大好きだよ(^ω^) 学校行ってきます(

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-15 Mon 08:10 ∧top | under∨

このへん

CAREWD5KkK.jpg
この辺とその辺を美味しく頂きました
後頭部ばっか食ってる私。だって髪の毛のチョコおいしいんだもん・・・
最近甘い物ばっかり食べているので・・・業務用サイズのティラミスとか・・・
どれもほぼ一人で平らげるので・・・・体重心配です。
ていうか私の食べたところフルーツが無い^^
好きじゃないからいいけど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-14 Sun 13:44 ∧top | under∨

オーダーメイド

RADのオーダーメイドいいですよねー。
ていうか、RADは歌詞がけっこう深いですよね・・・
深い歌詞大好きなのでうへへへって感じです(
という事で、今試期末前なのに、オーダーメイド的な漫画描いてます
双忍で・・・!
描いててめちゃ楽しいです・・・
曲に繋がりがあるとこも好きですねー
memesheとかと繋がってそうですよねー!
神様=彼女でゆうしんろんとも・・・あ、ご飯食べてきます!久々知ケーキ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-13 Sat 18:30 ∧top | under∨

とうふケーキ

CAREWD5Kk.jpg
これが・・・俺の・・・BIRTHDAYだ!!!!!!!
(※クリックで結構でかくなる)
ああもう可愛いよこれ何なの!?なで回したい!手がすごい事になるけど!!
うおお・・・黒髪がうまそうだぜ・・・チョコレイトだぜ・・・
近所のケーキ屋に頼んでみた。く・・・クオリティたけぇ・・・・
何ていい笑顔なんだ・・・
一瞬自分で描こうかなんて思ったけど、そんな余裕はありませんでしたね。
まあ、テスト終わってからやればいいんだけどさ・・・・
でも私、チョコペンを握らされるまでは何もしないからね。ていうか、出来ないからね。
土台作り?できるわけないじゃんカップラーメンも作れないのに^^
いや、カップラーメンが好きじゃないっていうのもあるけど、あり得ないくらい料理音痴だからね!
次はお父さんの誕生日に何か描いて貰いたいな(お父さんの誕生日なのに
次は似て非なる人達描いて欲しいな!だめか!私の誕生日じゃないもんな!
にしても血色いいな・・・顔は白いままだと思った冥王さんじゃないけど(
頬染めやがって・・・・/////可愛いじゃないか////
母「眉毛も忠実だ・・・!」
ちょ お母さん!!!それ私のセリフ!!眉毛^^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-13 Sat 17:55 ∧top | under∨

きさんたかわええ
私のケーキは豆腐小僧になったらしいです。(
母「ケーキ屋さんに名前聞かれたけど、これ誰?もういいけど・・・」
くくちくんだよ
母「あと保健の先生(弟の学校の)見たーめっちゃ美人だった」
それいさくくんだよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-12 Fri 19:00 ∧top | under∨

昨日見つけた神動画が頭から離れてくれません^^
今から塾で鬼暗記なのに^^^集中出来ない^^^^
そうだ今日は栗の子のお誕生日ですね!サウスちゃんおめでとーう☆
それと今知ったんだけど、じまんぐがうみねこED歌っちゃうらしいですね!すげえ^^
友達が丁度 うみねこうみねこぉおおおぉぉとはしゃいでいたので、今度教えてやろう(
じまんぐが一躍有名になるかもですね!おー。
ところで昨日45巻が届きました!試験勉強放り投げてガン読みしてました。
はんぱなかったです。何だろうもー すごい人数出てた 何これ、楽園?
綾部の舌打ちにふきながら悶えてました←
まあ多くは語りませんけどとりあえず ヤバストスでした。
あと、王様へのメッサージュは、携帯持ちのサンホラーの友達が協力してくれるそうです。
やったね!
やったよーもー大好き!
今日は休職に一食豆腐なるものが出ました。豆腐は苦手だけど食べたよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-11 Thu 19:11 ∧top | under∨

ひええ

テスト近い 間に合うかな
と言いつつパソコンしている自分がいる。
今日もリアタイで忍たま見るぞー☆てか、今日から毎日オンエア見れる!!うっほ
あと今日はイナイレもありますねvスコピーと似て非なるお方がね・・・・^^
いつかお二人を並べて描いてみたいv
スコピ「隠し子です☆」
絶対 何かあるよ・・・^^^^何なの?スコピーはまさか転生か何かして、
来世でサッカー(超次元)やっちゃってますみたいなそういう?
いずれ あの子も変声期を過ぎたら ぶるあああな声になるんでしょうか(コラ
3.jpg
あややー。
すごい落書きですみません。すごい落書きですこれ。
ひー・・・陛下におめでとうメッサージュ送りたいけど、モバイルサイト限定なのかそうなのか・・・
私 携帯もってないわ・・・(_ _|||)
うわーん陛下ーおめでとうございます!
ひええ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-10 Wed 17:11 ∧top | under∨

奴隷部隊(^ω^;;;)

orh.jpg
なんかそんな気がしたので描いてみた。忘れてないよ!
未だにオルフひつつかまえてサラサラの金髪をぐしょぐしょにする願望は健在よ!(何
何か、サラサラヘアーと、ワックスとかでセットしてある髪をぐしゃぐしゃにしたい願望があるんだよね。
閣下もシリウスもそこまで必死こいてないですね。オルフだけじゃんね。
オルフは寂しがり屋さんなのよと一人で言って萌えておきます。(馬鹿
と言っている間にも午後だよもう!まだスーファミしてないよ!
ネットの荒波に飲まれてまたネトサしまくってたわ やめられんな
最近にんにんに愛がかたよりまくってますからねー・・・
サンホラも一緒に愛デヨゥ!等シク愛デヨゥ!って思うんですがねぇぇ(_ _|||)
最近描かなくてごめんねえええ 怒らんといて!
まあ 今はとりあえず、聖誕祭後のレポを楽しみにしてる感じだなー行けないもんね・・・
じゃあ スーファミしてきまs(おいおいお
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-07 Sun 12:44 ∧top | under∨


そうしてネトサしてる間に すごい素敵な 萌える物を発見して、
自分も描きたい!ってなって、自分の部屋に行って勉強せずに絵を描いてしまう^^
やっぱ すごいパターン化していく私の生活(^o^)
うー ん とじゃあ えーと うん
3時から!ご、六時間くらい部屋にこもって ちまちま勉強しよう!かな?←
昨日は気合いで 社会全部ノートにまとめて、あと、新体力テストのやつも まとめた!!
で、その前々日に、音楽ちょっとと、保健ちょっとをまとめた!
五教科は基本塾のテスト対策で頑張って、副教科をノートにまとめまくって暗記する!!
これが私の勉強スタイルです。いいのかわるいのか!
多分悪いですvまとめるノート、落書きだらけまみれですもん。
竹谷可愛いもん(何が
うん!

王様のお誕生日まであと二週間きりましたね!わー もう全力でお祝いしちゃうんだから☆
その前に自分の誕生日があるんだけど、王様の誕生日が大事すぎて、いつも忘れてますv
欲しい物もありませんv何もねーよ!どうしたらいいんだ!
うちはイベント好きな家庭なので、誕生日プレゼントはけっこう 豪華な物でももらえるんですが、
無いときに現金を要求すると、断られます。
だから、何か欲しい物が無いとすごい損するんですよね・・・現金どうして駄目なの?
自分より王様の誕生日が大事なので、私のケーキは陛下のお誕生日ケーキにしたくらいの勢い。
「キャナリーヌちゃんおたんじょうびおめでとう」ではなく、「陛下おたんじょうびおめでとうございます」
というプレートをのせて頂きたい。切実に。
今年はキャラケーキにしたいなーと考えてるんですが、どーしよー転写のやつ・・・
何を転写しよう・・・陛下のお顔・・・いやいや・・・v食べれないでしょ^^
転写より手書きのほうが おおーってはなるんたけど・・・
手書きとなると、shキャラは難しいかな多分・・・と、いいつつも、うちの近くのケーキ屋には、
ナルトをめっちゃ上手く描いてるケーキ屋があるので・・・もしかしたら・・・
で、sh難しーなら、忍たm(
忍たまなら、頼んでも怪しく思われないし(気にするなよ
うん でも 忍たまのケーキを家族みんなで食するのかと言われると・・・うううん。
うちのみんなは、私がsh好きだという事は知ってるし、これはもう常識だから、
ケーキがshでも ああねってなるだけなんですが、
まだ私が忍たま好きだという事は全然浸透してなくてですね はい。
気にしなくていいんだけど、すごく色々気にするタイプなので・・・どーしよう
転写でshにしようと思うんだけど、何を転写しようか^^^
何を^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-06 Sat 14:22 ∧top | under∨

来るテスト

(´・ω・`) <今日も午後から勉強しなくっちゃあ
もう午後なんですけど^^
まだ まだしたくない したくなったら するよ!
といって したくなる事なんて無いですけどvあるわけがねえ
で、ネトサしてたら やめられなくなって 気づいたら夜だーみたいな・・・パターン化する私の生活
美しき物
友達の友達に頼まれた絵です ごめんなさい ほんと(何が
いや、・・・実は ナルトのカカシ先生頼まれてたんですよ
で、
頼んだのけっこう前なんだけど、まだもらってないから描いてよーって事になって、
頑張ってはみたんだけど、どうしても描けなくて挫折し、遅れた上に描けないとか死んだ方が良いよね
ごめんね!!!とあやまりまくって、・・・他に何かキラで描いて欲しいのとかありますか 無いですね
って言ったら、じゃあモニカとロランで!って言われて、「!?」ってなった。(なんで
いや、他のナルトキャラでくるかと思ってたもんだから・・・
ええ 気を遣ってshキャラにしてくれたのかなあ だとしたら 申し訳なさ過ぎて泣けてきます
すみませんでしたほんとに・・・うう・・・

何か 前半で言いましたように、ワタシテストチカイノデモグリマース
嫌だわーテスト。死せるわー(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-06 Sat 13:11 ∧top | under∨

うん

でも、サンホラ知ってますかって聞いたら 知らないって即答されたんだyo
そりゃそーか・・・
ほら、ひぐらしのMADとかで確かサンホラあったよ?そんなの見てないか・・・(
でも、忍たまは ちょっぴり通じたので良かったv鉢屋かっこいいって言ってたvまじか!(
という事で今日の忍たま見てきますv
あーテスト勉強頑張った後の忍たま 美味しいです。

見てきたvちょ すごかった^^
小平太がめっちゃ出てて か わ い い
なんか いい先輩じゃのう・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-06 Sat 00:44 ∧top | under∨

二週間前から来てた教育実習生さんと今日みんなでお別れしたよー(´・ω・`)
何か、今までならそういう先生が来ても あんま関わりなかった感じなんだけど、
今年は うちの部室にめちゃくちゃ遊びに来てくれたりして、毎日来てくれてるうちに、
けっこう 仲良くなっちゃって、今日お別れするのが 悲しくて 寂しかったです。
うん。二人の先生と仲良くなったんだけど、女の先生はね、美術専門みたいな感じで、
得意なみずはり披露してくれたり、ネオカラーひっくり返したのを一緒に掃除してくれたり、
似顔絵描いてくれたり、日本画の道具持ってきてくれたり・・・
しかも、アニメの話がよく分かる先生で、親近感が・・・!ひぐらしの りかちゃん好きな先生だったよ
で、男の先生とも仲良くなったんだけど、何か、すごく、可愛かったんだぜ・・・
今日は皆さん こっそりカメラ(使い捨て)を持参して、撮影会みたいになってました。
で、何か ピースか何かしてよーって話になって、私と友人が、キラッ☆を頼んだら、
やってくれた・・・・・・・・・・!!!!!!
やばい ぜ
パンピーで しかも男の人で 大人の人に 目の前で キラッ☆ なんてそうそう無いよ・・・!
すごく、周りに☆が見えました。(
まあ、ほんとに 毎日毎日部室に来て話し相手になってくれたりしてねー
部員(三年生だけ)で色紙まで用意しちゃったよ!用意してくれた友人よ ありがとう
うん。で、その男の先生がね、自分の持ったクラスで泣いたらしいのよ。
だから、色紙渡すなり 泣けコールが起こって^^^^
結局泣かなかったけど^^^にしても、二人ともいい先生になってほしいです。
ひえーまた会いたいよー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-06 Sat 00:25 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
