

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かすたむ

カスタムしてみた。タグとか本当に苦手だけど説明が書いてあるから何とかできた。(
タグとか苦手すぎる 前もサイト作ろうとして挫折した^^
まあ上にエレミシャ置いただけですけれども
気が向いたときに変えます。ぴくしぶとかに投稿したやつしか無いですけども
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 19:22 ∧top | under∨

帰ってきた☆

ただいまー☆
疲れた・・・疲れたよ・・・。
向こうで昔の先輩に会ったりして、ドキドキしながら声かけたりして・・・。チキンだから・・・。
髪切ってるから誰かと思ったって言われたーでへへ・・・(
うん、文武両道☆って久々知の事かなニヘヘヘ(

今日の忍たまうへへ(
照代ちゃん可愛いよ!!!!くノ一って素敵だなあ・・・☆
つか、乱きりしんの台詞は個性があって可愛かったな・・・きりちゃん良かった

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 18:25 ∧top | under∨

ええええ・・・

まじかよ・・・
今日はちょっと行きたくない所に行かないといけないんですけれども
その・・・・普段あんま一緒にいない人とかと行くのは・・・すごく・・・緊張するねえ・・・
目的地が既に緊張するスポットなんですけれども・・・!同行する人まで緊張する人だとは(こら
うんまあ・・・少人数ならまだどーにかなります。三人とかね・・・。
けっこ・・・団体?え・・・・っ団体戦なの・・・・?その団体の中で私絶対ポツーンするよ!!
いや、悪い人はいないんだけどね?うんうん。ただ・・・すごく何かほんと 何だろう(
私ってこう・・・きめぇよ・・・もっとこう・・・がんばれよ人付き合い!人見知りの魔王だよ!
高校生になって友達出来なかったらどうしようと最近ほんと悩んでるんですが 気が早い若干
とりあえず・・・行かないといけないものは行かないといけないので行ってきます・・・っ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 12:07 ∧top | under∨

ざわ・・・

何か・・・ハートマークが付くと・・・ざわって・・・なるんだよね・・・
もう両思いならマイピクしませんk(
だけどチキンだから出来ないいいいい
ものっすんごい好きな人と両思いなのにいいいい(←ここだけ読んだらいけないと思う^^
ysnkig.jpg
勉強しろおおおおおお俺ええええええええ!!!
すいません
一昨日くらいから「何か・・・絵が・・・・何か・・・・」って気分だったので(どんな
納得できる絵が描けるまで寝ないぞうおおおおおおおおおお!
ってここ三日くらいずっと 夜更かししてたんですよね
結局求めているような絵は描けないんだけど、私にしては頑張ったよ・・・!
背景とか、初めて描いた!え、これ背景?何?
あと、人の全身を描くのがありえない程苦手なので、頑張っていっぱい描きました・・・
数をこなせば・・・!と思ったけどそうでもないっていうね。
うん。多人数を詰め込むのも苦手なのでそこも頑張ってみた。
「これがお前の頑張りかよ」感が否めないですけど 一応がんばっ・・・tよ・・・・
何をって・・・滝のげんなり感を・・・出したくて頑張った
抑も、滝どこにいるんだよって感じですか・・・はい。
どれが誰だかわかりにくいですけども・・。そして いないキャラとか沢山いますけれども・・・・
とりあえず、火薬と体育と生物が描ければ・・・!私は満足なのだあ

おう もうこんな時間だよ
部活行きます。文化祭まで引退できないという鬼畜部活ですよ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 08:51 ∧top | under∨

( ・ิ∀・ิ )

イエーイ☆(何だ
特に書くこと無いけどブログ書くよ!(
今日ぴくしぶの注目タグに竹谷がいたからそれはもう朝からおほおほですよ(
暑中見舞いを出したいそして出されたい。誰かオラにはがきを!!
何か、暑中とか寒中とか、もちろんだけど年賀状とか、すごく楽しいんだよね!!!!!
あああ描きたい・・・・すごい描きたい・・・・だがそんな暇はあるのだろうか・・・!
★☆でも其処にロマンがあるならやるしかない☆★
でもはがきがあるかなあ・・・・できればインクジェット・・・手書きはしないよ(
あったら迷わず描きます。でもね・・・ポストまで行くのが面倒でならぬのじゃ(このやろう動け
何描こうかなあ・・・☆てか、もう暑中っていうか残暑になってしまう
どっちでもいいけどさあ。うん。てか、塾で会う人には会うからポストまで行かなくてすむじゃん!(((
うわーい
ていうか、ポスト・・・塾から1分もしない所にあったな・・・
何か今テレビでオリオンっていう曲が流れ出した^^^
普段サンホラばっかりで他の人の曲なんてしるかよ!な私が題名故に知っているという・・・v
ぬり
塗り方もさもさしてたんだ・・・。(もさ・・・?
ただのらくがきのようだ
おるふー
おひさオルフ。月単位で久しぶり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-30 Thu 10:31 ∧top | under∨

こへ
サムネだと何かおかしいんだけど・・・(´・ω・`)
まゆげ見えない・・・怖い・・・
勉強しないといけないのに気づいたらイナイレの終わる時間になっていたぜ
最近見られなかったんだけど、今日これ塗りながら見てたら、
何か しばらく見ない内に大きくなったねみんな・・・!(ホロリ
キャプテンかっこよすぎて惚れてしまうわ毎回。
ああいう人が身近にいてくれたら ものすっごいいいよね!かっこいいい!
いい奴すぎるぜ・・・!!!!これが超次元サッカーだ!
キャプテン今日の格言 は毎回いいなーて思います。
しかも来週福岡に来るらしいですね(←
よかとこばい☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 19:54 ∧top | under∨

ふつくしい

厳禁見た!
仙ちゃんの動きがなめらかで美しすぎた・・・!
そして流石はサラスト一位・・・髪の毛のサラサラ具合がはんぱじゃない!!
ふつくしいいいい!!!
「大人しく捕まってやる」がかっこよすぎた ウホッ!
あとはとりあえず喜三太が天使
喜三太可愛いよ喜三太!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 18:21 ∧top | under∨

(^ω^)

そして今日もあと数十分で塾送りな私です。
けど、明日は塾も無いし部活も行かなくていいので、超自由です!
部活さぼってますが、何か?いや、だってあれは強制参加のイベントじやないんだもん・・・
行きたい人だけだから行きたくないから行かなくていいよね?
だって・・・受験生だし(こういう時だけ受験生の特権発動)
いや、リアルに宿題を終わらせないとマズイので家にこもってたいんだ私は!!!!
何か描ければ描きたいなー(宿題してろ
んじゃー行ってきます
今日は厳禁だね!それを帰ってからのお楽しみにしとこう・・・
とか言ったら授業に集中できなくなるな^^^
喜三太は天使
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 12:47 ∧top | under∨

おめでとうー

今日は暴れん坊なベースさんのお誕生日ですねムフフ!
おめでとうございまーす 大好き!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-28 Tue 08:29 ∧top | under∨


弟がタカ丸本命だったなんて・・・!
ここ最近いらいらしてたしさっきも また同じ事繰り返してたから怒ったけど少し見直した(てめ
タカ丸が好きとか喜三太が好きとか可愛いのが好きだなおまえ

今日の忍たまー
虎若可愛いなあ・・・!てか照星さん来ちゃだめえええ三木が 三木が来る!(ちょ
あのテンションの三木は恐ろしいよ・・・
怖いよあのテンションひいい
虎若の筋肉すごい!アニメキャラの筋肉にときめいたの照美以来だ^^^
照美は薬だけど虎若は努力のたまものなんだよね。いい子!
それと、毎回庄ちゃんに惚れる・・・庄ちゃんかっこいい・・・///
さあ 現金ですよ あ厳禁。わくてかー☆
喜三太が出まくるわけですねはあはあ!!!あの子は私の天使です。可愛くて鼻血ふくかもゥオッホゥ

話変わるけど
昨日私はやっとトレス台を作った!
トレス台が欲しかったんだ・・・すごく・・・
でも、買えるはず無いからさ・・・!ズーン
ってなってたら、雑誌とかで皆さん結構・・・手作りしてるみたいだったので、
よーしゃ 私も作るぞこんちくしょ!と思い立って一体どれだけの時間が過ぎただろうか。
昨日やっと作れました。
100禁(あ
もとい100均・・・(100禁ってどんな年齢制限)
の、透明なケースみたいなやつに、このままじゃデコボコしてて描けないからという事で、
そのへんの半透明のファイルしたいなやつを上から重ねて、固定のために画鋲ぶっさして
ケースのふた締めて完☆成
下にそのへんのスタンドライト置いてこう・・・使います。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-27 Mon 19:10 ∧top | under∨

うほおおお

やっと会報届いた♪
何か今回内容がすごく良かったのでさっきからずっと眺めっぱなしです・・・!
優しい陛下にメロメロだぜ・・・!
大変だこれから塾なんですがこれは授業中にやにやが止まらないぞ^^^どうしてくれる^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-27 Mon 12:34 ∧top | under∨

(^ω^;;;)え何?

うちの弟は私に喧嘩を売ってるんだろうか

(^ω^;;;)え何?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-26 Sun 13:18 ∧top | under∨

ちゃーす

いや、別にパソ禁ってわけでもないのか?まあできるならいいやそれで(殴
でも、長くやらないようにします。絵描くとき以外。
つか絵を描くとき以外はやらねぇ!pixivのぞくくらいしかやらねぇ!あとここの独り言更新!
絵はやめらんないようおお 最近ほんとパソコンで描くのが楽しいし・・・
昔は嫌いだったけどさあ・・・慣れって大事だな!
じゃあ塾の70分授業も慣れなのか。70分で死ぬ私ってどんだけですかね。駄目だな。
でも、昨日はクラス落ちて初めての授業でしたが、
新しく入塾した友達が真横の席で興奮しました。(こら
まあ今日は理科と社会だからまだいいけどさ・・・数学の70分て辛すぎる
国語もきつかった・・・暇な内容が70分だよ しかも古文だよウアア嫌いすぎる

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-25 Sat 11:22 ∧top | under∨

^^

昨日の滝可愛かったなああああああ!
最近ほんと何か色んな子が可愛くて困る!滝いいい
しかもその後フレ●ドパークにタ●キー出てたし、某ネズミ(ミ●キー)の話とかしてたような気がする
滝、学園長先生に見つかって言い訳とかしないところが偉い・・・正直な子・・
逃げ方が可愛い 何か走り方^^^
抜き足差し足さぼり足・・・^^^うちの学校でも今保健室でさぼるのが流行ってるんですが・・・^^
一度やってみたいよね・・・(
私みたいな地味なやつがやったら、疑われないと思うな!(
今日から夏期講習が始まります。

なんと☆クラスが落ちちゃいました☆こんな大事な時期に☆☆☆☆


^し^にてえ

という事でもちろん もうパソコンなんてさせてもらえないです☆どんまい
しばらく会えなかったりするかもしれないししないかもしれないんですけど☆
まあ あの お元気で☆
私はこちら側で生きてますから☆多分☆勉強嫌すぎて死ぬかもしれないですけど☆
多分生きてますんで☆またお会いしましょう☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-24 Fri 08:50 ∧top | under∨

日食

テレビつけたらすごくやってましたから私も一応言っておこう
何かお天気悪いところも多くて、見られなかったとこもあるでしょうが、
私はバッチリ見ちゃったんだから!(うぜ
丁度部活の最中だったわけですが、みんなでもそもそと窓枠に身を乗り出して
授業で作った日食メガネで見ました。ぎゃーこら言いながらね!
福岡は90%日食が見られたみたいですねーかなり欠けてたので興奮しました。
お天気も良かったし!絵描いて、見に行っての繰り返しでした。
部員みんながすごいうろうろしてましたね笑
つかぴくしぶ見てると結構・・・見られなかった人多いみたいですね、怒ってる・・・(
うん、朝曇ってたから、ちょっと不安になったけど、時間近くなったら晴れてきて良かったー
今度いつか知らないけど、その時は見られたらいいですね!(うぜ
何か、みんなで同じ物見てるって素敵ですね(何なの?
nnnn.jpg
イヴェールも大興奮☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-22 Wed 15:16 ∧top | under∨

ひろった

Q1 貴方の好きな漫画、ゲーム等は何ですか?

最近は落乱だよ!
そればっかりだよ!!

Q2 好きになったきっかけはありますか?

友達に、「久々知と綾部とタカ丸描いて!」って言われて、描く際に、色々説明を受けて
興味をもった事がはじまりです。まず最初に、「久々知君かわええ・・・」って思いました。
あと、綾部は何となく知ってました。が、全く性格を別のもんと思いこんでました。
なんかこう・・・すごいクールでかっこいいキャラだと・・・いや、あの 間違いではないけど

Q3 その中で好きなCPは何ですか?

最初はその友達にくくタカを薦められたんですけど・・・
で、しばらくはくくタカでした。でも、どんどん色んなキャラを知っていく内に、
こへ滝に落ち着きました。まじで好きです。可 愛 す ぎ る 

Q4 好きになったきっかけはありますか?

いや・・、何だろうな・・・
やっぱ、色んな方のこへ滝を見て・・・じゃなかろうか (大好きです)


Q5 好きCPのこういうのがたまらん!っていうのはありますか?

いやもう何がってそりゃあこへの前で大人しくなる滝が可愛くてしょうがないです。(

Q6 攻めは何攻めですか?(鬼畜攻め、ヘタレ攻め 等

何だろう 普段は元気な感じで たまに黒入るといい・・・のか?(え?

Q7 受けは何受けですか?(天然受け、ツンデレ受け 等

えええ 私何受けがあるとかよく知らないんで何て答えて良いのかわからないんですけど(
何ていうかこう・・・とにかく滝可愛い(てめこら

Q8 好きCPの似合う場所はありますか?(放課後の教室 彼の家 等

ひいいいい(^o^)
体育委員ですもんね 外?(おおざっぱすぎた

Q9 好きCPの似合う曲はありますか?

うほ
わかんない
考えたこと無かった!
CPに似合う曲で考えたことあるのは、双忍だけですねえ・・・

Q10 ぶっちゃけ好きCPのリバってありですか?

ええっ

Q11 好きCPキャラのどちらかになれるとしたら、どちらになりたいですか?

いや、えっ これは迷わずこへに代わって頂きますが。

Q12 なれたら何をしますか?

滝可愛いうわわわああああ(落ち着け
いや、あのキスしたいとかそういうのは無いですけど、
とにかく、ぎゅーっと抱きしめたいです・・・・・・・・!!!!!(メラメラ

Q13 腐女子で良かったですか?

いいんじゃない?(by久々知

Q14 最後に好きCPへの愛を叫んで下さい。

うわああああもうお前らうぎゃあああああ(落ち着いてください
何か、ここまで好きだと思えるcp初めてです。ありがとうございました。

 ありがとうございました!!

いええええええ何かもう最近完全に腐りきってきたきがする
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-21 Tue 22:17 ∧top | under∨

^^^^^^

^^^^^ごめん言えないけどすごい笑いたい事があるのよね(((
うべへへへへ^^^^^^(((((
これはもう話のネタにするしかないわ^^^明日部活でネタにしよう^^^^うふふふふふ(((
ちがうよ!ちがうよぉぉぉぉはははははは(爆笑
いや、一人ならいいんだけど、二人もいたらさあ^^^^^ちょっ・・・とね^^^^ふふふふふ!

はいすいません 意味不明ですみません。

ていうかそれだけじゃない
私ぴくしぶでオリキャラ描いて貰っちゃったからそっちの方でもニヤニヤがトマラナイ
うへへっ
あと、すごい余談ですが!夏休み1日目にして社会の冊子が終了いたしましまし!!!!!(!?)
やたー!!!やったぜえええええ!!!
すみません 夏休み前から配られていたので ちょこちょこやってました
そんな一日で終わるわけないよね☆ましてやこの私が?アリエヘンガナ
そして今から今度は塾の宿題をつぶしにかからなくば
次ゆくの宿題は一日1ページっていうペースでやれば終わるから!頑張る!
そして明日は皆既日食だよバーロー
別に・・・何かエレフとかミーシャが生まれないかなゲヘヘヘとか思ってないよ!?断じて!!
最近忍者しか描いてないな・・・運命の双子とかもかかないかんな
でも今から塾の宿題(
ウホ めんどくさ ウホホ
最近私、ウホウホ言ってる気がする
あと、おほおほ言ってる。すごく。いや、これホントすごく。一日に何回言ってるだろうか
自分きもいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-21 Tue 21:58 ∧top | under∨

うわ

気づいたらもう2時半!どひゃー
今日からが夏休み☆気分のキャナリーヌですこんにちはー
さー今週は塾も一日しかないので暇です☆今のうちに宿題やったり遊んだりしなくては!
一日は終わるの早いよね!つか今週は昨日が祝日で今日は火曜日か!
で、金曜日に塾かあ・・・て事は今日含めてのんびりしてられるのはあと三日な訳ですね へえ
つか、のんびりとか言ってられないみたいだなあー受験生じゃん本格的に!気持ち悪っ
私すごく勉強嫌いだから・・・うわ・・・どうしよう・・・地獄の夏休み始まってしまう・・・
去年ですら、「ぐえー夏期講習ぐええ 夏休み楽しくねええ」とかほざいてたのに
今年どうすんだよ(^o^)死ぬ!
しゅ・・・宿題終わるのかなあ・・・うわうわ
1日目から宿題が終わるかどうかの心配したの初めてだよ!!!きええ
もーやだなー1日目から鬱だよ!鬱はギリシャ語でΜΕΛΑΓΧΟΛΙΑだ!何日前調べて
辞書登録したんだよね。エリュシオンもあるよ!ΗΛΥΣΙΟΝ!!
ギリシャ関係の事となると一気にテンションおかしくなっちゃうんだよね!
三時まで遊んでそれから宿題を殺しにかかろうじゃないか・・・うん・・・頑張る・・・
名称未設定-9tyhj

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-21 Tue 14:31 ∧top | under∨

ぎゃああああああ

今日は海の日DAAAAAAAAAAAAAAA!!!
海の日といえば?そう、あの曽良君が笑う日ですよおおおおおおう!!!
うわああああ曽良君んんんんんん
ウホ
これはピクシブで曽良君タグを巡回するしかない
今日はいつも見ないタグとか回ってみよ・・・
とか思ってポップンタグ回ってたらすごい好みのキャラいる・・・!!!
何これ!!!かわっ
この前友達と買い物行ったときに、すごい得意な子がいてすごかったなあ
ブラジャスが好きらしい・・・いいよね!!!!!!!!!
私もやれよと言われてやったけど出来なかったぜ こういうのは本当にだめなんだよ!
両手をいっぺんに動かす作業がまず無理だよ!!!!!
でも、ポップンには可愛いキャラといい曲がいっぱいはいってる事がわかった!
撫子ロックいいね!鹿の子ちゃんがすごい好みだった・・・可愛い・・・
でもやっぱZekt好きいいいい
つかお母さんうるさいです
まだ1時間もしとらんのに・・・つか、そろそろやめようと思ってるんですけど
smt.jpg
tgy.jpg
で、昨日のさもたんとか塗り終わった。
てか、昨日は遊園地に強制連行されて(?)帰ってきたのが九時くらいだったからそれから塗って
十一時くらいになっちゃったんだYO それで昨日勉強しとらんけんお母さんがうるさいんだわ
何か微妙に方言くさいな・・・しとらんけん・・・
私はジェットコースターが大好きな人間なんですよ
昨日もおっきいのに乗りまくってきました。はあーすごいスリルー☆
楽しすぎるよね!あのスピードが楽しすぎるよね!ふふふ
でも家族と行っても誰も一緒に乗ってくれないので、いつも一人で乗らないといけないんだよね・・・
あと、迷子センター見てにやにやしてました
富松ママが来たり左門とか次屋が預かられたりしてないかなハアハアとか思ってました

話変わるけど、モバイルでありがとうムービー見てきましたうはあああー!!!
陛下可愛すぎ!!!!!!!!あああもおおおお(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-20 Mon 11:56 ∧top | under∨

mmm.jpg

できたあ宮坂あ
本当に可愛いよね宮坂!!風丸と絡ませるとすごく百合くなる宮坂!
ていうか、声が可愛すぎてたまらんですね!はあはあ!グロー効果好きだね私!
shsm.png
今塗ってるサモタンス。(無理矢理
もっと無理矢理なツギャレットもいるよ!もう泣けるねこれ!次屋だよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-19 Sun 15:05 ∧top | under∨

蛍見

新規キャンバス
背景って何 おいしいの?
落書きから発展しちゃったぜ いつもコレだよ!
それでイラリク消化が遅れるんだよヴァー!!!カ!!
クリックでガッカリ間違いなし☆

昨日の夜、忍者なSHキャラとSHコスの忍たまたちを描いて遊んでたらどんどんエスカレートしていった。
そして最終的にこんな替え歌が出来てしまった(末期)
三木の楽園[side→M]
歌詞は恥ずかしいから書かないけど なんか・・もう・・・
ねえパパのところで、ねぇユリコだのねぇはるこだのねぇ鹿の子だのねぇサチコだのになってます
なんだいエル?の所の会話は、三木一人二役です。この前のアニメみたいにね!
あと、Romanを三年でやってみたりしました。

作兵衛が作ヴェールになったりしてます。
姫君二人は迷子で帰ってきませんから、作ヴェールは永遠にRomanを見つけられません


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-19 Sun 13:28 ∧top | under∨

おっかえりー

たっだいまー♪(
ttt.jpg
ペンタブの調子もいいし、何か描こう♪と思ってsai開いて落書きしてたら、
意外といい感じに描けて、でもコイツ誰にしよう・・・って考えて
最初孫兵にしようと思ったけど、気づいたら藤内君になってました。
途中富松になりそうだったりもしたけど・・・うん・・・藤内君に落ち着いた。
初めて真面目に藤内君描いた・・・かっこいいよね彼!!!!超いいよね!!
予習ちゃんとやるとか、すごいよね!!私には出来ないことだよ!(や れ よ
うん、最近 すごい三年が好き・・・ 全員好きなんだよね!みんないいよー
1孫兵
2富松
3迷子二人
4藤内君
5かじゅま
だよ!でも みんな大好きだよーうおお
三のろはやばいと思う・・・!!!何だよ可愛いなあああ三人んんんん
数馬は何か・・・すごい・・・可愛いし・・・!声が下野さんだし・・・v好きv
藤内君は作法って時点で 何か・・・いい!!って思ったなあ・・・綺麗だな藤内君
つか藤内君の髪型かっこいいよ。
最近、画風が定まらなかったんですよ実は・・・。
でも何か この藤内君描いたら、やっぱ今までの描き方にしようと思いました!
目のハイライト?を下に入れて描いてたんだよね最近・・・
でも何か 私の塗りにはこっちの目の方が合ってる気がするわ。
でも、落書きとかは 目の下の方になりそうだなあ・・・何かアレ楽なんだよね・・・
つか昨日、はりきってモバイル行ったんだけど、配信19日からだった!
あ、陛下からビデオレター?が来るって話です!何か最近こっそり 陛下に会いたい病にかかってたんで・・・
嬉しいです!!!陛下ああーあああああ!!!!!10回くらい見ますからねハハハハハ!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-18 Sat 19:29 ∧top | under∨

今日も出かける

友達の家に朝から れつごう してきます
今日集まって貰った理由は他でもない・・・
それコラのDVDを見るためだ・・・!
ていうかね、その・・・特別国民ではない友達がですね、
すごくそれコラ見たいらしいので、見せてあげに往きますの
私自身DVD見るのひさし部のだしちょと嬉しいかなーテストとかで見られない日々が続いてたんだ。
まあ、今私と同じクラスの友達が2人くらいいるんだけど、いつも三人でかたまってる時に、
私と一人が国民なもんだから、その子話についてけないところあるのね。
申し訳ないです...今日のこれも、ついていこうとしてくれてるわけですよね申し訳ないです...
うん・・・死せる者達の物語を好きと言ってくれて非常に嬉しいです...
私も一番好きなのよ・・・!!
tkysmr.jpg

昨日の滝可愛かった・・・なんかこう・・・滝と三木とオリオンあたりを同じ空間に置いてみたい
なんか、オリオン負けそう・・・この二人ほど濃くはないよ、あの子は。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-18 Sat 10:00 ∧top | under∨

英ちゃんがお怪我をしていた・・・!岩が崩れて落ちたなんて・・・災難ですなあ・・・
でも すぐネタにしようと考えるところが大好きです・・・v
あと、カピバラ?とたわむれるバンマス^^動物好きなんだなあ・・・
そして今日のフェアリーの笑顔は可愛かった テストが嫌なんだね?すごくわかる
テスト期間中って無意味に笑いたくなるよね・・・あるある
そして滝は自重という言葉を知らない そこが好き
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-17 Fri 20:37 ∧top | under∨

遊び行ってきた

今日は素敵な四人(店長氏・帝王氏・榊氏そして私)でお買い物に出かけてきたよ!
楽しかったよー
一年ぶりか二年ぶりくらいにプリクラとかも撮りました。
でも写真写りがすごく悪いんだよね
みんな写真写りいいから羨ましいよ すごく
で、家に帰って見返すと、私 全く同じ顔したのが二つあって、
「キモッ お母さんこれ キモッ」とか言って落ち込んでました
いや・・・そんな 連写とかじゃないのに・・・何故顔が同じなんだ
口の開き方 顔の傾き加減まで・・・どうしたし 気持ち悪い
まっ そんな事もあるよね!
友達とおほーのポーズとかやってはしゃいでました。すみません。
その手が良い感じだったから ひとりで満足したりしてすみません。
あとは思いつかなかったから とっさに キラッ☆とかやったり、
テニミ●の生写真の大石君と同じポーズをとってみたり 棒立ちしたりしたよ。
あとはペンを大量に買ったらお金が無くなったよ!(持ち金2000)
ごめん 何も買わないつもりで来たから・・・こんな額だよ・・・。
友達と買い物に行くときは 基本何も買わないつもりで行くんだ・・・(
でも ノートとる時使うペンが無くなったから買おうと思って観てたら色々欲しくなって、
気づいたら1970円分くらい買ってた。すごいギリギリだった。
お札は無くなったけど小銭入れみたら 小銭が実は大量に入ってた件
札を崩すのが好きなので よくある話です
500円玉が4枚あった!とか余裕です。
まあいいや これすごくどうでもいい
ちょ 今テレビで ミーちゃんっていう猫が出てる^^あとこの声って三木?
正直 声優さんの声を聞き分ける才能ないんだよね!
今日の忍たま観てきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-17 Fri 19:52 ∧top | under∨

あああ

今日ってあれか 通知表がかえってくるのか
うわー嫌だ死亡フラグ!
予算三日目の、
「予算が」「全額」「通った・・・」 「すごいスリル・・・」
がやばいです。今更だけど・・・
とにかく、伏ちゃんが好きすぎてどうしようもなーい(´・ω・`)
伏ちゃん可愛すぎるウワアア
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-17 Fri 08:07 ∧top | under∨

ユリコです。ほら、ちゃんとご挨拶しなさい

今日のは・・・腹筋崩壊したわあ・・・
うち、弟も忍たま好きだし、お母さんと三人で観てるんだ。
うち、晩ご飯食べる異様にはやいから、忍たま始まる頃には余裕でご飯終わってるんだ。
だから、片づけ終わってお母さんも観るんだ。
で、いつも 笑わないようにこらえて観てるんだけども。
今日のは すみません 思いっきり笑ってしまったわ。
三木どうしたし

ユリコです。ほら、ちゃんとご挨拶しなさい…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-16 Thu 22:47 ∧top | under∨

終わった

予算会議が・・・おわた・・・寂しい!けど今日もすごかった☆
続きで関そう羅列っ

終わった…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-15 Wed 19:00 ∧top | under∨

今日の三木のかっこよさは何事ですか
やばい 惚れてまう
三木文はやればいい(
かわいいのにかっこよかった 何にあれえええ
ふぁいやあああああああ
後半にやにやが止まりませんでした。
火薬可愛すぎるんだよ ちくしょー!!
生物何してんだこのやろおおおおGJ
背中にもぞもぞする物入れるなんてエロいにも程があるぞ生物!!!GJ
はああ 今日もタカ丸さんはエンジェリックでしたね
頬染めんな可愛い
久々知は絶賛もぞもぞでしたね(?)毛が逆立ってるぜ・・・
アアアアアアア生物・・・じゃねえ素で間違った火薬可愛い次は生物から?最初からクライマックスだぜ・・・!
にしても今日の三木ティーは何 三木ティー 三木茶
こへの・・・お留守番の時から思ってたけど、蹴る動きがかっこよすぎる・・・
もうお前・・・イナイレに出ればいいんじゃないの・・・(出ません
で今日のはミキティーが戦闘態勢に入るところと、(何か影が!顔にかかってる影が!)
火薬のもぞもぞを あと50回は観たいんですけど
勉強してきます
できるか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-14 Tue 18:33 ∧top | under∨

ysn.jpg
さっきまで頑張って描いた(だがはみでまくり
まだまだ描き足りないけど時間的にアウトです・・・。
お父さん帰って来ちゃったしね!まあ これを描いたのも気まぐれなので、
明日からは描かないと思いますよv
ただ、竹谷はアニメに不慣れなので、セリフを間違えることもあるよって事です!(どういう事ですか
あと、正直ミキティーは可愛すぎると思います。
なんどや あの目は!うさぎ!?あるいはネズミ!?(いや違うだろ
あの実験用の白いやつ(こら
あと、伏木蔵は嫁。ていうか、いちのろ全員嫁。孫次郎君とか超嫁。ていうか生物全員嫁。(
孫兵はいちいち泣き方とか可愛すぎます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-14 Tue 01:00 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
