

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

豆腐屋が自重してくれない

ああんうるさいぞちくしょー!!!!(爆笑)
tofu.jpg
あのね、「お手製の豆腐ありますよー」がね、
五年生の豆腐ありますよーにしか聞こえないんだけど私の耳をどう思う?(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 16:30 ∧top | under∨

よし

友達のえちゃ間に合わなかったから
長次探しの旅に出てきます(何してんだ
よーし宿題ひとつ終わってないけど、夏休み最終日も楽しむぞー長次で!(
最近長次に目覚めてしまったんです。はい。そうなのよー
長こへが気になって仕方ないんだよーでもこへ滝も好きだよ!!!
でも長こへが気になって・・・
とにかく私は旅に出ます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 14:47 ∧top | under∨

sr.jpg
弟が背後から画面見てた^^^^見るなちくしょう
そして見た内容をお母さんに伝えるなちくしょう^^^^^^^^^^^
これだから視力がいい奴は・・・(意味不明
何で私よりゲームするのに目がいいんだうらやましいな!!!
私の視力の悪さは壊滅的だから悲しい
上のはしろちゃんの待ち受け
これ加工してる所を背後から母に見られ、(おまえらこっちみんな)
えええー何コレ可愛い!って言われて、ありがとうふふ(とうふ?)・・・・ってなったんだけど、
その時、TOKITOMO SIROBEってかいてたから、
えっ誰?ときとも?とか言い出したから
しろべえを読まれる前に画面変えた(焦
嫌だ しろべえとか読まれたら忍たまってばれる ばれるよ!!!((
それで私が男の子に女の子のかっこうをさせてる事がばれる(
結局ばれてしまったけどね・・・・?
えっ忍たまなの!?滝夜叉丸!?
いや^^^^あの^^^^何故そうなった^^^^^^^^
滝ではなかろう明らかに^^^^^^^
忍たま=滝なのか^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 14:36 ∧top | under∨

うお

昨日友達の友達から借りたんだけど、ゼクトのDVDやばいかっこいい
ゼクトは絵が好きでそこからはまったようなものなので
まじでかっこいい
ていうかTuriのすごすぎてやばい
ちびっこ可愛い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 11:58 ∧top | under∨

いってきた

あー何か前日は親がうざくてうざくて、カッとなって じやあもう行きませんよばーか
みたいな事を言ってしまい、じゃあ連絡いれときなさい?とか言われて アッー
てなったけど、翌朝なんか起こされて、「あァ?今日はいかねぇっつってんだろ」
って言おうかと思ったら(すみませんこんな口悪くないです)、
行くならいっていいから 起きて電話しなさい 行かないならいいけどって言われて。
うわあ どっちだかはっきりせい!めんどくさっ
行くけど。
と、いう事で電話して行くことになり、行ってきました!先日は荒れた記事書いて
まじでサーセンした
とにかく、夏コミ楽しんできましたよー。初参戦でした イベントというものに・・・緊張した・・・
一応もう四回目だという経験者さん(友達の友達)に連れて行ってもらい、
とりあえず無事入場。そこから好きなジャンルが違うというか、目的が違うから、
解散して、私は友達の密月さんとウロウロ開始
人が多くてすごく戸惑ってしまったけど、すごいなあ 人が多い
とにかく、忍たまスペースに直行し、六冊くらい買って、
次にSHの所に行って一冊買い・・・
次に人形の服を買い・・・・
最後にコスプレスペースに行ってウロウロし・・・
た。という感じです。
別にネタにするような事は無かったけど、とにかくイベントぱねぇ
何がぱねえって熱気(
暑かったあ・・・汗がだらだら出る出る
でもそんな暑い中、イヴェールがいたので、そんなフルモッコで大丈夫なんだろうかと
遠くから心配してしまった(((
それにしても、色々なキャラがいた・・・・
テニプリがいっぱいいて、集合して写真撮ってたのが、どうしても・・・
修学旅行の集合写真にしか見えなかった・・・・!!!!!(((
あの人数は絶対一クラス分くらいは・・・!(
もちろん、忍術学園の皆々様もいて、はーはーしまくりでした
そして友達がコスプレに目覚めようとしている・・・・!!!(((
次来るときは絶対してくるんだから!と20回は言っていたと思います。
というか、何よりすごいなと思ったのは、キングカズマかいた事です。
あれは写真におさめたかった でもカメラが無かった!
キングやばかった はんぱねぇぇぇぇ!ナツキ先輩のアバターもいて
超可愛かった!!!あああサマウォォオオ!!!!
ていうか、意外とSHキャラいっぱいいて、すごい楽しかった!
クロセカキャラが揃ってたから(ニカ様ノアルキア)、すごい興奮した。
ていうか、ルキアのかっこうにつぼった。セーラーにブーツって破壊力ぱねぇっす
それと、おっきいミーシャと ちっちゃいエレミシャがいたので(あ、大人ミーシャと子供双子)
大興奮です。人混みの中に双子を見つけた時の私の反応は気持ち悪かったと思います^^^^
あと、陛下がいた。あ、すいません本人ではないです当然(
でもすごい興奮した。しっぽ触らせて貰いたかった(
いやーもーいいや このへんで話きろう(
長々とサーセン
はい、そうですね・・・受験生がどこをほっつき歩いてるんだ?って事ですよね・・・・
はい、本業は勉学に励むことです。はい。ごめんなさい^^^^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 11:34 ∧top | under∨

うは^^

もーやだなあ怖いんだから
はっきり言えばいいとか思ってたら
行かせて貰えなさそうな感じしてきた^^
生殺しかとおもったらまじ殺される^^
これダメっていわれたら 口きいてやらないもんね!笑
嘘です
ブログに親との軽いもめ事の実況かいてどうすんの私^^笑
何がはっきり言ってよね!
中学生から行ってもいい所なの?とか言ってるけど
いいよ別に!いや、受験生がいっていいかといえば話は別だけどな笑
あー怖い怖い笑
語尾に笑がつきすぎ^^

母それに行ったらその事しか考えなくなるでしょ!
私(いえすでにその事で日々頭がいっぱいです爆笑)

うは^^…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-29 Sat 21:35 ∧top | under∨

ああああああ

はは^^
受験生の分際で^^とか^^
はいはいすみませんねえ
その言い方はどうなんだろう
てかさっきから反対オーラがぱねぇんすけど^^
行くなって行ってくれればいいのに?生殺しとか一番気分悪いんですけど。
いつも家にいても勉強しない私が 一日出た所で何も変わりはしないんですけどね?^^
ごめんねー知らないかも知れないけど、私ってこういう人間なんだー残念でしたー
勉強とか全然してないんだよ実は^^してるフリだよーはははは
おとうさんはあたまがいいから こんなわたしがいやでしょう?ごめんなさいねー
と、この状態の頭で脳ストレス検定みたいなやつをやったら100%出たから流石だよね(笑)
って事で親の反対(オーラ)を押しきってイベント参加してきます初めてだから緊張するー



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-29 Sat 20:44 ∧top | under∨

あーもー

親うるさ^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-29 Sat 19:53 ∧top | under∨

いっいまテレビにあずにゃんが
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-28 Fri 20:08 ∧top | under∨

萌え発見致しました^p^ハラショーう!!!!!!(おちつけ
今日はまた塾です。昨日休みだった分行きたくない・・・うええええおえええ・・・・しおええ・・・・((((
潮江おえ!(!?)いや、ごめん潮江大好きだよ・・・潮江。潮江っていいな。(意味不明
昨日は天野月子さんの曲しか聴いてないですふはは!(((
二曲から五曲くらいに増えました!(少ない少ない
ていうか、零ってやつ怖そう(←はんぱない臆病
で、つっこさんの曲聞いてたら妄想がたぎりすぎました。あー動画作りたい動画・・・
でももう俺の夏は終わったんだ・・・・!も 超受験だよ!無理確定したな!!!!
でも何かこのたぎったブツを吐かないと何か・・・気が済まないんだけどなあ・・・ううう・・・^p^;;;
でも私動画とか作木乱(つくりきらん^^^^変換できるはずないよね!)
ていうかもうきいてて歌詞が合うと自然と脳内に妄想アニメが^^^放映されるんですよね^^
だがしかし自分絵じゃ萌えない
ああーもう潮江 誰か俺の妄想を動画にしてくれ(嫌
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-28 Fri 11:46 ∧top | under∨

もえがほしいよもえが
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-28 Fri 11:23 ∧top | under∨

わああ

http://event.movies.yahoo.co.jp/summer/2009/list/list_detail.php?mv=333497
サマヲうわああああ
うんこれは見ないと損
あと五回くらいみたい!!!!けど無理なんだよね・・・。あああ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-28 Fri 11:15 ∧top | under∨

らくがき

サムネクリックで大きくなるよ
新規キャンバス
上:名前かいてあるかそうか・・・
  二人はイケメンになる将来。それにしても右誰や
下:おれの嫁!オリオン。左が妙に気怠そうなのはつっこんじゃだめだぞ!いいけど!
 大人オリオンしか描いてないけどショタも大好きだよ!(
2.jpg
誰も嬉しくない私のオリキャラだよ!(((
こういう画風で描くのは無理だったみたいだね!
miku.jpg
ミクだよ!あんまり描いたこと無いから資料探しまくって必死に描いたよ!
ひのミクに9割の時間を持って行かれたよ!落書きから北興本気になっちゃったのは秘密だよ!

もっとボカロを描きたくなった
^^無理
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-27 Thu 19:08 ∧top | under∨

よしっ

絵が描きたい!けど真面目な絵は完成しない!
という事で、今から好き勝手に落書きしまくろうと思います(宣言)
色は塗らない!あ、塗りたかったら塗る!てか、今色んないい曲聞いて
その上 上手すぎて死ぬくらい上手い人のメイキング見たりして ちょっと描きたい気分なんだ・・・
マジな絵を描きたいんだけどちょっと出遅れた(時間的に)
あと描く物が浮かばない もうこの際落書きでいいから何かかこう・・・
という事で描いたら載せます すごい落書きだけど
うおおおしゃあああ宿題めっちゃたまってるけど気にしてたまるかああああああああああああ!!!!!!!1!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-27 Thu 14:45 ∧top | under∨

えええ

pcke.jpg
何かフランス人が出てきました・・・

ぴくしぶの素敵な企画をついカッとなってやってみた。

出てきてる部分の立体的な塗りなんて私には出来ない!!
そんな塗り方した事無いんだYO YOyoyo・・・
ていうかサムネ画質落ちるからこっちのほうがリアル
双子になってイヴェールの尻を押す と見せかけて触りたい
何か背中と他の部分の力の入れ方が違うよね☆後ろを通りかかったママンが、
「うわあ上手いねぇぇぇえ!!!。」
!?
「なんかさ・・・尻とか胸とか上手いよね・・・何で?
いや、何でって聞かれても困るよ・・・?
まあ、好きだからかな・・・・☆
大好きだよ胸。うん。ぶっちゃけぱいおつ描くの大好きだよ(きょにゅ よりひんにう描くのが)
ふはは・・・
今日は勉強してないなフフフ しないといけないのに 夢中になりすぎた
ていうか、前から描いてる絵がガチで完成しない
夏っぽい絵だから早くしないと秋になる!何て季節はずれ感 悲しい!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-26 Wed 21:54 ∧top | under∨

まだ二曲しか聴いてないけど、つっこさん好きだ
声と曲調が超好み
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-26 Wed 11:13 ∧top | under∨

テストおわた・・・さっは自己採点したら何故だか苦手なのがよくていつもいいやつが悪かった^^
逆に嫌だな^^^^
これどうなんだろう^^^悪いのいいの?悪いですねサーセン
クラスあがれるかなどうかな・・・あがれないかも・・・

つか昨日は夏祭りだったのさ
楽しいことと嫌な事は交互ってまじだね!(
祭りに女の子をおいかけまわしながらハーモニカふいてるおじいちゃんがいました・・・
私はケツをさわられました^^^^^^^^^^^馬鹿^^^^^やめ^^^^^^通報してやろうか^^^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-23 Sun 18:29 ∧top | under∨

ただいま

旅行行ってきますと言うまもなく連行された^^^
旅先でタイプなお兄さんに会った(何

8/17~21
拍手レスします

ただいま…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-21 Fri 18:20 ∧top | under∨

わーい

設定資料集きたータケメンタケメン!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-19 Wed 12:04 ∧top | under∨

ううぬ

どうしようぴくしぶで 萌え要素詰め込みイメレスってありますよね・・・
あれで、お気に入りユーザー様が描いてたんですけど、すいません全ての事に共感です(何
共感しすぎてどうしよう・・・・!!!!うおおお!!!ですよねですよね!!!!!!!!
これを言ったらわかるかもしれないんだけど、眉毛って重要ですよね!!!!まゆげええええ
いつからだろう・・・私がこんなに眉毛にこだわるようになったのは・・・・ほんとに眉毛大事
眉毛が大事って言うか、眉毛が太いことが大事。ふとまゆ同盟
ふとまゆは正義だ 別に眉毛が太くないキャラでも太くしてしまう それくらい好きだ 眉毛
眉毛ええええええうおおお眉毛愛してる!!!!!!!眉毛病です まじで眉毛 重症眉毛
眉毛?だめだめいじらないで!私はあなたの太い眉毛が好きなのよ!(何
好きな眉毛キャラクター
竹谷こへ一平竹谷左門久々知富松竹谷滝三之助久作ろじきしゃんた竹谷藤内数馬文次長次竹谷
忍たま意外だったら、やっぱアーサーさんとか眉毛(?)だよなあ・・・・
私一番最初に好きになったのアーサーさんなんだけど、何故かというとやっぱ眉毛で・・・
サンホラだと、イヴェールとか勝手にふとまゆ化してるし、某ベースさんの眉毛が大好きだし
とにかく眉毛

この記事で眉毛・まゆと発言した回数 およそ21回

拍手返信するんだ眉毛


ううぬ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-17 Mon 18:50 ∧top | under∨

【アドレス】サイト完成しました【あるよ】

hp作るのに夢中になりすぎた
ていうか、所々崩れちゃってるけど直し方わからないから
そういう箇所は見て見ぬふりしてやって下さい!(
馬鹿ですみません勉強しろ!(タグの
いや、普通の勉強もしろ!
できたのかなコレ・・・・ていっても何もないですけど^^^^^
だって・・・絵が無いんだもん・・・・(←

http://ohh_.web.fc2.com/index.html

一応・・・・載せておきます・・・・・。そそそ・・・・(逃
何かもうダメですね・・・流石俺
ちょいちょい絵とか増えるとは思いますが、落書き多かったりpixivの使い回しが主になりそうです。
あと、拍手ボタン押すときは背後に注意してください!何かもう駄目な物が出てきます(何
タカ丸がひたすらにゃうにゃうするだけですけど、そんな絵が!!!(どんな絵だ
前ここにも何枚か載せたと思う・・・・あれ・・・(使い回しか
すぐ閉鎖しても怒らないでー!(
管理できるか不安ですけどまあずっと憧れたので・・・頑張ります。
ていうか、トップがいきなり酷い^^^^^^^使い回しすぎ^^^^そして下手な加工
いやねあからさまにさあ・・・・そんなまんまだったら いくらなんでもなあと思ったので
私なりに加工してみたんですけど、目がチカチカするだけですね。
あああはやくかえたいいいいい
一応今一枚描いてるんですけど・・・ペタブがデレなかったり何たり時間が無かったりで
なかなか完成にもってけないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その絵もまたこへ滝なんですけどね・・・・・どんだけだよ
ではこのへんで私は逃亡します


別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-17 Mon 12:32 ∧top | under∨

舞い戻ってきましたYO

輪廻の果てより!!!!どひやー骸様!\(○^ω^○)/
コメント久しぶりに来てた。ので返信

舞い戻ってきましたYO…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-16 Sun 22:19 ∧top | under∨

hp.gif
すばらしく間違った保存をしちゃった
こんな感じでもさもさ作ってます。
が、流石に親からストップ出された(パソやめてそろそろ勉強しろやボケェクソ)ので、
今日の所はひとまずここまでー
とりあえず、INDXとTOPとABOUTだけ出来た。問題はここからだぜMAINとかよくわからんかも^^(馬鹿
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-08-16 Sun 19:28 ∧top | under∨

将門

いいえ将門です
じゃなくて、まさかのホムペ建設中です。
ずっと憧れてたんd・・・・何故この時期に
きっと開設したとたん更新とまります(だめじゃん
ただ作っておきたかったんだ!
そして今日は朝から都会にかけだしてアニメイトで色々買っちゃったんだ大出費だ!
そして今日からこのブログにも少しブログらしいネタが用意されます(?)
親の携帯で私の身の回りの物とか色々とったので。
20090814192209.jpg
今日はこれです(ドーン)
私の部屋にいるブライスたそ3人。(リビングにあともう一人いるよ)
名前とか付けてないんだけどまあそこそこいつも眺めたり何たりしています
この前流石にこのままじゃ暑苦しいと思って着せ替えしました。
20090814192249.jpg
横でサーセン(
一番初めに家にやってきたお仔です
親戚の人にもらってます全員。
20090814192326.jpg
また横だよー
髪型がお気に入り☆フワモコですねー
確か、昔いたお家では(即ち親戚のおばちゃんの家)、ソレイユちゃんと呼ばれていたそうです。
ソレイユとはなんだかろまんが的なロマンを感じる名前ですね。もうこの名前のままでいいと思います
20090814192400.jpg
三人目だよ!(また横)
みんな可愛いと思うけど私の好みの顔だよ!

別に髪の毛が伸びたりもしない良い子達です。
夜中に目が合っても、可愛いなフヒヒ///って思うだけです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-16 Sun 19:09 ∧top | under∨

立向居君可愛いよはあはあ(今更^^
さっきから頻繁にマウス(だけ)がフリーズして動かない^^
ペンタブは動くんだけどなあ・・・何だ次はお前か!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-14 Fri 12:15 ∧top | under∨

きゃー

今さっきテレビに吉田栄作さん出てたかっこいい

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-14 Fri 09:50 ∧top | under∨

プアッー

朝からずっっっっっと密月さんとこで絵チャしてましたー^^
こんな絵チャらしい絵チャは初めてだった・・・・チキンだからいつも入室ボタン押せない(
1.png
2.png
3.png
4.png
許可とか取り忘れてたので自分の絵ばっかりですけど^^
ロクな物描いてないのがよくわかります^^
モンジ(16)何ぞv主催者密月の家のレンジが16歳なのだそうで・・・
文次より一つ年上だけど、レンジと文次って似てるからやっただけだよ^^
しかも最後密月の大好きな三木文描いてオワタよ\(○^ω^○)/
何かこんな長いのも つか 知らない人とお絵チンする事が初めてというか
・・・お尻痛くなった。(
てか、ぴくしぶの方に何故か私の描いた男前豆腐がうpされてるんだが^^^^^
恥ずかしい^^^^^^^一生の恥よキャー!!!!!
てか絵チャで絵を描くの慣れてないから練習してえ
線がプルプルする^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-12 Wed 15:27 ∧top | under∨

よしゃー

年号テスト合格したっ!
まあ・・・3つ間違えたけど・・・
内ひとつは完全に見落としてた^^存在すら知らなかった^^だから覚えてないの当然だし?
まあ・・・これは合格しても 問題は次だよね・・・次さも見たい
次っていうか、次の次?次の次のテストで合格できなかったら、夏祭りに行けなくなる・・・!
それはやだああああああああー!!!絶対行きたいもん祭りくらい行かせろうおおおおおおお
というのを利用して勉強をさせようっ☆ていう事ですね。なるほどー^^^^^^
いやあああ怖いようぎゃあああああプレッシャーとか五倍くらいになるよおおおおう
お祭り行かせてほしい
なら合格しろっていう・・・よし やるっきゃないええええええええでもお盆休みだらけたいいいい
だらだらぐだぐだDVDみたりしたいのにー!それコラのDVDとか見たいよーちびエレフみたい
ああああサマーウォーズあと三回は見たい(無理)
前回はとりあえず必死に見てた感じだからさあ次からはカズマ君を凝視するためにみにいくとかで・・
いや、かずま君好きだけど、健二君がタイプなんだよ あれこれ前も言った?
あと、奈々さんと結婚したい(こら
mkatu.jpg
またペンタブがダメだ・・・何かダメな時のペンタブってマウスとさほどかわらない位
ひどい絵しか描けない・・・・プルプルする・・・まっすぐ線ひけない・・・豆腐すら描けない・・・
ていうか、これ描いた後で何だけど、ペンタブが99.9%くらい占めていいわ!きーイライラ
ペンタブ貴様あああああーーーー!!!どうしたらいいの?どうしようもないけど・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-11 Tue 17:03 ∧top | under∨

ああっ

今日はあらまり嬢の誕生日じゃないかあ!!!おめでとうございます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-11 Tue 12:50 ∧top | under∨

うひい【ネタバレ】

今初めて神の光の逆再生聴いてみたけど・・・!
す・・すごいな・・・! 私逆再生怖くて苦手なんだけどすごいな!でも怖いなひいい
SHは逆再生すごいらしいからなあ・・・何か普通の逆再生より怖い(
怖い怖い言ってすみません でもすごい・・・すごかつたよひいいい















































色々・・・深読みしすぎかもしれないけど・・・聞こえる気がするんだ・・・・!!!
ていうか、聞こえる聞こえないは置いといて、
最初の唯問いに惑いー♪からの歌の部分を逆再生すると普通に一つの曲に聞こえる・・・!
ていうか、逆再生のメロディー好きなんだけど・・・!個人的に。
逆再生の方が何か 神の光って感じがする。(何
いや、最初はDSiで録音して逆にして聴いたりしてたんだけど、それじゃ後の沈黙部分が
良く聞こえなかったもんだから・・・
にしても、冥王の冒頭部分は逆にしても結構まんまなんだあ・・・
うう でもやっぱ 池の語りが逆にすると怖いよ・・・(臆病すぎる
実はコーラスの所も怖いよ何なの私!(((
しかも、そのコーラス部分、逆にすると、
「ミーシャ ごめんなさい」って聞こえる気がするんだよ!!!
エレフなのかなあ・・・うう・・・泣けるじゃないか・・・
あと、「側にいるよ、」とか・・・色々聞こえる・・・みたいです・・・
二人はあの後どうなったんだろう・・・二人側にいられてるのかな・・・
あと、後半の風が吹いている部分とかですけれども
火がパチパチ言ってる音?普通に再生してる時はそう思ってたけど、
逆聴くと・・・ページをパラパラめくる音にしか聞こえない!
パラパラパラパラ・・・結構な勢いでめくられております・・・!
スヴォりんかな・・・誰かな・・・
あと、足音みたいな・・ページの音とにてるんだけど、ちょっと違った音がする・・・気がする。
パラパラ、パチパチというより、ちょっとザクザクっていうか。そんな音。
誰か歩いてるのかな・・・
その、火が燃える音、風の吹く音は、冥府の音って言われてるけど
(何か冥王と神の光合わせるといい感じにパチパチするっていうか・・・らしい)
だとしたら、冥府を歩いてるのかな・・・moira本編では、物語の途中でズヴォりんが
本閉じてますよね。閉じる時パラパラパラって音するから、まだページは残ってそうですよね・・・
神の光の逆は、その部分のページを捲る音なのかな・・・?誰かが冥府の扉を開くっていう所で
中断されてるし、やっぱ誰か冥府歩いてるって事かな・・・うわああ・・・何かすごい
考えれば考える程深くて怖面白い(何
あと、例の444ですけれども・・・
巷で噂の(?)「タナトスは悪くないわ」ですよね。私てっきり普通に再生しててそう聞こえるのかとばかり
逆でそう聞こえるんですね!ていうか、本当にそう聞こえた・・・こわっ
でも普通に聴いても「タナトス」ってきこえるし、逆でもきこえるって何かすごいですね?
うん あれは確かにそう言ってた!そこは はっきり聞こえた!
他にも、聞こえる人には色々聞こえるようです。私は耳が悪いので・・・((
うう 最近耳掃除よくやってるんだけどな・・・暇さえあれば気分転換に(え!?
いやね机の上に綿棒あるので、(擦筆持ってない頃代用してた)勉強の合間に・・・(
でも私には聞こえない音が沢山あるみたいです・・・神の光・・・
何だろう・・・聴力検査なの?随分と怖い聴力検査だよ(
何か、会話が聞こえるとか後ろで歌ってるとか、色々・・・あるみたいですうひい
怖いよ!!!!会話!?怖いよ!!!!歌ってるのも怖いよ!!!!!!ひいい 逆に聴きたくないかもしれない怖いいいい
すみません 輪廻の砂時計の逆も怖かったんですけど・・・はい・・・
実は書の魔獣の最後も怖いです(そこもか^^^^^
いや、書の魔獣は平気な方なのよ!わはーこれあの曲だーくらいのノリで聴ける・・・よ!
でも輪廻の砂時計は・・・色々また・・・説があって・・・
「私はアビス」って確かに聞こえるし・・・ええ あんたアビスなの!?って思った(こら
うんまあ・・・意味もなく逆再生を収録しないと思うんですよ・・・高速ならともかく・・・
高速はコロスケ^^^って感じで楽しく聴けるけど、逆ってあんまりそういうの無さそうだし、
絶対逆で聴かせるのには意味があるんだろうなとは思います。逆で遊んでる曲もあるし・・・
上手に生きられますように・・・とか。神の光は元々逆ってわけではないけど、
私達の唯の思いこみ・・・とは思えないんですよー・・・!だって聞こえますもん・・・
歌の部分はともかくとして、タナトスは悪くないとか、ページの音とかは結構・・・あると思います・・・
ミーシャ・・・ごめん・・とかも、もし意図的にやられた事だとすれば、
王様すごいとしか言いようがないですね・・・ますます尊敬。


長くなりましたけれども 逆再生すごいですよー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-11 Tue 12:13 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
