

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひえええ

こわいよーーーーーー!!
自分本当ホラー苦手やな^^^^^^^きもい程怖いの苦手^^^^
ただ、小学校のキャンプの肝試しは全く怖いとは思わなかった!(
歩く道とかは怖いんだけどね。何か・・・森の中みたいな・・・?
めっちゃ暗かった・・・けどまあ、一緒に歩く面子の中に友達いなくてつまんなかったっていうのと、
同行した人々があまりに叫びまくるので逆に何か・・・冷めてしまったというかv
カメラマンがジェイソン?のお面つけてフラッシュたいて飛び出した時は若干びびったけど・・・
何か、そこいるな(先生)っていうのわかるし、まあ・・・、ね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-31 Sat 18:46 ∧top | under∨

(^ω^)

えええ受験死ねえええええ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-31 Sat 11:00 ∧top | under∨

!!

今 弟がブリザアアアアド買ってきた。 (^ω^)
よーし全クリした所を奪い取って色々やるぞ^^^^
待ってろ照美
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-31 Sat 10:55 ∧top | under∨

いえーい

iv.jpg
完成したんだぜ
陛下動画見てたら禿げた(^o^)なんていう草冠
藻えた
もう好きだあああ好きすぎるううううう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-30 Fri 11:01 ∧top | under∨

死亡フラグ

死亡フラグ立ってるけど それでも私は描き上げたいのです・・・!
線画だけ滑り込ませたけど、やっぱ塗って仕上げたい!この学年閉鎖を利用してなんとか仕上げたい!
けど最近受験がまたぐんと近くなって親が一段と怖い^^^^^^^^
だから何週間後とか そういう世界になるかもしれないけどそれでも仕上げたい!
そして頼まれてもないのにメイキングやるよ!!誰が得するんだろうこれ
私遅筆だもんなあ・・・(´・ω・`)
まあ頑張るよ・・・死なない程度に・・・^^
だって五周年なんだもーーーーーーんね!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-29 Thu 10:07 ∧top | under∨

バトンひろた

ルール
・5日以内に書くこと!
・回した人はルールを守っているかチェック!
・10人にバトンを回すこと!
※やったことある人はやらなくても大丈夫!

 
回す人
1密月さん
2拾いたい人
3友達少ないからいないよ!やりたい人どうぞ
 
・名前は?
キャナリーヌ

 

・何歳?
15歳。六年の歳!五年のまんまが良かったな(´・ω・`)

・職業は?
じゅにあはいすくーるすちゅーでんと


・趣味は?
パソコンと絵を描く事と部屋で熱唱する事と妄想と独り言と
しかし最近、受験が近いからと言ってこれら全てを禁止にされようとしています
シヌ!
 

・好きなタイプは?
二次元

・特技は?
さあ・・・? 

・資格は持ってる?
何もなーい

まじで^^
かんけんもえいけんもしょどうもそろばんも
なーい^^^^^
 

・悩みはある?
無い^^幸せな毎日(嘘)
まあ無いことは無いわな。

・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き→肉 もやし さしみ ハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル) SHのお菓子^^^←
 
・好きな人いる?
二次元に何股かかけてますが?
 
・好きな人に一言!
いつか・・・液晶を越えて会いに行くからーーーーーーっ!!!!!!


・おくり主の名前は?
送り主ってどっち?回してきた側?まあ回してきた側という事で・・・(
えっ xoOァスヵOoxさんでいいの?かな?←
 
・送り主の第一印象は?
なんだか・・・いつもカオスな感じです・・良い意味で!
 
・送り主にやらさせたいことは?
うーん・・・どうしようかな←
元気でいてくれればそれd(何ぞや
ごめん、いつも元気いいよね!すごく!
 
・送り主が捨て犬だったら?
拾うしかないだろ・・・^^^^見捨てるって選択肢はないだろ・・・・^^^^


 
・送り主とやりたいスポーツは?
スポーツらめえええ

・送り主が突然自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
うおう(何それ
突然って何!?爆笑
 
・送り主が岡村隆史と戦ってたら?
見る
 

・送り主とライブに行くんだったらどのライブ?
ごめんSH行きたい(完全に私だけが楽しい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-27 Tue 18:42 ∧top | under∨

一度にまとめろ^^

さーせん

死せる者達の物語がかなり上位だったみたいですごく嬉しいんですが・・・・!!!
いいよね やっぱいいよね!!!私も一番はこの曲に投票しましたー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-27 Tue 12:10 ∧top | under∨

!!!!!????

あqwせdrftgyふじこlp;@!?

今宮内庁行ったら陛下がアッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃびっくりして思わず回転椅子で一回転してしまった・・・周りに誰もいないからいいけど
し・・・心臓に悪いです王様!!!禿げた・・・えええまじで王様大好きだから これはすごく心臓にきた
ときめいた・・・何だろうこれは恋だろうか笑
何て言うか、私は好きな人がいない人間なんだけど、(陛下以外)
例えるなら、スーパーとかで、あんまおしゃれもしてない時に、好きな人とばったりしてしまった時
みたいなどっきりの仕方だった今の。めっちゃびっくりした・・・壁紙にしよう・・・
今してきた←
うほおおおかっこいいいいいこっち見てるすごい見てる←((((
雅だなあ・・・笑
そして最新トレーラー(?)見て泣いた
トレーラーて何?はたらくくるまの一種?って思ってクリックしたらこれだよ・・・
前回もそれコラダイジェストで泣いたなあ・・・右下すげええ^^^^
何かもうすごいな映画・・・どうせ見られないしとか思ってたけどやっぱ見たいな・・・
新曲もちょっと聴けたからよかった~DVD楽しみだなあ^^
あのムービーの最初と最後の陛下かわいすぎる^^字書いてるところとか可愛すぎる^^^
しかも本家も更新してるから私もう色々追いつきません陛下!!!死ぬ!!((
また記事が長くなってしまう・・・笑
またしても 久Revoというニューワードが笑 使う使う!!
っていうかそうか!!五周年って今日なのか!!
良かった学年閉鎖になって・・・じゃあ今日は五周年の絵をせっせか描こう!
そうかあ私なんて五年のうちのまだ一年かあ・・・短いなあ・・・
これからも一生愛してます!わー陛下がんばれー!!でも休んでください笑
休んでくださいが口癖(笑)の国民も大好きだよv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-27 Tue 11:40 ∧top | under∨

うわーい 今帰りました

 学 年 閉 鎖 に な り ま し た 
YATTA~私すごい元気なのに^^^^ギンギンに元気なのに^^^^
今週いっぱいは家でのんびりしとこう(^ω^)!!
今週いっぱいは塾も無いし!めっちゃフリーダムじゃんんんんん
いやっほーーーーーーーーう!
流石の私でもテヌションマックスだぜええええい松半!(マックス的な意味つながりで
そして今私はマ宙Tを着て体操服のズボン(夏)に裸足でくつろいでるぜえええええ
すごい真夏ファッションで親にびびられた!爆笑!
しかも下校中に友達が忍たまのポスターをいそいそスクバから出してくるから
まじで笑った
ぎゃーぎゃー騒いでたら前歩いてたカップルが歩道を向こう側に移った^^^^^^^
サーーーーーーーーセン!!!!!爆 超マナー悪い
しかもそのポスター・・・前回に引き続きまた ろくろがいなかったので、
テンション高いままブチギレて「ろくろはぶんな!!!!!」って言ったら
友達が、「いや、多分別所で・・・」って言ったので、
「あ!!!!枠外でイチャイチャしてるんだね!!!!!!」と言ってしまいました。
そういえば、昨日は塾に忍たまの資料集忘れてたみたいで、笑
忘れ物ボックスの所で一般ピーポーの人が一人ですごい見てた!
「あっ・・・やべえ 私のだ」って反射で言ったら隣にいた友達が超びっくりしてて、
「ど・・・どこで買ったの」と言われた。「えっああ、ヤフオク^^」
もう売り切れてて貴重品なのに忘れちゃってたやべえやべえ笑とか言ってたら、
見てた人も引いた感じで笑 いいよ、もう!私ヲタクとして生きるからオープンに!!!
どうしてそんな物を塾に持ってきたんだ?といいますと、
実は夏休み中に貸してたんですよ友達に・・・笑
で、返して貰ったところを机の横にひっかけっぱなして忘れた・・・と。
うちの塾が甘くて良かったね!厳しい所だったら粉々になってたかもしれない笑
という事で私は元気に学年閉鎖ライフを満喫します!インフルの人は頑張って治してくれたまえ・・・
でも、正直 はやいうちにかかったほうがいいんでないかと思っている
受験近いときとかにはかかりたくないよね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-27 Tue 10:22 ∧top | under∨

うお!?(拍手返信するよー><)

びっくりした!まさかの後輩ちゃんからの拍手だよ!びっくりした!!何故<●><●>
このブログ、腐ったことしかかいてないのに~笑
今ではサンホラの話もすっかりしない←
でも今実は友達からRomanのとらのあな特典?のダイジェストCDなる物を聴いております
すごい勢いで曲が変わっていくので面白いです・・・なんぞこれ・・・^^
続きで返信しておきます・・・(^ω^)
!
突然ですが私はやっぱりおっさんが好きなようです
あと、先生という職の人は割と好きっぽい。先生と話すのって楽しいね!(?)
学校の先生はもちろんだけど、塾の先生とかも大好き!
友達が放課後塾寄る時は必ず着いていきます。先生見るため^^^^(変態
個人的に、学校の数学の先生(きっと二年担当)と、塾の数学の先生が好きです。
あの二人、なんか似てる・・・主に体型が・・・!おしりの大きさが!おなかのぽってり具合が!
とにかく可愛いので大好きです・・・・でも、数学という教科については・・・・
ノーコメントで・・・・。←
60点満点のテストでこの前40点取っちゃったけどもう何も言わない
そんな訳で今日も帰りに塾に寄って先生拝んできました!かわいいなあ><
英語の先生は話すのが楽しい!私の絵の事もわかってくれるし^^娘さん可愛いし!
国語^^^^^^^言わずと知れた国語の例のあの人^^^^^
国語の先生はですね、まあ まあ・・・文化祭で昔女学生役(ヒロイン級)をさせられたというね笑
是非詳細をきかせてほしい^^^
学校でよき理解者な先生といえば、理科の先生だなあ・・・本当にあの先生好きだな
・・・とか言っても自分しかわからないな!今気づいたけどこの記事無駄だな!

拍手返信しますねいい加減・・・!

うお!?(拍手返信するよー><)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-21 Wed 17:42 ∧top | under∨

うわー

地方は遅れる・・・というかそれどころか、
この辺の書店どこも取り扱ってないんだよな落乱!悲しすぎるだろ
ネットで買うしか無いのか・・・!!!!親に頼みづらい!ついでに欲しいサントラも買ってもらいたい←
うう テストで良い結果でも出してればすんなり買ってもらえるんだろうけど
うああ欲しいいいい
ぴくすぶで新ごねんの顔を見てから更に欲しい
尾浜君かわえええええ いや、実はかなり前にあさしょーのネタバレ画像見たから知ってたけど
尾浜君かわええ
勘ちゃん・・・と呼ばせてもらおうか!(
そういえばうちの子の貫ちゃんだったという罠
どこかに置いてないかな・・・いやあ、この辺の書店は友達と協力して探しまくったし
無いだろうな・・・ちくしょー!見たいよー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-21 Wed 08:10 ∧top | under∨

うえー喉の奥のほうに口内炎みたいなのできて痛え

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-18 Sun 18:49 ∧top | under∨

明日は

文化祭です
頑張るぞー何もしないけど^^
とりあえず、もうこれが終わったら部活を引退するわけですが。
今更、後輩に国民がいる事に気づく
だって、今日なんか部室に、タナさんとダス子の絵があったからさ、
物凄い興奮しゃったよ・・・!いやああああああん私も好きだよ!!!!!!!と叫んできました後輩ドン引き^^^^^
めっちゃ可愛い冥王さんやった・・・μとφもいたよ。平和冥府だったよ可愛いよハアハア
これ終わったらコピーさせてらうんだ・・・!!!ハアハアハア
そして私は今から勉強しながら人物画です
無理^^^^^^まあ頑張るよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-16 Fri 19:18 ∧top | under∨

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002LE73YO/syusquizhomep-22/ref=nosim/
可愛すぎるんだよバカタレイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-13 Tue 18:20 ∧top | under∨

ずももも

九時から塾とかまじどんだけ だ よ !!!
低血圧の私が死ぬ!(?)
国語の時間の眠さは異常だったんだぜ・・・
半分寝てたわ・・・あれは・・・
それで古文の問題とか無理に決まってるよもう本格的に意味が理解できないよ!
あああ!!!今日は!!!
体育の日じゃないか!!!!

いけいけどんどん・・・!(何
私は何もできないけど、皆さんは今日、どんどん体育委員会の絵を描くといいよ。(
こへ滝を私に恵んでくれるといいのよ。
とりあえず、体育みんな俺の嫁
体育ほんと可愛いわ・・・癒されるわ・・・
本当に全員がかなり上位キャラなので・・・大好きです・・・!
こへは一番好きだし(竹谷も一番好きだよ)
滝は確か四番目くらいだったと思うし しろちゃんも同じくらいで、
さんのすけは七番目くらいだったかなーきんごもそんくらいー(キャラソート結果が)

何もできませんけれどもおめでとう~(何が
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-12 Mon 14:11 ∧top | under∨

んん?

映画・・・・・・・?
え、映画・・・・?
どっちにしろやっぱり田舎なので行けーん(^ω^)
いいなあ・・映画館に国民大集合してわいわいしながら映画かあ・・・楽しそうでいいなあ・・・!
絶対楽しいよね・・・
しかも陛下が舞台挨拶・・・・!!!いいなあ!!
映画ってどんなのなんだろ、いや、生誕祭の映像なんだろうけど・・・
とにかく、生誕祭の様子をおっきいスクリーンで国民といっしょに見られるってことよな
すげー楽しそう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-09 Fri 18:40 ∧top | under∨

Tell me

何か急に照美出てくるから昨日はまじで興奮した。
最近イナイレ見てなかったんだけど(スペシャルは見た)、
なんとなく見ようと思って見たらこれだよ・・・・ワアアッー
ハッ・・・!この腕は・・・!照美・・・!と思ったら本当に照美だったからふいた
もおおおおおいちいち登場のしかたとか可愛いなあもうファサッ☆と・・・
しかも予告で死んだ(^o^)何・・・雷門ユニだと・・
激しく似合ってない!!!!!!!
えええでも照美の雷門ユニとか見られないと思ってたーすげええ似合わねええー!
うん・・・とりあえず、来週見るよ・・これはもう・・・テレビの前に正座だよ・・・
照美が来たから勝てる!((
ていうか、スパッツを脱がない照美。脱げよ!スパッツ脱げよ!!!
・・・^^
でも本当に似合わないな!!!
大事なことなので何度も言っています
もう・・・あれでゴットノウズされたら・・・^^^^神っぽさ皆無^^^
あああもうううう神っぽくない照美に期待 来週はよこい
きっと世宇子のみんなは、かげで応援しているんだと思いま・・・あああ可愛いいいいい

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-08 Thu 08:10 ∧top | under∨

ちょ^^^^

まてやい!力士じゃなくて福岡はパンダなの!?^^^ひいい怖いよ!!!
力士シール調べてたら、福岡にもパンダのシールあるよみたいな感じで
まじかよ えっ ぱ パンダ・・・?可愛いじゃん・・と思って調べてみたら、
可愛くない何これ怖あああああああああああこんな怖いパンダ初めてだよぎゃあああああ
こええ・・・パンダ怖え・・・(^ω^;;;)
和めないパンダだった・・・。たれぱんだとかいたなああれは可愛いけど・・・
目の下がくろい!なんか・・・こっちみんな!怖い!怖い!!!!!
ホラーなパンダだったすごく。可愛いって言う人いるけど怖いですごめんなさい

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-04 Sun 19:16 ∧top | under∨

ひー

今さっきやほーのニュースで知ったけど力士シール怖ええ
不気味すぎる・・・結界説とか言われたら本気で怖い((
力士のテリトリー

さっきまでカラオケに行ってたんだ
ロリータ(っぽい)格好をしていく約束だったんだけど、
友達は服かばんにつめて持ってきてるだけで、着てはなかった^p^
裏切られた感^^^^
プリクラ撮るときから着替えて、カラオケ中は着てて、帰りまた着替えてた^p^
ちょ!私だけ恥ずかしい人みたいじゃないか行き帰り^^^^

shk.jpg
こんな格好だった。期待した人はいないと思うけどごめん。この程度です←
頭(ボサボサでこれくらいの長さ、誕生日に友達からもらつたカチューシャ)
上着(領拡の時はおってたやつ。なんちゃってミーシャケープ)
かばん(スイマーの茶色い肩掛け)
服(エミリーテンプルキュートのジャンスカ。茶色い)
その下(パニエ持ってないので、ふくらみそうなスカートはいてる)
靴(スニーカー)
・・・私、ロリータにスニーカー可愛いと思うよ!←
この程度だし、私はロリータが恥ずかしいとか思わないので、
普通に近所の店フラついてましたが
やっぱり、いるよね。同級生とかね。
しかもみんな恐ろしいから、同人誌の所とかいたら、すぐ噂になって広まるらしいからね^p^
私も時間の問題ダー
まあ近所じゃ買わないけど。扱ってるところひとつしか知らないし
あそこには私の好きなジャンルない!←
まあ、そこで買うくらいで噂になるのでしたら、私はもうどうなるんですか^p^
みんな知らないだろうけ・・・知ってるかもな案外^p^雰囲気というか、オーラ?^^^わかるだろうなあ・・・
だって私基本隠さない主義なんだもん(´ ▽`)他人なんてもう気にしない事にした。←
それにしても、エミリーテンプルキュートが好きだ~
友達はベイビー派。
私はとにかくエミキュだな・・・絶対一番可愛い!
エミキュはロリータっていうより、とにかく可愛いから好き。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-04 Sun 18:39 ∧top | under∨

びっくりだよ

忍たま ミュージカル
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-03 Sat 17:42 ∧top | under∨

ねぇぱぱ 今日は何の日かしってr

豆腐の日
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-02 Fri 08:06 ∧top | under∨

!?

忍たま次回10/26・・・だと・・・
一ヶ月くらい無いのか~・・・
ええ?まじかよ!(
何かすごい びっくりした・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-01 Thu 18:21 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
