

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今弟がドラクエ(wiiのリモコン振るやつ)やってんだけど、
剣のパワーアップが出来る的な所の人が、
「ふぶきのつるぎ」とか
「ダイヤモンドダスト」とか言ってたので、
普段家であまり発言しないはずの私なんだけど、思わず
「は・・・ふぶきのつるぎとかタイヤモンドダストとかちょ・・・ふざけとるやろ笑」
と言ってしまった。そしたら、
「ダイヤモンドダスト・・・ガゼル率いるダイヤモンドダストやん」
弟とはもった。Q 何この姉弟。A 唯のイナイレヲタクです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-28 Sat 17:55 ∧top | under∨

名称未設定-14
hjyuiol.jpg
※これは嬉しいシーン
・・・嬉しいシーンって何?
いや、あの 塗り方で結構印象変わるなと思ってみただけです
普通に塗ろうと思ってたんだけど、気づいたらこういう事になってた。
だから何なの!
すみません・・たまには絵ものっけようかと思ったんです・・・(^ω^;;;)
最近、またギリシャ神話?何て言うの?創作ギリシャ神話?
にまた お熱です
何て言うか、オリジナル?って楽しいですね・・・自分で自分の好きなように
外見決められるって楽しいですねー
昔も、ギリシャ神話とかじゃなくて、普通にオリジナルにはまってた時期あったなあ・・・
でもあの設定は中二すぎたんだ・・・思い出すのも恥ずかしい・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-28 Sat 11:54 ∧top | under∨

!!

Romanの着せ替えええええええええ(^o^)
そうか!冬だからか!moiraは秋っぽいものねー(^ω^)
自分だったら多分romanにすると思うな(着せ替え)
まあ 持ってないけどね!携帯。
ただ、母のが対応している件。頼み込めば・・・!
でもなあ・・・お母さんの携帯がSHってどういうこっちゃ!
これを機に国民になりませんか・・・!
うちの母は砂塵と終端の略とハジマリのクロニクル、死せる乙女あたりが好きみたいだねー。
でも大体の曲は知ってるよ!まあ親の前でDVD見まくりだし・・・笑
死せる乙女のデュエット部分が綺麗で好きらしい。昔カラオケで一緒に歌ったりもした^^^^^
マザコンなのでけっこうお母さんと行ったりします。
あー今日行きたい気分だ!!でも友達誘うのも面倒だし・・・あっお母さん!みたいなそういう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-25 Wed 16:54 ∧top | under∨

HNI_0017.jpg
これ、
HNI_0030.jpg
なんです
いやね、先日インフルになって塾を休んだら、
休んだ分のプリントをもらいに行った時に クリアファイルをくれたんですよ。
その色がね・・・・色がね・・・。うん。色が悪いんだよ。(
ついカッとなって・・・次の瞬間にはこれが・・・。机の上に・・・。
でもこういうの 使ってるうちにどんどんはげてくるから・・・頑張っても無駄なんだけどね!
つづきでもっとしょうもないものがみれるよ!

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-24 Tue 17:22 ∧top | under∨

あばばばばばばばばばばば・・・・っ
宮内庁にまたすてきムービーが・・・/////
陛下可愛いなあもう・・・どうしようかなこれ。ほんと可愛いなあもう・・・
もううう飛び乗っちゃったよこの人・・・どうしようほんと・・・
次の地平 南の島的なところ^^^^^^休暇とりたい^^^休んでください陛下
次の地平の新しい試みっていうのは・・・なんだろ
ていうか第八は楽しみだなあー
とにかく舞台挨拶見せてくれるなんて宮内庁優しい嬉しい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-24 Tue 16:56 ∧top | under∨

いえーい

もうインフル治りかけ!だと思う
家では病原菌扱いされてるけどへこたれないんだぜ!!!
実際今も、ビニール手袋させられてるぜ・・・((((
えっ手からもインフル菌って滲み出てくるの・・・
確かに私手汗ひどいけど・・・ああもう手袋の中すごいむれる
手だけがすごい不愉快で、あとはまあ大体いいや。昨日は鼻水がうざかったけど・・・
まあ手袋さえすればパソコンもさせてもらえるんだし、インフル悪くないぞこのやろ!(調子に乗るな
そういえば、昨日から?映画ハジマタ!!地方組だけどお祝いしとく
でも、近所に素晴らしくよくしてくれる国民のお姉さんがいてだね、
何か映画のパンフレットが手にはいるらしいから、貸してくれるんだって!やったーーー
いつも色々貸してくれるすごく・・・ほんと神だね。ありがとうございますほんと。土下座
私は何もしてあげられないので、してもらってばっかなんでほんと・・・うわあああ
関係ないけど手袋してるとうちにくい
あと何か、ええっ ハジマリのクロニクルが何、カラオケ配信?ぐえええええ
まじかー!!!あの曲が歌えるとかええええええ嬉しいいいいいいい!!!!
ほんとすごい嬉しい!これは!!そうか・・・けっこう投票頑張ってるのか・・・私もやろうかな
ああでも カラオケ行けない・・・行けないぜ・・・(
流石にもうあれだね 受験近くてびっくりな時期だね(?)
外出許可は貰えないだろうから人馬でもやって塀を越えるしか(それ何てにんたま
うちのjoy(wii)の方には配信されるかな・・・されるといいな・・・・26日からだっけ?木曜日?
すきを見て確認しよう・・・あああ嬉しいいいいハジクロ大好き!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-22 Sun 11:43 ∧top | under∨

おおー

よこぺこさん更新してたのかー
すごい背景可愛い どうしよう
ていうかやっぱ上手い・・・あと少年の隣にもう一人いるみたいなんですけど、
後ろ姿なので誰だか・・・
エルたんアリスちょうかわええ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-20 Fri 18:38 ∧top | under∨

イン!フル

になったよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-20 Fri 17:43 ∧top | under∨

おひさしぶり

超テスト前でぐったりです・・・毎日が眠気との戦いです・・・
そしてテスト前に限ってネタが浮かんできてしまいます・・・描けないのに・・・ばかたれ・・・!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-11-14 Sat 12:16 ∧top | under∨

うわああああん

イナズマイレブン熱が最近また半田じゃないですはんぱねぇっす
ここ一週間はイナズマイレブンの事しか考えてない気がします。ええ。はい。←
特にその中のカオスな二人についてしか考えてません!あとちょっと照美と綱海
ガゼルとバーン可愛すぎて夜も寝付けない・・・・!機能もまた日付変わってから録画したのを
ずっとループしてました・・・病気だ・・・スロー再生して悶えてました病気だ・・・
何なのあの可愛い子たちは!え・・・グラン?ああ忘れてないよ忘れてない(笑)
彼はビッt・・・いや何でもない
わああーーーーー!!!本当に可愛くて毎日の癒しになりつつある・・・ぴくしぶ巡回まじたのしい
みなさんまじでGJです 私もう幸せです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

うわああああん…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-05 Thu 17:07 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
