

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オッ
拍手きてんじゃないかい

返信するよ

でもさあ・・・ここの服屋年明けまた商品入れ直してセールするらしくてさ・・・
正直自分が行ったとき、あんま好きなの残って無くって、でも最後だからって事で・・・(以下略
また商品増やしてやるなんて・・・ちくしょーもう一回行きたいけどもうお金無い!
お年玉つぎこんでやr・・・ううん・・・それもどうなんだろう

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 20:13 ∧top | under∨

絵が描きたいいいいいいいいいウギェアアアアア
いや、もちろん描いてないわけではないです。いやもう・・・そりゃあもう・・・
勉強の合間にしっかり描いてますとも・・・。
たまに絵の合間に勉強みたいに逆転しかけますが・・・(最悪だな
最近は我慢できてるほうです。うん、あんま萌え滾ってこないんだよね
萌えがあれば絶対紙にしがみついちゃうんですが
最近・・・何か・・・あ、アレ・・・?
版権で萌えることが・・・無いです。受験近いので良いことデスネ良くない
萌えは必要だYOOOOOOOアイニード萌 英語苦手でごめんね
版権が無い分、何か最近・・・異様にギリシャ神話があつくて・・・
オリュンポスの神々―マンガ・ギリシア神話〈1〉 (中公文庫)オリュンポスの神々―マンガ・ギリシア神話〈1〉 (中公文庫)
(2003/11)
里中 満智子

商品詳細を見る

↑これをSH特集のアニカン買うついでに買ったら、
面白くて分かりやすくてもう・・・夢中なんですけど・・・・みたいな
もう・・・ゼウスさんが最高なんですよ(?)
はっはっはっ
てセリフでもうやられました。はっはっはっ
ひげあったほうが威厳がうんぬんっていうのでもやられました。
一巻と二巻買ったんですけど全巻そろえたくてすごいうずうずしてます
二巻のディオニュソスの幼少期可愛すぎるよ!!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 20:08 ∧top | under∨

本家の更新のお話です
Rvo君とか・・・色々いらっしゃるなあ・・・笑
レイトン・・・^^今弟が朝ご飯に謎解きパン食べまくってるけど・・・!
イナイレもおもしろいよ!
今年も嫌な予感がするなあ・・・(笑
って事は・・・!わーい年末の例のアレか!すごい楽しみ><
でも集計人はすごい苦労するんだろうなあ・・・と考えると何とも・・・←
明日は塾に行かなくてもよくなったし!明日は絶対勉強しないんだからッ
2~3にかけて命がけで宿題を終わらせる・・・!
私は今回の数学の冊子で根気というものを1ミリくらい手に入れた・・・気がする!
宿題も根気よく頑張ってみる・・・よ!←
ね・・・今日は辛かったよね・・・。九時間塾にこもりきりでね・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 19:52 ∧top | under∨

ちょ^^^^^コロコロポロン超おもしろいんですけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-27 Sun 12:37 ∧top | under∨

ニャッハァァァァアア!!!!(お ち つ け 
ファファファフォフォフォォオオオオオィ!!!
あ、テスト受かりましたやったね☆
ね・・・歴史の時点で「やっべ俺記録更新できるんじゃね・・・!」とか
ドキドキしちゃったけど、公民で-2余裕でしたマジで落胆!ズコーッ
もうどうでもいいよそんなの・・・合格しただけでいいのよ・・・そんな記録更新狙うとかサ・・・
でもちょっと期待した分ズコーッ
いや、違うんだ冒頭の叫びはその事ではないっ
塾が4:10に終わる予定がそのテストのせいで5:00になってしまったんだけど(全員が)
そのあと、買い物に行って服☆を☆買ってきました☆!!!!!!やったーーーーーー!!!
イエエエエエエエッフウウウウウウウウ!!!!!
テンパってDSiで写真撮った
HNI_0042.jpg
1枚目!ほらもうテンションおかしくなってブレてやがるぜ☆^^^^^
色!が☆可愛いんだよこれが!!!!しかもアリス柄だよいえええええ
HNI_0043.jpg
二枚目☆
私の一番好きな色の組み合わせイエエエエエエエ
青と黄色大好っき!!!フオオオオオオオォ
いや一番っていうか本当は水色と黄色がベストなんだけどこれはこれでいいいいいい
ちょっとこの服着れるかな・・・って思ったけどまあいいやって事で勇気出して買ってみた
HNI_0044.jpg
三枚目ええええい
可愛いぜええええまたいい色してるんだぜええええ
HNI_0045.jpg
四枚目えーい
これも色がいいね!もう可愛いよね全部の服が!

とりあえず
 お ち つ け 
このお店一月中に無くなっちゃうので今日最後と言うことで・・・・いっぱい買っちゃいました・・・四枚だけど・・・
ア゛ーもーこんな事ならもっと買っておけばよかった!ちくしょう!大好きだ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-26 Sat 22:03 ∧top | under∨

さーて来週のサザ
いや何でもないです

さーて本格的に塾がきつくなってきました!
ほんとは更新している暇ないけど
何故かここにいる俺。七時から頑張る!
こう、はんぱな時間に始めるのが嫌いというか、七時きっかりに始めた方が気合い入るので・・・
(といいつつ勉強したくないだけ)

ううっ 明日のテスト合格しなきゃ、お尻を定規で叩かれるっ ペシペシなんて甘いもんじゃない
バーンバーン!あっ・・・ば、バーン・・・(
効果音がバーンならむしろ本望だと思う けど絶対に無い
想像できないような音がするんだろうなあ・・・トゥントゥクとか

今お母さんと弟がナポリの話をしている イタリア兄弟かな?ないない
そういえばギリイヴ更新可愛かったなあ・・・ケーキ食べて景気回復・・・可愛いなあ
話戻るけど、そうそう 定規で尻を・・・それって相当な屈辱だよ、ね・・・あああ・・・
せめて頭に・・・あっでもそうすると脳細胞大量虐殺になってしまう!
脳細胞殺すくらいなら、尻の細胞が死んどけと・・・そういう事ですか・・・。

本当に載せるモノが無い・・のはいつもの事かなあ・・・そうね・・・
という事でちょっと年賀状(新しく描いたぶん)のネタバレを・・・
あ、自分に届く事が確実で、しかも 正月に見たいんだ!!!!!!という人がいるとマズイので
つづきからどうぞー(ほんの一部分だけど大きいヒントにはなる)

あ!それから拍手きてたのでお返事返しますYO!


意味もなく無駄にカラフルにしてみた。
→結果うざくなった。
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-25 Fri 18:58 ∧top | under∨

!!^^
宮内庁の寒そうな陛下に悶え死んだ
寒そうというか、国民を気遣ってくれている・・・だと・・・?
エンザインフル将軍・・・これは次回作の伏線と考えてもいいんですか陛下^^^^^^^^^^^
ないない^^
すみません陛下・・・少し前に続いてしまいました・・・笑

今年賀状刷ってます!
こういうとき友達の名前がなかなか出てこない^^
誰に出すんだっけ・・・
あと、この人にイナイレ出してもなあって人にはもう昔の絵で送っちゃうかもしれないけどガッカリしないでね!
(イナイレしか新しく描かなかった)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-19 Sat 20:13 ∧top | under∨

この前、友達(SHは何曲か知ってるくらい)に、12/9の番組の予約をお願いしたら、
陛下の身振り手振りがすごいねって言われたんですが、
やっぱり誰から見てもあの身振り手振りは萌えだということです。(
もう、手が気になって話に集中できないよ!みたいな!可愛いからむしろもっとやれって感じですけどね!
そろそろ年末という事で、SH流行語大賞にわくわくだー!
今年はライブの年だったし、何か面白いの飛び出そうでうきうき
DVDのメッメッメッとかありそうだよね・・・あれは何だったんだろう笑

そして忍たまのミュージカルのヴィジュアル解禁
何というか・・・いろいろ・・・すごかった・・^^
個人的に仙蔵様が一番リアルだったかなー

wyejyfk.jpg

絵師イナイレ化に参加したい・・・参加したいんだけど・・・!
↑考えるだけ考えてみた。入るなら絶対世宇子って決めてる・・・!!
言っておくけど全く似てませんよ!
これ描いてしばらくたつから、今もっと変な髪型になってますこいつ。
参加したいんだけど・・・!できなさそうなので・・・

年賀状はしまじろ●パロの予定から普通のになりました。非常に手抜き!当然だよね受験生だもの・・・受験・・・
楽しいこと多いんだけど・・・受験があるので全てピッシャアーン(?)ですよ~我慢の連続だ!
それでも私はアニカンが欲しいのです(唐突に

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-19 Sat 19:16 ∧top | under∨

今日、美術室で居残りしてたら、
電話かかってきて、40分くらいずっと鳴り続けるというすごい怖いことがあった。
電話の主を私達は幸ヱと名付けて妄想しまくった。革ジャン着てるとか・・・挙げ句の果てに家族構成まで・・・
でもすごい怖かったんだよ・・・!何だったんだろうあの電話
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-16 Wed 17:55 ∧top | under∨

死んでないよ生きてるよ!^^^
久しぶりな気がするけど多分そうでもない。
今shのweb配信曲ききまわってるとこなんですが すごいっすね・・・
陛下どんな曲でも作れてすごい・・・

生誕祭の感想はまた後日^^
今から合格志願?しに太宰府天満宮まで連行されてきます^^勉強したいのにな←
そのために今日早起きして今遊んでるのに五個からも遊ぶ羽目になった。(遊ぶっていうか・・・)

とにかく、ハート形に陣形を組んだ王様君ローソクを消しきれない陛下に禿げるほど萌えた。
特に二回目の一本も消えなくて(というか揺れもせず^^)、
あっちょっちょっと待って!///(って言ってた気がする)っていう陛下の焦り具合がはんぱねぇ!////
もう四度目かなり真顔になってましたよね^^^^^^^
マイク外す提案したKAORI優しい^^多分大多数が「マイク・・・」って思ってただろうな^^^
思いっきり「ブフゥゥゥー」って息の音が^^^^可愛い^^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-13 Sun 11:10 ∧top | under∨

親に叱られながら、来年の年賀状用の絵を一枚描き上げた!
一枚といっても、今年は一枚しか描かないつもりだけど・・・というか、描かせて貰えない!
お母さんに、「この絵で最後よ」って言われちゃった!「一週間かけて描いたりとかもだめだからね」とも!
絵は描くなと・・・言うのですか・・・!すみません・・・
でも今日テスト結果でるわけだし、今日のうちに描いておかないと危険かなと思って・・・!すみませえええ
今年の年賀状は、イナイレを知らない人でもイナイレを送りつけますからね。ハハッ
ほんとはサンホラも描きたかった!でも構図が浮かばなかったので、パッと浮かんだイナイレにしたんだ・・・
構図って言う構図でもないけどね☆でもやっぱパソコンで絵を描くのは楽しいなあーぐへへへ
まあもう・・・受験終わるまで・・・描けない・・・けど・・・・泣
本格的に絵が描けなくなるみたいです笑 描くと思うけd(
年賀状はお正月までとっておきます!でも一ヶ月くらい明けて見たら、この絵悲惨なのかもな・・・ゴクリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-07 Mon 17:12 ∧top | under∨

あとね、絶対やれるギリシャ神話(http://www.ntv.co.jp/yareru/)
っていうのはおもしろいよ!
エロいけどギャグだしもう最高におもしろいy(
しかもわっかりやっすい
ナルキッソスの話とか相当おもしろかった

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-06 Sun 01:17 ∧top | under∨

━━━ということなので、今から滝沢フルボッコをループしてきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-06 Sun 00:13 ∧top | under∨

うおああああ
東のエデン超おもしれええええええええええ!!!!?
面白いのはもちろんですが たったったっ
滝沢さんがドツボすぎたんだ。何あの人・・・嫁
でもまだ三巻までしかDVD見られてないからね・・・ああまた借りてこないと
二巻で滝沢君がおっさ・・・刑事さんにフルボッコされてるシーンが好きです(そこ?
あと、薬飲んでバッターンする所も好き 
ついでに言うと咲ちゃんにキスするとこも好き
いやあもう滝沢さんなら何でもいい まじでツボだった。
最初の全裸にはびっくりしたけど・・・いやGJだったあれは(
せっかくだからモザイクとってみようk
よしとりあえず東のエデンの人物を描けるようになってくるわ(
はあもうどうしよう・・・いや、大杉君とか刑事さんもツボなんだ実は。咲ちゃんもツボだし・・・みったん萌えるし
そうだよ みったん声優がハニー先輩で超なつかしいなと思った(ハニー先輩好きだったから
可愛い声ですよなあ・・・好きだなあ・・・斉藤さんですっけ 
東のエデンほんとおもしろい
ていうかね、まず絵だけでもツボすぎておいしいのにね・・・!
羽海野さん大好きです。ハチクロはいつ読んでも涙がね・・・!
ハチクロではみんな好きだけど竹本君と森田さんが好きかなーあと
修ちゃんはつぼ あのくらいの歳の人まじでいいよね
はぐちゃんとあゆもたまらんすね。嫁にしたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-06 Sun 00:08 ∧top | under∨

そんな私の合計点は

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-02 Wed 17:13 ∧top | under∨

あああ

三者面談でしたけど何だったんだろうあれ。


あああ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-02 Wed 17:03 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
