

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

わあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、ぴくしぶのブクマイラストを見てたんだよ
そしたら弟が後ろ通ったときに
「ガゼバンのキスの仕方」とかうんぬん言い出して
!?
えっ今私そんな危ないイラスト閲覧してたか・・・!?と思って焦って画面を見直すも、
そんなけしからん(私にとっては楽園だが)もの見てねーぞ!?
て事はおま オマエ
一体そんなワード(ガゼバン)をどっどっどこから!?まさかいつの間にか腐男子に・・・!?
と一瞬ものすごいヒヤッとしたんだけど
(そりゃこの年で腐男子はマズイ^^^^^)
どうやら、DSiのうご●メモ帳というやつで、イナイレチャンネル巡回してたら、そういうの見ちゃったらしい。
びっくりしたあ~
しかもバンガゼじゃなくてガゼバンだもん(

いやもー弟がこりずに画面のぞいてくるーーーー
めざとくウルビダさんと瞳子さんのおっぱいおっぱいみたいなやつを見つけてつっこんできた
あの絵は神だからな!
私はおっぱいが大好きなんだぞ!!おっぱい大好き!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-31 Sun 20:00 ∧top | under∨


gqvry2q87.jpg
うーっ
絵上手すぎる子がいて凹んだ!
なんかもう、今の時点で漫画家余裕だと思うよ・・・
コマ割りとか上手い・・・すごいなあ・・・どこで買えますかその技術・・
でも自分は下手だからって落ち込んだりはしないよ!下手だけど好きだから描き続けるほかないもん
とかこんなところでこんなんだったらこれから咲きどうするんだ私!
絵もっと描いて上手くならないとーって最近焦ったりもするんだが
受 験 
関係ないけど最近自分がアツヤ好きだという事に気づいた いや 前からだけど
気づいたらアツヤ描いてる自分がいる
etfvreyw5.jpg
      /ツナミブースト!\
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-25 Mon 17:13 ∧top | under∨

久しぶり?です
神動画見ちゃったぐへへ
しかも歌詞がすごい良い曲なんだよこれ
受験生にぴったり☆頑張ろう俺
ところでやっぱりガゼルとバーンはかわいい><
te.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-22 Fri 17:53 ∧top | under∨

受験終わるまで更新無さそうです!いや頻度が減るだけかもしれませんが
ちょっと潜るんだ・・・
DSiLLのワインレッド欲しい・・・だってワインレッドとか・・・
茶色が好きなんだけど、ワインレッドはやっぱり外せないな・・・
話それましたが!がんばりまっす今更。今更だけど必死こいてみようとおもいます


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-13 Wed 18:17 ∧top | under∨

さて・・・私にとってはスーパー難関高校の(笑)対策授業に参加して参りました
星間生還出来ただけで自分に拍手!
追記にて心境をば!(暗くないよ)
※追記 血が苦手><って人は見ないでね!

こっちにはれみりゃ載せます。大晦日に描いたやつ
pixivchat_6789_20091231_155703.png
ここに東方好きな人ってきてんのかな
私は別に好きというわけでもなく、頼まれただけなんですが・・・
いや、東方は女の子みんな可愛くて好きよ!詳しくないけど!
服が可愛いよね・・・!私はチルノが好きなのよ さんすう教室iPod入れてるもんね!そんだけだけど


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-10 Sun 18:17 ∧top | under∨

HNI_0008.jpg
弟から突然手渡された
どうしろっていうんねやああああああああ!!!!!!
条介ええええええええええええええええええええええええ!!!!条介まじで可愛いよ
しかし何故条介はこんないい位置に・・・?ここはガチムカイをセンターにしてやるべきじゃないの?笑
使えるわけねえだろこんな自由帳^^^^^^色んな意味で^^^^良い意味で^^^
シールもついてたんだけど、条介のシール無くてすごいへこんだよ。
あと、友達からきた年賀状が上手すぎてへこんだよ。
お姉さんまじうますぎるだろ!受験前にこのクオリティー・・・私の絵は使い回しだったのに・・・・心底もうしわけない
何か右にライラがいる^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-07 Thu 12:16 ∧top | under∨

あっはっはっはァ!!!!!
私立入試までガチで時間がNEEEEEEぜええええええええええ
わああああんもう今更何が出来るって言うんだあああああもう一ヶ月も無いっちゅうううううねえええん!!!笑
別に鬱じゃないよ!逆に何かテンションあがってきたどういうこっちゃい
入試が終わったとしても私はその後が心配だよ・・・・。
友達出来ない絶対・・・・・
私絶対友達出来ない(大事なことなので二回言いました)
いや、周りの人から嫌われてるな自分とか思ったこと無いからそういうのじゃなくて
私て近寄りがたいってすごい言われるんだよね・・・・そういうつもりないのに・・・!
ただ、慣れない人と会話するのが苦手なだけなんだよ!
確かに友達と話す時となれない人と話す時じゃテンションが違うけど・・・・
別にそれはそういう意味じゃなくてとにかく人と話すのが苦手なんだよっていう
だから一般の人と二人きりにされたりすると消えたくなる・・・何の話していいのか・・・
というか何の話が出来るんだ・・・・orz
俺にはAFOな趣味しか無いから何も一般の人が喜ぶようなネタは持ち合わせていないんだ・・・!!!
(ピラ●キーノおもしろいよね☆→え、ピラメ・・・何それ?)
(今日アレあるよね!●●●(←ドラマの名前か何か)→う、・・・・うん(初耳だその番組名))
いや、そういう、ノーマルな子の友達が欲しいというわけではないけど、
果たして高校で、ヲタクな友達に出会えるだろうか・・・いや、あいつぁお仲間だ!ってわかったとしても
私アタックできねえええええ!!!!自意識過剰なので色々考えちゃって話しかけるとか無理なんだーーーー!!!
まあいいやもう!とにかく入試だけ頑張れば!?(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-07 Thu 10:24 ∧top | under∨

わああん本家の追記が可愛いよ!!!!
私もトマト投げつけられたい例えそれが偽物であっても!!!!!!11!!!!!!!←

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-07 Thu 10:13 ∧top | under∨

あ 本家更新してた・・・!
そうですね・・・私も今日から塾です・・・・←
早い人は2日からだそうですね・・・うわあ・・・。
絶対ニート宣言^^^^^年中無休ならぬ、年中休じゃないすか革命先生^^^^

楽しいことあるよ☆

ちょ可愛い元気出た!今まさに塾行こうとしてるところにナイスなタイミングですな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-04 Mon 12:47 ∧top | under∨

今更なんだけど・・・
ポケイレって楽園っすね・・・
ぽ・・・ポケイレいいなあ・・・
バーンとか・・・いてもおかしくないよな・・・・^^^^^^
吹雪兄弟もいておかしくないよなあ・・・・・^^^^^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-04 Mon 12:11 ∧top | under∨

ハデペルッテイイナ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-04 Mon 01:17 ∧top | under∨

ぎゃあああああ頑張って長々かいてたのが消えた!
また頑張ります
さっきよりゃ手短になって丁度良いくらいだよ・・・ね

ええと 幾度目かの楽園の扉が開かれました
・・・またセールに行って来ました。
こ の 時 期 に 
勉強しろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
画像でかいんでたたみますね

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-04 Mon 01:01 ∧top | under∨

大晦日分のらくがきサラス

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-01 Fri 22:05 ∧top | under∨

殺めましておめでとうございます

早速本家の挨拶ぱくってみました

流行語大将楽しいね~(^ω^)
ごめん、一般的な普通の流行語大賞 なんだかわかりませんv
激しく乗り遅れてます。今年は紅白すら見ませんでした^ ^
絵チャWOしてたYO!!!!昨日のは・・・ほん まじで今までで一番楽しかったカモシレナイ
アズキディ信者になりました。アズキディ様は俺の嫁す
いやね、ほんと・・・勇気出して参加してよかた
うん、昨日企画そのものに参加したばっかしの分際でチキンの私が絵チャに突入するのって
すごい勇気いったんだけど・・・大晦日テンションでつい・・・
うんもうほとん参加してよかった。楽しく新年迎えることが出来ました。
受験で緊張したらきっと昨日の事を思い出すわ・・・・!もう緊張がアズキの彼方へとぶっとんでいk
まあいいのだわ

ちょ待って!筆王しゃべんなびっきりした あ びっくりです

そうそう・・・今年ポストに入ってた年賀状が四枚だった(打ち一枚は担任)
だ・・・だよねっ 受験生がわざわざハガキかかないよねっ そ そうだよ ねっ
orz
みんなそんなに勉強したらだめなんだからね・・・!!!!!!←
じゃあお正月っぽい絵を二枚くらい載せて帰りますね
大晦日は絶対勉強しねえええええって事で昨日は一日中描いてましたカラネ


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-01 Fri 21:10 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
