

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ああーもうう腹減ったああ
そういえば拍手来てのでかえさねばっ
ああんもうううううう勉強うぜええええ!
今日のやつ結果どげんやろか(方言こら
うんほんと、ガチムカイにはちゃんと博多弁を喋ってもらいたい一度でいいけん・・・
こっちの方言は他の地方から聞くと可愛いって本当ですか?
だったらもっとガチムカイは訛るべき

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-27 Sat 18:17 ∧top | under∨

今日もまたテストだったんだな。いや、他の塾に比べたら少ないと思うけど!
しかも今日は何故か天才揃いの教室に放り込まれてのテストでした・・・なんで!!!
今回はもう二位とか無いだろうけどまあ・・・何というか、もう二週間無いわけだし
何かもう 何しても無駄っちゅか、変わらないよな!じゃあもう勉強なんてやめてやんよ!(それもどうなの
思いっくそ風邪ひいたし、無理は禁物だしふふふふははははは
うちの塾、焼き肉屋の隣にあるんですが、祝賀祭はそこでやるんですよタダで!!
肉食い放題ふふふふふふふっふふ しかもそこ美味しいんだようっふふっふふジュルリ
ほんとも・・・う 何て言うか、終わった後のことしか考えない自分^^^^^
絵描く事しか考えてない!
わたしはこのはるやすみで進化しますがんばります
デモナア高校カラ宿題トカ出るシナア

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-27 Sat 18:11 ∧top | under∨

1.jpg
協力:親友のイナフ@ダイ氏

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-26 Fri 07:58 ∧top | under∨

世界の最後に傘を差す

うひひい!
何がうひひいなんだろうとにかくうひひい




これは神曲
好きすぎて一昨日からずっと聞いてるけど、
別に中毒じゃないよ
すごいよねこれ、人の解釈見るのも楽しいし
普通に聞いても深いのに、多分実はすごく深いんだろうなこれ・・・
しかもこれリテイク前のpvとリテイクしたpv重ねたらすごいんだよ・・・
とにかくすごすぎて一昨日から中毒 (歌はくりぷりんさん)

そして風邪ひいた!喉がアイタタタ しかし風邪を口実に朝寝しまくりな私。(この土日は両日11時起床です☆)

でも風邪ひくと歌が歌えなくなるのでそこはちょっと~・・・

歌うのは下手でもかなり好きなんです!一日一回は部屋で熱唱してます、家族にばれない程度に。

でもたまに聞こえてるらしくて恥ずかしすぎる・・・そういえば前「ちょ 今音楽聞いてたでしょ大音量で!」ってつっこまれたけど

ごめん音量はそんなに大きくなくて・・・それは多分私の声です・・・・////////////////////////////////////

この曲も歌いたい気持ちでいっぱいなんだけど、ナイスなタイミングで風邪ですね笑

でも多分これは・・・!声が出ない・・・!私音域びっくりするほど狭くて・・・


世界の最後に傘を差す…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-21 Sun 12:58 ∧top | under∨

考えた結果、うちのアメリカ組は
ホラー映画とか見てウギャアアアア!!!なマークと
異常なまでに甘党なディランという設定になった。
ディランのハイテンションは可愛いったらない。
マークはああやってクール装ってるけど、一之瀬土門と再会した時は絶対ハイになる
あと、怖い物見たらハイになる
にちがい   ない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-19 Fri 08:10 ∧top | under∨

いまさっきフィギュアスケートの小塚選手に惚れてしまった←
お母さんが「子鹿みたいな可愛い人やけんって」とか言って
えらくおすすめしてくるから何やどんなイケメンやと思って見たら
ううおおうほんとにかっこいいじゃないか!
親子で応援してた^p^
それにしてもかあさん、子鹿ってアンタ・・・小塚とかけとんのか(笑)
一瞬にしてファンになった 親子で笑
フィギュアスケートは好きでいつも見てますが
女子ばっか見てたので・・・ これからは男子も見よう←
女子フィギュアは日本の選手はもちろんですけど、外国の選手も大好きです!
みんな可愛くてうっとりしながら見てます。ほんとに可愛い・・・////
衣装とかほんとに可愛くて好きで・・・!妖精さんみたいやんなあハアハア
ていうか基本外国の人は結構好きなんですよ・・・
フィギュア男子の外国のイケメン見てうはうはです笑
ついでに、小塚選手と一緒に写ってたおじいさんにもうはうはです。あの人可愛い・・・
モーグル?の時の、カナダ観客の盛り上がり方が可愛すぎて死ぬかと思いました。
テンションの高い外国人見ると可愛すぎて死にそうになる

うんまあ、そんなかんじ・・・オリンピックですねーていう
そして今日はイナイレですねーていう
あと今日は期末テストでしたーていう

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-17 Wed 14:33 ∧top | under∨

取り急ぎ~
弟がコロコロ買ってきました!
イナイレ新聞ぱねぇえええええ
ネタバレっちゃネタバレなので注意
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-15 Mon 17:55 ∧top | under∨

上のほうのプチプチクリックでプチプチできるよ!かわいいなコレ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-12 Fri 17:42 ∧top | under∨

今頃から春休みの計画を練っております まずごうかくしなさい!

計画というか、遊びに行く予定はあまりない・・・というか立てたくないですね・・・
外出するよりも、一人で作業に没頭したい・・・てか、絵が描きたい。
予定のほうは、まずカラオケと、あとパーシーとオリンポスの神々みたいな映画を見るくらいかな?友達と。
それより、欲しい物とか一人でしたい事の方が多いです。メモしとかないと忘れそう・・・

欲しい物はー
・建物描くための本 背景本
・新しいペンタブ
・アクリルガッシュほしい・・・

あれ・・・?いや、何かのノートにもっといっぱいメモしてあります!
でも、お金いるよなあ・・・アクリルガッシュとか多分買えないや・・・すごく欲しいけど・・・
アクリルガッシュすごい欲しいんですよーっ
うん、画用紙とかは割といっぱい持ってるから大丈夫!
新しいペンタブはもうちょっと上等なやつ、って親と約束してます。買ってくれるか自腹かはわかんないけど。
背景は今すごく描けるようになりたい物なので、とにかく建物とか描けるようになりたいです。
もっと密度のある絵を描かないと・・・・!となるとパースの勉強もしないとだ~大変だ!
私はいつも、SSって雑誌を買うんですが、すごいんですよ・・・13歳で神レベルとかいますからね・・・
同い年で死ぬほどうまいとか・・・年下で死ぬほど上手いとか。見てて凹む
今月も買って、同い年で神レベルの人がいたのでまた凹みました。
あの雑誌は焦燥感を与えてくれますね・・・!これ読むときだけは自分がドMになってる気がします。
絵を描きたいという気持ちと、絵を描いて上達しないとっていう焦りが・・・ね。
SS ( スモールエス ) 2010年 03月号 [雑誌]SS ( スモールエス ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る

ほんとこれは良い雑誌だよ!
これ表紙の絵師さんも、私とあまり歳離れてなかった気がする。
メイキングとか講座もほんとに役に立つんだ
私も高校生になって暇があったら投稿してみようと思ってます。二年くらい前に何度か投稿してみたけど
あのころは酷かったからね・・・。

あと、春休みにやりたいこと
・絵かく
・デュラララ!!のEDパロがしたい
・動画を作りたい


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-12 Fri 17:23 ∧top | under∨

えええええ(^ω^)
塾内三位・・・!?やっやった・・・!でも絶対ちがう これ違う
何か・・・勘が冴えてただけだと思う・・・!おかしいよ!何かおかしい!
ハッ・・・まさかこれは 本番で失敗するという伏線・・・!?(これ前も言った気がする)
でも聞いてくれよ・・・数学の点数だけがびっくりするほど悪いんだぜ・・・
39点でした・・・何これもう泣こうかな・・・!30点台から逃れられない・・・!


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-12 Fri 08:08 ∧top | under∨

いええええい!嬉しいお知らせです
私がわけもわからず受けた、むずかしいしりつこうこう、不合格でしっ☆た☆
逆にホッとした。いやだって、これ受かったら地球終わるって信じてたし・・・
受かるはず無いもん・・・あと、受かってたら逆に調子にのっちゃってたと思うし・・・ヨカタ
で、落ちてはしゃいでたら、先に発表あった子が号泣してて、教室シーンってなって、
女子の視線が全部こっちに・・・ああ・・・すいませんKYでした・・・。怖い
わかった 明日からいじめにあうね私!(被害妄想激しすぎた
すみませんんんん ごめんね、私は馬鹿だから落ちても何ともないの・・・。むしろホッとしてるのよ
ほんとにあれは・・・申し訳なかった
でもいっぱい受かってたな・・・私の塾の人は私以外みんな合格だって☆さ☆アーアッ
でも塾の先生は「残念だったねぇ☆」っていってくれた。そんだけ。
そ・・・そこでABYS●クオリティかよ・・・・逆にテンションあがっちまった

拍手返信するぜ!
あ、みなさん私ほんと落ち込んでないので、
そういうコメントは不要ですよ!そんなコメントくれる人いねえか・・・^^
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-09 Tue 18:07 ∧top | under∨

何故だァ!
俺の嫁をあんま見かけないだと(ぴくしぶで)
あ、ロココたんです かんわいいよ~><
なんか、ロココって打つと、ロがコより上にあがってて可愛い><(意味不明
ロココロココ!
ロココ調とかってかわいいよね
とにかくロココはかわいいよね
アアアアいつですか出番!!!ロココオオオオオ
卒業したら、ロココ調の家具にかこまれたロココなかんじのロココたんを私は描くんだ・・・(最早野望)
ロココウルパひゃっはあ

なんだこの記事ロココしか言ってねえ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-05 Fri 19:57 ∧top | under∨

ハッ
今日ポニョ・・・そうだった!!!
いやDVDもってるけど

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-05 Fri 18:49 ∧top | under∨

ウヒィィィ
私立入試終わった!!残すは公立のみである
うはー流石お金持ちプラス天才の通う学校だけあって、むずかしいい
・・・っていうのはわかりきっていたので、全く驚きませんでしたし緊張もしてないし落ち込んでもないです!
きっと落ちると思うし、受かってもお金の問題で通えない・・・と思うので。
じゃあ何故受けたんだ!・・・本人が一番不思議に思ってます
うーんでも、意味の分からないような難問と、五時間見つめ合うのは流石の脳天気な私でも辛い!
あと今日はひたすら 自分が気持ち悪くて・・・たまりませんでした・・・orz
同行した皆さんご迷惑おかけしました・・・・
迷惑、というか何というか、気を遣わせた・・・きがする
私、人の輪に入るの、あり得ないくらい苦手なんですよね・・・
今日もずっとはいれなくって、背後霊状態で・・・。
そうなるともう自虐モードはいるんで心の中で・・・。気分沈んじゃって。
こんな自分やだなーとは思うんですが、どうも苦手で・・・
気遣って、話無理にでも振ってくれるのが、もう申し訳なくて申し訳なくて・・・
ほんと、こんなキモヲタは放っておいていいのよ
誰に対してでも、アニメとか自分の趣味の事でしか盛り上がれないし、つくづく自分何だってかんじです
きしょっ
私がいる事でその場の空気が悪くなるというかとにかくもうほんと、
ここみてるひととかいないとおもうけど謝りたいので謝る ごめんなさい・・・
昔は自分こんなんじゃなかったのにな・・・むしろ逆の性格してたのに・・・。どうしてこうなった
なんだこれ!!普通試験の内容で鬱になるべきなのに!うわっ こういう暗いところもきしょっ
自分最悪だああああ高校どうしよう、友達一人もできないと思
二次元だけが俺の友達だああああ ・・・・・orz
ほんと無理してくれたみんなありがとう・・・
「あっ キャナリーヌちゃん ブリーチ見てる?」とかほんとありがとう・・・
「あ~・・・み、見てない」
「何見てる?」
「(何か見てる事前提だwww)イナズマイレブンだけ・・・」
「ああー!じゃあ●●ちゃんとかとあうかもねっ」
そこは自重せずに答える私
大丈夫、相手はドン引きするような悪い子じゃないからこそ正直に言った・・・だけ!
ごめんね・・・私ジャンプ系はもう何も見てないんだ・・・
ブリーチは小五でブーム去ったんだ・・・早い
シルバーソウルは一度もはまったことないし、
ナルトは小四くらいで去ったし、あとは・・・リボーンは中二くらいまで・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-05 Fri 17:25 ∧top | under∨

わはー
受験二日目でーすわはー
難しいところだから受かるきがしないし朝早すぎるだろ!みたいなかんじだけど
いてきまーす

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-05 Fri 05:45 ∧top | under∨

イナイレ感想

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-04 Thu 16:34 ∧top | under∨

ウヒィィィィィ
なんだこれ
何て言う俺得動画なんだあああああ
楽園すぎるだろうわーん
幸せ/////
俺得すぎて笑いが止まらない
バーンは肩こり過ぎだから私がもんであげるよ><(黙れ
ていうか今日、駅にあった生け花?みたいなのが、
赤いチューリップだった
どうしろと!いうんだ!バアアアアン

ていうかイナイレって着ぐるみショー的なのやってたのか 何これ腹筋割れる ご うえん じ ^^^^^
こいつ誰だ^^^^^^号園児じゃねえ^^^^テンションこわい
しかも鬼頭さんステージわきから地味に登場しやがった
しかも透明ショットって何ぞ^^^^大人の事情の臭いがする
ボールが無くても風圧でうんぬんかんぬん・・・ええ・・・それってもうサッカーじゃありませんよね鬼頭さん
しかもチューチュートレイン的な動きし出す始末だよ号園児と円堂
私それツボだからやめてくださいまじで笑う

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-02 Tue 19:02 ∧top | under∨

入試オワタ(^o^)色んな意味で
私立だしまあ若干難しいのは当然なのである!
まあ胆汁が脂肪にはたらくっていうのを今日初めて知ったけど・・・うわあ
残る入試・・・まあ公立だけどね主に。残りの私立は100%落ちるし。
点が3割くらいしかとれないんだよね・・・←

話はかわりますが 今の私のマイブーム?今っていうか今一瞬かもしれない
明治安●生命のフォトコンテストの写真見ることです
とても幸せな気分になりますね和むわー
受験終わったら、多分ロマンか何かでパロします。ていうかサンホラ全部で。

ところで、先日弟が筆箱に貼っていったちょっとアッー!なシールですが
早くも学校で話題のようです・・・ガクブル
何か・・・自分も欲しいぜーってヤツがいて・・・ウヒイ
みんなけしからん趣味してますね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-02 Tue 18:08 ∧top | under∨

^q^
わーい
受験いってきます
初めてのことって緊張するぜ
(^ω^)
落ちるなよおお
受かれよ!うわあ
今日さえのりきったら明日はイナイレ三期のご褒美があるんだからねグヒヒッ
ごめんきょうの入試より明日のアニメが気になってしょうがないわ・・・
親の方がすごい心配してるわ・・。
ごめん当の本人がこれだよ!明日気になるウワアア
リュウジ待ってろYO あと外国のまつげの可愛い耳っ子待ってろよ あいつまじかわいいわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-02 Tue 06:49 ∧top | under∨

アーッ拍手きてたっー
なんかもう来ないだろと構えてるので基本
気づきにくい!ありがとうございます!
返信するのだよ


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-01 Mon 16:23 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
