

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

最近ついったーに入り浸ってました!!http://twitter.com/canarinu
botと会話するのが楽しすぎる(痛
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-29 Mon 17:50 ∧top | under∨

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1269590005



これおもしろすぎるだろ^^^^^^馬^^^^^^^^^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-26 Fri 18:23 ∧top | under∨

うふふふっふふ!

今のは忘れてください↑^^
今日は高校にクラス分けテスト?を受けにいってましたー
二教科だけだったので驚異的な速さで終了 すぐ家に帰れた
英語は何か私立を思い出したなーって感じで
数学は何時も通りな感じでした

数学、私にしては珍しく 注意書きを読んで
ちゃんと裏に計算したよ!えらいでしょ!←
みんな普通に表にやってたから別にどうでもいいんだと思うけど・・・ね

ふふふ!

あ そうだ明日のイナイレ(の予告)が楽しみだなあ
予告に例の3人出るんじゃないかってすごいわくわくしてるんだよ~><
そろそろ出番だよね?
明日はとびたかさあんメインかな、カラス君またデコチャリで出てくれないかなv
デコチャリとか可愛すぎるよ~><
gu,
※がぜる
ガゼルは好きな子が離れていくのがわかるとすごい不安な顔しそう(何か妄想爆発だな
あれあの、ハチクロの最終話の手前か、あゆが野宮さんにじゃあねばいばいって言われた時みたいな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-23 Tue 18:06 ∧top | under∨

きた

またすごい好きな絵師さん発見したぞ
目の保養~

この人みたいな絵を目指したいなあうううおおうううほんと好きだ~

(ぶつぶついってるだけなんで きにしないでね)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-20 Sat 14:29 ∧top | under∨

恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

カラオケ怖い^^^^^
親の留守中に熱唱してたら帰ってきたのに気づかないで うおおってなった
熱唱してた 今日は一段と熱唱してました・・・ モロにきかれてしまいました
カラオケ怖い
自宅カラオケは怖い 今度から鼻歌程度にしとこう 今のはトラウマだよ今のは
しかも歌ってたのがWIMだから困った 穴があったら掘りた穴があったら入りたい
だれもつっこんでこない所がまたすごい恥ずかしい
死ねますね これは死ねますよ 恥ずかしい
ちょ ちょっと 死んできます あああ恥ずかしい 何回があるけどこ 今回は ちょ うわあああ死にたい
布団に潜りたい 穴は無いから仕方なく布団にもぐっ ううう
すいません私 びっくりするほど臆病っていうのは有名ですが
びっくりするほど恥ずかしがりなんでホント 死にたい
手がふるえてきたぱねえ^^^^^自分きもい
はずかしいいいい 冷めるまでちょっと あの ここでわーわー言わせてください
冷めろ冷めろ冷めろ
ほとぼりが 冷めろ(?)
でもパソコンしたいから布団潜りには行かないよ
でも恥ずかしい 死にたい 死にたい何回目だろう 死にたい
お父さんの頭の中からさっきのアレを取り除きたい ドラえもん そういう道具出してよお(のびた発動)
あああー怖いね まじでコワイ
死ぬううううわああああぎやあああああああああああうひいいいい
恥ずかしさで死ねる
そろそろ落ち着こうか自分
どーどーどー
すーはー
うん
一生の恥ってやつかな はずかしい はずっはす゜
思いやりで何も言わないんだろうけどかえってそこが何か
気を遣われてる自分がまた何か 
どうしようもなっしんぐ
なっしんぐとか言い出す自分乙
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-20 Sat 13:40 ∧top | under∨

ろったまあああが好きすぎて落ち着けない
あああそうだそろそろ課題にも手を付け始めないとやばい・・・
ああでもろったま描きたいいいいいで今日も気づいたら四時間くらいかけてろったま描いてた
キャラソン欲しいぜ切実に←
ペチカが可愛すぎて視聴だけでもう死ねるぜって勢い
ろたまは描いててマフラーが場所うめてくれるから好き(
ろたま~!ちゅっちゅ うへへへ
ergsdmcf.jpg
きょうのろったま
うん、アレだね
今日こそオリジナルでクソマジメに描こうと思ってたのに
よ~っし☆じゃあウォーミングアップにろったまでも描こうKA☆って
描いてたらこれだよ・・・らくがきで終わるつもりが・・・四時間かかった・・・
私遅筆だから・・・ しかも背景までつけてしまった・・・いつも適当なのに・・・水玉とか←
さ~てもうすぐ弟にパソコンを明け渡さないといけないよ・・・
あいつ パソコンで勉強するから・・・
ええ~・・・パソコンでええ・・・・

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0034181NK?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0034181NK
ていうか、これ↑なんですか?すごく気になるなあ ギリシャ神話だからなあ・・・
これ絵がすごい好きだなあ・・・美少年ktkr 後ろの人レダさんだなあ
でもこれ内容・・・^^^^^ 100%女子の為のって^^^^
ウホ
あとギリシャ神話の漫画の続き欲しいなあ・・・おねだりしよう
お母さんもおもれええって言ってたし勝ってくれるはずだ!ただ本屋には売ってないから密林で買わねば
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-19 Fri 18:56 ∧top | under∨

あーもううう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-17 Wed 10:09 ∧top | under∨

いきなりですがaphのヤンデレ兄妹にはまりました 可愛いですあいつら!
中立兄妹も好きだよ!ちくしょおおおお全部可愛くてちくしょおおおお
昨日もそんな感じで映画ついでに女性向けの薄い本を二冊くらい買いました
イナイレは人気すぎて全然なくてガッカリしたけど
おかげでヤンデレしまいにはまっちまっただろうがうわあああああん大好きだああああ
aphは今までちょっと好きくらいかな♪レベルに押さえてはまりそうだったので深追いせずにいましたが
くそう 可愛い やっぱ可愛い
あっちにも可愛い子からこっちにも可愛い子からでよりどりみどりで困るわあもう
ここ三日くらいろったまが可愛すぎて生きるのが辛い状況です・・・
うひいいいい結婚結婚結婚けっこn
だめだもうヤンデレも可愛すぎるどうしたらいいんだ巨乳もかわいすぎるわあああああ何なのあそこの3人可愛い
キャラソン買うしかないのか視聴ですでにもう駄目だ駄目だ駄目だ目駄目駄目だかわいい
ぼこぼこぼっこりん☆
描けるようになろうと思います(?)
でも生まれてこの方鼻の高いry描いたことないry
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-16 Tue 10:57 ∧top | under∨

201003160910000.jpg
 受 か っ た 
よしゃ~一安心だ~!
私は126番のはずです(おいおいお
あんま落ちてる人いないし倍率低かったんですけどね、あ~よかたよかた!
ここの高校は受ける人もいい子ばっかりで、嫌だなコイツっていうのがいないので良かったです
女の子みんな大人しくて知的だし・・・☆アホみたいなギャルがいないとこがいいよやっぱ←
まあここいろいろ大変そうだけど頑張ろう・・・いやだな~高校(
受かったから良かったですイエーイ(^ω^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-16 Tue 09:52 ∧top | under∨

今日パーシーうんぬんとオリンポスのうんぬんをみにいてきました
パーシーの吹き替えがモロに宮野で笑いが止まりませんでした^^
あと、ルークはイケメンすぎたと思います 野島でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-15 Mon 22:58 ∧top | under∨

yigfiu.png
原寸はガッカリだけど・・・
rop.png
縮小すればけっこういけるという事を学んだ
すごい失敗作だけど・・・
時間かけた割に・・・
それってショックだよね←
描いてる途中で母が
そこにプルシェンコ描くのって聞いてきました
氷山の上でクルクルするのって聞かれました
困った
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-13 Sat 20:18 ∧top | under∨

聖闘士星矢をやっと読んだぞ!いや五巻までだけど・・・
なんか美少年(?)多くて嬉しいですね(内容つっこめよ
噂に聞いたとおり ハミに似たのがいる^p^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-13 Sat 19:21 ∧top | under∨

それにしても似すぎて困るv
(自己満足)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-13 Sat 01:21 ∧top | under∨

友達コレクション 弟の借りていつもやってるんだけど、
こう・・・弟の友達ばっかりだったのが、
どんどん薄まっていくというか、姉の趣味に染まっていくんだよ・・・^^
イナイレキャラがどんどん増える増える
そしてSHメンバーもどんどん増える増える
二次元の人は似せようにもなかなか似てくれないんだけど、
三次元の人を作ってると結構似ちゃったりして(思いこみだと思うけど)
一人でコレ似てね!?ってニヤニヤしたりしてます、楽しいです
さっきもある三次元のお方を住人登録してきたわけですが
これがまた自分的に激似で・・・笑
明日弟が絶対 また何か増えとる~って母にチクると思いますが
母から一体なんて反応が返ってくるのだろうか 怖い^^
弟はあらゆる事に対してチクりが得意なので・・・。
私がパソコンでしてる事を後ろから実況してくるし・・・。
なんだアイツ・・・しかし常にゲームは貸して頂いてるので怒らないでおこう
だがイナズマ3は自分で買うんだもんね!(?)
はやくほしい
高校生になんのめんどくさい なんかもう、みんなJKになりたくてうずうずなんでしょうけども
はは・・・ JKねえ・・・JK・・・。
ん~?もう電車通学になる人とかさあ 変に期待してるしさあ・・・JKだねえ
ていうか今日の卒業式も、何か変だったなあーという話が続く
(長い愚痴?混じり)
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-13 Sat 01:08 ∧top | under∨

p.jpg
似てないけどほんとに好きなんです(´・ω・`)
フィギュアは親が好きみたいで、昔からよく見てた
今まで女子ばっか見てきたけど、今回の五輪から小塚選手きっかけで男子も好きになった~
最近はずっと↑ばっかり見てるんだなあ
面白いとこも好きだし、やっぱり上手くて魅了されるなあ~・・・
この人の演技見てると何かすごくひきこまれる
変に素人語りしてすみません、純粋に好きみたいです。
ぶりっ子が可愛い・・・かったからつい描いてしまった
2432748_m.png
そういえば昔こんなの描いてたなあ^^黒歴史すぎる(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 20:08 ∧top | under∨

さ~あ
マキシ情報もチェックしたし
プル動見るか

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 17:22 ∧top | under∨

yhj.jpg
本家の更新で早くもwktk
もーすぐ17:00です・・・そわそわ
何かもう本家にあがってる名前からしてアステカ間違いなさそうだなあ・・・
コルテス将軍!続きますよ! アメティストス将軍にも引き続き 続きますよ!((
コルテス将軍またイケメンなんだろ!嫁にしてやるよ!((((
個人的にコンキスタドーレスが大好きだったので
マキシに入ってたら嬉しいな・・・♪ちょっと長くなったりして。

あっ そうかあ そういう事かあ
主要人物?は3人?だよね、将軍と航海士と女
それぞれに一曲だったら またそれぞれ雰囲気違いそうで楽しみー 

と言っている間にも17:00になっt
おおお~きっかり17:00丁度更新でしたね~
何か不思議なタイトルだ・・・
うかつに口に出すと噛みそうな・・・笑
イドへ至る森へ至るイド・・・ちょ 覚えるのに一苦労した←
プロローグマキシかあ これもまた新しい試みってやつですね!
ていうかアステカ違う!ど・・・ドイツ!の森!
森というと・・・何かラフレンツェとかキリセカ思い出す(オマエだけだろ
あと何かカウントダウンサイトみたいなやつかっこいいですねー
でもヴェールっていう字が イヴェールに見えたのは秘密だ

6/16かー!じゃあ誕生日プレゼントにしよう!((
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 17:19 ∧top | under∨

ほあーー!!!
本家で一足早くマキシのネタバレ(?)が!!
五時まであとちょっと!

あ、今帰ってきました~^^
卒業式!みんな泣いてましたね!
私はちっともうるっときません・・・涙腺が強靱すぎるんですよ←

はやく帰りたいな~と終始思ってました←


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 13:47 ∧top | under∨

コンタクト入れようとしたら 死ぬほど痛くて目が充血した<●><●>
ちょ 朝から何オマエ泣いてんだよ^^^^^って友達にからかわれる^^^^^
ちがうってこれまじコンタクト痛かったんだって
何か知らないけど痛いんだ・・・何度すすいでも痛いんだ・・・←
何か間違ったかな私((
卒業式いてきまー
とにかくコンタクトどうにかしよう メガネは嫌だ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 07:57 ∧top | under∨

r23.png
こんな風にな!(笑)
ロココたんもっと描かれるべき 私の為に
お母さんサーセン こんな娘で(笑)
一生この調子です(笑)
そんな私も明日遂に中学卒業らしいです^^
だかそんな事よりも 明日のマキシ情報の方が数百倍気になっちゃうんだぜ・・・・・・・・・・

ところで小塚せんしゅ可愛い
プルシェンコおもしろくて大好き
フィギュアキタ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 22:01 ∧top | under∨

今わたしは 思いっきり女装したロココたんを描いているわけですが
うちのパソコンはリビングにあって置き型なので
後ろを行き来されると非常に・・・←
画面変えるタイミングをつかむために、耳を研ぎ澄ましてみるものの
実は動画も見ながらやっているという
しかもその動画も親からすごいツッコミくらいそうな動画なので
もうどうしたらいいんだ!とりあえずピクシブを開いてカモフラージュ(?)しようと試みるも
今度はぴくしぶで親からツッコミがきそうなryを見て萌えている自分がいて
ループだな・・・何開いてもだめじゃないか!笑
こういう時にノートはうらやましい

新しいペンタブのペン先色々変えてみたけど
何か・・・バネ芯すごくいいな!描いててビョンビョンする

ハッ

ビヨン・カイル!?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 21:14 ∧top | under∨

あいてて目にまつげはいったいててて
今さっき面白いの見つけた。
ほめられサロン(ブログパーツ参照)っていうのなんだけど
名前入れたらほめてくれるんだよ
イナズマキャラでやってみた

ww.png
クリックでおおきくなる

円堂はリアルに言われてそうで困る
これ絶対言われてるよ日常的に!!
円堂さんだの円堂君だの、聞き覚えのある・・・(笑)

www.png
続いて綱海さん。
いい香り^^^^確実に塩の香りだろ!

ブログパーツ貼ったから
他にも、鬼道さんとかでやってみよう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 16:46 ∧top | under∨

何っ
陛下がイメチェン(?)ってほんとですか!!
ちょ 私の所会報届くのものすごい遅いんですよね!
●日までに届かなかったら宮内庁まで☆っていう
その●日かその翌日にしか届いてくれないのですが
陛下の髪型が変わっておられると聞いて ますます待ちきれない
会報来い!このやろう!!!
でも尻尾陛下も好きだったなあ・・・←
話によると何か 襟足が長くなって すごく・・・アダルティ~です・・・
らしい。何だと!!そんな色っぽい陛下も素敵!届いた日はそんな陛下を一日中眺めてやるぜ!((((((
気ーにーなーるーーーーー
その前に、シングルの詳細が明かされるのでそっちも気になります
まじで卒業式とか・・・そんなのに比べたらどうでもよすぐるな・・・・もう当日高熱出て休んだりしたい((
私学校には何の思い入れも無いんで・・・
いやだったわけじゃないけど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 08:11 ∧top | under∨

今日のイナイレ感想

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-10 Wed 22:30 ∧top | under∨

おりきゃらったー?だっけ、おもしろいな^^
私のは、茶髪に赤紫の目の、アンドロイドで三つ編みで、アカデミックドレスの人だった。
男でも女でもいいんかなこれ
考えよっと
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-10 Wed 14:34 ∧top | under∨

裸描いてわるいか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-10 Wed 13:36 ∧top | under∨

wre.jpg
ご飯中にペンタブが来て、今一時間くらい格闘してました。
馬鹿なのでインストールもよくわからない
いや、インストールはできてるはずなのに、今度はうちのパソコンが馬鹿なのか、
噂のスゴイ筆圧感知がきかないのですごいイライラしてたけど突然きくようになって
ああ゛ーよかった
wer.jpg
そして噂の筆圧感知はやばかった。すっごいほっそい
これはいちいちブラシサイズいじくる必要ないんじゃないかな!
うは めんどくさがりな俺にぴったり
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-09 Tue 18:58 ∧top | under∨

終わった・・・色んな意味で
あれ何か今年難しかった気がするのって私だけ?>今日一緒に受験のみなさま
気分が萎えに萎えまくって終わったのに嬉しくない^^
家でもこうして放心状態です・・・絵が描きたいけど新しいペンタブ届いてないとか何事!
それを楽しみにして帰ってきたのに!今日届くんだよね?もうすぐだよね?
もう古いヤツ馬鹿だから、今も接続してるのに動かないし 描けないじゃああん
まあペンタブ届くまで、いかに自分を励ますかを考えておく。元気出せえ自分!
多分、受からないと元気にならないと思うので発表までずっとモヨモヨしてると思いま・・・。
発表までに映画見に行ったりすると思うのでちょっと元気になるかも。
もーちょい勉強しとけばよかたー><
まあ行く高校がないわけじゃないけども・・・。きっと受かってますように・・・・。orz

あ そうだプルシェンコ見ようか(^ω^)

ていうかペンタブが来い!!!
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-09 Tue 17:09 ∧top | under∨

イエーイイエーイ受験当日だぜイエーイイエーイ
さっきおはスタつけてパソコンしてたら、急に勝って泣こうぜが聞こえてきて
思わずガバッと振り向いてしまった!
何か、生出演で歌ってた!う・・・ウホ!元気出た!
しかも後ろのモニターみたいなやつに、ガゼル写ってたりして、さらに元気出た!何これ
今日は塾の先生とか何故かじまんぐに励まして貰う夢見たし、(何で陛下出てきてくれないんだ笑)
頑張ろう!(何それ
いやー昨日はちょっと不安で鬱になりかけたけど、寝たら割と・・・忘れるねそういうの笑
今日はもう帰ってきて遊ぶことだけ考えとこう!
いてきまーす

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-09 Tue 07:25 ∧top | under∨

今日改めて受験校別に集合してみたら
あれ・・・?頭いい人ばっかじゃん!?不安になってきた・・・!
わけは聞いてないけど友達泣き出したし・・・
私友達泣き出すとどうしようもなくなる人なのでびっくりした
まあ・・・私もそこはかとなく不安になって、思わず心の中ですごいキョドってしまったけど心の中で
まあ明日だし 何言ったってしょうがないなと思ったので、気にしない事にした。
でもホント・・・みんな頭いいな・・・あれれ・・・
自分はこの面子の中にまじって果たして合格できるのだろうか!まあいいや!はは!
でも落ちたら私立・・・お金かかるから、画塾とかには行けなくなるからなあ・・・
自分の夢ももちろんかかってるし、今日まで受験の事マジに考えた事なかったけど、
明日は頑張らないとなあ・・・頑張ろう・・・
まあこうやってガチガチに緊張するといい結果でないと思うのでゆる~く受けて、無事に帰ってくるよ(^ω^)
最近の塾のテストはどうして良かったかっていうと多分、緊張してなかったからなんだよ!
とにかく明日は受験だああ!!っていうより、明日終われば遊べるぞ~(´ ▽`)!の方針でいこう。それがいい。

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-08 Mon 16:05 ∧top | under∨
| (´◡`)おほほ | NEXT
