スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

きょひー

タイトルいつも適当。
いっそ毎日無題でいいんじゃないかこれ?
学力テストまで残り一週間も無いよー(;´ρ`)
で、今日勉強しようと思ったけど、家を出なきゃいけなくって無理だった!
え?今から?もうやる気ないですもん・・・朝はやる気満々だったのにさ・・・ああ
やる気無いとほんとにとことんやりたくなくなるのでハイ やれよ!!


昨日はパソコンしなかったー
なのにすごく久しぶりな気がするんだ!


ていうかやっぱ 皆様サイトが神ですね・・・あああニヤニヤが止まらない それとトキメキ。
もーこらっ そんな素敵なCPっ 描きたくなるじゃないの だめぇ!!((((((
マイナーって萌えませんか?萌えるんですよーうひゃー
やべー 何か絡んでる絵とかここに載せるかも知れないですよ これは警告です(((
あと、ちゅうがくさんねんせいのりかで、せいざやるんですか!?Σ( ̄□ ̄)
うわー、何かいいなぁ いや、出来るかは別の話ですよ?私馬鹿だから理解できないカモネ!
其処にmoiraは在るのかしら(意味不明)
くじら座にミラってありますよねーミラって車もありますよねー(

後で追記しに来ますよー!
名称未設定-3
パンピー友達に頼まれて描いてる絵。
まあ たまにはこういう健全なのもね!(おい
母に見られてほめられました 健全だからね!((

名称未設定-146_edited-1
これはね、クロセカの絵。クロセカいいねーいいよう((
でも、母に こりゃイマイチって言われた だまらっしゃい!
名称未設定-5h
イマイチの原因だと判断したので削った部分。6割削りました
まあ、自分でも納得いかなかったからね!
名称未設定-11
で、これは アホだねーって言われた だまらっしゃい(涙目
私ロリータ趣味あるので、描きたかっただけですよ。
オリオンって可愛いよね////(何だ急に
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-31 Sat 20:53 ∧top | under∨
<<ふぐおおおお | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
