スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ふぐおおおお

何か知らんが、机の上に私が向かしはまったゲームのカセットが置いてあったぞ!!
で、今ちょっとやってる所なんだけど・・・ルーンファクトリー2!!!!
はああああ ショタとかロリっ娘とか盛りだくさん はあはあ===≡≡≡┌(///´Д`//)┘
ルーンファクトリーっていっぱい出てるけど、どれも萌えっ子いっぱいすぎてはあはあ((((
OPのアニメとか もう はあはあしすぎ自分(
まじで可愛いんだよ みんな!!!!牧場RPG?そんなんだったっけ?いや、私は恋愛シュミレーションとして
プレイしてるので・・・((((
一期ではカイルに萌えまくってうわああああみたいな。カイルやっばいっすよ 坂本さん萌え
何か、森とかに怪物出てくるんですけど、ダメージくらった時の声 ぱねぇ エロい(((
とりあえず、一期は関西弁の可愛い商人のユエたんと結婚しましたね。
ユエちゃん可愛すぎ!!ていうか、どの娘のキャラデザイン可愛すぎ!迷う!!
購入前はジュリアにしようと思ってたんですが、見事にユエちゃんに浮気です
あとね、町にナタリーさんっているんですよ ろまんが・・・・!!
あとね、ジェイクもいるんですよ・・・笑
ジェイク可愛いですよ!((
バレットはいいツンデレですし、カノンはかなりいいツインテールですよ((
で、二期ですけど、私は主人公を女の子にして、お婿さんに猛烈アタックしましたー
いや、アルスも捨てがたかったんだけどね・・・・ショタっショタで・・・
で、その婿っていうのがリーンっていう子で可愛すぎて鼻血ブーでした
いや、最初 女の子かと思ってました(買う前)けど、まんまと騙された 男の子だった
何だあの天使 ヒエー 即嫁にしてきました。結婚式ごっことか 何してんだもーおませさん!!!////
もー何だこれどうでもいいですね!萌えをぶつけてすみません!気持ち悪い独り言!!
オルファスがオルフェウスに見えてすみません!字数ちげぇよ!!
スポンサーサイト

別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-01 Sun 15:44 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | きょひー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
