

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

そうだった

自分の部屋の写真撮ってきたんだった!ネタにしようと思って!
あと、修学旅行の写真ももそもそと。(鹿しかいない警報)
人間は写ってないと思うので安心してー
20090127233520.jpg
これが京都で手に入れた なんでやねん扇子・・・!
見つけたときは嬉しかったですよそりゃあ。
たこやきの帽子とかたこやきスティックも探したんですけど無かったですねー
20090127233547.jpg
で、裏が好きやねんだったので、上に書き足しておきました
20090127233604.jpg
あと、これも京都のとあるお店で買った品です。
何か、ブレスレットとかアクセサリーに、字を入れてもらえるんですけど、
これ、色が何かすごく冥府っていうか とにかくmoiraってやってもらっちゃいました
他にも、soundhorizonとか自分の名前の後ろにローランつけてもらったりと・・・
その事しか考えてない証拠ですね何処に行っても!
20090127233615.jpg
これは・・・殿下・・・!殿下グッズが沢山入った福袋みたいなの買って以来、
部屋が殿下でいっぱいです・・・幸せ・・・うふふふふふh(
手前の封筒、ちょっとかきたした
20090127233633.jpg
携帯の画質悪くて モザイクかかったみたい
ろまんがは並べて飾ってます。moiraのブックレットも飾ってます
カレンダーは殿下です。
名称未設定-5
カメラ目線の鹿
名称未設定-56
鹿×4
名称未設定-57
オルフ的ロマンを感じずにはいられませんでした
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-01 Sun 17:03 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
