

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バレンタイン

名称未設定-48_edited-1
友チョコのラッピングに命かけてます・・・疲れた・・・((
でも あと三枚袋(大)を描いて、次に五枚箱用のを描いて・・・間に合うかな?
今日と明日でやらないと、テストが近いので・・・頑張るぞ!
画像は友達のドMっ子(←)にあげる袋の絵です。彼女はオルフが好きです。She likes Orpheus.((
バレンタインという事で、横に恋する乙女のラフレンツェさんを描きました。
目がキラキラしてるのは仕様です。少女漫画的なものをイメージしたんだぜ・・・
では また頑張ってきます。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-07 Sat 14:24 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

絵が描けるって素晴らしいことですね。
この年齢になると義理チョコもいただけません。
寂しいといえばさみしいですね。
でも、毎日が楽しいです。
お互いがんばりましょう。
2009-02-07 Sat 14:38 | URL | タコボボ #-[ 内容変更]
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました!とても字がお上手ですね、感動しました・・
お互い頑張りましょう^^*
2009-02-07 Sat 17:40 | URL | キャナリーヌ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
