スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うおうう
友達のブログのコメントを見てたら 素敵な情報が
何処にあるの!と私が嘆いていたアニカンがこの辺にあるんだそうな。いや、この辺ではないが。
其処 アニカンのサイトには無かったけど、あるんだろうな・・・行くしかないけど
テストあるから無理だあー でも今日は早々やめて戻ってきたよ!もーいーよ。うん。
紙模型を見てしまった時点でアウト。私の集中力は闇に消えました確実に。
はっ はっ はやく公式のオリオンに慣れなくちゃ!!!!とか 息荒くしながら、オリオリンかきなぐっちゃったし
ていうか、今じまんぐの公式見たら 写真館とか出来ててポカーンてなった。
あと、じまんぐが あのパーカー着てた

・・・そうね、いい加減にあの話にいこうかなと思うよわたし

紙模型ですよ。


いや、さっき言ったけどね。追記にてばばーんと 並べます

すごく・・・長いです
メイト→
・うわあああああいい双子!!!
・身長差萌え
・ん?あれ?エレフ、下に何かはいてる
・ミーシャが可愛い
・エレフがたくましい
・今更なんだけど、離れても同じ星を見てるとか言われると泣ける

ゲーーマーズ→
・うん。
・はい。
・ヤバストスですね。
・はい。
・オリオンが、ね・・・
・あのポーズは私を萌え殺しに来たのでしょうか
・濃い面子の中で一際目映く輝く 俺の嫁
・右端にばかり目がいってしまう
・というか、蠍と並んでるのがすごく新鮮
・というか、3秒後には変態神官から襲われてそうだなぁ にやにや
・だって これはアレでしょ?オリオン襲うために鞭を構えてるんでしょ?そしてこの笑顔でしょ?
・いえいえ、どんどんやっちゃってくださいよ
・ていうかね、オリオンの袖とかって反則なのよね
・脇がね。
・チラッてねチラッて。
・背中のヒラヒラは一体・・・!?
・ごめんね 右端しか見えて無くて
・お師匠も愛してるよ!
・スコピーの服が 制服のスカートにみえてごめんね

HMV→
・全員 嫁にします。
・可愛いなあ ほんとに可愛いなぁ!!
・ここでも右端にばかり目がいく私。
・ロクちゃんが好きなのよぉおおぉぉぉう
・ていうか、色がきれい・・・これは並べたら綺麗だよね・・・
・いつか描きたいねぇ・・・

タワレコ→
・可愛い。
・ごめん可愛いよ。
・おまえら、可愛いよ。
・何か、この人たち見てると、和むんですよ。
・カストルと殿下が大好きだっけれど、何か、もう みんな大好きだよ。
・おっさん趣味でごめんね
・そしてまた右端に目がいく 爽やかスマイル・・・!
・でも左端が本命なのだ
・眼帯っこがいるぞ!?///

つたや→
・うぎゃああああああ双子可愛いいいいいい
・欲しいなあ双子・・・・
・そんで、オリオンと並べたいなあ・・・・
・何か 腕がふにふにしてそう・・・可愛いなあ 子供って・・・
・とりあえず、双子抱きしめたい
・紫率の高さ
・あ・・・アルカディアの双璧だ・・・!!!!!

とらのあな→
・タナさんのポーズが・・・・!! ハッ みたいな・・・(違います
・従者ちっこくて可愛いよ従者
・いや、タナさんがでかいんだよな、うん。
・え、鎌はどうやって切り取るの!?

新☆堂→
・ごめんねキャンセルして
・アメちゃんの甲冑とかやっとわかってきた
・アメちゃん、紫のやつ新しいね?チリチリしてない(意味不明
・アメちゃんも恥ずかしがらずに腕とか露出しなさい(
・筋肉差
・筋肉差
筋 肉 差
・シリウス>>オルフ
・オルフ細くて可愛いよ
・シリウスかっこいいよ
・華奢なオルフをありがとう!
・オルフはやっぱオルフェウスなのかねぇ

そふまっぷ!まそっぷ!→
・えいれーねぇええぇぇぇぇええええええぇぇ!!!!可愛い!!!!
・こりゃ ずぼりんが愛しの我妻とか言うのわかる 可愛い
・でも、ずぼりんの方が個人的に可愛い抱きしめたいむしろ抱きしめて!銀河のはちぇまれ
・そのお腹にダイブしたいんです
・・・・・・生まれ変わり?

まにまにマグマニ→
・紫率に続いて 茶髪率
・お姉さんはあはあ(

めろーん→
・美人さん大量発生
・フィリスさんがやっぱり好きだ・・・
・イザドラ様がいらっしゃるではありませんか
・アレク様もいらっしゃるではないか
・ていうか アレクさん その おへそは 何事ですk===≡≡≡┌(///´Д`//)┘
・すごく 絶対領域

穴掘り→
・なんか シュール
・私も掘らせてください
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-15 Sun 23:05 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
