スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あぽろんんんんんんん

pi.jpg
問題です 私はこの絵を何時間かけて描いたでしょう

正解は六時間でした。

すごく疲れたし時間も丁度いいので寝ますねもう。
こりゃ目も疲れる色だぜ・・・
昨日はあんなに真っ青な絵だったのにね?そういえば・・・
やっぱアレだね、マスクとか使って丁寧にやると凄まじく遅いね私。
ていうか あーあ・・・・お父さん絶対パソコン空くの待ってたよ・・・ゲームしながら・・・
だってゲームとかしねぇよ普通 いや、するけど・・・でもあれは絶対待ってた
私がやめんの待ってたわありゃあ・・・。
うわああああ悪いことしたなああごめんなさいいいいい六時間占領し続けてごめんなさいいいい
「もう寝るね」って言われたボソって。ひえええええごめんなさい!!!ごめんね・・・エレf(何故それが
だって期末後はしたいんだもん描きたいんだもん(
どうせアレだよ 明日からはしぶしぶ公募のイラスト描かされるんだよ私(
何故なの母上 何故なのよおおー!!!別に賞金とかいりませんわ わたくし・・・
いや、そういう問題じゃないのだろうけれど え どういう問題?
とにかく父上ごめんなさいね。いつも占領してごめんね。折角の休日なのにパソコン出来なくてごめんね
いやいや、私だってしたいもの!!!!!!!!!((((
その代わり、明日はもう一日中譲りますよ ていうか誰にいってる私これ。

あ、そうだ みんな オリンポス面白いよ よろしくね!(?)
ごめんどっちかっていうと、アポロンも好きだけれど、ガニュメデスの方が好きなのかもね!(
ハーデスさんもかっこいい てか綺麗!!!あの目が!!!どうしようあの目!!(おちつけ
あーもーギリシャ好き!!!APHのヘラ含めてギリシャ好き!!!!!!
そうなの。私APHではヘラが好きなの。ヘラと菊のぬこんびが可愛すぎる・・・癒されるよあいつら
APHってツボにくるキャラが多すぎて多少困ってしまうであるよ・・・///
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-22 Sun 00:00 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
