スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

yp.jpg
友達から教えて貰ったんだけど、私の本名でやったら こうなります。
こ・・・・これは・・・・!!!!!
三つ編み二つっていうのは、エレフとミーシャという意味でしょうか
金髪二つっていうのは、オリオンとオルフでしょうか


頂いて参りました!キャラ指定がどうしよう。


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
4.回されたら何回もやること

指定→オリオン


①初めて出会った場所は?
存在に気づいたのは、車内で聴いてた時なので、車内なの?(

②どこに萌を感じる?
性格とか、外見も むしろ全部萌えですよね。
私、ツンデレデレ好き。

③M?orS?どっちでいて欲しい?
ちくしょう 何て事きくんだい・・・・
どっちも捨てられないよーよう よう YO!(
え?SとMっていうのを攻めと受けで考えてもいいのかなコレ(
SとMなら、どっちも美味しいが、どっちかっていうと、Sでお願いします。
でも、神官に鞭打ちされる日々を送ってる割にけっこうぴんぴんしてるから、実はM(


④どんな仕草が萌?
ううううううん。うん。うん・・うん。これって、私の脳内で動いてるオリオン君の事でいいのかな?
妄想だね 私の妄想だね(
うん。ええと、私の中でオリオンは お馬鹿なので、意味不明な動きとかしてると可愛いです。
元気なので、ぴょんぴょこ歩いてると可愛いです。あっはははは妄想おつかれ

⑤好きなところは?
ていうか こういうのも私の妄想ですけれど
元気で馬鹿な所が好きです。本当は馬鹿じゃないかもしれないしね。妄想妄想。

⑥嫌いなところは?
そんなのないよ(即答
出番が少ないとこr(

⑦望んでいることは?
出番増やして!(

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
えええ?そんな事聞いて良いのかな?ぐへへへh(
もう、誰と絡んでも美味しい(
さり気なくオリミー主張。というか、とにかく双子と絡んでくれれば私は満足。
あと、スコピーとぎゃーぎゃーしててくれても満足。
オルフと絡むことは無いだろうけど、(接点NASAすぎ)
個人的に私はあの二人が大好きなので、好きな人同士が仲良くしてたりって可愛くてたまんない(

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
わき(即答)
あとは、ひたすら目の色を綺麗にしたいという願望があるのでそこ。

⑩家族にするなら?
なんていう幸せ!?(おちつけ
お兄ちゃんに欲しいよね 欲しい。(

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
エスパー学園いいですよね・・・・・・!!!!!!
こやつはブレザーなんじゃないか?
殿下は学ラン着て欲しい あ他のキャラ出てきた

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
うわあああああ 何か 絶対ジャージがいい!!!
ていうか、私生活ではだらしないんです みたいな人好き そういうギャップが好き

⑬結婚したい?
な 何だって!?
でも いいです・・・はい。色んな意味でいいです。

⑭最後に愛をどうぞ
大好きです

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
五人も友達いないんですけれども ね!
見てたら、姉上【オルフ】でお願いします!見てたら!見てたら!(
他にも欲しい人いたらどうぞ!オリオンでどうぞ!(
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-22 Sun 19:18 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | あぽろんんんんんんん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
