スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アニカンゲットだぜ!

母上がアニカンを連れてきました・・・
やったね☆でも最後の一部だったという事で、サンホラーお友達への分がありません・・・il||li_| ̄|○ilii
ごめんなさい・・・・

アメちゃん将軍が写ってました!めちゃめちゃかっこいい・・・・かわいい・・・!!あああ ますますDVDが待てません。紙模型も楽しみなんだけど、やっぱ中身も楽しみ!!!
きゃーエレフかわいいよ!!!アメちゃんかわいいよ!アメちゃんって呼ぶの私くらいだよ!

あと、アニカンランキング!みたいなページに、shがいっぱいランクインしてて、嬉しかった!
声優部門では、shに参加してる人とか探してにへにへしてた!!オルフが強いねやっぱり・・・!!
オリオンも強かったです。スコピーも強いですあなごさん
シリウスもちゃんといたよ!!イヴェもロラサンも!声優部門ではないけど、ミーシャもアルバムのとこにいた!
ていうか、アルバム部門、moira一位だった!!嬉しいうれしい!!!
ドリポとかもシングルのとこに入ってた!注目アーティストのとこにも三位ではいってた!!
すごーい 他にもいっぱいランクインしてて本当に嬉しかったぁぁあ!オリコン三位だもんねmoiraは!
流石陛下だなぁ・・・d(ゝc_,・*)
アニカンおいしかったです。ごちそうさま・・・!!
はああああ!!!領拡も楽しみ!もー楽しい!!(楽しいんだ
生きてるのって!!!楽しいよー!!!!(((((

テストもすごく良くって、いう事なしですよー!わああい 輝いてる わたし 輝いてる(ステラ状態
スポンサーサイト

別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-24 Tue 19:49 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
