

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

わああああ 楽しい!さっきまで楽しくなかったのに!!(すこし鬱)
先ほど、サンホラー様とお外で立ち話してきました たっのしいいい
もう いいよ 受験生だろうと何だろうと、私はサンホラオンリーに行くことにするよ。(
とても 素敵なサンホラー様です。話が合いまくります。
ですよね、サンホラって一粒で5度くらい美味しいですよね。三度ってゆってたっけ
音楽 二次元 三次元 そうそう それだ!!!!!その通り!!
もう、三つが完璧だから、他のものにはまる気配無いもんね オリンポスは好きだよ(おい

ちくしょーもー愛してます!面と向かっては絶対ゆえないけれど 愛してます こよなく。(
嗚於 同胞よって感じですよ こういうのって!きゃっ☆((((
オリンポスも知ってた・・・うおお 

救出してやるとか思うなよ!!(気にしなくて良いです)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-25 Wed 21:32 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
