スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はーもー何なの? 腹立つ もう いや!不登校になりたい!(だめだめだめ
さいあく!これから楽しくスクールライフを送れる自信ねーわ 直接被る側じゃないんだけど
すごく アレなんです いやだ

と鬱なのか怒ってんのか よくわからん言葉を残して逃亡 というのは冗談です。
どうしましょう 私今、傾かざる冬の天秤的な状態だ どっちにも傾けない

イヴェールに会いたいな。無理だな。

先ほど 髪の毛をサッパリして帰ってきました。でもすぐ塾です。
昔はミーシャみたいな感じだったんだけど 今はちび双子みたいな髪型。
ショートにしたのは去年の夏なんだけど それからずっとだねぇ
まあ この活気のなさに 活気あふれる髪型(?)はあまりに不釣り合いですけど・・・いいもん!
通ってる美容院が友達のおうちなので 今日も何か良いにおいのする何かをつけてくれた(何かって
前長かった頃は巻き巻きしてくれたり。ていうか毎回かわゆくカットしてくれてありがとうございます
ハッ 昔の長い時に巻き巻きするとエレフじゃないか!!(何だと
カツラをつくりたい エレフの。それで、かぶらず 飾るんだ。エレフのヅラ
でもかつらって高いんだな・・・100均で700円だった 私には無理
なんだか、けもみみ漫画をぴくすぶにあげたら、妙にタグつきまくってて ううおおってなった。
是非売ってくださいってタグがあったので、それはもう、ペットショップ冥府に行くしかない
そしてペットショップ冥府ネタを描くしかない。そして、オリオン様のご要望あったので
もう 望むところだあああああああ!!!オリオンはアレだね。すこぴー。すこぴーだよ。(何
http://pig.oekakist.com/canarinu/bbsnote.cgi
二枚描いてきた おえび、忘れがち 私自身
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-26 Thu 18:56 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
