

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

運命の白き糸

名称未設定-5h_edited-1
・・・・・!!( _o_)
投稿して一分たたないうちに評価が90・・・何だこれ夢か?
私のエレミシャへの愛をぎゆうううううう・・・・うわあああああああみーしゃあああああ!!!
・・・・・と詰め込んだ一枚です。(どんなですか)が、いつのまにやら、ミシャエレになっていました。
自分で描いておいて何なんですけれども・・・こういう幸せなのは・・・描いてて和みますね
多分、水月聞きながら描いてたら泣いてたかもしれない・・・幸せなの描きながらあれ聞くとまずい
ていうか、画質悪いけど、ぴくすぶの方はいいので・・・これ汚ねっ
・・・・そうか、ミシャエレタグついてるの この一枚だけか・・・(
まさか ミシャエレとは言わないの?ミーエレ?(違うだろ
これでけもみみ関連の物が連続で四つ並びましたが。
実は この絵、まだまだ沢山あってですね、ニャオンティウスとかも用意してるんですけど
耳祭りですね 一人で。

とゆうことで出来るところまで・・・頑張ってくる。次は流れからしてオリオンか はあはあ(どんな流れ)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-02 Mon 19:02 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
