

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

名称未設定 1

フォトショップのカスタムブラシを、よそからdlして読み込む方法をこの前知って以来、
デジタルで1から得を描くのが楽しくてたまらず、毎日何時間もパソ占領して描いてます。描いてますよおおお
家族共同パソなので、お父さんとかしたいんじゃないかと思って軽く申し訳ないです。がやめません。
この背景も、宇宙っぽいブラシDLして、適当な色でポンポンしたら出来ました。
すごいですね。ほんとに怖いです。(え
こういう背景好きだから嬉しいなー写真みてーだ
おもしろいなー、アナログの方が上手く描けるけど、パソで描くと色々出来ることがあって、楽しいなっていう。でも、仕上がり悪いですよ。線が五本くらいあって、汚いです。下書きが線画ですからね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-23 Sun 21:09 ∧top | under∨
<<雷神域いいいいい | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
