スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

なんだか久しぶりなのよ。うふふ(どうした
さあああ!もうすぐDVDですねもうすぐっでも私日曜日テストあるんだわ(
なんか・・・テストばっかりな気がする最近。なんだコレァ
今日も塾あるしあああ 今日は卒業式なので私達はお休みです
まあ もうすぐ部活生は花道作ったり後かたづけとかのために出て行かないといけないんですが。
私も美術部員としてお先輩をお送りしにいくのよ なんか 日本語どうしたって感じだわ
さっき、本屋に行ってついにギリシャ神話の本をゲットしました。
今までは図書館で借りてただけだもんねー
すごくわかりやすそうだから、これで勉強しよう。テストの勉強はどうした

イナズマイレブン見る よ 日曜日!アニメ久しぶり!ガンダム見なくなったな すっかり
でも私お寝坊さんだから起きれないかもしれない(起きなさい
23私尾根坊さん見てみたら照美可愛くてぶほう!!!上手いこと言うねぇの所可愛すぎる(
練習はおにぎりDA!!!
ほんとに 弟のデータで勝手にプレイして照美さんとサッカーしたりしてる私は何!勉強しろ!!
佐久間さんとか宮坂さんとか風丸さんとかも素敵 みんな可愛い!!!!

いやいやいやいやいやいやっ もちろんmoira熱も冷まさないからね!
私一つの物に愛を注ぐと他がどうしても冷めてくるっていう・・・・
でも、moiraは絶対に冷めないよもう、永久不滅だよ!あああ紙模型はやく来ないかなああ
紙模型がうちにくる事によって、多分それからしばらくはオリオン祭になるんじゃないかなあ

追記で拍手のお返事(´ ▽`)
唐松さん>>
わあああ!初めましてこんにちは!!
ギリシャ神話いいですよね!オリンポスいいですよね!
限定版って確かガニュメデスが表紙の・・・
世宇子中とは弟のデータを借りて戦ってみましたが、流石ラスボスですね!( _o_)
アフロディ可愛すぎます!23話出てましたね!
日本史はギャグマンガ日和で好きになったんですが、あんまり詳しくないですね(´・ω・`)
でもゲームとか通して興味持つとすごく楽しいですね!拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-13 Fri 11:04 ∧top | under∨
<<うきゃああああああうわああああ | (´◡`)おほほ | あああ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
