スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

それコラDVD迄あと一週間を切りました。
え、延期にならなかったら今頃鼻血吹いてるでしょうけれど\(○^ω^○)/
大丈夫、これのためなら1週間なんていくらでも待つからね!! !

(追記で愚痴の様な謎い何か)
今日は疲れた・・・体を動かしたくない人にとっては疲れた 何もしてないんだが。
クラスマッチといふ物がありました。ドッヂボール?ドッチボール?ドッジボール?どれだよ!
とにかく、そういうスポーツに興じたんですが・・・・
えらく恥をかきました。もう嫌だ一生スポーツとかしない
何故私に投げさせようとするのか・・・なあ・・・ボールくれなくていいです・・・
むしろいりません。嫌だ球技嫌い触りたくない(どんだけ
投げろっていうから投げてみたけど、普通に・・・あれ・・・2メートル飛んだか?みたいな感じで
敵さんにボールあげちゃったみたいな感じで。で、何かもう一回渡されたんですけど
まじでいらんっつってんだろ
でもまわりに人がいなかったので、なすりつけようにも、出来ませんでしたから ね
で、二回目もまた然り という感じで。なんか・・・苦笑されたから・・・う、うん・・・
なんだろうこれ、死のうか(
ほんとうに運動が嫌いなんですけど、どうしましょうかってくらい嫌いなんだけど!
体育があるだけで一日嫌な気分だし、実技テストとか駄目すぎて成績下がるし、
ていうか、他の教科は出来なくても 他に迷惑かかんないのが多いけど・・・
体育って・・・・チームの人から、私みたいなのって嫌がられまくるし、(自意識過剰かもしれんが
前骨折したときは暫くでなくてよかったし、本当に幸せだったんだよ・・・私って何!
昼休みも、鬼ごっこしようよ☆とか言われたら普通に嫌(
教室の、しかも自分の机に座ってたいんだ、基本。そこからは動かないんだ。
で、絵が描ければそれでいいんだもんね。友達みんな、何コイツノリ悪っ!ひきこもりみてーだ
とか思ってそう・・・また自意識過剰か
という事で誰も見てないけど友達のみなさんごめんなさい、私って本当にノリ悪い人間なのです
自分でも自覚してるよ、やばいくらいノリ悪い自分!!!最低!
プリクラで変な顔しようよって言われてもやんなかったりとか、空気読めないしノリ悪いし、
こうして考えたら、私って自分勝手すぎるのに、よく友達の皆さんは私なんかに付き合って
くれてるよね・・・えええ!何でなの!?嫌な奴なのに私 えええ!?いや、嬉しいけど・・・
自分勝手だけど、逆に人に流されないタイプなんじゃないかな私 良く言うと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-18 Wed 19:36 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
