

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

両方ともイナイレ絵。
イナズマイレブン超初心者なんですけど、最近楽しくてたまらないので多少出しゃばってますが(
まじで照美様かわいいって!!!今週の日曜日どうしたらいいの!?朝から鼻血垂れるぞまじで
照美様だけではないのよ、佐久間と宮坂も可愛いんだよ ほんとに男の子・・・
いや、こんな可愛い子が女の子の筈が無い・・・ですよね\(○^ω^○)/
という事で、今日落書きしたセーラー服の佐久間さんとか、(そうは見えない)
ぬこシリーズの照美様とか、うん。何をしているのかしらわたしは

楽しければ其れでいいんじゃないかな!


さくま

てるみ_edited-1


そして、pixivの広告で発見したんだけれど、こえ部ってあるんですね、早速登録してきた。
何か、いい声が沢山聞けるみたいじゃないですか?ええええ何それ嬉しい
知らない人は行ってみよう こえ部。


続きでマイブーム語り

私、本当にギリシャ神話大好きなんですよ、まだ知識浅すぎますけど・・・
おっもしろいよ あれは!何か、神様に萌えてる私がいる・・・(駄目じゃん
で、そういうの読んじゃうと どうしても キャラにしたくなっちゃうというか、
神様を自己流で、何て言うかこう、いっぱいかつてに描いて遊んでます。楽しいです。
いや、ほんと、読んでたら可愛いんだって何か!!!神様なのに可愛いって!!!
という事でおすすめの神様

・ヘルメス様
生まれたその日にアポロンの牛を盗むという・・・いきなり 興味深い神様だぜ・・・
で、人懐っこい・・・だと・・・・?やばい人懐っこいって相当可愛いじゃないですか・・・!!!
しかも、身につけてる物まで可愛いんですよ、羽のついた帽子と、有翼のサンダルって!
あと、アポロンからもらった、魔法の杖!!これも羽ついてる!!
いや、牛盗んだから、アポロンとは仲悪いのかなーとか思ったけど、
アポロンは怒るどころか感心してたそうなので、二人はすぐ仲良くなったらしいです。
で、ヘルメスが作った竪琴をアポロンが気に入って、
もらって、その代わりにアポロンは杖をおくったそうな。
その杖、生き物を自由に眠らせ、覚まさせる事ができるんだとか。
神々に可愛がられ、ゼウスパパのお気に入り、交渉にも長け、有翼のサンダルで
何処にでも神出鬼没。何かすごく、ツボだったんだ・・・・この神様・・・

・アレス様
この人は、ヘタレ神としかいいようが・・・ない・・・!良い意味で!!
軍神なのに、腹刺されて逃げ帰って、ゼウスに半泣きで泣き言いって叱られたり、
九歳の巨人に捕らえられて13ヶ月も捕虜ってたり。
しかも、それをヘルメスが助けた頃には衰弱しきっちゃってたり。
アフロディテ(照美・・・)とイチャイチャしてる所を神々に見られて恥ずかしくって故郷に逃げたり、
とにかく、何かやっぱり可愛いんですよ。何だねこれは。ヘタレじゃないか。すごくいい

色々ツボってますが 二人だけとりあえず可愛すぎたので紹介しにきた
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-19 Thu 00:50 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
