

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6th Story CD「Moira」(通常盤)6th Story CD「Moira」(通常盤)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


で・・・でかい!!!!
こんな事もできるんだあ、へーえ(^o^)
初回も好きだけど通常版はにぎやかでいいなあ!何人いるんだろう、すごいなあ・・・

オリオンからイケメンオーラ感じるよ・・・顔を見せてください(=´▽`)
オルフが可愛いよううう エレフ可愛いよううううう ていうかこのエレフ、可愛くて大好き!
ほんとにこのエレフ好きなんだよ!どうしましょうかねこれ。
初めて見たとき、何よりも気になったのがお師匠ですよ、ひげみつあみは反則ですよ?
あーでもやっぱエレフ可愛い・・・髪のゆるふわ加減がたまらない(*´ー`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-28 Fri 18:51 ∧top | under∨
<<あああれえええ | (´◡`)おほほ | 雷神域いいいいい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
