

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

昨日は領拡初日で、今日も横浜では領拡なわけですけど、
何か、ネタバレ読んでみたらすごいですね!!!
楽しそう!私も参加する日が来るんだと思うと、何か怖いですね、良い意味で!
jgjh.jpg
適当にも程があるんですけど、ね
3日間って、長いかな、短いかな・・・・!!!微妙だな!!
ポンデでも食いながら気長に待とうか ポンデ美味しいよポンデ。もちもち!
でも、フロッキーシューが一番うめぇ
養父登場とか、国歌二番とか、エレミシャとか、ひいええええ!!!!エレミシャうらやましい!!!!
しかも、国歌の二番、素晴らしいじゃないですか!moira混ざっててすごく好き!!!
ドリンクも面白かったらしいですね、もじってあるとか・・・
物販、やっぱりご当地Tとクッキーは売り切れるの早かったみたいですね、買えるかなー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-22 Sun 13:42 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | てる み>>

この記事のコメント

どうもはじめまして稀存(けある)と申します^^
自分のブログによかったらリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
2009-03-22 Sun 22:31 | URL | 稀存 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
