

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=pe_2202_12000652_pe_/?docId=1000150826
ロマン発見☆アメティーかっこよすぎますよアメティー!
アメティーっていいな、アメちゃんからアメティーに変えようか(アメちゃんて
そんな事はどうでもよいのです、然したる問題ではありません・・・(
今までずっとDVDを見てました。何のDVDかって?敢えて言いません。
今日は、朝から電車に乗って遙々買いに走って参りました。
(部活サボってしまった・・・・ごめんなさい(死すべし!
明日からは、ちゃんと真面目に参加致します・・・此だけははずせなかった・・・です。はい。すみません
看板頑張ります・・・はい・・・はい、すみません、はい・・・(
と、この謝るテンションとは真っ逆さま、略して真逆のテンションで、追記にて感想!!
覚悟しやがr!!!長いぞ!半端無い長さだぞ!!!!
あと、オークションがユカイな事になってきそうですねわくわく。
領拡Tとかあったもんねうふふふ!紙模型とか、もう既にあるんだね、ていうかDVDも安いお値段で・・・

すーはーっさあ いざいかん!(何
まずマトリョーシカ的なBOXと、お待ちかねの紙模型について!
・この純白の箱を綺麗に保存できるかとても不安です
・すごいマトリョーシカです・・・出てくる出てくる
・あ、何か汚れた あ、折れ曲がった
・み・・・moiraよ!!!
・帰りの地下鉄で紙模型(主にオリオン)ガン見 車内でもガン見
・これは反則級の可愛さ・・・はあはあ
・スキャンして、壁紙にしたい  ・・・ し ち ゃ っ た !
・観よ、歌えよ、・・・・建てよ・・・・?
・うわああああ!!不器用な私には到底建てられそうもない神殿が
・何か骨っこがいる!!!かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

本編
☆冥王
・垂直に堕ちれば其処は・・・あb冥府!?
・μφが今まで以上に好きになったよ
・ろーろろーろろーろろろ
・びょーろろらろーらいろらろー
ショタナトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!
・可愛いよおおぉぉおおうううううううううう!!!!何この子!えええ!!!!
・泣いてるよこれ震えてるよわあああああ!!!興奮してきた

☆はらしょー!!
・掘りたい
・夫婦揃って可愛い 何この癒し系

☆神話
・歌うまっ

☆運命の双子
・yokoyanさんの絵が!!!可愛い!!!
・子役の登場→にやにやが止まらない→涙目→危ない表情に\(○^ω^○)/
・子役たまんないです
・あああぱんつ見えそうΣ( ̄□ ̄ )ハラハラ
・足とか腕とか・・・すごい目がいくんですけど・・・あれれ?
・ていうか、演技上手いなぁ!!
・水面に映る月観る時のミーシャの足パタパタ可愛すぎて死んだ
・水かけちゃうエレフにも死んだ
・全部可愛い
・私も一緒に遊ばせてください・・・!
・スコピーかっけえええええ何あれ!(
・とりあえず、すごい良かった

☆奴隷市場
・エア馬車
・ていうか子役うまっ
・ビクッてうまっ(

☆雷神域
・うぎゃああああ殿下
・かっこいいいい
・かっこいい
・かわいい
・殿下退場する時のかっこよさって何あれ 反則だろかっこよすぎる

☆風の都
・アタイの鉄拳が火をふくよ!!!!!
・ミーシャがてくてくゆらゆら・・・
・ミーシャがとことん可愛い
・オリオン奴隷服!?ひえええええ鼻血
・わああああ・・・変態神官様だー
・物陰えろいよ物陰
・子役三人が並んで走るとか何これ、楽園?
・オリオンいっぱい働いてる(射まくってる
・弓がしなり弾けたほn(略
・オリオン可愛かったですご馳走様でしt

☆れすぼーす
・ミーシャの演技力は・・・もう神がかってます
・将来が楽しみです
・本当にすごいです
・触られてびくってする所がたまらなく可愛い
・よくあんなに 盲目を上手に演技できるよね!
・花飾りもらってすっっっごい嬉しそうなミーシャ可愛い
・言い忘れるところだったけど、フィリスさんは嫁

☆遙か地平線の彼方へ
・お師匠ォォオオー!!
・お師匠とエレフが可愛くてうわあ鼻血でそう
・エレフがツンデレ発揮
・枝で頭をペシペシやって逃げる所とかすごいツンデレ
・エレフも将来が楽しみです
・弓の名手オリオンだろ?って耳に入った瞬間 ガバッと反応するエレフ

☆死せる物達の物語
・一番好きな曲きた!
・泣けるよ
・背中合わせ双子泣けるよ
・最後 通常版ジャケットっぽく並ぶところとか泣けるよ

☆まにまーにー
・ミーシャ歌うまい
・レナとカティアが可愛い

☆うわあああああああ ミーシャアアアアアアア!!!
・スコピーの剣の抜き方がかっこよすぎ
・スコピーかっこいいってば
・エレフ 走ってる・・・
・わああ 見つけないで わああぁ・・・(;´ρ`)
うわああぁぁあああああぁぁぁぁ!!!!!ミーシャアアアァァアアアア!!!!
・泣いてる泣いてる エレフすごい 泣いてるよ!
・すんすんゆってるよ

☆奴隷達の英雄
・さよなら・・・ミーシャ・・・
・と言った後の・・・何あれかっこいいいいい!!
・オルフとシリウスじゃないか
・タナさん光臨でエレフ絶叫、あの頭抱えてる姿はアレルヤを思い出s(
・オルフ一目惚れの瞬間

☆死せる英雄たちのたたかい
・奴隷部隊の三人があまりに素敵すぎます
・すごい・・・・戦ってる・・・
・黒エレフかっこいいいい

☆終焉
・幸せ夫婦 でも骨っこ・・・ひいいい

☆神の光
・す・・・すごい・・・!!
・これは・・・地球大事にしないと(何


・・・長い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-25 Wed 18:37 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | 頑張ったー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
