スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

それコラDVDをもっとゆっくり見たい・・・!
運命の双子が最高です。まず そこで泣いた
元々好きな曲だし、子役がやばいよ子役
そして何より・・・・スコピーの活躍がね。かっけーよスコピー
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/
というわけでそんなそれコラDVDなんだけど、オリコン4位\(○^ω^○)/
ハラショーハラショー!!周りが結構メジャーなだけに嬉しい
あと、色々すごいですね、黒エレフの紙模型とかあるそうじゃないですか!!
うちのは死神ちゃんでしたが、死神可愛くて好きだからいいや!
ていうか、超レアみたいだし、女神が微笑んだ人、おめでとうございます!
あと、噂の鬼畜カルトクイズは・・・・・もちろん解けないですけどね。
でも、残念な人の声はともかく、フィリスたんが大画面で見れて満足(
全問正解は流石に鬼畜。初級が余裕でチプンカンプンな私は、お馬鹿王子以下です。
てか、公式でお馬鹿王子扱い・・・・み・・・moiraよ!!
私が馬鹿好きと知っての狼藉ですか無礼は許しまs・・・・GJ
馬鹿なナルシストが実現しちゃったわけですね、これからは お馬鹿王子と呼ばせて貰います
試しに中級上級も一応やってみたけど、駄目だ・・・鬼畜とかそういうレベルをも超越したな。
ええ?割り箸?割り箸が何だって!?
初級の、奴隷が何人とか、旗が何色とか、それだけでくたばってた私って\(○^ω^○)/
上級はレベルが違いすぎた、くたばるどころか泡吹くぞ
あと、メニュー画面で長い時間放置し続けると冥王さんが怒るってクイズがありましたね。
拗ねるとか選択肢もあったけど、拗ねて欲しい。タナさんは、暗号ページ(ダミー)でも怒るし、
短気?
水月のエレフえろいぞー!
にしても、水月はやっぱりすごかったよね。
曲が終わっても上手く歩けなくてすぐ崩れるエレフが あまりに可愛すぎた(
演技が上手くて泣けるね泣ける!エレフ、むせび泣き上手いよ(
ミーシャの服ぎゅってしてしゃがみこんじゃう所とか ほんとに大事だったんだなとか。
もう易々とシスコンとかゆえないな・・・
さよなら・・・ミーシャ・・・・の直後の感じもたまらない、鳥肌!

死せる英雄達の・・・で、オルフが非常にSっ気のある表情をしてたので、嬉しいです(´ ▽`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-26 Thu 15:02 ∧top | under∨
<<ええええええ!!!!!! | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
