

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

幸せな一日です。塾以外・・・(ボソ)

調子こいてさーせん!でも楽しかったからそれで良し!>>前記事
さてさて、暦が一日違う、本家の反転で出てきたアドレスの先、
さっき見たら びっくりする程増えてたので、なんだか陛下革命先生が心配になってきました。
読みながら思ったことをかきます。
バリ昼とか、使わざるを得ない。
ていうか、冬犬って・・・・!!!イベっちに犬耳をつけろって事ですね!(こら
語尾にワンッ!とかもうう 可愛すぎた!!!!!何これ!増刊号ジャスティス!
しかも、何ですか「寧ろ堪らなく愛しい♪」って!!!その通りですけど!マジ愛しい
何この冬犬と桃のラブラブ加減!!!犬と人の間の禁断のアレですk(
「痛ぇっ!!!」笑
シャイたんは雉なのね!お猿さんがどうなるのか・・・ていうか
どうなるんだこの小説!!見届けてやる!!!
あと、Gってじまんg・・・のようなおじいさん・・・寧ろ老後のじまんぐの姿!?
あと、鈴木おりおのすけっていうのは・・・まさか・・・・!!!弓術の達人ってまさか・・・!!!
ちょ
更新ボタン押してビビった^^
冥府へヨゥコソっておま来たなついに来たな!!!!
思い出のダミーページのセリフが\(○^ω^○)/
返答次第・・・あの日 マヨネーズと返した私は、
もしかしてタナさんに焔奪われて今実は死んでるのかもしれないな^^
そして、キビ団子は、何 ポケ●ンでいうところの、マスターボールかしら。
んで、鬼が出てきませんが(あれ?タナさんは何?猿?)、鬼誰なんだ!!!期待せざるを得ない
わああああああ何か感動的な展開になってる!!!桃がんばれ!!更新ボタン連打して待ってる!!
ごめんよお父さん・・・パソコンしたいのよね・・・?でも今日この一日だけでいいから、
占領させてください!!!ていうか「おれさまのブログ」ハラショーですね。にほろいど買いたい
ちょ更新してるよしてる!鈴木のwebの字がデカくてビビった
やっぱりタナさんはお猿さんでした。あれを猿に・・・ううん すまない 想像できない(
ヨヨヨヨヨョョヨヨヨヨョョ・・・って、え、タナさん 泣いてるの?そうか、泣ける話に弱いのか・・・
ん・・・・て。あれ?日付変わったから見られなくなっちゃったの!?わああーメモしてないいいい((
うわあああんmoiraよ!!ていうか 日付変わるとともにキッチリと そんなあああああ
でも 楽しかったよ ありがとう 革命先生!!!結末気になるよもー
とりあえず、タナさんは柘榴が好きなのかー・・・というか、
そうかあ もうエイプリルフールじゃないのかあ・・・・
幸せな一日をありがとうっ 来年も楽しみにしておきましょう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-02 Thu 00:04 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | 冥腐へヨゥコソ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
