スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

画像 30558099

でかすぎたからどんどん縮めていったら こんなに小さくなっちゃった(=´▽`)ぶ
見てわかるように、三枚バラの絵ですが繋がる仕様にしてみましたー!
が見事におかしい。いや、これはパソに取り込む方法がアレだっただけで、実際はちゃんと繋がってるんだからね!!(黙れ
苦手なんですよね うまく操れない!
さんほら三剣士!かっこいいよみんな!そして可愛いよ!お嫁においでよ!(
ぴくしヴの方に一枚ずつアップしますよー間を置いて・・・置かないと何か申し訳ない


スポンサーサイト

別窓 | S!!H!!(旬) | コメント:2 | トラックバック:0
2008-12-07 Sun 17:18 ∧top | under∨
<<ただの日記のようだ | (´◡`)おほほ | 似顔絵バトン>>

この記事のコメント

ちゃちゃちゅあーーーーーーす!!!
やまむ~ちょです∞!(pUIUq*◇)+:°

つい・・・コメントしちまったゼ★
やっちまったなぁ~~←

・・・ということでまたきます!!

P.S
きゃなるぃいいいいぬ絵うますぎ~ちょ!←
尊敬しま~ちょ!!
尊敬しない人はいない~ty(ry

では:)
2008-12-10 Wed 21:54 | URL | やまむ~ちょ(*笑*σUЗU)σ⌒★!+ #-[ 内容変更]
ちょv-42ファイヤー←
ロラサンよこせ!
2008-12-12 Fri 21:05 | URL | えつこ #TL9DnwNw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
