

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひっかけ心理テストバ㌧

友達の所から勝手に取ってきたんだよ。

Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
30分

Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
30%

Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
クロエたん みたいな可愛い子

Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3・・・あれ、まさか ・・・エイリア学園!?(違います

Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
無難な大きさ(何それ

Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
6段目

Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
殆ど溶けてないくらい

Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海・・・山って何か・・・

Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
400円。何だよー!!!警察に届けよう・・・(

Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
3匹。アメティーとオルフとシリウスって名前をつけるね!(聞いてない聞いてない

Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?


Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
イエーイ

Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
長いスパゲッティって事だから、長くなるのは当たり前なので、長いとか思いません。(

Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
まあ 大変ねー はいはい(

Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
クロエたん可愛いもんね!あ、それはつまり、タッシュと結婚したいとかそういう事かな?(

Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
ねーよ エイリア学園だよ(意味不明

Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
無難な大きさ。無難が一番なんだぜ

Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
もー過ぎてるけど そんな覚えありませんからねv

Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
嫌だなーガキって事かい 嫌だなー(

Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
だって 海の方がロマン詰まってそうだもん(?)

Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
400ってどうなの?あんまりラッキーじゃないか・・・

Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
あらあらあら。奴隷部隊をそういう目で見ることはあるけどさあ(あ!

Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
ええー・・・そんな・・・筋肉も無いのに 何が自慢なの?あ、腕自慢?え?

Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
こっち見んな(こら

Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
わー 暇つぶしになったようなならなかったような

別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 12:59 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
