スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バトン

Q1 アニメ、いつから見てる?
A1 ものすごく最近なんだな。世宇子戦の前、照美が雷門に来るところから。
Q2 好きなキャラ、教えて!!
A2 照美、風丸、宮坂、佐久間、みちゆき、豊、智ちゃん、霧隠、はつとり、成神、もーみんな好きだよ!きりが無いよ!世宇子は全員嫁です。
Q3 へぇ~、理由とかある?
A3 世宇子は、ギリシャ好きなので、もう、どツボなんですけどね。宮坂は声とか、一途な所が可愛すぎると思います。ペン次郎可愛い!(
Q4 じゃ、円堂についてどう思う?
A4 キャプテンかっこいい!!すごく いい子だと思うんだな!頑張って欲しいんだな!頑張れ!
Q5 ふんふん、なら風丸についてどう思う?
A5 可愛いしかっこいいし、いいよね!足が速い子好き。元陸上部なのもいい
Q6 豪炎寺は?
A6 し・・・シスコn(
Q7 あぁ、やっぱり。じゃ、土門とかは?
A7 細長い(
Q8 へえ、そうなんだ。じゃ、一ノ瀬は?
A8 素敵 かっこいい。秋ちゃんにはぐした所とか、すごくときめいた(そうですか
Q9 あ、そうだよね。半田は?
A9 半p(  下野さんだねー!普通にかっこいいと思うよ!
Q10 マックスは?
A10 キュートでポップですね 帽子可愛いよ帽子!売ってくれ(
Q11 そっかそっか。ほんじゃ染岡は?
A11 友達がすごく好きだよ。頭の色はアレだけど、何か いそうな感じがする(いねーよ
Q12 じゃ、壁山は?
A12 うううんんんん・・・・(何
Q13 そうそう、栗松は?
A13 可愛いよね・・・。なんか、マックスとか少林寺とかと一緒に飼いたい(
Q14 そうだよねぇ~、少林寺は?
A14 可愛すぎる!!!肩に乗せたりしたい。飼いたい。
Q15 宍戸は?
A15 アフロ・・・・
Q16 あ、そお~?影野は?
A16 何か可愛いよね。トロフィー持って嬉しそうにしてたのが たまらないZE!
Q17 うんうん。目金は?
A17 結構好きなんだよー可愛いよね。何気にイイ奴だよね。
Q18 だよね~ 鬼道は?
A18 吉野さん・・・ シスコnゲフンゲフン かっこいいよ。
Q19 あ、そう?亜風炉は?
A19 え ちょ 最後に照美ってどういう・・・・!!!!!!一番好きだよ!照美結婚してくれ
Q20 いままでやってくれてありがとっ!!
A20 照美を最後に持ってくるとは・・・ぐぬぬ・・・
Q21 最後に好きなキャラに一言!!
A21 照美愛してる
スポンサーサイト

別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 13:11 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
