スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さて やらなくばいけない事があるのにずっとさぼってます。あー嫌だなー
と言っている間にも23秒・・・どころじゃない時間が過ぎてしまった
もう4時かよ!ああ先週の今頃は・・・!(
先週に戻りたいなーうもー
何か、描かないといけないらしいんだよね。今日中にやんないと間に合わないんだけどね。
で、それが・・・どういう絵を描いたらいいのかサッパリなのよね。
先生に尋ねてみるとだね、人を描いたら?みたいな事言われたんだけどね。
あれ?イラストでいいんだよね・・・?
まさかリアルに描けとか無いよね・・・?
あと、仮にイラストだったとして、かわいく描いてもいいのかな・・・だめかな・・・
体育祭の事なんだし、かっこよくあるべき?どうやってかっこよくしたらいいんだよ^^
人間をかっこよくっていうと、漫画っぽく描くしか出来ないよーでもそれじゃ駄目だしなー
どうしようかな。可愛く描いて後ろに獣でも描く?でもどうせ弱そうになっちゃうし ね ^^
と いっても、それくらいしか思いつかないからそうしよう。
あと学級旗は描かないと決めた! 描くかばーーーーか!(反抗期
パソコンの前に座ってるけど大してやる事がないわー
あと、iちゅーん治ったらしいです。良かった これでキリセカが同期できる
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-19 Sun 16:12 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
