スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

領拡お疲れ様でした((*´∇`人´∇`*)))
全国の国民達に夢をありがとう(
私は未だに夢心地ライフを送っています。
一緒に領拡に行った友達と、突然腕を振り回し始めたり、(緋色の風車)
校歌をSHK国歌に改竄しようと企んだり、これまた突然超重力し始めたりと・・・
毎日大変です。もう世間(学校)は体育祭モードだというのに、
全くついていけませんわ・・・運動?無くていいよそんなもの
GW終わったらまた練習だよ・・・正直辛いよ・・・注:直射日光に当てないでください。(

ところで昨日は、何だっけあれ、ロープウェイ?いや、違う・・・・思い出せない
けど、何か乗って、高い山の頂上まで登ってきました。登山ではない
で、夜景を見たんですが、其処で私が思ったこと
(・・・・ここから、JCBホールの中見えないかな・・・・)
無理あるわそれ^^^^
「東京・・・」って言ったら隣で母上が流石に「ハァ!?」って言いましたものね。


とにかく、領土拡大お疲れ様でしたー!

拍手返事ー
帝王>>
ありがとう いらないだろ あんなの(
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-04 Mon 10:37 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
