スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぐ☆ち

今日はちょっと色々イライラしてましたーいつもの事とか言わないで(
いや 自分の思ったことをはっきり言うのが かっこいいと思ってるかも知れないけど、
少しは考えて発言しようね。人わ傷つけるような発言は極力控えるべきなんじゃないの?
友達として人間として・・・。うー
続きで長々

私って愚痴多くない!?普段人に言わないから書きまくると すごくすっきりする
ちゃんと考えて控えめに言ってくれる人もいるけど、今日は具合悪かったか、機嫌が悪かったからか
いつもより酷く思えたかな・・・。うん。ズバズバ言うのもほどほどにしてほしいかな。
自分の事とか言われてるわけじゃないんだけど、ちょっと ねー
うん。私は好きなんだから、それを知ってて目の前で きつい事言われるのはもうこりゴリラ!!
あなたは嫌いかもしれないけど、私にとっては大事な友達だし、
あなたは嫌いかもしれないけど、私にとっては好きなものだし、
そういうの、知ってて そんな言われるのはちょっとなーって・・・前からちょくちょく思ってたけど・・・
だって私とあなたは張り合う理由とか無いわけだし、普通なら相手の事考えて発言するものでしょ
私の事嫌いなのかー?そーなのかーそーじやないと思いたいぞー
私色々尽くしてあげてるじゃんかーもー恩を仇で返すな(こら
あることないこと、勝手に妄想してきつく言い捨てたりするの見てるのはつらいですー。
今日あの人に限ったことじゃないよね。そういう人があふれてるもんだから、
過ごしづらいよー。自分に直接ふりかかる事は少ないけど、みんな勝手な妄想で
自分より弱いと思った人とか攻撃しまくるから・・・
臭い汚い不細工・・・
本当に匂う人もたまにいるけど、別に臭くもない人に臭いとか言うのはひどいし、
ちょっと顔に何かできてるからって、汚いって言うのもひどい話。
目がほそいとか、歯並び悪いとか、肌汚いとか・・・色々、見た目の特徴で(しかも些細なことで)
ひどく言うのも、ないよなー。
じゃあ 言う側は容姿端麗で清潔、性格にも非の打ち所がないの?
そんな事無いし、抑も性格悪いからそういう事言うんだよ。そういうのって顔に出るよ(
ほんとに、何様ですかという感じです。そんな・・・自分をどう考えて物を言ってるんだかー。
ほんと、悪口とか言うのかっこいいとか思ってほしくないです。そんな感じするもん
それが今日はたまたま自分の近くの人がそういう状態だったから、うーって思ってました。
機嫌悪いみたいだったけど、流石にねーよと思うことが何回もあった
ほんと、私の友達悪く言うのはやめてほしいよー!!!!!私にとっては大親友なんだから・・・(^ω^;;;)
図に乗るなああもおおおお(言い過ぎ
上から物を言いすぎ!
そんなんだから、いつか自分も言われるんだーとか思うし、信用もできなくなるんだよー
大声で言うからまわりにも聞こえちゃうし、周囲からも良く思われなくなるよー
ほんと、悪口言うのが楽しい人ばっかりじゃね?変だなー何かかわいそうだなー
もっと他の事で楽しんだら如何でしょーかねー
私は人を悪く言うの 興味ない(^ω^)
楽しくもない
べつ 良い子ちゃんぶってなんかないよーほんとだぞー

とかぶつぶつ言うけど結局本人様には言えないわけで。
言ったところで気まずいだけだよーそんなに人って簡単に変わらないだろうし(という言い訳)
いーや もー 言わないほうが平和だし(という言い訳)
スポンサーサイト
別窓 | 愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-15 Fri 23:01 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
