スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

よっしゃー冬休みだーああー・・・年末年始はテンションあがりまくるんだけど・・・
宿題多くて・・・あと冬期講習も多くて・・・ああああ・・・テンション下がる・・・

今日は2連続表彰受けて、凄く緊張しました。
緊張の嵐でしたよ心中が・・・風が吹き荒れてビュウビュウでしたよガクガク
軽くお腹痛くなりました 実は結構チキンなのやも知れない・・・
こういう事があると大抵お腹痛むんですよ・・・何てこった
でも、流石に表彰なんてされちゃうととても嬉しくて口角があがりますねうへへへ(黙れ
でもま、私みたいな人が・・ねぇ、目立ちませんよねほんと(
へーふーんで終わりますよね、私なので(
ちょっと寂しい気もするけど、声をかけてくれた人、ありがとうございました!うれしいよ!

今日はね、う・・・ん、と

ずっとパソの前に座ってただけか・・・何もしてないや・・・

今?今はね、shのボーカル様のブログ廻りしてたとこです。

れみちゃんが一番好みです。大好きだあ・・・・可愛い・・・可愛い!!!会いたいなぁ・・・

ほんとに可愛いんですよ・・・ろまんのDVD見たときに惚れちゃいました・・・

其れに加えてあの、あにゃあと来たら・・・終いの果てには昇天するぞ!?/////

しかしまあ、死んでしまってはれみちゃんのお姿そして歌声を聞けなくなりますので・・・

ああもー!!!実はこんなにも れみちゃん愛な私なのでした。

誰も知らないよ・・・知られざるロマンだよ。

ま、今此処にてカミングアウトしちゃった訳ですけど。あにゃあ!!!!!あにゃあは反則。

 

あとね、宇都宮さんの声も反則ですよ、かっこよすぎて・・・。

あれ、お・・・おいくつですっけ!?うひゃー////

ウツさんばんざーい!ほんとに、公式ニャオンは吃驚でしたよ(^▽^)

 

今日はこの辺で!Aetio!


h.png
と、見せかけてまだありました!どうでもいいけど、先ほど描きましたオリジの子を置いてきます。
私って描くとき計画性無いのでいつも何処か可笑しい感じです。頑張らねば・・・
ところで。オリジ描く上でケモミミキャラって避けて通れない気がするのって・・・・
私だけですか?私には避けて通れないです。耳は必要不可欠です。
この子も耳キャラな訳ですが、常に耳を出す・・・其れでもいいのですが、
やっぱこう、普段は隠しておいて、覚醒みたいなのが欲しいです。そんときに出る!みたいな。

意味不明ですよねー!

はい。

そういえば今日はくりすますいう゛ですね、ですねぇーはーい
今日も明日も、何も無いので・・・あ、塾あるわ明日。
嗚於・・・嫌な現実(こら
されど世界は其れだけでは無いので、頑張るぞ!(?)
自分でも意味が分からなくなってきた・・・混ぜるのやめよう・・・(

失われし詩わ歌えるようになりたい!何語ですかあれ・・・
あーいふぁんすてゅーりーあいふぁーんとぅらーい♪
でも、歌えたら・・・かっこいいと思うんだ!何処の国かもわからない、
しかも其れが存在しない国の言語だとしたら・・・!なんだかロマンを感じるのだよ
ほんと・・・いや、純粋にあの曲好きだし!だから歌いたいたいたい

スポンサーサイト
別窓 | ただの日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-12-24 Wed 19:22 ∧top | under∨
<<へたーいらー | (´◡`)おほほ | はらしょぉおおぉぉぉおおぉぉ>>

この記事のコメント

Aetioってなんてよむんだ!?
あえてぃお!?ww

きゃなりーぬちゃn表彰おめっと!!!
めでタイやね!!←
本当すごいわぁ・・・憧れる゚!+(艸゚Д°)=★マブシイワ!!
2008-12-24 Wed 22:43 | URL | やまむ~ちょ(*笑*σUЗU)σ⌒★!+ #-[ 内容変更]
いやいやいやいやいやいやいやいやもう!!
Aetioについては、また私の悪い癖が出たと思ってスルーする事にしようよ!(
フランス語の次はギリシャ語の乱用です。
綴り合ってるんだろかと心配ですが、コレはアティオって読むんだと思うよ!
因みに、アディオスとは違う言葉だよ!あーイベリア思い出すな(こら
さようならという意味だよ!うは どうでもいいですねすみません

表彰ありがとー(?)
二つとも、結構投げやりだった割に賞とかとっちゃったので、吃驚してるよ・・・
2008-12-25 Thu 12:08 | URL | キャナリーヌ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
