スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

へたーいらー

ヘタイラが、ヘタリアと聞こえていた私。どんなだ。
もうすぐAPHのアニメが始まりますねー私は見られないんですが。
主題歌歌うの浪川さんなんだって!びっくりだね!(何故

ところで今日はクリスマスだね!流石に寂しいよ!でも家に一人っていうのは
案外嫌いじゃないのである意味本望さ。

先ほど私、近所の本屋に行きまして、友達に貸して貰ったときに一目惚れしたある漫画を
買ってきましたよーイエッフーいいな!いいよこのクリスマス!(どこが
しかも最新刊が昨日くらいに発売だったんすけど、ありましたよばんざーい!!これは買いだ!(
しかも表紙が渡しの本命の子だったので光の速さで・・・買いました。
アヤちゃん可愛いよ!アヤちゃん!!!
アヤちゃんが大好きなんですよ。どの漫画かわかるかな?
やさしくてちょっとせつない悪魔系青春グラフィティ・・・・です。(帯に書いてあった
其れの4巻です。ネタバレですが、一茶祭りでした。
アヤちゃんもしっかり出てたので、ホッとしました。良かったー
この人の絵、ヤバく好みなんですよね、本当に。いやもうマジで。これは。(くど
表紙とかも、ツボるんです。この色合い好きだなつていうのが!

話変わりますが。

私、まだギリギリサンタさんを呼ぶ魔力が残ってる見たいなんですよ。(は
だからその、今年も念を送ったんですよ、
で、今日パソ起動したら、なんとSAIが・・・!
みたいな事がありました。子供だという事は素晴らしいですね(あーあ
でももう来年は望み少ないでね。流石に無理ですし、
来年の今頃っていうともう、それどころでは無いと思いますvv
うわあ 考えたくないな!

スポンサーサイト

別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-25 Thu 12:05 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
