スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お・・・お父さん(ものすごく頭がいいT大)が私の後ろで私の塾クラス編成テストを見ている
見ている 見ている(
ひいいい何か言ってるよおおお怖いよおおおおΣ( ̄□ ̄lll)
「数学がっ・・・・・」って言ってるよ!!!!ごめんなさい45点で ごめんなさい あと5点とれるように努力します
本当に数学はだめらしいですな。数学的な何かがかけてる絶対 
脳みその「数学」という部分がかけてるに違いない(どこですかそれ
お父さんが頭いいって すごい 怖いぜ 
って 前友達も言ってたー。だよなあー
うん。私が家庭勉強を全くしないからねー。
そこでお父さんが、「俺がキャナリーヌくらいの頃は・・・・」って、
ありえない話をしだすのが いつものパターンである。
誰もそんな 長時間勉強しないよ!ましてや私が!?
期末前頑張りまくって6時間だぞ・・・・いつも0時間だぞ・・・・!(一時間未満という意味では無い
もうすぐ期末だなあーそして受験生だなあー
今日、部活中いきなり担任に呼び出しくらったと思ったら、何故だろう
個人的に呼び出しくらって進路の話をされた。えええ!
だから●●高校はレヴェル高いってヴァ!!私にできると思うのか世
うん 頑張れって言うのよね。うん 私は大変 頑張るという事を知らない人間なのです

ところで今日は夢の中で 領拡に行きました。
うん、今回はちゃんと 幻想楽団のみんなをガン見してたよ。夢だけど。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-22 Fri 21:51 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
